コードギアス反逆のルルーシュ(DVD8)SATGE. 22.25

DVD8は、SATGE.22『血染め の ユフィ』まで収録。
今回の特典は、まだルルやナナリーが帝国にいたころユフィといっしょだった時代のことです。
その後のことを考えると切ない話…。
次でDVDも終わり…春の2期開始まで長すぎです。

行政特区・日本開設記念のラジオ放送を聴くナナリー。
まだ帝国にいたころのルルやユフィとのことを思い出す…。

ユフィのところに泊まりに行って、まだまだ寝ないとやたら元気なナナリー。
ナナリーは健康なころは活発だったんですね。

マリアンヌの騎士叙任記念の皿を見つけ、欲しがるナナリー。
ユフィもおねだりしてやっと貰えた皿で、叙任の記念品は手元に残さないしきたりだし…

それでもごねるナナリーに、返すようと取り上げようとするルル。
ルルがユフィにだけ優しいとすねるし。
ナナリーが放さず引っ張りあいになって…皿は床に落ち真っ二つに…

ルルが謝り、ナナリーも泣いて謝るけど。
「よかった」と言うユフィ(ぇ)
これでナナリーと半分づつ持てると、割れた半分をナナリーに差し出す。

「ありがとう。大好き、ユフィお姉様」
ユフィのほっぺにキスしたナナリー。

そして3人は一緒のベッドに眠った――それはルルやナナリーが子供でいられた幸せな時代の最後の時間…。
 
 
割れた半分の皿を手にラジオを聞くナナリー。
ユフィなら優しい世界を作れると信じる…。

でも、ラジオは、ユフィが会場に姿を現したことを告げた直後に放送が乱れ切れてしまう…。
ラジオを気にしたナナリーは皿を落とし、皿は粉々に――。

ユフィの、ナナリーの見た優しい世界の夢は無惨に砕かれた…。

いつもは楽しい特典もさすがに今回は悲しい終わり方。

このころはまだ皇族でも平和に暮せてたんですね。
子供時代のルルやユフィがホントにカワイイな(笑)
コーネリアにもこんな時代があったのかな(^^;
 
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス反逆のルルーシュ DVD第8巻

コードギアス反逆のルルーシュのDVD第8巻が届きました。SATGE.22.25『ラジオをお聞きの皆さん、行政特区・日本開設記念の式典の会場にゼロが現れ、ユーフェミア皇女殿下との会談が開始されてから既に30分が経過しようとしています。この交渉が成功すれば、ブリタニアの植...

コードギアスDVD8巻特典映像

こちらDVDもいよいよ次巻は第一期の最終巻です♪DVDコードギアス反逆のルルーシュvolume08なんだかあっという間だったなぁ。今回の収録は20~22話。何せ特典映像が毎回趣向を凝らしてるので、すっごい楽しみなんですよね。それがもう見納めかと思うともったいない...

コードギアス解析STAGE33『関連商品評価?ドラマDVD08』

『コードギアス反逆のルルーシュvolume08』   の解析です!まあいつもどおり商品内容とその評価ですが! 今回は話も九州の話・学園祭や急激展開のいいのが詰まっているので、本編自体はかなり楽しめますよ!!