乃木坂春香の秘密 第7話「…大好きなんです!」

まるでマフィアの首領みたいな春香の父親・玄冬登場。
堅物の玄冬は春香のアキバ系の趣味を知り激怒。
グッズ類を全て処分された春香は家出し裕人の家に…。
葉月さんまでやってきます。


今までは比較的ムチャな乃木坂家の設定は控えてきましたけど。
玄冬直属の特殊部隊「ヘルハウンド」とか登場で一気にカオス度アップ(^^;
戦闘機とか所有って…。


▼ 第7話「…大好きなんです!」

姉ルコは部屋も空いてるしと、あっさりと春香たちを迎えいれます(^^;
美夏は23時間耐えれば最強の援軍が来るといいますけど。
特殊部隊「ヘルハウンド」から持ちこたえられるのか…。

葉月さんが夜の警戒にでるけど…酔ってますね(汗)
不安(^^;

隣に春香がいると眠れない裕人。
そこに一人で寝るのは怖いと春香が部屋にやってきます。
涙目の春香に裕人もうなずくしかないと(^^;

春香は家から持って来たイノセンススマイル創刊号。
宝物っていうことですが…あげた本人は記憶ないのか裕人?

 
 
「俺は何があっても春香の味方だからな…」
不安がる春香の手をとって裕人は言うけど、春香寝てました(^^;

翌朝、ついに追手に家がバレてしまう。
やってきた怖そうな男…返事がないからとドアを刀で斬り登場。
呼び鈴は鳴らしたって非常識な玄冬。


ヘルハウンドに、ルコも葉月さんも倒れる。
アキバ趣味など認めない、春香に家に帰れという玄冬…

春香は好きなことは捨てませんと引かない。
アキバ系など低俗なんておかしいと裕人も援護。


そして、さらに美夏が最強の援軍を連れ到着。
春香の姉…でなく母上・秋穂さん。
その迫力は玄冬も勝てません(^^;


春香の初めて選んだもの、春香を信じなさいと諭す秋穂さん。
玄冬も折れて謝罪して帰って行く…戦闘ヘリで(ぇ)
臆せず意見を言った裕人の名前は忘れないと(汗)

結果的には、春香もアキバ趣味が認められてよかったと。
裕人もよかったね(?) これで春香と両親公認かな。
ただし命賭けだけど(笑)


次回 第8話 『…おに~さん☆』
 
・TB先・
AAA~悠久の風~

http://blog.goo.ne.jp/brogalaxy/e/15f03e5c226bda899f591d01b79d62be
関連記事

テーマ : 乃木坂春香の秘密 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乃木坂春香の秘密 第7話「…大好きなんです!」

乃木坂春香の秘密 第7話「…大好きなんです!」 よろしければ押してやってください→  

乃木坂春香の秘密 第 7 話

カオスモード全開です (笑)

乃木坂春香の秘密・第7話『…大好きなんです!』

玄冬さん…怖えぇぇえー!!! もう、メッチャ怖いです(笑)!10人中250人位がビビる程の怖さです。(割合が滅茶苦茶ですが、気にしないで...

乃木坂春香の秘密 第7話「…大好きなんです!」

乃木坂玄冬は夏コミに行っていたとの報告を受けていた。娘の所持していたアニメCDやコミック、グッズなどを、こんなものは乃木坂家の長女に相応しくないと憤慨して踏みつける。 そして家を飛び出した娘を自らの直属の部隊『地獄の番犬(ヘルハウンド)』に春香の探索...

乃木坂春香の秘密 第07話 …大好きなんです!

パパママ登場。 春香は父にアキバ系趣味がバレてしまい、 グッズなど全て取り上げられてしまいました。 春香が家に泊まることになりましたが 裕人はかなり意識しちゃってますw 翌朝はまるで新婚生活のようでしたね。 そこへパパ登場。 ルコがしっかりし...

乃木坂春香の秘密第7話…大好きなんです!

→乃木坂家の最終兵器、乃木坂秋穂さんが満を持して登場!!地獄の番犬『ヘルバウンド』を従える最強の親父、玄冬も秋穂の前では猫の手を借りたかのように。さすが秋穂さん最凶カルテットの一角→ついに裕人に耳年増と言われた耳年増のツインテール娘、美夏。妄想全開でし...

乃木坂春香の秘密 #7「…大好きなんです」

なんという立木パパ・・・ ある意味ピッタリすぎるキャスティング。ただ立木さんの娘が能登さんというのには違和感がw では乃木坂春香の秘...

乃木坂春香の秘密 第07話 「…大好きなんです!」

父親に\"アキバ系趣味\"がばれちゃいましたか。なんかアバンから大変なことになってるけど、裕人はあの父親から春香をを守れるのか。父親が考え...

乃木坂春香の秘密 第7話「…大好きなんです!」

擁護

アニメ感想:乃木坂春香の秘密 第7話「…大好きなんです!」

乃木坂春香の秘密 第7話「…大好きなんです!」の感想です。

【乃木坂春香の秘密 第7話-・・・大好きなんです!】

ついに春香の父親が動き出す!逃げ込んだ春香を追って、裕人の家に乗り込んでいく。間違いない・・・オタクだ(うちに娘は的な意味で 春香補完計画

第7話「…大好きなんです!」 乃木坂春香の秘密 [TVA]

予想通りの春香両親登場の回。 中身は『アキバ系だけ(趣味として)何故駄目なんですか!?』と、春香をかばって父に啖呵を切る裕人のシー...

乃木坂春香の秘密 第7話「…大好きなんです!」

TVアニメーション 乃木坂春香の秘密公式サイト 立木文彦パパに、久川綾ママだった今回。 いよいよ父親にアキバ系の趣味がバレた春香。 前回の苦労は、親父に床に投げ捨てられた時点で水の泡ですね。 踏みつけられたのは、既に論外、無くなったも同然。 自分なら、シ...

乃木坂春香の秘密 第7話・『…大好きなんです!』を観て寸評

 すいませんすいません!アニメとかゲームとかコミックとか好きでごめんなさい!あーごめんなさいね。本当にごめんなさいって言ってるだろアァ?そんなに悪いんならさっさと殺してくれよケッ!  …というわけで…この作品世界の人々があれだけオタ文化を白眼視してると?...

乃木坂春香の秘密 第7話「…大好きなんです!」

乃木坂の人々勢揃いの「乃木坂春香の秘密」第7話。 オタク趣味が父に見つかって、家出をした春香。裕人の家でひとまず預かることになるのだが… 春香の父、乃木坂玄冬の役は立木文彦。玄冬=げんとう≒げんどう=碇ゲンドウの連想ゲームでのキャスティングだとしたら?...

乃木坂ハルカの憂鬱 第7話

第7話

乃木坂春香の秘密第7話『…大好きなんです!』の感想レビュー

『そんなに…ダメなんですか?…春香の趣味、そんなに良くないモノなんですか? …何でそう言い切れるんですか!!! …あんたは、春香の趣味の何を知ってるんですか。春香がどうしてそれを好きになって、どんな気持ちでそれを好きでいるのかを、考えたことはあるんですか...

乃木坂春香の秘密 第7話「「…大好きなんです!」

「なるほど。この作品はオタクのルサンチマンを結晶化した作品なのだね。オタク趣味だからって偏見もったり軽蔑したりするの最低ーって主張...

裕人は春香の趣味を否定する父親と対決する!その大好きな想いを、初めて自分で選んだものを信じましょう。

 乃木坂家。【春香】の父親である【乃木坂 玄冬】は怒りをあらわにしていた・・・。手に持っているのは【春香】の写真だった、、、夏コミの時の・・・。床に転がる【春香】の大切にしているアニメと漫画のグッズを踏み潰した・・・。低俗で愚かな趣味だと・・・。そして?...

乃木坂春香の秘密 第7話 「…大好きなんです!」

春香のヲタが父親に見つかりさあ、大変。裕人の家にお泊りはいいけどあの春香の妄想に出てきた出来る女性は、もしやギリセーフのあのお方ですよね。

乃木坂春香の秘密 第07話 「…大好きなんです!」

乃木坂春香の秘密 第7話感想です。 最強の敵と最強の味方

アニメ「乃木坂春香の秘密 第七話」

 乃木坂春香の秘密 第七話「・・・大好きなんです!」の感想です。 春香が泣きなが

乃木坂春香の秘密 第7話 「…大好きなんです!」

春香の父・ひぐらし葛西さん(ぇ どう見てもヤーさんです。本当にry

乃木坂春香の秘密第7話 「…大好きなんです!」

=乃木坂春香の秘密第7話 「…大好きなんです!」=あらすじは公式より。春香が泣きながら裕人の家へ現われた。聞けば、父親の玄冬が帰ってきて、大切にしていたマンガやアニメのグッズ類を全て処分してしまったという。玄冬は、マンガやアニメを低俗なものと決めつけて...

乃木坂春香の秘密 第07話

[関連リンク]http://www.nogizaka-haruka.com/第07話 …大好きなんです!突然裕人の家に来た春香さて何があったのでしょうか?いきなり抱きつくなんてただ事ではなさそうですが…。否定された...

乃木坂春香の秘密 第07話「…大好きなんです!」

いい最終回だった! いや、これどう考えても最終回としか言いようがないよ。 公式よりあらすじ。 春香が泣きながら裕人の家へ現われた。 ...

乃木坂春香の秘密 第7話「…大好きなんです!」

乃木坂春香の秘密 第7話「…大好きなんです!」

乃木坂春香の秘密 第7話「…大好きなんです!」

アキバ嫌いの父。

乃木坂春香の秘密 第7話。

『乃木坂春香の秘密』 今週のお話は、第7話 『…大好きなんです!』。 ストーリーは…。 春香が泣きながら裕人の家へ現われた。 聞けば、...

乃木坂春香の秘密 7話 感想

最初だけ見ると見る番組間違えたかと思う7話の感想です。 女の中に男一人だといじられるのは目に見えてます。 ハーレム系の物語だから仕...

乃木坂春香の秘密 第7話

第7話『…大好きなんです!』乃木坂春香の秘密I (初回限定版)ついに、春香の趣味が親に見つかってしまいました!!

乃木坂春香の秘密 第7話 「…大好きなんです!」

玄冬ってこんな身長だったけ…(?)今回は私が書かせていただきます(〃・ω・`)一応小説のほうは一通り目を通してるので大丈夫^^ 小説...

【感想】 乃木坂春香の秘密 第7話 ~・・・大好きなんです!~

なんてこった!自分ら、あのお父様に全否定されてもーた! しかももはやあの軍事力は中川家(両さん)の領域・・・! 【感想】 乃木坂春...

乃木坂春香の秘密 第7話「…大好きなんです!」

お母様が最強でしたw いい話でしたね。 おかんに頭が上がらないところは有閑倶楽部と同じですね。 こちらのおとんはどう見てもこわい人ですがw 春香の両親登場編。 裕人はまた株を上げましたね~ いざというときに頼りになるいい男。 今回の裕人には全オタが...

乃木坂春香の秘密 第7話「…大好きなんです!」

乃木坂夫妻、登場って話でした。

乃木坂春香の秘密 第7話「…大好きなんです!」

父が武力介入。

「乃木坂春香の秘密」第7話

第7話「・・・大好きなんです!」春香が泣きながら裕人の家へやってきた。聞けば父親の玄冬が帰ってきて、大切にしていたマンガやアニメのグッズを全て処分されてしまったという。マンガやアニメを低俗なものと決めつける玄冬に対して、これまで春香は自分の趣味を知られ...

Navigation254 大好きです・・・ 乃木坂春香の秘密

Navigation254 大好きです・・・ 乃木坂春香の秘密←うふふww裕人さんってばww

乃木坂春香の秘密 第7話

第7話「…大好きなんです!」低俗で愚かな趣味。愚劣な趣味。そんなこと言って、踏みつけたりしてるアナタの行為の方が低俗で愚劣だと思います。

■乃木坂春香の秘密 第7話「…大好きなんです!」

 春香にとって最大の障害は、かなり身近に居たりして…。  まあ、当然と言えば当然なんですけど(^^;。  家の中でも、こそこそと隠していた春香の趣味、とうとうお

『乃木坂春香の秘密』 第7話「・・・大好きなんです!」 感想

ストーリーはどうでもいいのですが、サブキャラ(特に葉月と美夏)がいい味を出していました。『乃木坂春香の秘密』 第7話「・・・大好きな...

乃木坂春香の秘密 第7話「…大好きなんです!」

第7話「…大好きなんです!」 無敵の最終兵器、それはママ 正直、このアニメでウルっとくるとは思いませんでした。 ちょっといい話でした...

乃木坂春香の秘密 第7話「…大好きなんです!」

秊 良い最終回だった…。 姉と先生が「居るだけ」でドラマが全く用意されてなかったり等の手際の悪さとか、「アキバ系だけ差別すなー」と叫ぶシーンとかは正直かんべんしてー、とか思っちゃいましたが(笑)。 構成や世界観的な甘さを横に置いとけば、今回は..