RD潜脳調査室 第21話 『永遠』

ソウタはホロンと買いものに行ったりいい雰囲気?
見上げる空にはハレー彗星が…。
ハルさんが目覚めて半年、最初から歩けたと久島は話す。
もう一度海に行って地球律を見て欲しいと願う。
久島も降格を覚悟で臨時評議会に向う…。


島での一件からか、ホロンさんも感情みたいなのが出てきましたね。
終盤に向け各キャラも変化しだした感じですね。

第21話 『永遠』

書記長タカナミが、ハルのもとを訪問。
気象分子メタルにダイブした件を言い、評議会の観測チームに誘う。

ハルは地球律のことを話す、それが起こるときメタルに関係するのではと。
久島といっしょでないと大事なものを見つけられない。


臨時評議会で久島は、気象分子プラントの稼動停止を提案。
人工島の新たな産業の軸となるだけに、久島の意見は大きな波紋を呼ぶ。

ユキノは、また巨大パフェ(笑)
ミナモの肌は赤ちゃんみたいって、うにゅ~と良く伸びる(^^;

ホロンさんは新しい靴をソウタにプレゼント。
ソウタはブレスレット・インフィニティを買ってましたが渡せず(汗)

 
 
ハレー彗星を見に行こうと言い出すミナモ。
ソウタも誘うが、出て行ってしまう…。

書記長の終わりにしたいとソウタは言い出す。
この一瞬を生きていたい…ホロンと。


モデルにしたホロンに負けて書記長も凹む(^^;
そこに何かあったと連絡が…。

ハルさんは久島との約束のため電理研を訪ねるが、久島は留守。
ソウタもホロンのことで来てるが。

その時、第1級緊急事態が発令!
久島が誘拐された!?


…予告のみなもコスプレ…リアルむっちりはダメです(笑)

次回 第22話 『静かなる海』

・TB先・
エンドレス・ナイトロード 
AAA~悠久の風~

http://danceofeternity.blog76.fc2.com/blog-entry-1243.html
http://blog.livedoor.jp/machiru547/archives/50597408.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-1314.html
http://irizasama.blog95.fc2.com/blog-entry-133.html
関連記事

テーマ : RD 潜脳調査室 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する