我が家のお稲荷さま。第13話 「お稲荷さま。女子高生になる」

昇の高校の文化祭に来たクー。
学校は制服だからってセーラ服で(笑)
コウはいつもの巫女服。
バスと言えず『ばしゅ』ってカワイイ(笑)


人ごみで前が見えず、昇に肩車させるクー…。
目立ちすぎ(^^;
そんなの見たら美咲がまたカップルだと勘違い始まった(笑)

▼ 第13話 『お稲荷さま。女子高生になる』

透はコウとお化け屋敷へ。
逆縁で反撃するコウ…とんだドジっ子巫女です(^^;

ジュースを買いに行った透は、シスターさんと出会う。
近くの教会のシスター槐(えんじゅ)@CV:浅川悠さん。

 
美咲のクラスはメイド喫茶。
昇だけになってるので、コウと昇のことを訊こうとする美咲。
会話が続かず、あとでバンドを見に行こうと約束する昇。

クーは、男子だけ店番してる店からタダでいろいろ貰って来ました(笑)
ルックスを活用しすぎ(笑)

クーの知り合いの銀狐の玉耀もなぜか校内にいました。
玉耀だからタマちゃん…あいかわらず透のネーミングセンスは秀逸です(笑)

 
 
財宝を集める鬼の一団を追っているらしいタマ。
興味ないかとクーを誘いますが、クーは透のお守りがあるとお断り。

昇たちが見に行ったステージには、宮部紅葉さんが登場。
歌う紅葉さんに昇フラグが?
美咲は挑戦してると思うけど…どう考えてもただの自意識過剰(^^;


で、Cパート。槐さんに角がある…鬼の集団の一人なのか?
紅葉も名前から鬼関連って気がしますけど。
…公式HPはネタバレしすぎです(^^;

次回 第14話 『お稲荷さま。電話をかける』
 
・TB先・
AAA~悠久の風~
猫が唸る感想日記

http://palette100.blog74.fc2.com/blog-entry-108.html
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のお稲荷様。  第13話 「お稲荷さま。女子高生になる」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ   文化祭当日、女子高生になり参加するクー。 普通の服で参加OKなのに、クーは学校に行くならセーラー服という事で変装しちゃいました。それで、サブタイが女子高生になるという事なのか・・・・  という事で、今...

我が家のお稲荷さま。第13話「お稲荷さま。女子高生になる」

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻(2008/07/25)ゆかな中村悠一商品詳細を見る伊藤静 オン ステージ!!!

【我が家のお稲荷さま。 第13話-お稲荷さま。女子高生になる】

昇の学校は文化祭、もちろんみんなで参加です。クーちゃんだって制服で気合十分!・・・どこかのお店ですか?(違

我が家のお稲荷さま #13

昇の学校の文化祭に、クーちゃんたちがやって来るお話でした。文化祭は一般の入場もOKなのに、なぜか今回クーちゃんはセーラー服姿で登場です。佐倉回ということで期待していたので...

我が家のお稲荷さま。 第13話

今回は、赤城高校の文化祭に空幻たちも遊びに来るお話でした。玉耀なる銀狐が登場、ついでに怪しげなシスターも登場でますますキャラが増えてきましたね。そんな中で可愛い美咲は相変わらずの妄想大炸裂、とにかく笑わせていただきました。空幻は高校の制服を着て...

我が家のお稲荷さま。第13話 「お稲荷さま。女子高生になる」

学校に行くなら制服だよな、かっかっかっ的思考で、制服で文化祭に顔を出すクー。そんな文化祭にはクーの旧友もいたりもして・・・

我が家のお稲荷さま 13話レビュー

何かありそうな展開ではあったけれども、結局は何も無し。クーちゃんのセーラー服姿を拝めただけで終わってしまいました。けどまぁ幾つも前...

我が家のお稲荷さま。 第13話 「お稲荷さま。女子高生になる」

我が家のお稲荷さま。 第13話 「お稲荷さま。女子高生になる」 見ました。制服姿のクーちゃんです。かわいいですか?でもなん...

我が家のお稲荷さま。 第十三話

 赤城高校の文化祭にやってきたクーたち。クーはセーラー服を着込んで上機嫌。  何

「我が家のお稲荷さま。」13話 お稲荷さま。女子高生になる

クーがセーラー服で頑張る話。昇はいつものごとくモテモテだった。クーや佐倉はともかく紅葉のあのアタックはなんなんだろう…?紅葉は...

我が家のお稲荷さま。 第13話 「お稲荷さま。女子高生になる」

やはり妄想少女が出ると面白いw

我が家のお稲荷さま。 第13話 「お稲荷さま。女子高生になる」

――昇の学校は文化祭いつもの面々も昇と共にやって来るのですが…我が家のお稲荷さま。 第13話 「お稲荷さま。女子高生になる」 を視聴...

我が家のお稲荷さま。 第十三話

第十三話『お稲荷さま。女子高生になる』春樹さんはバスの運転手って超意外なんですけど。肩車。首筋あたりの感触、頭部に乗る柔らかなもの、横に目をやればピチピチの太もも…

我が家のお稲荷さま。#13「お稲荷さま。女子高生になる」

美咲さま、文化祭でも恋に悩むw文化祭にはシスターや狐や巫女さんが来るところだったのでしょうか^^;では我が家のお稲荷さま感想です...

我が家のお稲荷さま。 第13話 感想

 我が家のお稲荷さま。  第13話 『お稲荷さま。女子高生になる』 -キャスト- 天狐空幻:女役ゆかな 男役中村悠一 高上透...

我が家のお稲荷さま』 第13話 観ました

く~ちゃんはどうやら女性形態でいることが気に入っているらしい。だもんだから…赤城高校の文化祭に遊びに行くのにも、前に昇に言われた事を守って女子生徒の制服を着て現れたと言うことらしい。あ、恐らく、アノ衣装はくーちゃんが幻術で出したものだと思う。間違って...

我が家のお稲荷さま 第13話「お稲荷さま。女子高生になる」

サブタイトル通り、クーが女子高生の格好、ようはセーラー服を着てた。文化祭を見にきたんだすけどね。今回はクー達が昇の学校の文化祭を見学に来たお話です

我が家のお稲荷さま。 第13話「お稲荷さま。女子高生になる」 感想。

妄想・オン・ステージ!※ネタバレ注意

(感想) アニメ 『我が家のお稲荷さま。』 第13話 「お稲荷さま。女子高生になる」

セーラー服で昇の高校の文化祭にやってくるクー。お父さんも「来たがってたんだよ」と昇が言うと、コウはお父さんの仕事は何ですか??と質問する。お父さんの仕事は「バスの運転手」だそうです。しかしコウは「ばしゅのうんてんす」と言いまつがえます(笑)セコ、マニゥ、ヒ

我が家のお稲荷さま 13話 感想

盛り上がってまいりました。色々な意味で。一応、物語が動き始めるのかな?ラスボス?っぽいのも出てきたみたいだし。でも、目下気にな...

?????B PRbu??Bq??v

N[?p??Ă?OOŐ??Ă??v?A??債R?ł??ĂA????H

我が家のお稲荷さま。第13話

我が家のお稲荷さま。第13話「お稲荷さま。女子高生になる」※名称等、公式HP他、参照。【感想…?】敵対している妖の類(鬼)が、組...

我が家のお稲荷さま第13話感想~。

やばいよどうしよう可愛いよ(笑)温泉回の前回より見所が多い不思議。以下、ネタバレします。ご注意を。

我が家のお稲荷さま。 第13 話

JUGEMテーマ:漫画/アニメ「お稲荷さま。女子高生になる」

我が家のお稲荷さま。 第13話 「お稲荷さま。女子高生になる」 感想

ようやく本来の敵の登場、なのでしょうか。我が家のお稲荷さま。 第13話 「お稲荷さま。女子高生になる」 のレビューです。 これまで、「...

(アニメ感想) 我が家のお稲荷さま。 第13話 「お稲荷さま。女子高生になる」

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻今日は昇の学校の学園祭。昇は天狐を連れ学園祭を案内するが、そこで美咲と偶然出会う。二人の関係の妄想を始める美咲・・・そして、その妄想が頂点に達した時・・・。

我が家のお稲荷さま。 第13話「お稲荷さま。女子高生になる」

1週間の始まりのヒーリングアニメーション「我が家のお稲荷さま。」定番の学園祭ネタだが、冒頭から女クーはセーラー服姿で参戦の気合充分。説明があったのか聞き漏らしたか、なぜ男ばかりの高上家に女子セーラー服があるのか?美夜子の形見なのだろう。・ッ。シ、ホ・サ。シ

我が家のお稲荷さま。第13話「お稲荷さま。女子高生になる」

我が家のお稲荷さま。公式サイト今回、「お稲荷さま。女子高生になる」ということでしたが、早々から女子の制服で登場。コウの「バシュの運転スさん」も相まって、比較的意味不明な状況で始まった今回。いやー、多分、今回の辺りって季節的にコウが高上家に来てから...

我が家のお稲荷さま。 13話「お稲荷さま。女子高生になる」

提供のカットも可愛すぎましたが、クーは何でそんなに制服が似合うの!?(笑)もうこの際どこから調達してきたとか聞きませんから今度は男版...

我が家のお稲荷さま。 第13話「お稲荷さま。女子高生になる」

楽しい文化祭。

「お稲荷さま。女子高生になる」 我が家のお稲荷さま。 第11話

我が家のお稲荷さま。 第11話「お稲荷さま。女子高生になる」ギャグ回…と思わせておいて、2クール目への橋渡し的回でしたね。新キャラ...

「我が家のお稲荷さま。」第13話

 第十三話「お稲荷さま。女子高生になる」昇の通う赤城高校の文化祭に、クーと透、コウの3人が遊びにやってきた。学校には制服だろうと言って、女生徒の制服を着たクーは、昇に肩車を強要したりと、やりたい放題で彼を振り回す。その頃、クーたちと別行動をとっていた透...

我が家のお稲荷さま。 第13話 「お稲荷さま。女子高生になる」 感想-玉耀

我が家のお稲荷さま。 第13話 「お稲荷さま。女子高生になる」の感想です。お稲荷さまも折り返し地点、今話は、次へのステップ的な...

我が家のお稲荷さま#13

お稲荷さま。ツープラトン攻撃の体勢に入る・・・な13話?

「我が家のお稲荷さま。」第13話 ビバ☆ミスマッチ

久しぶりに「我が家のお稲荷さま。」を見ましたこのアニメは何の気兼ねもせずに見られるのでいいねだいたい1話完結だしそれにしても高校の文化祭なんて行ってないな行こうとも思わないけど大学の文化祭もあまりおもしろいとは思わないし、「、テ。「、ア、ノ・ラ・ケ、マ

我が家のお稲荷さま。 第13話「お稲荷さま。女子高生になる」

我が家のお稲荷さま。の第13話を見ました。第13話 お稲荷さま。女子高生になる昇の通う赤城高校の文化祭に、クーと透、コウの3人が遊びにやってきた。「どうだ?」「どうだも何も普通の服でよかったんだけどな…」「学校は制服じゃなきゃダメなんだろ?」「文化祭は一般...

我が家のお稲荷さま。「お稲荷さま。女子高生になる」

 13話 お稲荷さま。女子高生になる昇:バスの運転手さんコウ:バシュの運転スさんなんじゃこのやりとりww ヽ(・∀・)ノワラケタ!声優さんに対する挑戦状か!?透を守るため、ただのお化け屋敷だってのにサカサエン発動~吹っ飛ばされたお化けよく平気だったなw ...