7月期・視聴リスト ~新番組どれを見よう

視聴予定(見れるといいな~)の番組を曜日ごとにまとめて見ましたが…
む…むりだー(笑)

月・火・水が過密すぎです…
わりと空いてる、木・金・土に割り降らないと厳しすぎ(あせ)

(※深夜のは翌日表記、最速日準拠)

黒字:継続番組
橙字:レビュー予定の新番組
青字:視聴のみ新番組

▼ 視聴リスト(7月~)
(日)
ハヤテのごとく!
天元突破 グレンラガン
スカイガールズ
ぼくらの

(月)
らき☆すた
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~
ヒロイック・エイジ
瀬戸の花嫁
さよなら絶望先生
CODE-E

(火)
エル・カザド
もえたん
ぽてまよ
ななついろ★ドロップス
桃華月憚
D.Gray-man

(水)
魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
ドージンワーク   
ZOMBIE-LOAN
School Days
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー

(木)
ながされて藍蘭島
キスダム―ENGAGE planet―
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ

(金)
Darker than BLACK―黒の契約者―
ムシウタ
風のスティグマ
怪物王女
かみちゃまかりん

(土)
ひぐらしのなく頃に解
地球へ…
ロミオ×ジュリエット
精霊の守り人


…さらに決断を要す(笑)
1週見てから調整しましょう(^^;
 
関連記事
コメント

いつもお邪魔してスイマセン(w)

全て含めると・・ナント!?34本ですか。。
凄いと言えば良いのか、何と言えば宜しいやら(w)
私の場合、録り溜めして後で観る事にした作品がかなりあります。
なので、途中から観ていない作品が多数・・(汗)
下手すると録画だけして、観ない可能性も(苦笑)
秋からの放送もかなりありますし・・もう限界でっす!
それから、この前の時にもコメントさせて貰いましたけれど。
個人的には「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」を推します。
原作同様、お馬鹿さ加減を全開で発揮してくれる事を期待したいですね。
他には「ドージンワーク」と言った所。
感想を書くかどうか分からないんですけれど、
コメントには参上予定です。。
・・・・
そして、お祝いコメントどうもありがとうございます~
SERA様のような大手ブログの方に、
お祝いコメント頂けて誠に光栄です。。
私の方は、小さいながらも細々とやって参りますので
今後ともどうか宜しくお願い致します~

いつもお世話になってます^^

コメントありがとうございます^^
34本…そんなに…ありますねぇ(笑)
レビューしてる作品以外は流し見ですし(^^;
録画だけしてまとめて見るものもあります。
ウミショー評判いいですね~。
タイトルからキャプなしではレビューしにくそうですけど(笑)
草刈鷲士様にはいつもコメントいただいたりして、こちらこそお世話になりまくりです^^
…うちは大手じゃないですよ(滝あせ)
毎日2千とか3千とかHITしてるブログたくさんありますし(^^;
へっぽこなテキストだけで細々運営しております^^
草刈鷲士様やみなさんがいらっしゃってくださるおかげで、サボらずに更新できてますから(笑)
これからもよろしくお願いします^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)