Mission-E 第8話「ちょいヤバ、デート大作戦!」

読めない展開(^^;
アバンは、千波美たちに復讐を誓うアドル。
この流れで麻織とデートするから、OZと知ってて接触してると思ったんですが。
単に麻織が気になって付き合っただけって(笑)


ミスリードしたのかと普通は思えるけど。
この作品の場合はよくわからない展開するからね(^^;

Mission 08(第8話) 『ちょいヤバ、デート大作戦!』

OZやタイプEに嫌気のさした麻織。
心配した千波美が校門で待ち伏せしてたのをスルー。

ばったり再会したアドルの車に乗ってしまいました。
E能力でどうにでもできるしてお手軽な感覚ですね。


アドルにからかわれつつもデート?
麻織もアドルも、いつもと違ってよく話します。

アドルは麻織に自分に似たものを感じたんですね。
しかし麻織にフラグが立つと、E能力でエレベータを止めてしまう。


お互いをOZとファウンデーションと知った二人…。
千波美に復讐すると伝言し、アドルは行ってしまう。
 
 
置いていかれた麻織は、探しにきた千波美と仲直り?
アドルには失恋だったのでしょうか…。


このまま麻織がファウンデーションに行ってしまうみたいな展開かと予想したけど。
あっさりOZに戻ってきたのかな(^^;
はっきり敵対を宣言したアドルとの対決になってくのでしょうか。

次回 第9話 『コンビ再起動大作戦!』
 
http://rabiko.blog13.fc2.com/blog-entry-1331.html
関連記事

テーマ : MISSION-E - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する