君が主で執事が俺で 第12話 「泥まみれ執事ひとり」

きみあるも最終展開へ。
錬たちが家を出る原因になったバイオレンス親父が襲来!
無敵の鳩姉なら勝てそうですけど…それより強いの?

ロックオンに倒されたらこっちに生まれ変わった親父(違)
やっぱり極悪な性格なんですね…。

▼ 第12話 『泥まみれ執事ひとり』

すっかり森羅にも誉められるくらい執事らしくなった錬。
親父との虐待から生きるため身についたものと悲しい理由。
某借金執事も悲惨な境遇で数々のスキルを持ってるしね(^^;

その技術は自分に使えるための運命。
森羅は錬に自分の専属になるように命じます。

森羅のコンサートに来日した学生時代の師匠。
でも師匠は、学生時代の方がよかったと言う。

落ち込む森羅をデートに誘う錬。
森羅は、夢の用意した目立たない変装…それは確かかも(^^;

鳩姉は二人のデートで手元が怖い(笑)
血が赤いよ(あせ)

いい雰囲気になった錬と森羅。
でも、気持ちがわかるという錬の不用意な言葉が森羅の逆鱗に触れる。
 
 
そして錬の前に黒い親父登場。
錬を産むために死んだ母親のことで錬を糾弾するが…。

最後になってシリアス展開。
逃げてきた父親との対決に、錬はどう決着をつけるのか…。

次回 第13話 『家族』
 
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-581.html
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君が主で執事が俺で 第12話「泥まみれ執事ひとり」 錬は全てにおいて調子に乗り過ぎている

君が主で執事が俺で第12話「泥まみれ執事ひとり」森羅様が怒らなかったら代わりに怒るところだったよ前から思ってたんだよ、錬は調子...

君が主で執事が俺で 第12話「泥まみれ執事ひとり」

素足水浴びを見てシルメリアを思い出してしまったおもち。どうでもいいけど、主よ淫らな私を~が発売されるまでは全力で下半身を温存し...

君が主で執事が俺で 第12話「泥まみれ執事ひとり」

君が主で執事が俺での第12話を見ました。■【PS2】君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版)第12話 泥まみれ執事ひとり「うわぁ、いい眺めですね、森羅様」「上手いこと言ったつもりか?」川に来ていた錬は、森羅のタイツを脱いでいるところを見てしまう。「いや...

(アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第12話 「泥まみれ執事ひとり」

(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版コンサートを間近に控え、忙しい日々を送る森羅。そんな彼女につき、てきぱきと仕事をこなす錬は以前に比べ大きな成長みせていた。しかし、錬に暗い影が忍び寄ろうとしていた・・・。

君が主で主が俺で 第12話「泥まみれ執事ひとり」

今回は森羅との話で父親はラストのみ。

感想 君が主で執事が俺で 第12話

君ある感想です。ネタバレ注意。画像が多いので注意。

君が主で執事が俺で 第12話『泥まみれ執事ひとり』

君が主で執事が俺で

君が主で執事が俺で 第12話「泥まみれ執事ひとり」

君が主で執事が俺で 第12話「泥まみれ執事ひとり」

君が主で執事が俺で 第12話「泥まみれ執事ひとり」

ラス前でシリアスな展開になってしまった「きみある」。エロやパロもあったけど重い感じを引きずって最終回へ…静嬢そのままんまって感...

君が主で執事が俺で・第12話

「泥まみれ執事ひとり」森羅の演奏会が近付いてきた。久遠寺家での仕事ぶりを評価される錬だったが、素直に受け取れない。そんな錬に森羅...

君が主で執事が俺で 第12話 【泥まみれ執事ひとり】

第12話 【泥まみれ執事ひとり】いつもの平和な日常が続いている久遠寺家森羅は師匠が鑑賞しにくるコンサートのために家族とコミュニ...

君が主で執事が俺で 第12話「泥まみれ執事ひとり」

錬の父親が顔出し、ちょっと関係が近づいた森羅の態度も急変してシリアスに転回した「君が主で執事が俺で」第12話。パロとデートシーンは悪くないが、シリアスシーンで次回に繋ぎ、救済と大団円で占められるのだろうか。森羅の気持ちをわかったように言う錬に急にご立...

君が主で執事が俺で 第12話「泥まみれ執事ひとり」

森羅といい感じになってきた錬[E:heart04] しかし少し調子に乗りすぎ森羅

君が主で執事が俺で 第12話 感想

第12話 「泥まみれ執事ひとり」

君が主で執事が俺で 第12話『泥まみれ執事ひとり』

■君が主で執事が俺で『自然と一体になるのが好きなんだ』前回、パロ自重しゅる( ;゚ω゚)って言われそうなぐらいパロディアニメ...

君が主で執事が俺で 第12話 「泥まみれ執事ひとり」 感想

なかなか、いい話になってきました。錬の父親に対するこだわりが前面に出てきましたが、これまで丁寧に伏線が張られていたので、説得力が...

君が主で執事が俺で第12話「泥まみれ執事ひとり」

君あるアニメも終盤。・・・っていっても今までの展開がそこまで盛り上がってきたわけじゃないんだけどね。2008年07月16日発売君が主で執事が俺で 4早速感想。森羅さまの気晴らしにデートへ。きっかけは錬のほんのちょっとした一言。それがきっかけで二人の仲が親密に・...

君が主で執事が俺で その12

またか・・・・。パロディ要素一切なく、シリアス一直線な・・・。        つまんねーの。来週最終回だからな、仕方ない。朝からナトセ さんと大佐がかめはめ波でキャッチボールしてんのには笑った。かめはめ波かどうかは・・しらないけどな。      (爆)...

アニメ「君が主で執事が俺で」第12話。

第12話「泥まみれ執事ひとり」錬、遂に父親と対峙する。確かに気持ちが分かる、なんて軽々しくいうべきではないけど、森羅様も中々言い...

「泥まみれ執事ひとり」 君が主で執事が俺で 第12話

君が主で執事が俺で 第12話「泥まみれ執事ひとり」前回から一転。最終回に向けてシリアス展開でした。ギャグがないと、なんか寂しいな...

君が主で執事が俺で 第12話 「泥まみれ執事ひとり」

錬、興奮しすぎよ!(*´Д`*)↑1日1票お願いいたします↑

君が主で執事が俺で 第12話 「泥まみれ執事ひとり」

師匠に認めてもらえず落ち込む森羅を励ますためにデートに出掛けた錬だが、良かれと思ってした会話が森羅の逆鱗に触れてしまう。さらに一人...