我が家のお稲荷さま。第21話 「お稲荷さま。治療する」

えらい荒療治で…した(汗)
赤城に現れる狼人間の噂…。
人が狼に変身し噛まれたものは高熱を発する。
一方、公園には美味しいと評判のクレープ屋台が出現。
その店にいるのはニセ胸のあの人なんですが…。


長いこと伏線(?)を張ってきた紅葉にやっとスポットが…。
ホント長すぎる(笑)

▼ 第21話 『お稲荷さま。治療する』

学校の夜回りをしてた拝さんも、金毛の狼人間に襲われる。
土地神の六瓢ちゃんも、狼人間が外から入って来たことは察知できず。
元から赤城にいたものが変身したとかでしょうか?

クレープ屋に変装した汨羅は、クーと協同してる様子。
噂になってる灰色の狼人間は感染させられたもので、感染源がいるらしい?


捜索するクーは、昇の学校の近くにも来ますけど。
昇に告白するか悩んでる美咲に、惚れ薬(?)をあげます。
美咲も飲み、その後に昇にも飲ませろと…なんか怪しげ(笑)


美咲が焦ってる理由は、紅葉が昇に接近したから。
クリスマスに家でコンサートすると昇も誘われる…。
父子家庭だって紅葉に同じ境遇の昇も親近感を持ちますし、美咲ぴーんち!
 
 
どうにか昇にも薬を飲ませ…間接キスだし!(笑)
さっそくいっしょに帰ろうと昇と約束するけど…。

クラスメイトにノートを取りに行くのに付き合わされた昇。
それは罠で、友人Aは狼人間に変身!
昇を感染させると襲ってくる…。

と、そこに現れて救ったのが別人みたい敏捷な美咲?!
なんと昇を抱いて3階から飛び降りて逃げるし…。

下で待ってたのはクー。
美咲に飲ませたの薬は、昇を守るために力を与えるものだったと。
なんてワル賢いキツネ(^^; 
クーは昇の許可がないと学校に入れないから仕方ないのか?


なぜか眼鏡にスーツなクーは、注射を狼人間に撃つ。
それは感染者を戻すワクチン。
汨羅から貰ったものかな?

酷い目にあった美咲でしたが…。
気を失ったとこを昇におんぶされて家に送ってもらったから良かったのかな(笑)


ちなみに、クーの飲ませた薬は、いつも昇を見てて大事に思ってる相手でないといけなかったと。
まさに美咲がうってつけの役(笑)

狼人間を操り昇を狙った感染源は何者なのか…
でもって予告がウソばかりで役に立たないのはなんとかしろと(^^:


次回 第21話 『お稲荷さま。パーティにのりこむ』

・TB先・
書きたいことを書いてみた
AAA~悠久の風~

http://blog.goo.ne.jp/yyrickyleo/e/7626350a7c82326f2299bc93043a24c3
関連記事

テーマ : 我が家のお稲荷さま - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のお稲荷さま。 第21話『お稲荷さま。治療する』

ゲームプレイにカマかけて、すっかり遅れてしまった『お稲荷さま。治療する』 遅れた理由は他にもあったのだけど、それはまたいずれ。 問題は解決したので今後は更新が遅れることも減るんじゃないかな~と(笑)

(感想) アニメ 『我が家のお稲荷さま。』 第21話 「お稲荷さま。治療する」

コウの耳掃除…怖い{/m_0161/} 「あ…」 って何???!!! 昇の耳が大変なことに{/m_0162/} 拝さんピンチ{/m_0220/} パケラッタくんもピンチ{/m_0220/}(笑) こんなあだ名つけられたくないな~{/m_0156/} 紅葉のソロコンサートが行われるようです{/m_0151/} 昇は紅葉が...

我が家のお稲荷さま。 第21話「お稲荷さま。治療する」

今回は、謎の狼に狙われるってなお話でした。 学校の見回りをしていた拝さんですが、女性物の下着が落ちているとは明らかに怪しいです。 で、開いている教室を覗くと、そこには金ピカの狼が・・・。 拝さん、威嚇されて気絶しちゃいます。あれは、怖いです。 昇さ...

我が家のお稲荷さま。 第21話「お稲荷さま。治療する」

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻(2008/07/25)ゆかな中村悠一商品詳細を見るついに、紅葉御前が活動!

我が家のお稲荷さま。 第二十一話

最近噂になっている狼人間が昇に手を出してくる。 あれ、話の筋が一言で終わっちゃったぞ?(笑) コウが耳かきに挑戦(結果は言わずもがな)...

【我が家のお稲荷さま。 第21話-お稲荷さま。治療する】

治療というか催眠術でしたw今回は美咲に注目(笑

我が家のお稲荷さま。 第二十一話

 コウに膝枕で耳かきをしてもらえると初めは喜んでいたらしい昇。しかし、コウの手が

アニメ「我が家のお稲荷様。第21話」

 我が家のお稲荷様。第21話「お稲荷さま。治療する」の感想です。 ”灰色の狼人間

我が家のお稲荷さま。 第21話

第21話『お稲荷さま。治療する』我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第弐巻我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第参巻今回は、狼人間の話。

「我が家のお稲荷さま。」21話 お稲荷さま。治療する

冒頭のは筋肉ムキムキの狐かと思ったら狼だったのか…。しかしあれが宮部紅葉なんだよねぇ、どう考えても。何もあんなにムキムキにならなく...

我が家のお稲荷さま』 第21話 観ました

いきなり何… いや、だから拝さん・・・ いくら何でも学校の廊下に制服が落ちていて、さらに下着まで落ちていたらうっかりさんが“忘れた”とか“落とした”じゃなくて、何か事件性を推測しないといけないでしょ?って、最後のパンツを拾った教室には…金色のワーウルフ?...

我が家のお稲荷さま。 第21話 「お稲荷さま。治療する」

狐かと思ったら、狼でしたね(ヽ>ω<)真面目に狼と言われるまで狐だと思い込んでいた私…クーちゃんと毛色一緒ジャン!!!

「お稲荷さま。治療する」 我が家のお稲荷さま。 第21話

我が家のお稲荷さま。 第21話「お稲荷さま。治療する」 いよいよお話は最終回に向けて動き出しましたね。 やはり最後は、これまで謎ばか...

我が家のお稲荷さま。 第二十一話

第二十一話「お稲荷さま。治療する」脱ぎ捨てられた制服、それに下着まで!パンツの先にいたのはいかにもやばそうな金狼。女子高生が食べられてしまったか、はたまた女子高生の格好をした変態狼なのか…

我が家のお稲荷さま。 第21話「お稲荷さま。治療する」

終盤になってからの新事件は宮部紅葉がらみか?再び汨羅も登場して、狼人間騒動が展開するシリアス気味な「我が家のお稲荷さま。」第21話。 本編の絡み方からして紅葉編なのだろうが、意外や導入部の今回は超戦闘美少女佐倉美咲編で、いままでの不遇を多少なりとも挽回し...

我が家のお稲荷さま。 第21話

今回は灰色の狼人間が出るという噂が広まっているお話でした。 空幻が美咲に渡したドリンクは何かと思ったら、そんな凄いものだったとは(笑)。 予想外の美咲のアクションにおける活躍は、薬によるものとはいえ格好良すぎで素敵でした。 服はともかく教室に向かって...

我が家のお稲荷さま。 第21話

今回は灰色の狼人間が出るという噂が広まっているお話でした。 空幻が美咲に渡したドリンクは何かと思ったら、そんな凄いものだったとは(笑)。 予想外の美咲のアクションにおける活躍は、薬によるものとはいえ格好良すぎで素敵でした。 服はともかく教室に向かって...

我が家のお稲荷さま。#21「お稲荷さま。治療する」

美咲さま。ものすごく操られるw 紅葉が本格始動で美咲ピンチです。頑張れ佐倉美咲! では我が家のお稲荷さま感想です。 我が家のお稲荷さ...

我が家のお稲荷さま。 第21話「お稲荷さま。治療する」 感想。

これはファンの待ち望んだ回ではないだろうか?

我が家のお稲荷さま。 第21話 「お稲荷様。治療する」

我が家のお稲荷さま。 第21話 「お稲荷様。治療する」 見ましたぁ~ 美咲の思いが昇に届くかなぁ。 今回は、いつも空想が暴走し...

「我が家のお稲荷さま。」第21話の感想

オオカミ人間が多発しています あんなのウロウロしてたら確かに怖いわ けどワクチンでなんとかなるみたいです さすが泪羅さんです… けどクレープを作るのも上手みたいです 冒頭の耳掻きは大変でした さすがコウさん… 手の震えが止まらないまま、グサ 痛いわ~...

アニメ感想:我が家のお稲荷さま。 第21話「お稲荷さま。治療する」

我が家のお稲荷さま。 第21話「お稲荷さま。治療する」の感想です。

アニメ感想:我が家のお稲荷さま。 第21話「お稲荷さま。治療する」

我が家のお稲荷さま。 第21話「お稲荷さま。治療する」の感想です。

我が家のお稲荷さま第21話感想~。

佐倉美咲戦闘機人化計画。 いや、すこしマジで思った(笑) 以下、ネタバレします。ご注意を。

我が家のお稲荷さま。 第21話 「お稲荷さま。治療する」

今回は、迷惑なウイルスの話。そして黒幕が。

我が家のお稲荷さま。 第21 話

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「お稲荷さま。治療する」

我が家のお稲荷さま 21話 感想

あと少しだというのに終わる気配がまったくないですね。 ここから急展開なのかな? えー・・・。 気合だけで倒せるってどんだけ凄いんだろ...

我が家のお稲荷さま。第21話

我が家のお稲荷さま。 第21話「お稲荷さま。治療する」 【超・簡易感想】 暗示を掛けられていたとは云え、 今話の美咲は恰好良かった...

我が家のお稲荷さま。 第21話「お稲荷さま。治療する」

狼人間現る。

「我が家のお稲荷さま。」第21話

 第二十一話「お稲荷さま。治療する」”灰色の狼人間”が出るという噂が小学校で広まる。透は、知り合いの生徒も狼人間にかみつかれて、その後ずっと学校を休んでいることを友人から聞かされるが・・・。「の・ん・でぇ♪」拝さん、夜の学校でブラジャーとパンツを見つけ...

我が家のお稲荷さま。 第21話「お稲荷さま。治療する」

我が家のお稲荷さま。の第21話を見ました。第21話 お稲荷さま。治療する「最近の女子高生はこんな物まで落とすんすね、不注意すね」拝は夜の学校でブラジャーとパンツを拾いながら見回っていると、教室で狼人間を見て、咆哮されてしまい気絶する。「ちょ、ちょっと待った...

『我が家のお稲荷さま。』 第21話 「お稲荷さま。治療する」 感想

『紅葉編』の導入の回でしたが、今回は佐倉が主役でした。『我が家のお稲荷さま。』 第21話 「お稲荷さま。治療する」 の感想です。 佐...

我が家のお稲荷さま。 21話「お稲荷さま。治療する」

OPの宮部さんの獣耳のわけがようやく明らかに?! 学校の見回りをしていた拝さんが発見したのは金色の狼! 制服が落ちてたってことは、狼が女子...

我が家のお稲荷さま。 第21話 「お稲荷さま。治療する」

も、もしさ拝さんが人間だったら、翌日この状態で誰かに見つかりでもしたら間違いなくタイーホだよね

我が家のお稲荷さま#21

我が家のお稲荷さま。ラストイベント決定!!な21話クーちゃん治療する

我が家のお稲荷さま。「お稲荷さま。治療する」

 21話 お稲荷さま。治療する      コウちゃんが人に耳かきをしてあげるなんて・・・;;絶対無理。危険すぎる。昇が実験体に。     死んじゃった・・・(゚д゚)ポカーン「世の中うまい話なんてナイ」そうだね。佐倉さん、大活躍~☆ ε=ヾ(*・∀・)/怪...

我が家のお稲荷さま。第21話「お稲荷さま。治療する」

我が家のお稲荷さま。公式サイト 冒頭のコウの耳ほりは恐怖でしたね。 本来、女子の膝枕で耳ほりですから、ややオヤジ臭いもシチュエーション的はハイレベルな願望のはずなのですが…。 預けるところが耳だけに、しっかりと力ずくで固定され、震えていると問いただして...

我が家のお稲荷さま。 第21話「お稲荷さま。治療する」

第21話「お稲荷さま。治療する」 今回の美咲、がんばりました いつも妄想しかしていない美咲。 でも今回は昇のために体をはりました。 ...