涼宮ハルヒの憂鬱 第3話

第3話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」

 「涼宮ハルヒの憂鬱」第2話です! 放送は3話だけどね(笑)


タイトルだけど「みくるの不幸」にした方がいいんじゃないって感じで今回も散々なみくる(^^;
ハルヒの結成したSOS団。
みくるを被害者にしてコンピ研からPCを強奪するハルヒ… 鬼ですね(笑)アクマかと^^;
で、次はバニーのコスでPRビラ配りですか。
一気に学園の注目を集めたSOS団ですが。ハルヒの望む不思議な謎なんて転がってるはずもなく・・・。 みくるは気の毒に学校休んでいました。ハルヒの一番の被害者ですね・・・


で、文芸部の長門さんが初めて長いセリフを!
「今日、読んで!帰ったらすぐ!」
と言われて貸された本(ハイペリオンだっけ?)を読んでいたキョン。
挟まれていた しおりのメッセージを読みキョンは公園で長門さんに会う。
長門の家に呼び出されたキョン。
そして・・・ついにむかえる超展開!(笑)


「この銀河を統括する情報統合思念体に造られた対有機生命体用ヒューマノイド・インターフェイス。
それが、わたし。」
自分は『宇宙人』であるとカミングアウトする長門さん・・・

つづきはどうなるの~ って次回は野球なんですか??(ぇ




関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話

三話目にてようやく落ち着いて見ることができました。なんだかみくるちゃんが"かわいい"から"可哀想"に見えてきた・・・。

涼宮ハルヒの憂鬱 「涼宮ハルヒの憂鬱 ?」感想

【10秒で分かる、今日の『すずみやはるひのゆううつ』】欲せよ、さすれば与えられん!胸に触るのは、そこに胸があるからだ!うさぎさんには手を触れないように!残り物には服がある!貸してくれたら読みましょう!お茶を飲め、死ぬまで飲め!宇宙人さん、....

涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの憂鬱II」

涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの憂鬱II」です。あまり誰も話題にしていないけれど、提供バックの猫、あの涼宮ハルヒというか平野綾さんが書いているやつは何なんでしょうね。原作でそういうネタありましたっけ?◇あらすじ:ハルヒの暴走で設立されたSOS団...

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱?」始まっただけで笑ってしまうのは何故だ?もうどこからどうやってつっこんだらいいのか分からんな。コンピュータ強奪、バニーガー

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイトアニメ・パプリカ冒頭の、キョンが、教室のドアを開けると、ハルヒがにこやかにこちらを向いて待ち構えているのをみるて、普通なら可愛いと思うところなのだろうが、とても恐ろしく感じてしまった。でも、その感覚は間違いで...

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

「案外長門って主婦とかが似合ってたりして。アハハ……」「何を言うのよ」さて、そんなパロディなんてどうでもよく。ハルヒの思考回路が、ややおっさん染みてましたねぇ。普通の女子高生が、バニー姿でビラ配りなんて発想はないぞ?普通じゃないのは....

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 涼宮ハルヒの憂鬱?

超監督さんは可愛いなぁ、あまりお近づきにはなりたくないけど。てか最近は若いっていうだけでかなり。高校生がバニーガールの格好してビラ配りとはけしからんです。しかも乳があるとなるとさらにけしからんことです。コンピュータ部の部長は嵌められる形で最新....

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

前回よりは落ち着きましたが相変わらずおもしろい。ちなみに原作は今回の話の途中まで読んでます。涼宮ハルヒの溜息谷川 流 いとう のいぢ 角川書店 2003-09売り上げランキング

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

( ;^ω^)感想が非常に      書きづらいお・・・ってことで今週もついつい見ちゃった涼宮ハルヒの憂鬱?・・・じゃなくて『涼宮ハルヒの憂鬱?』(笑)弟に『これ面

涼宮ハルヒの憂鬱 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

やはり面白いよなコレリアルだと怖いが・・・

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話

涼宮ハルヒの憂鬱【涼宮ハルヒの憂鬱 ? 】キョンを何気に呼び出すとは、「長門さん、やるな!」と思ったけれど、長門さんもただの人ではなかった!!彼女の正体は…、この銀河を統括する情報統合思念体によって作られた対有機生命体ヒューマノイド・イン....