いぬかみっ! 第3話

第3話 「水着でたいじっ!」 


あれ?今回は男のハダカはないでしたね(笑)
編集者が作者に路線変更を命じたのかどうか知らないですが、新しいいぬかみの女の子が登場です。しかも10人も!(^^;

薫のいぬかみチーム会議中です。一人遅れて来るなでしこ。
なでしこは、リーダー格のせんだん達からは疎まれているようです。

啓太は、ようこに部屋を荒らされ、もっと従順ないぬがみが欲しいとぼやいてます。
ま、月のほとんどを留置所ですごしてるらしいですし。・・・またハダカ?。。。

プールに現れる妖の退治にでてきた薫のいぬかみたち。
そこに、ようこたちもやってくる。依頼人の勘違いで依頼がだぶったらしい。
ようこと、せんだんたちはお互い気があわない。
10人いないと力を発揮できないと馬鹿にするようこは、現れた水妖をあっさり退治。
蒸発したかと思われた水妖は復活。今度はせんだんらが退治する。
戦うことを嫌いなでしこを、せんだんらは追放してしまう。
そして、なでしこは啓太のところにやって来る。

…ふつうだ(笑) 1話2話があんなのだったのでちょと肩透かし(?)かな。
10人も出て来てもキャラ見分けつかないです^^; 10人いることにいぬがみの意味あるのかな?
ようこは戦う力だけは優秀なのかな?それとも10人が弱いだけなのか。
予告がなんか…またへんだし^^;


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いぬかみっ! 第3話 「水着でたいじっ!」

 あ~、タイトルがタイトルだけに激しく期待!! きっと (*´Д`)ハァハァな展開が待っているんだろうとね。 

いぬかみっ! 3話「水着でたいじっ!」

今回は、けっこう普通の話になったな~。2回目までの変態っぷりが、嘘のようだわ(笑)バトルも、3話目にして初めて、マトモなバトルだったしね?あ・・・でも、サブタイにもな

いぬかみっ! 第03話 水着でたいじっ!

ようこも気にしていたし、純粋な戦闘能力ならなでしこは強いのか。家事能力だけなら比じゃあないっぽいけど。水着回ということで先週よりもお目目に優しく見やすいお話。しかしなでしこが集団にはぶられるという陰湿な話でした。なでしこ追放委員会が始まる前にす....

★いぬかみっ! 第3話「水着でたいじっ!」

【公式】前回の次回予告から、また野郎ウホウホかと思ってたけど、今回は普通に。それ

いぬかみっ!

いぬかみっ!です。有沢まみずさん著、イラストは若月神無さんです。このシリーズも、アニメ化やら映画化やらで、かなりホットですね。しかも、結構な長編になってますしねぇ。内容的には、基本的にギャグです。たまーに、シリアスモードもありますが、この作品をこの作品た