Mission-E 第6話 「GOGO WEST大作戦!(後編)」

これドラマなら…。
単に大阪ロケがしたかっただけってことでオーケーですかー?(^^;
前後編かけたわりには?…なオチでした。
これがコードEクォリティですか。

麻織が攫われたパニくる千波美は助けを求める。
園美は、土地鑑もない麻織には待機しておけと命じ。
由真を向わせます…由真活躍と期待したのですが(汗)


▼ Mission 06(第6話) 『GOGO WEST大作戦!(後編)』

じっと待ってられない千波美は、父・啓介から大阪に詳しい人を紹介される。
笹谷士郎さん。
やたら知り合いが多く…強面でどうみても任侠系の人にしか(^^;

笹谷さんのお陰で、麻織が監禁されてそうな倉庫街までやってきます。
情報を訊きに笹谷さんが行った間に、千波美はアドルと再会。

攫われた麻織は、茜からOZもファウンデーションもTYPE-Eを利用してるのに変わりないと言われる。
TYPE-Eだけで、普通の人と別に暮らす方がいいと。

茜もファウンデーションでしたが、アドルに麻織を渡そうとせず。
鬼里久とぐるぽいけど、何が目的なのか?
あまつさえ、麻織が脱出するようにお膳立ても整えるし。
 
 
アドルは部下を呼び、躊躇なく千波美を捕獲しようとする。
で、逃げてきた麻織に逆に助けられる(笑)
天保山の観覧車の窓ガラスを割るってすごい迷惑なんだけど(^^;


そして二人は、ボートでかけつた由真に助けられ脱出!
って由真ってこれだけのために大阪まで来たんですか?(笑)

笹谷さんは893でなく、啓介の編集だったてオチ。
取りたて役って意味ではうってつけかも(^^;

次回 第7話 『大丈夫かな?大作戦!』 
関連記事

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

こんにちわ

赤い彗星3号館のdc2ssです
>これがコードEクォリティ
だんだん、CODE-Eになってきましたね。
由真もほとんど活躍無しでしたし、茜の目的も、結局わからず。
前後編に分けるだけのものは無かったんじゃないかと感じました。
すいません。TBを何度か送ったのですがダメでしたので、コメントで代わりにさせてもらいました。
では、失礼します

>dc2ss様

こんにちわ^^
今回は由真の活躍期待してたので、
あれあれ?って感じでした(^^;
あうあう、ついにFC2間でもTBが…。
ご迷惑おかけします。
この記事だけならいいんですが、他もTBできないと問題ですね(涙)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「Mission-E」第5第6話GOGO WEST大作戦![感想]

第5話 君塚麻織の飼っている犬ロロタの写真をみてクラスメートがかわいいと話しかける。 CODE-Eの時には、千波美には小松菜圭子や斎橋由真と...

Mission-E 第6話

CODE-E vol.1(2007/10/24)橋本まい野村勝人商品詳細を見る Mission06「GOGO WEST大作戦!(後編)」 由真さんきたわぁああ~

Mission-E 第6話「GOGO WEST大作戦!(後編)」

倉持茜によって薬で意識を失わされてしまった君塚麻織。海老原千波美が遅れて駆けつけた時には、茜も麻織も姿はなく彼女の手袋だけが残されていた。 倉持茜のデータに不審を感じた漆丙五郎が独自で調査したところ、茜のデータに改竄を発

Mission-E 第6話「GOGO WEST大作戦!(後編)」

倉持茜によって薬で意識を失わされてしまった君塚麻織。海老原千波美が遅れて駆けつけた時には、茜も麻織も姿はなく彼女の手袋だけが残されていた。 倉持茜のデータに不審を感じた漆丙五郎が独自で調査したところ、茜のデータに改竄を発見し、千波美たちに注意を

Mission-E #06

#06「GO GO WEST大作戦!(後編)」大阪道頓堀って言ったらやっぱりくいだおれ人形でしたね。今年で引退となってしまいましたが、Mission-Eの世界ではあと十数年

■Mission-E 第6話「GOGO WEST大作戦!(後編)」

 捕まってしまった麻織は、倉持茜にお話を聞かされるのでした。  かなりファウンデーション寄りではあったけれど、だからどうしろってことは、茜も言わなかったですねー

Mission-E Mission-06(第6話)「GOGO WEST大作戦!」(後編)

Mission-E公式サイト CODE-E公式サイト アドル・ブリンベルケは予想通り、柊と鬼久里に使われている様子。 今回、あっさり、組織における自分の立場が明らかになってしまったものの、彼には相当タイプEを憎む利湯があるようですね。 やっと、アドル・ブリンベルケの?...

Mission-E Mission-06(第6話)「GOGO WEST大作戦!」(後編)

Mission-E公式サイト CODE-E公式サイト アドル・ブリンベルケは予想通り、柊と鬼久里に使われている様子。 今回、あっさり、組織における自分の立場が明らかになってしまったものの、彼には相当タイプEを憎む利湯があるようですね。 やっと、アドル・ブリンベルケの?...

Mission-E 第6話

Mission-E 第6話 「GO GO WEST大作戦!(後編)」脚本:榊一郎、演出:浅見松雄、コンテ:加藤敏幸、作監:青野厚司相棒が消息を絶ち、ひとり大阪の街で途方に暮れる千波美さん[画像]OZ代表そのそのから現在地を聞かれても「わかんないーっ!」と泣き出す始末...

Mission 06 「GOGO WEST大作戦! (後編)」 Mission-E [TVA]

ED曲が桃井はるこVerに変わってた。ついでに編曲も変わってた。で、本編。アドルを囮に使ってなんだか不思議な展開で幕を閉じました。...

Mission-E 第6話「GOGO WEST大作戦!(後編)」感想

斎橋さんが来たー!

Mission-E 第6話「GOGO WEST大作戦!(後編)」

前回ほどのテンションはなかったものの、千波美が面白かったので及第点。ナンパはされるわ、土地勘のない大阪で迷子状態だわ…w紛らわしいことをやってくれるファウンデーション。茜の保護依頼はダミーで、鬼里久の作戦でした。一杯食わされたOZ。最初から狙...

Mission-E #6 「GOGO WEST大作戦!(後編)」

千波美、人生初ナンパされた相手は ゆさゆさデシタ。(中の人が^^;)鬼里久の出番少ないからってまさか軟派野郎役まで遊佐浩二さんが演...

【感想】 Mission-E 第6話 ~GOGO WEST大作戦!(後編)~

オチがよかったわ(笑【感想】 Mission-E 第6話 ~GOGO WEST大作戦!(後編)~【あらすじ】「麻織」がさらわれたが、「千波美」は「笹谷」...