恋姫†無双 第7話 『張飛、関羽と仲違いするのこと』

趙雲はあのまま放置(^^;
孔明を加えて一行は旅をつづけますが…。
分かれ道でまた張飛が占うけど、信用できないと関羽さん。
孔明が仲裁するけど、張飛が譲らずそのまま別の道を行くことに…。


張飛は街に辿りつき、馬超と再会し、またも大食い大会に参加(笑)

▼ 第7話 『張飛、関羽と仲違いするのこと』

決勝に残った3人目が許緒、ちっこいのにすごい食べっぷり。
ついに馬超さんが脱落(汗)
張飛も負けてしまい商金は貰えず(^^;

許緒は全国で大食い修行してるって(笑)
親睦のためにまだどこかに食べに行こうと張飛たちを誘ってきます。


子供に絡むチンピラを止めに入るが。
チビと言われブチ切れる許緒。
どっからか出したハンマーでチンピラを蹴散らします(汗)

助けた少年と姉の家に泊めてもらうことに。
少年を叱る姉の姿に張飛は関羽を思い出す…。
関羽さんも張飛が心配してたり。

 
 
翌日、チンピラたちは用心棒の張遼をつれてくる。
関西弁使いの張遼がツッコミいれる間もなく攻撃をかける許緒たち。

許緒さんは3人相手にも戦いを楽しんでいましたが。
チンピラたちは、姉弟を人質にとってしまう…。

と、それを助けた美と正義の仮面の人『花蝶仮面』(笑)
って正体はどう見てもメンマの人…。でも張飛には誰かわからず(^^;

人質などとって卑怯なチンピラに怒った張遼。
姉弟の借金の証文を切って、もう姉弟に近づくなと追い帰す…。
ってことで事件は解決?

『花蝶仮面』の人は…このまま卒業なのかな?(汗)

再び旅だった張飛の前に関羽さんが待ってました。
「私は姉でお前は妹だ!だから何処に行くのも一緒…」

照れつつもそう言う関羽さんに張飛も感激。
関羽と張飛は仲直りして元のパーティに戻り。
馬超と許緒さんは別に行くみたい。
…メンマの人はやはり卒業?(笑)

次回 第8話 『関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと』
 
・TB先・
AAA~悠久の風~
猫が唸る感想日記
恋華(れんか)

http://meiyarsbc.blog95.fc2.com/blog-entry-83.html
関連記事

テーマ : 恋姫†無双 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋姫†無双 第七席

張飛が関羽とケンカ別れした先で馬超と再会するお話。 同じような出会い方は、武闘会の次は大食い大会と来ましたか(笑)。 途中のマント姿の人物はもしやと思ったら、華蝶仮面とくるとは笑わせていただきましたよ。 趙雲は結局探しもせずに旅を続行とは可哀相に(笑...

恋姫†無双 第七席

乱世を正すため、地上に舞い降りた一匹の蝶、美と正義の使者・華蝶仮面推参! 関羽は 「きっとどこかの空の下で元気にしているさ」 とか言...

恋姫†無双第7話「張飛、関羽と仲違いするのこと」感想

恋姫†無双 1 生産限定特装版 恋姫†無双第7話「張飛、関羽と仲違いするのこと」です。はわわ。今週も恋姫無双見ちゃいました☆ 「カッコイイと思ったのになぁ…」華蝶仮面蝶・サイコー!!趙雲・星ちゃんはまじでメイン脱退なのかな。今回は愛紗と鈴々のエピソード。恋?...

恋姫†無双 第7話「張飛、関羽と仲違いするのこと」

仲違い

恋姫†無双 第7話

第7話『張飛、関羽と仲違いするのこと』恋姫†無双 1 生産限定特装版今回は・・・まぁ、タイトルの通り張飛と関羽がケンカをする話ですね。

恋姫†無双 第七席「張飛、関羽と仲違いするのこと」感想

<あらすじ> 山中を行く三人。 趙雲とはぐれたことを話しているが……あぁ、やっぱりもうでないかな(´・ω・`) 関羽は張飛の占いについてで喧嘩。 張飛は仲裁に入った孔明にも邪魔するなといって邪険にします。 そのことでさらに仲違い! 二人は別々の道に行く...

恋姫無双 第七話

う~む、前回の予告が最後の仕事を終えた趙雲は今回から出てこないようだな。 まぁ、キョチョとか趙遼とか華蝶仮面とかの新キャラが出てきたらさびしくないよな。 あれ、さいごどっかで見たような気が。 とりあえず、簡単に展開。 張飛、分かれ道を占いで選んだら...

恋姫†無双 第7話 「張飛、関羽と仲違いするのこと」

恋姫†無双 第7話 「張飛、関羽と仲違いするのこと」 見ましたぁ~ いつも一緒にいると、 つまらないことでケンカになっちゃう事...

恋姫†無双 第7席「張飛、関羽と仲違いするのこと」

美と正義の使者、華蝶仮面が登場した                /|:::::::::::::::::::::ヽ.:.:.:.:、:.:.:.:、:.:.:.、.:.、.:.:.:.:.:.::`゛>      ...

恋姫†無双 第七席 「張飛、関羽と仲違いするのこと」

元の鞘に納まって、めでたしめでたし。

恋姫†無双 第7席「張飛、関羽と仲違いするのこと」

恋姫†無双 第7席「張飛、関羽と仲違いするのこと」 先週の予告で言ってたとおり趙雲が番組卒業してしまうとは・・・orz

恋姫†無双第7話 「張飛、関羽と仲違いするのこと」

=恋姫†無双第7話 「張飛、関羽と仲違いするのこと」=ラーメンのメンマを食べられたことを根に持って、趙雲はパーティを外れた。関羽と張飛、そして新たに加わった諸葛亮孔明とともに旅を始める。とある町で馬超とであった、一行。そして、また大食い大会の賞金をかけ...

恋姫†無双 第07話「張飛、関羽と仲違いするのこと」

これって、デジャヴ?

アニメ 恋姫†無双 第07話 キャプ絵メインでチト感想ww

アニメ 恋姫†無双 第07話 『張飛、関羽と仲違いするのこと』 の感想ちこっと。

恋姫†無双第七席「張飛、関羽と仲違いするのこと」感想

喧嘩して仲直りか…いいんだよ それで十分だ。そうだ そうゆうふうに見せてくれもっと抱き合って もっと思いきりもっと もっともっと百合を見せてくれ――2008年10月01日発売恋姫†無双 Vol.1 初回限定特装版そんな感じの今回。仮面とか出てきてちゃっかり笑いもあ...

Navigation248 張飛、関羽と仲違いするのこと 恋姫†無双

第七話 帳飛、関羽と仲違いするのこと ハワワ軍師頑張る

恋姫†無双7話

私が今回一番気になっていたのは趙雲がどうなったかということ。 『趙雲』というワードは絶対に聞き洩らさないぞ!と意気込むまでもなく、開...

恋姫†無双 第7話「張飛、関羽と仲違いするのこと」 感想

恋姫†無双 第7話「張飛、関羽と仲違いするのこと」 感想 今回は久々の馬超が登場したり 大食いな新キャラや 呑んだくれな新キ...

(アニメ感想) 恋姫†無双 第7話 「張飛、関羽と仲違いするのこと」

恋姫無双 2 限定版 些細なことで、関羽と仲違いをしてしまった張飛。関羽と孔明から離れて一人、街へと向かうが、そこで思いがけず馬超と再会する。そして、二人は街の大食い大会に参加するのだが・・・。

[恋姫†無双]第7話 張飛、関羽と仲違いするのこと

「恋姫†無双」第7話です。 コミケがあったせいで期間中のアニメ記事が書けてないですが これだけは何があっても外したくないので!w 張飛を先頭に進行する関羽一行。 分かれ道ではこの前と同じく張飛の占いで 進行方向を決めることに。 が、痛い目を見た関?...

★恋姫†無双 第07話 馬超さん久々登場!趙雲は「華蝶仮面」として番組復帰?

             うわーかっこいいー(棒読み) 恋姫†無双の7話目「張飛、関羽と仲違いするのこと」より。 前回ラーメンのメン...

恋姫†無双 #7「張飛、関羽と仲違いするのこと」

チビって言うなーー!! というわけで許諸、張遼の登場です。そして・・・ では恋姫無双感想です。 恋姫†無双 1 生産限定特装版(2008/10/01...

恋姫†無双 第7話「張飛、関羽と仲違いするのこと」

「恋姫†無双」は1クール折返しの第7話になるが、まだまだキャラは出揃っていない。 趙雲とはぐれたまま旅を続ける関羽と張飛に諸葛亮孔明。関羽と孔明は今回一旦話から外れ、分かれ道で意地を張った張飛を一人で行かせて話が進む。 街に入った張飛は、一度戻った西涼...

恋姫†無双 第7話 「張飛、関羽と仲違いするのこと」

あたし☆レジェンドを聞きながら。今回もエロいシーンはなかったもののある意味面白い回でしたよ^^

【感想】 恋姫✝無双 第7話 ~張飛、関羽と仲違いするのこと~

ひょんなことから(笑)喧嘩をしてしまった愛紗とリンリン。 リンリンは一人で別ルートで移動するが・・・ 出会ったのはポニテ美少女馬超! ...

恋姫†無双 第7話 『張飛、関羽と仲違いするのこと』 感想

■恋姫†無双 『やっぱり鈴々の占いは正しかったのだ~♪』 趙雲はあのまま退場なのか!?(;^_^A(ぁ 孔明ちゃんを新たに仲間に加え、...

恋姫†無双 第7話 「張飛、関羽と仲違いするのこと」

「あやつも子供ではない。きっと、どこかの空の下で元気にしているさ」 というこで、メンマはそのまま放って置くようですw まあ、後に出...

恋姫†無双 第7話 「張飛、関羽と仲違いするのこと」

メンマの次は占いで仲違い くだらないことで毎回分裂しててこのPT駄目だw 「はわわ」と慌てる孔明、以前どこかではわわ孔明とか聞いたこ...

恋姫†無双 第7話「張飛、関羽と仲違いするのこと」

新キャラが毎回登場の本作、今回登場はこの子、許緒。 大食いのボクキャラ。 得物はなんとガンダムハンマー!(違) お話としては関羽と鈴々がケンカしてまた仲直りをするまでのシンプルなもの。 仲直りするとき、 「私が姉で、鈴々が妹。どこへ行くときも...

アニメ感想:恋姫†無双 第7話「張飛、関羽と仲違いするのこと」

恋姫†無双 第7話「張飛、関羽と仲違いするのこと」の感想です。

『恋姫†無双』 第7話 「張飛、関羽と仲違いするのこと」 感想

孔明はいい子だ、という印象しか残ってません。『恋姫†無双』 第7話 「張飛、関羽と仲違いするのこと」 の感想です。 この作品、一時期...

恋姫†無双 第7話「張飛、関羽と仲違いするのこと」

第7話「張飛、関羽と仲違いするのこと」 趙雲に何があったのか考えるべきかと 前回の次回予告で番組卒業を予告された趙雲。 それが一番の...