逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第4話 「墨東署スネークパニック」

頼子と葵のミニパトから怪獣という二人の悲鳴が!?
出てきたのはイグアナ(アヤリンちゃん)…散歩中に逃げたらしい。
飼い主のユカリの家に送ると、そこは爬虫類の部屋だった(汗)

夏美は爬虫類平気だけど、美幸には最悪な家(笑)
ニシキヘビのショウくんに懐かれるし(^^;

▼ 第4話 『墨東署スネークパニック』

夏美がショウくんの話しをして、中島は蛇としらずヤキモチ(笑)
署内で長い謎のしろものが…。
そこにショウくんがいないとユカリがやってくる。

夏美の指揮で、署を閉鎖して捕獲作戦開始!
頼子は蛇笛で呼び、あとは中島まかせって(^^;
面倒になって乱暴に捜索を始める夏美…こっちのが被害出そう。
美幸のロッカーの前に、蛇の抜け殻が…中にはいない?

ヘビは美幸LOVEってことは…美幸が危ないと夏美は気づく。
美幸だけは何も知らされずガレージで整備中。
やっぱりガレージにいて、シャッターを開けると、ヘビに絡まれた悲惨な美幸が(^^;

ユカリがまたやってきて…ショウくんとデートって(ぇ)
 
 
やっと頼子と葵に出番来たと思ったけど、やっぱりちょい役でした。
って頼子は本当にやる気ない警官。中の人の声を聞いてるとこっちもやる気が(^^;

実際リアルヘビなんかにからまれたら死にそうです。
爬虫類嫌い…ガクブル。

次回 第5話 『カーロック・ベイビー』
 

■TB先リンク■
たこの感想文

http://eternalloop.seesaa.net/article/62459133.html
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『逮捕しちゃうぞ フルストロットル』 第4話 観ました

一話完結のどたばたストーリーですね。今回は、爬虫類好きの女子高生の家から逃げ出したニシキヘビが引き起こした騒動がネタ。突っ込みどころは満載ですが、これは単純に笑い飛ばすのが正しい観かたですよね。えっ?!?今回の突っ込み所ですか?それは件のニシキヘビは何時

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第4話

アニメ感想  逮捕しちゃうぞフルスロットル 第4話「墨東署スネークパニック」 人の感性は人それぞれ。故に、爬虫類をこよなく愛する人だっている。でも、逆に苦手な人もいるわ...

果たそう、飼い主の責任。(逮捕しちゃうぞ3rd第4話)

あれれ?おかしいな…ゴシゴシ(←目をこすっている)じい~っ(←目を細くしている)妙に角ばった方々が妙にカクカク動いているように見えるのは、私の眼球もしくは視神経あるいは大脳皮質視覚野に、何らかの異常が発生

■逮捕しちゃうぞ フルスロットル【#04】墨東署スネークパニック

逮捕しちゃうぞ フルスロットル#04の視聴感想です。 怪獣。 爬虫類ハウス。 一目惚れ。 大捜索。 ヘタレ。 だーれーかーたーすーけーてー! ↑さぁポチッとな

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第4話

第4話『墨東署スネークパニック』登場人物 辻本夏実:玉川紗己子 小早川美幸:平松晶子 二階堂頼子:小桜エツ子 葵双葉:松本梨香 中嶋剣:島田敏 課長:政宗一成今回もすごい題名だな。

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第04話「墨東署スネークパニック」

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第04話「墨東署スネークパニック」