sola 番外編 「ベツルート」

DVD4収録の未放送の2話のその1、番外編です。
サブタイから蒼乃さんルートEDとかと勘違い(笑)
意外に本編でなかった、水着とか温泉サービス回でした(^^;
このために残してたの?

始まりは、こよりちゃんが商店街のくじ引きでレジャーランドの招待券をあてたこと。
その券でみんなでレジャーランドにGO~☆

▼ 第14話(番外編)  『ベツルート』

日頃の行いか、真名は全部くじを外し、最後の1枚でこよりちゃんは当たりを引きました(笑)

依人と、紗絵・ちさと・塔子も誘いレジャーランドへ。
蒼乃さんは行けないので、お土産にマスコットのカッパが欲しがる?
茉莉ちゃんは当然、昼間は行けません(^^;

一方、辻堂もくじを当て、繭子ちゃんといっしょに来ます。
…繭子ちゃんて日光当たってもOKなの??

で、水着に着替えてレジャーランドへ~。
ハーレム状態なのにテンション低い依人…だって紙だしねってまだ本人知らないけど。
真名も新しい水着にも無反応。がっかりだよ!
逆に紗絵は、テンション高すぎ(^^;

そして、辻堂と遭遇し、茉莉ちゃんの居場所を教えろと依人は追いまわされる。
辻堂は、なんかセクスィな赤ビキニで…どっからか出したダーツで攻撃(^^;
 
 
茉莉ちゃんがいないとわかり休戦です。
繭子ちゃんは辻堂の娘ってことで紹介。
そういえば、依人って繭子ちゃんとはニアミスだけで、ちゃんと会ってなかったのね。

ちさとはカワイイもの好きで、こよりちゃんと繭子ちゃんを餌食に(違)

そのころ家で留守番の蒼乃さんは一人で水着ショー。
いつもこんな出番(^^;

辻堂のイメージは、酒とギャンブルで…
繭子ちゃんが苦労してると思われ、こよりちゃんに激励されるし(笑)

お風呂で繭子ちゃんがのぼせると、辻堂は人口呼吸…それ違うし、見た目は危ない人にしか見えない!
ホントに父親かと疑われ、繭子ちゃんと辻堂は退場~。

日も沈み、茉莉ちゃんもやってきます。
チケットは新聞の勧誘に貰ったって…またいらない新聞増えたし(笑)

何時の間にか増えた茉莉ちゃんに、みんなに誰?と訊かれ。
依人の保護者(?)とかって答えるし、説明になりません…。

そして帰宅すると…
スク水を着た蒼乃さんがいたってオチ(^^;


意外にも放送でなかった水着回。
と言ってもそんなにサービスはなし、一番サービスなのが辻堂の赤ビキニ(汗)

オール紙製の依人がふやけないか心配でした(笑)
家も造れる紙だから大丈夫でしたけど(^^;


次回(?) 第15話(SP編) 『アケルソラへ』
 
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

sola 番外編「ベツルート」

sola DVD 第4巻に収録のエクストラで、上江洲誠の脚本。パラレルルートなどではなく、本編の時系列での中での水着と温泉の回。シリアスさは微塵も無いし、新たな事実や設定も伏線も無く、コンテや演出もゆるい。ここは、力を抜いてリラックスして見るべきだろう。商店街の福

sola番外編「ベルツルート」感想

DVDに入っている番外編です。友人にDVDの購入を頼まれたのでとりあえず買って、ついでに見ちゃいました。話的にはまぁサービス回。ってか蒼乃さんのやばさを思い出したわ!水着で大サービスです。全体的にムードぶち壊し、テレビ本編とは全然違ったつくりのsolaを見..