アリソンとリリア 第10話 「陰謀という名の列車」

豪華列車の旅、いい雰囲気でヴィルに告白したいアリソン(笑)
でも眠いとヴィル眠落ち(^^;
そのころベネディクトたちはラブラブだったようですね。

いらつき寝れないアリソンは、スー・ベー・イルのストーク少佐と出会う。
少佐はアリソンを知ってるぽいですけど?
その翌日…急転直下、車窓が襲われる事件発生!

▼ 第10話 「陰謀という名の列車」

犯人の黒衣装の男を追うもアリソンは見失う。
コナンよろしく犯人探しをしようとするアリソンだけど、ベネディクトは反対。
乗客の安全を守るためストーク少佐の提案で近くの軍の集積施設に停車することに。

ヴィルは犯人は列車を施設に行かせるためにしたのではと推理する…

止めたとこで、戦争成金のテロルが脅迫状を受けていたと言い出す。
安全のためテロルだけを切り離した車両で移動させることに。
犯人を見てるのでアリソンやヴィルたちも同行させるストーク…。
何か企んでる感じもしますね(^^;


それにしても、ヴィルがKYすぎてアリソンはカワイそうです(汗)
それに比べすっかりラブラブなベネディクトたち(笑)
アリソンがんばれ(^^;

次回 第11話 『装甲車に向って撃て』
 
・TB先・
書きたいことを書いてみた
瞳にアル世界

http://blog.livedoor.jp/machiru547/archives/50560739.html
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリソンとリリア 第10話『陰謀という名の列車』

アリソンはヴィルにモーションをかけるが尽く失敗。 ヴィルの鈍感さにもう嫌気が差し

「陰謀という名の列車」 アリソンとリリア 第10話

アリソンとリリア 第10話「陰謀という名の列車」豪華列車の旅を楽しむアリソンたち。初日の夜、アリソンは、スー・ベー・イル陸軍所属の...

『アリソンとリリア』 第10話 観ました

今回はアクションと言うよりは推理ものの人物紹介と言った感じで、車掌長が転落、行方不明と言ったアクシデントが起こり、今回の役者のバックボーンがそれぞれ明らかになったと言う感じですね。しかし…あからさまに怪しいのは陸軍情報部のストーク少佐と、テロル氏のボデ...

アリソンとリリア 第10話「陰謀という名の列車」の感想。

アリソンとリリア 第10話「陰謀という名の列車」評価:──ちょっと複雑で大切な話があるんだけど脚本...

アリソンとリリア 第9話「元戦場に架かる橋」

アリソン〈3 上〉ルトニを車窓から (電撃文庫) 楽しい列車旅。 なかなかヴィルに告白するタイミングが掴めないアリソンはやきもきしていた。 そんな時、車掌が列車から突き落とされ、列車内に犯人がいる可能性が出る。 脅迫状を受け取っていたゴーティエ?..

アリソンとリリア 第10話

今回は、豪華列車の中で車掌長が転落死させられるお話でした。何やら裏で大変なことが動いてまさに陰謀という感じ。巻き込まれて真っ先に殺された車掌長が一人哀れでした。夜なのでアリソンとヴィルもシャワータイム。ヴィルは相変わらずの鈍感ぶりを全力発揮、...

アリソンとリリア 第10話「陰謀という名の列車」 感想。

最近TB少ないなぁ。俺の熱意が足りないのか※ネタバレ注意

アリソンとリリア 第10話 「陰謀という名の列車」

公式よりあらすじ。豪華列車の旅を楽しむアリソンたち。初日の夜、アリソンは、スー・ベー・イル陸軍所属のストーク少佐と出会う。翌朝...

アリソンとリリア 第10話

第10話『陰謀という名の列車』一緒にシャワー入っちゃう!なんて飛躍した展開にならなくてよかったよかった。 アリソンの入浴シーンはさすがにカット

アリソンとリリア 第10話「陰謀という名の列車」

今回のお話は、列車内で殺人事件があるというお話でした。のんびりした旅だったのに一転して、またまた妙な事件に巻き込まれてしまったアリソンとヴィル。まぁ、あの英雄さんがいるからじゃないかなぁ・・・?と思ってみたり。列車の旅を満喫中のアリソンとヴィル...

「陰謀という名の列車」 アリソンとリリア 第10話

アリソンとリリア 第10話「陰謀という名の列車」豪華列車の旅を楽しむアリソンたち。初日の夜、アリソンは、スー・ベー・イル陸軍所属の...

アリソンとリリア#10

アリソンとリリア第10話「陰謀という名の列車」

アリソンとリリア 第10話 陰謀という名の列車

ヴィルには呆れますねアリソン頑張れ!!そしてアリソンはストーク少佐と出会います。少佐はアリソンのことを知っているようですね。翌日。アリソンとヴィルは車掌が何者かに落とされるのを目撃!すぐに追いかけるアリソンですが逃げられてしまいました。...

「アリソンとリリア」第10話

第10話「陰謀という名の列車」豪華列車の旅の初日、アリソンはスー・ベー・イル陸軍所属のストーク少佐と出会う。翌朝、車掌長が襲われる事件が起き、現場を目撃したアリソンは覆面の犯人を追うが、犯人は姿をくらましてしまう。アリソン、ヴィル、ベネディクトの3人は...

アリソンとリリア第10話陰謀という名の列車

「大陸横断列車に乗って旅行を楽しむアリソン、ヴィル、ベネディクトさん、フィオナでしたが。車掌長が列車から突き落とされる事件が発生するのでした…」「アリソンとリリア第10話陰謀という名の列車」「…相変わらずヴィルは鈍感だけど。今回は空気読めない始末に」「ア...

アリソンとリリア #10「陰謀という名の列車」感想

週一の楽しみ!木曜日の一発目毎度おなじみのアリソンとリリアシャワーを浴びるで舌を噛むアリソン(;゚∀゚)=3こいつはもうたまらんっ!そしてヴィルは女と二人きりなのに寝てしまう最低男夜這い失敗のアリソン涙目ww途中で点検をしていた男は先週から...

アリソンとリリア 第10話「陰謀という名の列車」

前回に続き大陸横断鉄道でスー・ベー・イルの首都に向かう途中の話。ヴィルに大事な話をしようとしても寝てしまって不満そうなアリソン。...