S・A ~スペシャル・エー~ 第18話 「東堂・狩野」

ホストでも光は2位(笑)
宙に見合いに行けばと言われキレた明。
なんかモヤっとしてた桜と合コンパーティを開くカオス展開に。

謝りに行った宙に代わって光がホストになるけど…やっぱり2位(^^;

なんか八尋がいい人になりすぎで、明日にも死にそうなフラグなんですけど(笑)

▼ 第18話 『東堂・狩野』

宙が悪いのでないとわかっても自分からも謝れない明。
なんか困るとつい鉄拳をふるうって…。

八尋どうしたんだ! 死期が近いのか?(違)
ウソを演じつづけると、いつかそれがホントになってしまう。
自分の失敗したことを八尋は宙に語ると。

明が宙を好きになったのは、小さいころ、初めて自由な夜の街を見せてくれから。
その時からずっと宙が好きだったんですが…いや宙も鈍いけど、分からないですフラグ微妙すぎて(汗)

光に謝ればいい、仲間だからとシンプルなアドバイスを受けた明。
で、宙に誘われてバイクで「夜」を見に行きます。
子供のとき見たなつかしい自由な夜の街を…。

 
 
仲直りできたしで、このままでいいかと思う明でしたけど。
一人ごとで言った「宙が好き」って言葉を本人に訊かれてしまい、またも殴って逃走(^^;
でも逃げちゃダメだ!と思い直して今度こそ、(文字通り)ぶつかって気持ちを伝えます。

宙も傍にいて欲しいと本音を伝えこれでカップグです♪

でもまぁ、やっぱり明は照れてS・A前に出るのは恥ずかしく、宙をぶっ飛ばすと…。
あまり進歩ないような(^^;

次回は八尋が報われる展開になるみたいです。
あまりのいい人ぷりに退場フラグなのかと心配したけど違ったみたい(笑)


次回 第19話 『歌声・悪者』
 
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

S・A ~スペシャル・エー~ 第18話

今回は、事故含みで明が宙に告白してしまう話でした。終わり良ければ全てよしということで、告白にしろ何にしろしっかり伝えることから始めた方が良いんでしょう。何か切れてるらしい桜との合コンパーティーは何だったのやら(笑)。泣いて逃げ出した明は、普段の...

S・A 第18話「東堂・狩野」

好きだったのよあなた胸の奥でずっと~♪S・A~スペシャル・エー~ 【1】(2008/08/06)後藤邑子福山 潤商品詳細を見る

S・A~スペシャル・エー~ 第18話「東堂・狩野」感想

 明&桜、意気投合してお見合いパーティー開催!?鈍すぎな宙を怒り狂ってボコボコに

S・A18話「東堂・狩野」感想など

宙の態度に傷つきヤケクソになった明は、桜(彼女も不満あり?)と組んでお見合いパー

S・A ~スペシャル・エー~ 第18話「東堂・狩野」

S・A~スペシャル・エー~公式サイト結局、狩野は、幼い頃に一度、明に告っていたんですね。しかも、丁度そのとき、夜行少年振りを発揮していた狩野を明も好きになっていたとのこと。でも、狩野の言葉は、幼すぎて狩野のチャリキの後ろで居眠りをしてしまった明に...

(感想) アニメ 『S・A~スペシャル・エー~』 第18話 「東堂・狩野」

――バカ!!人の気も知らないで…泣いて走る明は桜にぶつかり大泣き{/hiyo_cry2/}クラブ黒泉では女の子…というより猫にメロメロな竜{/hiyo_shock2/}そして明を泣かせた張本人宙は客の女の子が作ってくれた弁当とか食べてるし{/kaeru_ang3/}そこへ双子が明が泣いて...

S・A~スペシャル・エー~18話感想。

18話「東堂・狩野」黒泉学園文化祭後編。

S・A スペシャル・エー #18

S・A(スペシャル・エー) 9 (9) (花とゆめCOMICS)(2007/02/19)南 マキ商品詳細を見るS・A ~スペシャル・エー~ 第18話ついに告白!!

S・A ~スペシャル・エー~ 第18話「東堂・狩野」感想

カップル誕生。

アニメ S・A~スペシャル・エー~ #18

『東堂・狩野』

■S・A~スペシャル・エー~【#18】東堂・狩野

S・A~スペシャル・エー~ #18の視聴感想です。 パーティー。 涙。 コンボ発動。 素直。 あの場所へ。 嬉し恥ずかし微妙な乙女心。 ↑さぁポチッとな

S・A ~スペシャル・エー~ 第18話「東堂・狩野」

2人とも両思いだったんじゃん。宙×明カップル成立編。宙は小さいころに告っていて、明は告る練習を宙に聞かれたとw宙が明を抱きし...

S・A~スペシャル・エー#18

S・A 第18話「東堂・狩野」

S・A ~スペシャル・エー~ 第18話「東堂・狩野」

偽りの気持ち。

S・A~スペシャル・エー~ #18 「東堂・狩野」

「嘘をつき続けるとね、いつしか嘘が本当になるんだ。 嘘の自分を演じ続けなきゃいけなくなる」明のことが好きなのに宙にアドバイスす...