絶対可憐チルドレン 第20話 「超獣戯画!時にはケダモノのように…」

人気をとるには、子供と動物を番組に出すといいらしいですよ?
そんなわけでもないけど、今回は超能力モモンガ桃太郎くんの話です。

兵部のところを抜け遊びにでかけた桃太郎。
しかし事故にあい(?)のびたところを薫たちに拾われる…。
目覚めた桃太郎は最近の記憶を無くし、人に激しい敵対心を抱いていた…。


▼ 第20話 『超獣戯画!時にはケダモノのように…』

皆本は『ザ・ハウンド』の強化訓練中に戦中の超能力実験施設を発見。
そこには改造されたモモンガたちの遺体が…。

一つだけ空のカプセルがあり…桃太郎はここを逃げ出したんですね。
…って桃太郎もかなり年寄り(^^;


桃太郎を部屋に持って帰ったけど、朧さんに兵部のモモンガとバレてしまう。
そこに皆本も帰ってくるが、やはり飼うのは危険と反対。
空気を砲弾に換える能力を与え改造されたからと…。

他と違う能力があるのはエスパーも同じ。
薫は桃太郎を連れ飛び出す。

兵部も現れ、ノーマルではエスパーの気持ちなどわからないと
で、兵部がとった行動は桃太郎の怒りをひたすら受けることでしたが…。
我慢できなくなり喧嘩(^^; どっちもいい年して子供ですか(笑)
 
 
兵部自身もかつては国のために戦争で戦った。
しかし兵部たちエスパー兵は、敗戦とともに処分されてしまった。
それが兵部がノーマルを憎み、エスパーを守ろうとする理由。


桃太郎も記憶が戻って兵部のところに帰り一件落着。
頭を冷やすためにと薫は、皆本でなく朧さんの車で帰るといいますけど…。

朧さんにセクハラするためでした(汗)
薫こそケダモノだったというオチ。


今回はろくなことの無かった朧さんの謎に迫るのが次回。
謎のキャラというかあまり印象ないけど(マテ)
モガちゃんも大活躍(?)

次回 第21話 「器用貧乏!彼は何で怒ったか!?」
 
http://ochatsu.blog36.fc2.com/blog-entry-1033.html
関連記事

テーマ : 絶対可憐チルドレン - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶対可憐チルドレン・第20話

「超獣戯画! 時にはケダモノのように…」 明、初音とともに、山中での訓練に向かった皆本。その最中、明は、ある廃墟を発見する。旧軍の...

絶対可憐チルドレン 20話レビュー

現在の社会は誰のための社会か? その答えを皆本は出すことが出来ませんでした。いや彼の中では出ているけれど、それを言葉として出すことが...

絶対可憐チルドレン 第20話

絶対可憐チルドレン第20話、「超獣戯画!時にはケダモノのように…」。 感電し気を失っていた兵部少佐のモモンガ・桃太郎を保護した薫たち...

【絶対可憐チルドレン 第20話-起獣劇画!ときにはケダモノのように・・・】

くぎゅうももたろう、チルドレンに拾われる。あと兵部なんかよりチルドレンの入浴シーンがry

絶対可憐チルドレン 第20話

今回は、兵部のモモンガである桃太郎が記憶を失う話。 超能力実験施設は、まぁあってもおかしくはないでしょうねぇ。 何事も動物実験からで、発展して動物をそのまま改造するのも普通といえば普通かもですし。 兵部のペットのモモンガは、色々あって最近の記憶を見事...

[アニメ][絶対可憐チルドレン]20th sense.「超獣戯画!時にはケダモノのように…」

 勝手に出歩いた桃太郎は、電線に引っかかり感電し、最近の記憶を失ってしまう。それを拾ったのは、薫達の三人で……。  一方、ザ・ハウンドとの強化訓練に出かけた皆本は、日本陸軍の実験施設を発見するのだった。 第一感想  そろそろ四文字熟語風のサブタイトルが辛く

絶対可憐チルドレン 20話「超獣戯画!時にはケダモノのように・・・」キーワードと感想

「超神ネイガー!時にはナマハゲのように・・・」は秋田のローカルヒーロー。つくばでも「時空戦士イバライガー」というローカルヒーローが...

(感想) アニメ 『絶対可憐チルドレン』 第20話 「超獣戯画!時にはケダモノのように…」

げっ歯類…{/m_0163/} バスローブな兵部さん{/m_0137/} 兵部さんが「桃太郎」って言うと「モモタロ○」が頭に浮かぶ…{/m_0161/} 桃太郎が可愛すぎる~~~{/m_0160/}{/m_0136/} 超可愛いから~も~~~{/m_0205/}{/m_0204/} 何をやっても可愛いとしか言えない{/m_01...

絶対可憐チルドレン 第20話 「超獣戯画!時にはケダモノのように…」

絶対可憐チルドレン第20話感想です。 ケダモノ=薫の認識でおk(笑

絶対可憐チルドレン 第20話

20th sense.「鳥獣戯画!時にはケダモノのように・・・」 学校の帰りに、気絶した桃太郎を発見したチルドレン。家に連れて帰ると、桃太郎は記...

絶対可憐チルドレン 20th.sense「超獣戯画!時にはケダモノのように・・・」

博士「しちゃいましょう(´Д`;)ハァハァ」 助手「下品な台詞禁止!!」

第20話 「超獣戯画(ちょうじゅうぎが)!時にはケダモノのように…」 絶対可憐チルドレン [TVA]

モモンガの桃太郎を通じて、エスパーと普通の人々の隔絶を描く。 社会に裏切られ、身を守る為に戦う彼らを、ただ悪として撃つ。 それは社...

絶対可憐チルドレン第20話 「超獣戯画!時にはケダモノのように...

=絶対可憐チルドレン第20話 「超獣戯画!時にはケダモノのように・・・」=あらすじは公式より。『ザ・ハウンド』の強化訓練に同行することになった皆本は、訓練中、謎の廃墟を発見する。廃墟を調べてみると、そこが動物を改造する超能力実験施設だとわかった。ポッドに...

絶対可憐チルドレン 第20話 超獣戯画!時にはケダモノのように・・・

優雅にシャワーを浴びている京介。

絶対可憐第20話 げっ歯類に噛まれると痛い

絶対可憐チルドレン第20話「超獣戯画!時にはケダモノのように…」 本来は「鳥獣」ですが、攻殻機動隊と同じようなものかと。 兵部少佐の...

絶対可憐チルドレン第20話感想

・桃太郎シャワーシーンの兵部その隙に桃太郎は逃走ひまわりの種を求めて…wげっ歯類ってひどいですね。。なんだかんだあって感電して気を失い…チルドレンに保護されました。。・桃太郎の過去記憶喪失になってしまいました旧日本軍?によって改造されたモモンガみたいそ...

絶対可憐チルドレン 第20話 男女の接触を規制した結果がコレ(百合)だよ!

■第20話 超獣戯画!時にはケダモノのように・・・ 今回は兵部京介のと一緒に居る桃太郎の話。 てっきり動物実験の内容が規制に引っ掛か...

絶チル #20 超獣戯画!時にはケダモノのように…

テレビ版の 『絶対可憐チルドレン』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) やたら可...

絶対可憐チルドレン 第20話 超獣戯画(ちょうじゅうぎが)!時にはケダモノのように… 簡易視聴メモ

絶対可憐チルドレンの第十九話の感想メモのコーナー。本当は女子マラソンを見る予定だったのだが、どうもトップが逃げ切りそうな気配を感じたので30分だけ、こっちを見ることにしたのだった。 詳しいあらすじは他のブログに書かれていると思うので省略。ただ、思ったと...

ゼッチル 20th sense. 超獣戯画!時にはケダモノのように…

第20話 超獣戯画!時にはケダモノのように… ストーリーは公式ホームページより転載 『ザ・ハウンド』の強化訓練に同行することになった皆本は、訓練中、謎の廃墟を発見する。 廃墟を調べてみると、そこが動物を改造する超能力実験施設だとわかった。ポッドに入れ...

絶対可憐チルドレン 20thsense.「超獣戯画!時にはケダモノのよう...

絶対可憐チルドレンの第20話を見ました。20thsense. 超獣戯画!時にはケダモノのように…「腹減った…」「桃太郎、お前もたまには毛皮洗えよな。ずっと洗ってないだろ。おーい、桃太郎。勝手に出歩くなと言ってあるのに」「では、ザ・ハウンドの強化訓練に出発します」チ...

絶対可憐チルドレン 第20話

おっと、いきなり兵部少佐のシャワーシーン。 「ふん、ふん、ふ~ん♪」 鼻歌です! 別に遊佐さんのシャワーシーンを見ている訳じゃないの...