姫様ご用心 第2話

第2話 「あやうしテニスの王女様」 


で、あの王冠は何なの?ってことは完全にスルーされ、ひたすらボケの応酬です(笑)
だれかつっこむキャラはいないの?^^;

王冠を冠った姫子は本当に王女になってしまった(?)
そんなことに気付かない姫子は、美涼先輩に謝ろうと必死なんだけど。
サルのことを「ヒメコサマ」と思いこむのは無理があるかと・・・
で、なぜか姫さま扱いされるのは、美涼先輩の報復だと勘違する姫子。
ひたすら逃げ回る姫子。
バナナを投げた美涼先輩は不敬罪になると焦って姫子の機嫌をとろうとするが・・・
って感じで姫子と美涼先輩のやりとりは平行線。
そして、なぜかテニスで対決することに?
サルが審判なのでありえない点数で勝った姫子は、王冠が取れないことい気がつく。

ボケキャラばかりで、どうしろと?^^;
というかテニスシーンほとんどないのになにこのサブタイは(笑)
次回以降もどうなるのか先は読めないですね(あせ


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姫様ご用心 第2話

初回にもましてボケにボケてボケ倒す。ツッコミ知らずのハチャメチャコメディ、最高です(笑)。突然王女になって姫子様と呼ばれることになった姫子。でも自分と分からず、バ・ナーナをヒメコサマーと勘違いってバカすぎ。おまけについてるかついてないかで王“女....

姫様ご用心 第02話 「あやうしテニスの女王様」

姫子が突然「姫子様」と呼ばれる、理由は頭に王冠があったから。こんな一行で済む話、5分もあれば姫子自身気づくもんですが、まるまる一話使いやがりました。はっきり言いましょう、アフォです、姫子(褒め言葉)まぁ、今回もやってることは相変わらずの...

女王様だけど「姫様ご用心」

百発百中とらぶるん♪ 姫子とナーナ (新谷良子&宮崎羽衣) あの『ギャラクシーエンジェル』の高柳滋仁の原作&監督による、ドタバタ美少女ギャグTVアニメ『姫様ご用心』のオープ

★姫様ご用心  第2話「あやうしテニスの王女様」

【公式】は、早すぎる(笑)というのが一言……。もう、誰もツッコミする人がいなく、