しゅごキャラ! 第16話「ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!」

さぁ、魔法の時間です!
話題の魔術師ゼロ、催眠術で歌唄を蝶に…それ催眠術じゃない。
ゼロのマジックはCGを使うインチキ。
がっかりだと言う歌唄…。

ゼロの正体は、あむたちの学校の長倉拓哉だった。
ガーディアンにマジックのことを相談するけど。
二階堂との対決フラグが立ってきました…。

▼ 第16話 『ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!』

あむは二階堂が怪しいことをガーディアンに相談しようしたけど。
ゼロこと拓哉が来ていて言い忘れてしまう(^^;

拓哉も最初は。ちゃんとマジックしてたけど、ウケルためにとインチキをさせられた。
ただマジックを見て喜んでもらう顔が見たいだけ。

ガーディアンに、自分のマジックを見せることで鬱屈を晴らそう拓哉。
あむはそれだけじゃダメだと、ガーディアンに相談。

で、ガーディアン主催のゲリラ・ライブに変装した拓哉がマジックをする計画を立てます。
ゼロのライバルのシャイニングゼロ? ただのマネで本人とはバレないでしょうね(笑)

ひさびさに、満足できるマジックで笑顔の拓哉。
有名になる前には拓哉にはしゅごキャラのゼロがいた。
夢が叶い忙しくなってから見えなくなったけど、また声が聞えた…。
 
やっと、二階堂が怪しい話を思いだし相談したあむ。
時遅く、拓哉に二階堂の魔の手が迫る。

CGあれば、もう拓哉はいらないとクビにされる。
それでも、夢は終わってない! ラスベガスに行って修行すると拓哉を持ち直す。

二階堂は、あむたちにテストの成績と引きかえにライブをさせたと騙す。
拓哉のたまごは×キャラ化。

二階堂とすれ違い到着したあむ。
みんなを笑顔にできる、拓哉のマジックは本当の魔法だよ!
ひさびさ登場のアミュレット・ハートで、×キャラを元のゼロに戻す。

拓哉を使ったことで二階堂はデータを得る。
二階堂が怪しいと知ったあむたちの戦いに…なるのか?

ひさびさ青い子アミュレット・ハートが出ましたが変身は短縮だし。
キャラの違いがあまりないので、ただのコスチェンジですね(^^;

次回 第17話 『スピーチコンテスト危機一髪!』

http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2008/01/16_e8ea.html
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ! 第16話「ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!」

今回は、人気マジシャンのゼロを元気付けようというお話でした。人気マジシャンのゼロ。歌唄さんを相手に、マジックを披露するも、実はCGで作ったウソマジック。本人は、かなり不本意みたいでしたけど、うーん視聴率を取るためには、派手な演出が必要というもの事...

しゅごキャラ! #16

あむたちの周りでは、仮面の少年マジシャン・ゼロが大人気です。世間での人気は高いですが、ゼロのマジックはCGで合成されたものなのでした。そんなゼロの正体は、あむたちと同じ聖...

しゅごキャラ! 第16話 「ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!」

 青い子、青い子!久しぶりにアミュレットスペードでほっとしました。ピンクの子ばかりじゃ飽きますからね。  あむは、いつものように興味なさそうにしていますが、だんだんと真剣にTVに釘付けになっていきます。ミーハーなのはバレバレなのに頑張ってキャラ作りしてい...

しゅごキャラ! 第16話

[テレビで人気の少年マジシャン、ゼロ。ところがそのマジックはCG合成によるインチキだった。競演していたほしな歌唄は「がっかりだわ」とい...

しゅごキャラ! 第16話

話題の魔術師ゼロの最近のマジックはインチキだったというお話。テレビ的には実にありそうな話ですが、本人としてはやはりやりきれないのでしょうねぇ。テレビなんて所詮はそんなものなのです。いきなりテレビでゼロの魔術だとかなんだとか、またテレビ内の変なキ...

しゅごキャラ! 第16話「ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!」

今回は魔術師ゼロことあむちゃんの同級生拓哉の話しでしたが、本編の展開よりもアミュレットスペードを拝めたことが純粋にうれしく感じました。 雪山だろうと、わざわざミニスカのハートにチェンジするあむちゃんのKYぶりに痺れを切らす日々が続いてただけによかったよ...

■しゅごキャラ! 第16話「ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!」

 CGで合成したマジックもどきって、演じる方は凄く虚しい気持ちになっちゃいそう。  それが本物のマジシャンだったら、尚更です。  歌唄ががっかりするのも、当然だ

手芸と魔法はお姫様の特技「しゅごキャラ!」

平安王朝文学に「落窪物語」という日本版シンデレラストーリーがあります。成立したのはグリムより古いですから、こちらの方が継子苛めの元...

しゅごキャラ! 第16話 ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!

しゅごキャラ! アミュレットフローカード VOL. 2関連商品 しゅごキャラ アミュレットフローカード しゅごキャラ アミュレットフローカード スターターセット しゅごキャラ! アミュレットBOX 1 しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー しゅごキャラ ハンプティロッ?..

しゅごキャラ! 第16話 『ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!』

耐えがたきを耐え。忍びがたき忍び。ついに今日は青の姐さんが登場します。アミュレットスペード、2回目です。ミキ、よかったね。冒頭、いきなりマジシャンと歌唄。マジシャン、ゼロ・・って。結構ぎりぎりなんじゃないか、それ。催眠をかけられた振りを?..

しゅごキャラ! 第16話「ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!」

皆を笑顔にしてあげたい。

しゅごキャラ!第16話 ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!

熱心にテレビの手品ショーを観る日奈森姉妹。いや、  「バッカじゃん、こんなのインチキに決まってんじゃん」日奈森さんは意地っ張りが治らないな。それにひきかえ、 歌唄お姉さんは歌も歌わず、バラエティ番組もこなします。お姉さん、催眠術にかかった様...

しゅごキャラ! 第16話「ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!」

今回は゛夢゛のお話。段々成長しつつあるあむちゃん。 キャラなりはアミュレット…クリックでわかります(笑)

しゅごキャラ! 第16話「ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!」

しゅごキャラ!の第16話を見ました。しゅごキャラ!アミュレットBOX1[4枚組]第16話 ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!「さぁ、魔法の時間です。あなたの意識は肉体から離れていきます。あなたには私の言葉しか聞こえなくなる、聞こえなくなる…」TV番組でゼロに催...

『しゅごキャラ!』第16の回想

しゅごキャラ!『ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!』個人的な感想等

しゅごキャラ! 第16話「ワン・ツー・スリー☆ ハートのマジック!」

皆のハートにもキラッキラのラブマジック届いた?久々に青の子大活躍!アミュレットスペードであなたのハートにロックオン!

しゅごキャラ! 第16話「ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!」

変身シーン短縮ってあり?しゅごキャラ! 1 (通常版)(2008/02/20)伊藤かな恵、豊崎愛生 他商品詳細を見る最近人気の子供マジシャン・ゼロ。そ...

しゅごキャラ! 16話 『ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!』

CGマジシャン…('A`) 有名な子供マジシャン・ゼロ。彼のマジックは全てCGでした…って視聴者(((((((((((((´・∀・`))))))))))))))なめとんか。さすがに毎回これやってたらばれるだろ?何でばれないんだ?? まぁ

しゅごキャラ! 第16話「ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!」

今週はバタフライが流れませんでした。

しゅごキャラ! 第16話

あむ「背景キャラに心配されるようじゃ、主役失格だわ…」空海「それ、俺の事かっ、俺の事かっ!?」唯世「何故、二度言う…」なでしこ「ブ...