true tears 第8話「雪が降っていない街」

愛の突然のキスに眞一郎どうなるのか…。
きっちり断ってフラグをつぶした眞一郎。
三代吉の彼女だし、幼馴染の姉だし…眼中になかったんですね。

愛ルートは瞬殺で消えました(^^;
どろどろなことにならなくて良かったですが。
ふらふらしてるようで眞一郎は、ちゃんとしてて好感度アップです(笑)

▼ 第8話 『雪が降っていない街』

眞一郎に告白されたことを嬉しそうに兄に話す乃絵。
こんなに可愛ければ純もシスコンにもなる(^^;

眞一郎と乃絵、なかなか良い感じです。
素直な乃絵に、眞一郎もひっぱられ…なんて純愛カップルなのか(笑)

「わたし、眞一郎には、いつも空を見ていてほしい」
乃絵に見せられた空。
眞一郎が、雷轟丸の絵本を書いてると話すと乃絵も大喜び。

乃絵に読んでもらえるので、絵本の作成も順調に進みます。
そしてどんどん眞一郎と乃絵も心を近づけていく…。

瞬殺でフラグ消滅した愛は、まだショックですが。
三代吉がいるから、そのうちなんとかなるでしょうか。

問題は…比呂美。
また眞一郎の母に嫌味を言われて辛い…。
 
雪が降っていない街…に行きたい。
それで純が比呂美をつれて行ったのは体育館。
そこで、フリースローをして入れば質問できるゲームをすることに。

ハンデをつけて、比呂美がゲームに勝利。
純は乃絵のことを話す。
それにシスコンと指摘する比呂美(笑)

交換条件で比呂美と付き合ってことまで話してしまう純。
そんなとこへ、眞一郎と乃絵もやってきます。

眞一郎と純は呑気ですが、比呂美は乃絵に嫌味。
乃絵に言ってしまった言葉に、眞一郎の母も同じような気持ちなのか気付く比呂美。

比呂美は眞一郎の母と対峙。
そのまま家を飛び出し、純の元へ。
そしてバイクで、雪が降っていない街に連れていってと…。

雪道をバイクで走りさる二人を見送った眞一郎と乃絵。
どこに向かって走っていくのか…。


眞一郎と乃絵を応援する方には、よい展開(笑)
比呂美には辛い展開…。
予告がいろいろ気になる次回。どうなるのか(^^;

乃絵には好評だけど、眞一郎の絵本は絵柄が受けないと思う(笑)

次回 第9話 『なかなか飛べないね…』
 
・TB先・
LUNE BLOG

http://blog.livedoor.jp/intel7inside/archives/1090273.html
関連記事
コメント

絵柄が受けない・・・とか鬼ですねwwwwwww
絵心のかけらも無い僕としてはノーコメントですが^-^
愛子はこれで完全に終了なんですかねw?
ああ、1クールしかないから終わりっぽいですね・・・
乃絵派の僕には好都合ですけどwwww
これは本当に面白いあにめですね!
ここからはコピペですが、ブログ名を
『アニヲタの無駄遣いとスキャナ日記』から
『みつーの日記』へ変更いたしましたので、
時間があるときでいいので、リンクの編集をお願いします(*- -)(*_ _)

通行人 さま

本当にそうですね。
比呂美はいまとてもつらい時期で、我慢をつづけたら心がつぶれるかもしれません。
真摯に比呂美を見ている人達にとって、私が「性格悪い」と書いたのは不用意でした。
失礼しました。

SERA 様

ついに、比呂美の性格の悪さがいろいろとでてきましたね(笑
でも、そんな比呂美もかわいくて好きです。
眞一郎と乃絵はリフレクティアもバックに流れて(笑、楽しそうでしたね。
ママも完全ヒールだけど、何かありそうで、ちょっと悲しげかな。
次週、比呂美の復活を期待します。

比呂美は性格悪いっていうより人間臭いって言うのだと思いますが・・・?
あの境遇でガマンし続けろと言われたら、私はもちろん大抵の人が無理だと思いますよ。
両親亡くした16歳の女の子なわけですし・・・。

バイク

SERAさんへお兄さんは悪ではないようですねバイクで知らない町へ?お兄さんのねらいどおり眞一郎と乃絵になるのか?展開はわかりませんわりと不幸な人が多いですが

>比呂美の性格の悪さがいろいろとでてきましたね(笑 でも、そんな比呂美もかわいくて好きです
 そうですね!人はどこかで悪い部分を抱えているので、いままで散々我慢してきたのが表に出てくるようになったという点では少しは良くなったかなあと思ってます!本人はしまったと言う心情でしょうけど・・・。
>フラグ消滅した愛
 どうなんでしょうかねこれも!もう一波乱あると自分は思っていますw

>みつー様

絵心はないですけど(^^;
絵本の絵にあれはないんじゃないかなと(笑)
妙にリアルで怖いし。
あいは三代吉との話とかあるんでしょうね。
リンクの方、あとで修正させていただきますね^^

>RRR 様

比呂美とママさん、気持ちをぶつけたことで、改善されるといいですけどね。
できればどのキャラにも幸せになってほしいです^^

>荒野の旅人 グレード様

なんでもオープンすぎる乃絵と逆で、比呂美は本心を隠してばかりですしね。
悪い方でも感情が出てきたのは変化の兆しですね。
あい、まだ波瀾あるんでしょうかね。
見てる方としてはその方が楽しいですけど(笑)

>O-ヴァン 様

純はシスコンで動いてますからね…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

true tears 第8話「雪が降っていない街」

今回のお話は、眞一郎さんと乃絵さんの交際が順調に進行するというお話でした。と、本当に今回の話って、これしか印象に残っていないんですよねぇ。愛さんにいきなりな告白を受けた眞一郎さんでしたが、これはキッパリと断ってきたようです。うーん、彼女にとって...

true tears 第8話「雪が降っていない街」

TVアニメ「true tears」公式サイト今回は、ネヴィリル様、出るの遅いなぁ~とか思っていたんだけど、登場早々、言ってくれましたね。良いよね、デカイ屋敷って、あれだけ言っても部屋の中にいる旦那様には聞こえないのだから。後半での比呂美の怒鳴り声も同様、自分...

true tears #8

眞一郎に自分の思いを告げてしまった愛子。しかし、眞一郎は愛子のことは、恋人ではなくお姉さんとしてしか見られないようです。どれだけ好きでも、好きな人に好きになってもらえない...

true tears 第8話「雪が降っていない街」

「お姉ちゃんお姉ちゃん! true tearsごっこしよーよっ! 私お母さんやるからお姉ちゃん比呂美やってね。」「‥はい?」「家から出てけー!...

truetears 第8話「雪が降っていない街」

評判いいので見てみましたよ妹に彼女が出来たと聞いて、表面上は平静を装いつつも嫉妬の炎で煮えたぎる兄上であったつか、兄貴の声遊戯王GXの三沢じゃないか!GX第3期終了時にそのまま異世界に置き去りにされたと思ったら、こんなところにwいきなり真顔でマイストー...

true tears 第8話「雪が降っていない街」

true tears 第8話「雪が降っていない街」

true tears 

第8話 「雪が降っていない街」 ホームページからあらすじ・・・ いくつもの曖昧な感情が絡み合う奇妙な関係が始まった。しかし比呂美は...

true tears 第8話「雪が降っていない街」

千葉テレビは他の局より4日ぐらい遅いから困る。同じ日本なのにこんなに放送時間が遅れるとはなにごとか!愛ちゃんに告られたけど断ったみたいねwここで主人公の気持ちが揺らいだらさらにメンドクサイ事になると思っていたのですが、きっぱり言ったみたいねヨカッタwこ...

「true tears」 8話

第8話 「雪が降っていない街」 。言いたくないのに、思わず口から出てしまう言葉が本心。今回は、それに気付いた比呂美が、意図せず眞一郎...

第08話の次回予告から推測する「true tears」

こんばんは、マサです。前に「「true tears」のレビューが書きたいなぁ」と言ったことがあって、「思うだけで終わりそう・・・」とも言いました。時間に余裕が無いと思っていたので、「思うだけ・・・」と述べましたが、今は余裕があるので書いてみようかなと。...

true tears 第8話 「雪が降っていない街」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “バイクに乗せて・・・・雪が降っていない街に” 前回、愛子が眞一郎に本当の気持ちを打ち明けるためについに行動に移ってくるのでした。恋愛対象として見て欲しいと迫ってくる愛子に対して眞一郎はやはり幼馴染の姉ちゃん、そして...

true tears 第8話

今回は、眞一郎が乃絵に自分の描いた絵本を見せていくお話。ここにきて絵本が目立ってきましたが、この絵本がどうなるかが一番楽しみだったり(笑)。ともあれ乃絵はますます可愛くなっている気がします。眞一郎は愛のことはしっかり断ったようで良かったです。...

true tears 第8話 「雪が降っていない街」

true tears 第8話 「雪が降っていない街」 見ました。おばあちゃん、私、見つけたの。とってもとっても大切な人。おばあちゃん、私の...

『true tears』第8話

true tears - livedoor Blog 共通テーマ “眞一郎”に告白された喜びを祖母の遺影と“純”に伝える“乃絵”。一方、“眞一郎”は“愛子”の告白をその場で断り、“乃絵”とつきあう決心を固める。翌日、その“乃絵”と一緒に帰る“眞一郎”は、彼女が不意に見せた真?..

true tears 第8話 「雪が降っていない街」

 前回の第7話が中休み的回になるんじゃないかと思ったんですが、どうも今回がそうだったような気が... 第3話、第6話に続いて第8話は私が(勝手に)注目する森田眞由美さんが脚本です。今回は台詞より眞一郎の絵本のことが気になりました。この絵本のストーリーは誰か一人が...

アニメ「true tears」第8話。

※キャプなしで様子見。 第8話「雪が降っていない街」 絡み合う、いくつもの曖昧な感情。始まった奇妙な関係。 愛子に突然キスをされた...

「true tears」8話 雪が降っていない街

7話の感想に愛子は告白して泣いて乃絵はなんだかんだ言いながらも泣けずじまいなのは意味があるのかななどと思ったけど、よく考えたら比呂...

★true tears 第08話『雪が降っていない街』

眞一郎と乃絵が付き合う微笑ましい展開にはなるも、未だに続くそれぞれの複雑な関係…今回は比呂美中心でしたね^^今の状況におそらく...

true tears 第8話 「雪が降っていない街」

もー、やばい。神アニメすぎるwww前回は最後愛ちゃんにキスされて終わりました。どうなる第8話!

truetears 第08話「雪が降っていない街

=truetears 第08話「雪が降っていない街」=「おばあちゃん、あたし見つけたの とってもとっても素敵な人」真っ赤な顔をして純に報告する乃絵。幸せというのはこんなにも人を暖かくさせるのでしょう。眞一郎が思うのは乃絵のこと、比呂美のこと、愛子のこと。3人の思い...

true tears 第8話「雪が降っていない街」 感想

true tears 第8話「沖縄行けば?」乃絵すっげー嬉しそう。

true tears 8話 「雪が降っていない街」

乃絵と眞一郎は順調って感じですね。比呂美はあの2人に嫉妬していて、

true tears 第8話「雪が降っていない街」 雪にビッグスクーターはほんとにやめましょう

true tears第8話「雪が降っていない街」分かったからとりあえず離れて  

true tears #8「雪が降っていない街」

2代目雷轟丸、初代の夢を果たす。これぞ才能の有効活用ですね。眞一郎ママン空を飛ばさせてよ~wではtruetears感想です。true tears vol.1(20...

true tears第8話『雪が降っていない街』

控えめに書いてみました^^;

true tears 第8話

乃絵は眞一郎が雷轟丸が主人公の絵本を作っていると知って大はしゃぎです。絵本が完成することによって眞一郎が空を飛べるようになると乃絵は信じているようでした。確かに眞一郎が夢に一歩近づくということにはなるかも知れませんが…。比呂美は眞一郎が乃絵...

truetears 第08話「雪が降っていない街

=truetears 第08話「雪が降っていない街」=「おばあちゃん、あたし見つけたの とってもとっても素敵な人」真っ赤な顔をして純に報告する乃絵。幸せというのはこんなにも人を暖かくさせるのでしょう。眞一郎が思うのは乃絵のこと、比呂美のこと、愛子のこと。3人の思い...

true tears第8話(2.23)

仲上眞一郎のクチビルを奪い、決死の告白をした安藤愛子ですが、敢えなく玉砕。「ごめん。愛ちゃんのこと、そんな風に見れない。幼馴染の姉ちゃんで、三代吉の彼女で・・・。俺、忘れるから・・・今日のことはなかったことに。」うう、これはツライ特に、「今日...

true tears 第八話

 愛子からキスされたことを思い返し、思い悩む眞一郎。曖昧にしたまま誤魔化したのか

(アニメ感想) true tears 第8話 「雪が降っていない街」

true tears vol.3いくつもの曖昧な感情が絡み合う奇妙な関係が始まった。しかし比呂美は、その状態が続くことに耐えられなくなっている。そんな彼女にゲームを持ちかける純。乃絵が見せてくれる空に導かれるように、眞一郎は絵本を描き続ける。二人で紡ぎ始めた物語は...

true tears 第8話「雪が降っていない街」

地べたが優しくされてる~Σ(゚Д゚*)

truetears第08話「雪が降っていない街」感想

とっても面白いんだけど、色々怖い・・・。最近はこういった展開がハッピーで終わっていないことが多いからだと思うけど・・・。truetearsvol.1(DVD)◆20%OFF!早速感想。付き合いだした乃絵。自分が血のつながった家族だと打ち明ける比呂美。そしていきなりキスをしてき...

true tears 第8話「雪が降っていない街」

ねじれた関係。

true tears 第08話 「雪が降っていない街」 観賞~^^

これでもかの乃絵のラブ光線!\(^O^)/第8話を観賞しました~^^

true tears 第08話 「雪が降っていない街」

true tears  お勧め度:普通  [恋愛アドベンチャーゲーム]  テレビ神奈川   関西テレビ   チバテレビ   テレ玉   東海テレビ   BS11 。...

truetears第8話「雪が降っていない街」

愛ちゃんの突然のキス……※あらすじいくつもの曖昧な感情が絡み合う奇妙な関係が始まった。しかし比呂美は、その状態が続くことに耐えられなくなっている。そんな彼女にゲームを持ちかける純。乃絵が見せてくれる空に導かれるように、眞一郎は絵本を描き続け...

感想 true tears 第8話

true tears 感想です。ネタバレ注意。

true tears 第08話「雪が降っていない街」

どもこんにちはみつーです(*- -)(*_ _)なかなか夜勤じゃない平日はアニメのレビューが出来ない僕です・・・orz久しぶりにキャプチャーしまし...

true tears 第8話『雪が降っていない街』

トゥルーティアーズ

true tears 第8話 感想

第8話 「雪が降っていない街」

true tears 第08話「雪が降っていない街」

眞一郎と乃絵がラブラブすぎるんですがwどうかこの関係がずっと続けばいいと思うのですが、そうはいかないんだろうな。

true tears・第8話

「雪が降っていない街」眞一郎に告白されたことを祖母、そして、兄へと報告する乃絵。戸惑いつつも、兄は、そのことを祝福してくれる。け...

true tears 第08話 「雪が降っていない街」

とりあえず眞一郎は乃絵と付き合う。OP曲まで流れて何という最終回臭wちなみにそのときの三代吉の態度には愛ちゃんとの復縁フラグが見え...

アニメ【true tears】第8話。

『true tears』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に...

true tears 第8話「雪が降っていない街」

行き場を失った比呂美が望む「雪が降っていない街」仲上家に引き取られた時の雪の記憶と眞一郎の母の言葉が重なり、比呂美の心が軋み出した「true tears」第8話は、降り続く雪が街の景色とキャラの心象をを彩る。愛ちゃんからの不意打ちのキスと告白に、幼なじみお?..

true tears 第8話 「雪が降っていない街」

「ごめん、俺、愛ちゃんのことそんな風に見れない。幼馴染の姉ちゃんで三代吉の彼女で・・・。俺、忘れるから、今日のことなかったことに・...

true tears 第08話 感想

 比呂美がどんどん悪いほうへ かわいそうだが、自暴自棄になってる・・・。しかもババアのせいで! true tears 第08話 『雪が降って...

true tears 第8話「雪が降っていない街」

秊 比呂美のビッチっぷりが素晴らしい。 仮にもメインヒロインに、ここまで言わせるか、という「地べた」を前にした乃絵への言葉。 この台詞直後の乃絵の表情が凄まじく、まるで人外のモノでも見るような目。そしてそれを受けた比呂美が、その目は自分に向け..

true tears 第8話 『雪が降っていない街』

前回、愛子からの突然のキスで終わったけれど、意外とあっさり決着がついた様子です。もう少しドロドロとしてくるのかなと思いましたが、...

(アニメ) true tears 第08話 「雪が降っていない街」 感想

『この絵本が最後のDVD特典で付いてくるらしいぞ!!』『寝言は寝て言えー!!』

true tears 第8話 「雪が降っていない街」 感想

眞一郎に告白されたことを本当に嬉しそうに言う乃絵。ここまでは素晴らしいくらいに純

true tears 第8話 「雪が降っていない街」

いくつもの曖昧な感情が絡み合う奇妙な関係が始まった。しかし比呂美は、その状態が続くことに耐えられなくなっている。そんな彼女...

true tears 第8話「雪が降っていない街」

true tears vol.2 乃絵と付き合い始めた眞一郎。 愛子の告白は断り、眞一郎自身の気持ちも乃絵にしっかり向き始めた…。

true tears 第8話 「雪が降っていない街」

第8話 「雪が降っていない街」 ≪SEO対策 雷轟丸 富山 感想 レビュー キャプ画≫

「雪が降っていない街」 true tears 第8話

true tears 第8話「雪が降っていない街」いくつもの曖昧な感情が絡み合う奇妙な関係が始まった。しかし比呂美は、その状態が続くことに耐...

true tears 第8話 「雪が降っていない街」

★★★★★★★★☆☆(8)あっさり愛ちゃん振られたー!?衝撃のキスで終わった前回でしたが、恋愛対象としてみれないという眞一郎の...