D.Gray-man 第76話「鍵とノアの扉」

リナリーが異次元の穴に落ち、アレンやラビたちも後を追いかける…。
チャオジーまで来ちゃいましたが…。
そして異次元の扉が閉じ、上空に出現するノアの方舟!

扉の向こうはノアの方舟でした。
出口のない方舟はダウンロードが終わった場所から崩壊していく。
脱出方法なし!? 
とその前にアレンたちの前に現れたのは…。

▼ 第76話 『鍵とノアの扉』

ティキぽん@人間バージョンでした。
以前、インチキポーカーをした時を思い出すアレン。
そしてやっとノアの一族だったことに気付きます…。
たしかにキャラ違いすぎだし同一人物と判らないよね(笑)

ティキぽんは、鍵を渡し出口欲しいんだろ?とゲームを提案。
命をかけた、イカサマ無しのゲーム。

三つの鍵のうち、最上階にいるロードのところに行けば、出口につけるかもしれない。
ロードの空間移動能力しか方法がない以上、アレンたちもそれに乗るしかない。

脱出することを誓い手を合わせるのに、神田はのりません(笑)
最初の扉の向こうは、なんかファンシーな場所…アニメだとなんか背景手抜ぽく見える(笑)

そこで待ってたのは、ノア一族のスキン。
ティドール元帥を狙ってたのでなんどかやり合った神田が戦うと前に出る。
 
 
そんなころ、外に残されたティドール元帥やブックマンは、巨大アクマの群と戦っていた。
1体でもあんな苦労したのに…なんか強さインフレみたいな?(笑)

さぁ、ノアの方舟でゲームのはじまりだ!(笑)
クリアするのにどれくらいかかるのか(^^;
原作の進行に追いつかないようにするには、かなり延長されそうだけど…。

とにかく次回は神田の活躍に期待!

次回 第77話 『スキン・ボリック・ルーム』
 
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.Gray-man 第76話「鍵とノアの扉」

残業が物凄く大変です(^_^;)週末も全部出社かも。一昨夜遅く、書き上げたら消えてしまいました。毎回、消え過ぎだよ、このブログ(怒)方舟ネズミーランドにようこその第76話

D.Gray-man76話。

76話「鍵とノアの扉」再生したイノセンス、クラウン・クラウンを用いて千年伯爵を退かせたアレンは、リナリー達と再会の喜びを分かち合う。ア...

D.Gray-man 第76話 方舟と鍵

内容千年伯爵に見られていたリナリー。突然現れた、黒い星がリナリーを飲み込んでいく。。。助けようとアレン、神田、チャオジー、ラビ、クロウリーも一緒に消え去ってしまう。そして、江戸の上空に、巨大なキューブが現れる。それは『ノアの方舟』だった。その内部に捕ら...

アニメD.Gray-Man(76)

遊んでたら遅くなっちった(笑)原作感想の方は後ほどアニメD.Gray-Man(76) 「鍵とノアの扉」

D.Gray-man 第76話 鍵とノアの扉

地面に吸い込まれていくリナリーを助けようとするアレン。 同じく助けようとしたラビ・チャオジー・神田・クロウリーも一緒に、光の中に消えてしまう。

D.Gray-man第76話「鍵とノアの扉」

アニメDグレの感想です。=D.Gray-man(ディーグレイマン) 第76話「鍵とノアの扉」=ノアの箱舟が出現した。とても大きく真っ白なキューブは闇夜にぽっかりと穴を開けたようで。そこだけが別の空間だと主張しているように、騒然として現れた。アレンたちはリナリーに引...

D.Gray-man 第76話

D.Gray-man 第76話「鍵とノアの扉」崩壊が始まるノアの方舟に閉じ込められてしまったアレンたち。脱出路は存在しない方舟だったが、そこにテ...

「D.Gray-man」第76話

第76話「鍵とノアの扉」アレンたち6人は、突如方舟に吸収されてしまった。しかし、方舟は3時間で崩壊してしまうという。外界への出口を探す一行だが、そこにノア一族のひとり、ティキが現れ、出口の扉の鍵をかけてアレンたちに勝負を持ちかける。勝負に応じるアレンだ...

D.Gray-man #76 鍵とノアの扉

テレビ版の 『D.Gray-man』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)突如地面に引き込まれてしまったリナリーの運命や如...

D.Gray-man#76「鍵とノアの扉」感想

再会したのも束の間、リナリーは伯爵によって連れ去られてしまう!!!方舟に転送されたエクソシストたちの行方は!?「鍵とノアの扉」あらすじは公式からです。再生したイノセンス、クラウン・クラウンを用いて千年伯爵を退かせたアレンは、リナリー達と再会の喜びを分か...

D.Gray-man 第76話 「鍵とノアの扉」

いよいよ方舟の中へ。

D.Gray-man 第76話「鍵とノアの扉」

異次元空間に引き込まれたリナリーを追って、咄嗟に手を伸ばしたアレン・ラビ・神田・クロちゃん・そしてチャオジーまでが吸い込まれてしまった!!宙からはらはらと舞い降ちてきたパズルのピース。そしてその中央には巨大なキューブのような物体が!!それが---

D.Gray-man#76瓶底メガネの君

敵の狙いはリナリー??!!再会を喜んだのもつかの間地中の黒い星型にリナリーが飲み込まれた!!リナリーを助けるべく飛び込んだ先で待っていたのは、瓶底メガネの男!!第76話「鍵とノアの扉」上手い具合に原作を補い、アニメにしやすく整理した感じですね。チャオジー...

『D.Gray-man』#76「鍵とノアの扉」

「出口ならあるよ、少年」リナリーはアレンとの再会を喜んだつかの間、地面に星型の紋章が浮かび上がり地面に吸い込まれるように消えて...

D.Gray-man 第76話「鍵とノアの扉」

「鍵ならあるよ 少年」方舟の内部へと連れ込まれたアレン君達!!崩壊が始まる方舟での戦いがついに始まりましたっ!!D.Gray-man 2nd stage 02小林...