吉永さん家のガーゴイル 第3話

第3話 「盗まれた少女」 


ガーゴイルがいるんだから怪盗だっているのがこの話の世界!

今回は怪盗百色と超能力少女・梨々がメインなんだけど…
双葉ママが百色ファンぶりで大活躍(笑)

世間を騒がす怪盗百色がガーゴイルに兆戦してきた。
って玄関から怪盗衣装で入ってくる百色(笑)
ファンのママさんに大歓迎されてるし^^;

百色は依頼された仕事でハミルトンの家からデータを盗みだす。
その現場を梨々に見られてしまう。梨々はESP(透視)を使う超能力少女だった。
なんでも透視できるのに百色の手品は見ぬけないの?
梨々になつかれて百色は悲しい瞳をした少女を連れて逃げる。

商店街で再会したガーゴイルと百色の対決!かなり迷惑な^^;
商店街の有志、テンプルナイツらに捕まる二人(笑)


梨々の能力を人工的に開発していたハミルトンはガーゴイルも狙っていた。
ガーゴイルの中にある『賢者の石』を!

賢者の石とか言われるとハガネを連想しますねー
次回は梨々編の完結編?


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吉永さん家のガーゴイル #3 「盗まれた少女」

怪盗百色が初登場の今回。イイ男ではないですかー!!双葉ママが百色に夢中になるのも納得デス♥ガーくんが百色に対抗意識をもつ原因とは・・・(以下、ネタバレです) ↓

吉永さん家のガーゴイル 第3話

           「盗まれた少女」 ああー、今回は吉永家のママンが大ファンだという、     「百色(ひゃくしき)」なる怪盗参上!!      (さすがにキンピカじゃないね)(´д`)

吉永さん家のガーゴイル 3話「盗まれた少女」

今回は新キャラ登場~。梨々=ハミルトン(CV:水樹奈々)と、怪盗百色(CV:千葉進歩)ですな。梨々ちゃんの水樹さん声は、つぐみ@地獄少女とか、すずちゃん@tactic

吉永さん家のガーゴイル 第3話「盗まれた少女」 また双葉に怒られたではないか

 平和すぎるなこの町(^^;御色町窃盗犯に対して「面白ければ許す」って、それでいいのかwガー君×百式のバトルで商店街とか破壊されまくってるけど、いいのか。まあ、とにかく”怪盗百色”たんの登場。テレビで自己アピール(ビデオで)してるし、黒マントのままお

吉永さん家のガーゴイル 第3話「盗まれた少女」

吉永さん家のガーゴイルアニメ・パプリカマントと帽子、仕事服でそのままタクシーに乗って、ファミレスに行き、買い物もするマジシャン泥棒の百色登場。ガーゴイルをライバルとし、吉永家を訪れるも、ママが百色のファンで、すっかりもてなされてしまう。しか....

吉永さん家のガーゴイル 「盗まれた少女」

物語のポイント2部構成の様です

吉永さん家のガーゴイル 第3話感想

 ガーゴイルと怪盗が、己のプライドをかけて(?)対決する話でした。

吉永さん家のガーゴイル 第3話 「盗まれた少女」 感想

とりあえずガーゴイルの声だけで視聴が決定してるアニメ。また新キャラ登場。まだ三話なのに登場人物が多いですね。このアニメ、ガーゴイルはともかく主人公は双葉だよね

吉永さん家のガーゴイル「盗まれた少女」感想

【10秒で分かる、今日の『よしながさんちのがーごいる』】お約束の怪盗さん出会ったのはエスパーさん攫ったのは犯罪じゃん?商店街で迷惑じゃん!新キャラ続々登場じゃん吉永さん家で預かりゃいーじゃん!ういうい、んでは「吉永さん家のガーゴイル」を....