スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクロス FRONTIER 第22話 「ノーザン・クロス」

あたしに勇気を頂戴。ずっと歌い続ける勇気を――。
バジュラとともに行ってしまったランカ。
今の状況ではフロンティアは持って3ヵ月…。
そんな時、再び歌い始めたシェリルの歌にフォールド波の反応が?


クォーターの艦長は海賊王を目指します(違)
あの顔の傷はまさに天職ですね(^^;


第22話 『ノーザン・クロス』

シェリルのV型感染は末期、もう脳にまで達している。
それがフォールド波をだす原因とは皮肉。

ランカの場合はそれとは違うようです…マザーだから?

レオンは、シェリルの歌に切り札を見出し。
新大統領としてバジュラとの聖戦を演説する…。

ボビーに発見されたオズマたちはSMSに帰還。
レオンが前大統領暗殺犯だと訴える。
そこに、SMSの新統合軍への編入命令が…。


いまが進む道を決める時――。

クランは、アルトに自分とミシェルみたいになって欲しくないと訴える。
アルトはシェリルへの答えをだすことに…。

 
 
不調な体で歌うシェリルは倒れるが、それでも歌しかなかった。
もう止めろとアルトは止めるが…。

もう歌しかない、それだけが生きた証。
涙で言うシェリルを抱きしめるアルト。

「俺がいてやる! お前が歌うなら、その最後の瞬間まで、俺はお前のそばにいる!」

「あたしに勇気を頂戴。 ずっと歌い続ける勇気を――」

SMSは独自で動くことを決断。
メンバーの7割が参加してマクロスクォーターは発進!
兵隊から海賊にジョブチェンジ☆ 艦長はまんま海賊王になれそうだし(笑)

クランはフロンティアに残ったようです…バジュラと戦うため?

オズマはアルトたちには離脱を知らせてなかった。
追撃に来たアルトとオズマのドックファイト。


大事な女を守るには、これがベストと嘯くオズマ。
大人じゃなくて漢です(笑)

「お前こそ、ただ流されてるんじゃないのか、状況に、その時々の感情に!?
 早乙女アルト、お前の翼はなんのためにある!?

 アルト、ランカは自分の道を選んだ。 お前はどこへ行く…?」


選んだものの強さ、オズマに破れるアルト。
海賊となったクォーターは行ってしまう…。

EDノーザン・クロスへの入り方がまたいいね!

グレイスは、レオンにもう不用と処分されるが…どうせダミーボディだけどね。
そして本体(?)でランカたちが辿りついた星系の映像を見て。

「バジュラの真の女王の住まう星。私たちの宝島!」

…あれがワンピ○ス(違)


アルトは完全にシェリルルートでしょうか。
宝島を巡って海賊SMSとレオンの争奪戦になってくのかな(笑)


次回 第23話 『トゥルー・ビギン』
 
・TB先・
AAA~悠久の風~

http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/f42e264e581bf53b7d37be0d18437c93
関連記事

テーマ : マクロスF - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

こんばんは!

SERAさん こんばんは♪
トライアングラーの方は、シェリルルートっぽい感じですね
シェリル派としては嬉しいですが、もう治らないような事言われてたので心配です…(汗)

それぞれ決断し、最後の戦いになりそうですが
SMSが海賊になるとは~!(笑)
でも、今回は艦長とオズマさんがやたらカッコ良く見えました!

>宝島を巡って海賊SMSとレオンの争奪戦になってくのかな(笑)
目指せ海賊王ですね(違)
あの宝島には何かあるんでしょうか…
グレイスも狙ってるので大きな秘密でも??

残り3話どうなるのか楽しみですが、ちゃんと終わるか不安も(苦笑)
ではでは、失礼しました!

>流架.様

こんばんわ^^

残り3話なんですよね…終わるのかな(^^;
シェリルはアルトとカップリングにはなれたけど辛いですね…。

宝の島で決戦。SMSは海賊王になれるかですね(笑)

自由の海へ

>シェリルのV型感染は末期、もう脳にまで達してい
 る。
 シェリルの死亡フラグが、立ったと見ていいんですか
ね。
 恐れていた事態が、現実になりましたね・・・。

>涙で言うシェリルを抱きしめるアルト。
 これでアルトがシェリルを選んだと考えるのは、まだ早
いですかね?
 でも、ランカとくっつく可能性はほとんど無いと思うんで
すよね。

>選んだものの強さ、オズマに破れるアルト。
 ある意味、オズマの言った事って、あっていると思いま
すよ。
 パイロットを選んだのが、自分の意志だとしても、自分
はどうあるべきかと言う事については、どこか答えを見
つけていない気がするんですよね。

>「バジュラの真の女王の住まう星。私たちの宝島!」
 あれって、地球ですよね。
 多分・・・。

>CIC担当様

シェリルENDなら、最後シェリルが退場でも話的にはキレイにおわりますね。
歌の奇蹟で助かるのもありですけど(笑)

ランカが助かるかでもラストの印象変わってしまいます。ビターでいくか、ハッピーエンドにするか。

地球ですかね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

割れてしまったS.M.S。オズマは『宇宙海賊』として生きていきます(ToT) マクロスF第22話『ノーザン・クロス』

 アルトと別れ、ブレラと一緒に宇宙旅行【違!!】へ旅立ったランカ。  ブレラとランカの行動は、さすがにレオンもグレイスにも予想外だった...

『マクロスF』第22話『ノーザン・クロス』感想

[画像] どうでもいいけど、最近キャシーさんがやたらと男前ですよね。 作画的に。後半になって急激に崩れていっているような、特にランカとキャシーさん。まあ作画崩壊はマクロスシリーズの華(ぇー)、気にせずいきましょう。 グレイスさんの「ブレラの行動は予?...

今週のマクロスF「第22話 ノーザン・クロス」

アルトとシェリルがついに・・・。

マクロスF(フロンティア)22話挿入歌 妖精&挿入歌&ED ノーザンクロスと感想

22話「ノーザンクロス」感想 電話でレオン・三島がブレラ少佐の件はっとグレイスに訊いてるところからスタート グレイスは彼が使命を忘れあんな行動に出るなんて! (ブレラがランカの願いを叶えて愛クンを仲間の元に帰す事はグレイスの想定外だったろう!!) グレイ...

マクロスFRONTIER 第22話

「ノーザン・クロス」 シェリル完全復活!! 念願の大統領になったレオンでしたが、ランカが去ったこともあって、3か月以内に結果を出さ...

マクロスFRONTIER 第22話 「ノーザン・クロス」 観賞^^

アルトだけ残して他は大盛り上がり大会!ヽ(゚∀゚)ノ

マクロスフロンティア #22 ノーザン・クロス

シェリルがエルモの世話になるということは、徳川さんにも影響されてるかもしれないじゃん?ヾ(´▽`;)ゝ マクロスF(フロンティア) 4 (Blu-ray Disc)中村悠一, 遠藤 綾, 中島 愛, 神谷浩史, 総監督:河森正治;監督:菊地康仁おすすめ平均 面白いです(*^O^*)一抹の不安....

マクロスF22話

新大統領となった三島はグレイスがギャラクシーが無くなってから彷徨っていた彼女達の勢力を助けた過去を持っていた。 なんだか、アルト君の部隊にも新たな新人君が入ってきてるみたいですね。ミシェル・・・ マクロスF(フロンティア) 3 (Blu-ray Disc)

マクロスFRONTIER #22「ノーザン・クロス」

待望のアルシェリだけど…何だかなぁ…(・ω・`) マクロスF(フロンティア) 3 (Blu-ray Disc)(2008/10/24)中村悠一遠藤 綾商品詳細を見る 旅立ってし...

マクロスFrontier 第22話 ノーザン・クロス

ランカはアイ君を仲間の元に返す為に、ブレラと共にフロンティアを去りまし た。 残されたアルトは・・・。 本館にある続きを読む。

マクロスFRONTIER 第22話 「ノーザン・クロス」

マクロスF 第22話感想です。 それぞれの進む道……

マクロスFRONTIER 第22話。

『マクロスF』 今週のお話は、第22話 『ノーザン・クロス』。 ストーリーは…。 フロンティアの人々のバジュラへの憎しみが一気に燃え上が...

マクロスF 第22話「ノーザン・クロス」 感想

今回は「旅立ち」「それぞれの道」「陰謀」に焦点が当たっていたでしょうか。 残り話数もかなり限られてきている中で加速しているのかと言え...

シェリルは新たな気持ちで歌っていた、、、ランカは真実を確かめる為に、、、アルトはどこへむかうのか。

 【ブレラ】が【ランカ】と一緒に宇宙へむかっていた・・・。その行動は【グレイス】と【レオン】を驚かせていた。ギャラクシーを失った者として・・・その恩は忘れていないと・・・。新大統領閣下【レオン】は信じてくれるでしょうか・・・。そこへ、環境維持局からの報...

マクロスFRONTIER 第22話 「ノーザン・クロス」

 レオンがバジュラ騒動のドサクサで臨時大統領という肩書きを手に入れましたが、そこから臨時が外れて名実ともに大統領に就任しました。彼...

MF22

                     十   ____                _  _    , ィ::´,二二ニ,`≧ 、      ...

(感想) アニメ 『マクロスF』 第22話 「ノーザン・クロス」

大惨事のフロンティア。 でもレオンはそんなことよりランカの代わりを探しているのでした…{/hiyo_shock1/} ナナセは未だに目覚めてません{/down/}{/down/} でも、ルカは、 「しばらくはこのままの方がいいかもしれない」 と言います。 大好きなランカちゃんが裏切って?...

「マクロスF(フロンティア)」22話 ノーザン・クロス

レオンとグレイスはお互い見限ったかと思ったらあっという間にレオンが暗殺部隊をグレイスに向けて早いなと思った。でも後で気づいたけどこ...

マクロス FRONTIER 第22話 『ノーザン・クロス』 感想

感想 イラスト マクロスF 第22話 22話 †: ランカ『畜生!!この婆巨乳で挑発してやがる!!』          †//続...

マクロスF 22話「ノーザン・クロス」キーワードと感想

ランカのキラッ!が人差し指を閉じるとアメリカンな保険会社になることに気づいて、 入院費用とか(byシェリル・ノーム)お葬式の費用とか(b...

マクロスFrontier #22『ノーザン・クロス(前)』

このところのモヤモヤをオズマが全て言い切ってくれました。 でもって艦長がやたらとカッコイイ件。 がんばれアルト!なマクロスFrontier #22『ノーザン・クロス』。 色々な人が決断した今回、キャプも感想も!と思ったら 長くなったのでついつい前後編。

マクロスFrontier #22『ノーザン・クロス(後)』

で、アルトの選択は?の続きから。ようやくここにきて 「アルトがこうも煮え切らないのか、主人公のくせに!」という 苛つきの一端が私的に解明されました。

マクロスFRONTIER 第22話「ノーザン・クロス」の感想

自分の過去と向き合うため、ランカはフロンティアを去って行きました。 前回、バジュラ達を一掃したものの、その傷跡は人々の心に強く残って… フロンティアに残された人々のドラマが加速していく第22話の感想です。

マクロスFRONTIER 22話

いよいよシェリルルートキタ――(゚∀゚)――?! って感じだったりSMS離反など色々動いた感じの回。 V型感染症の進行でシェリルにもランカ...

マクロスFRONTIER 第22話「ノーザン・クロス」

「アルト、私に勇気をちょうだい。  ずっと歌い続ける勇気を…」

マクロスFRONTIER #22「ノーザン・クロス」

 バジュラの攻撃による環境被害は深刻で、三ヶ月以内に何らかの手を打たないとフロンティアは滅亡してしまう? 有効な手段とは、人類が移住可能な星を見つけるってコトですよね。大統領となったレオンは三ヶ月もあれば充分と言ってましたが何かアテでもあるのでしょうか...

マクロス FRONTIER 第22話 「ノーザン・クロス」 感想

 今回はシェリル復活回!ノーザンクロスを披露する瞬間はとてもテンションが上がりました!あと今回はアルトへのオズマのセリフにシビれました。今回はそんな2人中心にお送りしていきたいと思います。

マクロスFRONTIER(フロンティア) ♯22(第22話)「ノーザン・クロス」

マクロスFRONTIER公式サイト ランカは裏切り者として認知されているようですね。 まあ、所詮道具としての存在、本人も苦悩していたわけで、今思い起こせばなるべくしてなった状況なのかもしれません。 しかしながら、その一翼を担っていたのはアルト。 最後、オズマ・...

9月6日

いくつか整理しておかなければならないバジュラの知識(ていっても私の脳内範囲/苦笑 あんまり分からないことだらけなのでウィキで調べてみたりして。 ◇異星生命体 虫のような形で大小の個体がある。 何者かに作られた生物兵器である可能性が示唆されている。 ...

「ノーザン・クロス」

「さらば宇宙戦艦マクロス・クォーター ~愛の戦士たち~」 でもね、番組の最後でグレイスにみんな持ってかれた気がするんですが、皆...

マクロスFRONTIER #22 ノーザン・クロス

不死鳥の如く復活したシェリル。 しかし歌声の裏には残酷な運命が。

マクロスF 第22話 ノーザン・クロス

大統領を暗殺し、ついにその椅子に座ったレオン。 しかし、あと3ヶ月でフロンティアの資源が枯渇するなど 問題は山積み。 ブレラと共に、「逃亡」したランカの代わりも探さねばなりません。 そこで、目をつけたのが、エルモの元で歌手活動を再開したシェリル。 以前?...

マクロスF 22話 ノーザンクロス 感想

マクロスF 22話の感想です。「ノーザン・クロス」シェリル!シェリル!シェリル!シェリル!シェリル!シェリル!シェリル!シェリル!シェリル!シェリル!もう、ずっとこんな感じでしたwwランカ、旅立ったんだよなぁ~~。目的はヴァジラの地。結構地球っぽいですよ...

『マクロスFRONTIER』#22『ノーザン・クロス』

まだ最終回じゃないのに、何でこんなに泣きそうになるのか。 そして何だこの敗北感は。

マクロスF・第22話

「ノーザン・クロス」 バジュラを守るために、ランカがフロンティアを去って数日。アルト、ルカは、その衝撃に流されたまま。レオンとグレ...

マクロスフロンティア  第22話「ノーザン・クロス」

そろそろ最終回が迫ってる感じがしますね、絶望の中で歌い続けることを決めたシェリルチャリティーコンサートとしてみんなに歌い続け希望を持たせようした結果フォールド反応検出したみたいですね、まあなんとなくそんな予想はついてたけどフォールド波を放出してる理由が...

『マクロスFRONTIER』 (フロンティア) 第22話 「ノーザン・クロス」 感想

アルトは選んだのか、選ばなかったのか。『マクロスFRONTIER』 (フロンティア) 第22話 「ノーザン・クロス」? の感想です。 「お前こ...

マクロスF#22「ノーザン・クロス」感想

ランカは行ってしまった。自分の道・・・アルトの自由の翼はどこに?「ノーザン・クロス」あらすじは公式からです。フロンティアの人々のバジュラへの憎しみが一気に燃え上がる。アルトやルカも自らの憎しみを抑えきれず、新型兵器を使用しバジュラを全滅させることのみを...

マクロスFRONTIER(フロンティア) 第22話「ノーザン・クロス」

ランカがフロンティアを去った後、皆を支えていたのはシェリルの歌だった。 シェリルはやはりプロだなぁ。 この状況で、しかも自分の身...

マクロスFRONTIER 第22話「ノーザン・クロス」

オール・ハイル・レオン!!

マクロスFRONTIER 第22話「ノーザン・クロス」

フロンティアの人々のバジュラへの憎しみが一気に燃え上がる。アルトやルカも自らの憎

マクロスFをみました。

邪魔だからよ、単に。う・・・; (゚A゚;)ゴクリこの人殺せんのかねぇ?不死身っぽいんだもん。ついに自ら動き出すぞ。 スーツに着替えたしね。宝島には何があるのかしら~♪   ♯22 ノーザン・クロス  お前の最期の瞬間まで        ___俺はお前...

マクロスF 22話 「ノーザン・クロス」

レオン終了のお知らせです\(^o^)/  これはもうどう考えてもレオン死亡フラグですよwレオンが死んだからって哀しむ人はそんなにいないと...

マクロスF 第22話感想

※画像有り。ネタバレ注意 新兵器も開発され、バジュラとまともに戦えるようになったアルト達。すっかりランカは裏切り者呼ばわりで...

マクロスFrontier 第22話「ノーザン・クロス」

シェリルに泣いた。そしてアルトにどうしようもなさを見た。 ランカは保志と夢のランデブーで地球に行ったし、あんだけ持ち上げてたフロ...

■マクロスF【#22】ノーザン・クロス

マクロスflontier #22の視聴感想です。 憎しみ。 裏切り。 死の宣告。 心の叫び。 決断。 オマエは何処へ行く? ↑さぁポチッとな

マクロスF -フロンティア- 第22話 「ノーザン・クロス」

アルト「大統領の犬と」 ルカ「いまいちハッキリしない男」 「・・・俺達なんか見っとも無いよな」「はい・・・」

マクロスF (フロンティア) 第22話 感想

第22話 「ノーザン・クロス」

マクロスF第22話「ノーザン・クロス」

これって、皆さんはどう思ってるのかなーと色々ブログさん 渡り歩いて、あやっぱ、私もほぼ同感だな…というとこです。 流されまくってるよ…アルト姫。汗 ちょっともう、グラハムカラーと同じフォント使うのも 「相応しくない男」になってきたから、刹那カラーにす...

今日のマクロスF 第22話

「ノーザン・クロス」前回はランカが唐突とも思える旅立ちをしたわけでしたが、理由はランカの記憶が戻ってきた事によって11年前の真実を確かめに行くということだったんですね。もっと単純に兵器扱いに歌わされている事から自由を求めての逃避なのかと思っていました。...

マクロス FRONTIER 第22話 「ノーザン・クロス」

「いずれにせよ、このあたりが」 「潮時ね。せいぜい、その椅子の座り心地を楽しむといいわ」 杉田さんと17歳もここらで、協力関係を終える...

マクロスFRONTIER 第22話 「ノーザン・クロス」

エルモ社長だ~ヾ(o´・ω・`o)ツ

マクロスF #22 ノーザン・クロス どっちかというとシェリル・メイン編

・・・アナタの大スキだったランカさんは ボクラを裏切ってバジュラを逃がすためにいってしまった・・・ え――――――――――!!!!! ラン...

マクロスFRONTIER第22話「ノーザン・クロス」

第22話あらすじ フロンティアの人々のバジュラへの憎しみが一気に燃え上がる。 アルトやルカも自らの憎しみを抑えきれず、新型兵器を使用し...

マクロスF 第22話 ノーザン・クロス

さぁて。 やっとかけた・・・今は,そんな感じです. 前回の話で,何だ.。 ランカの行動にむかついて,BDを割ったりと,いろいろと波紋を呼んで...

マクロスF 第22話 「ノーザン・クロス」感想

シェリルとアルトの流れはほぼ予想通りでした。

マクロスフロンティア第22話『ノーザン・クロス』

オズマお兄ちゃん、かっくいぃ~♪

マクロスF (第22話)

マクロスF {{{第二十二話「ノーザン・クロス」}}} {{{ 目的不明でマクロスフロンティアを支配した三島。グレイスは相変わらず出し渋り。 三島が大統領になって気に入らないSMSの面々は、自分たちの大事な人だけをバトル7に引き連れ、戦力の7割を率いて?...

マクロス FRONTIER 第22話「ノーザン・クロス」

マクロスF(フロンティア) 4 (Blu-ray Disc)(2008/11/21)中村悠一遠藤 綾商品詳細を見る自分の求めた地位や利益を確保したレオンとグレイスは それぞれ用...

マクロスF #22.

「ノーザン・クロス」マクロス・フロンティア。壊滅的大打撃。、もってあと三ヶ月と判

マクロスフロンティア 第22話「ノーザン・クロス」

マクロスF(フロンティア) 1(2008/07/25)中村悠一、遠藤 綾 他商品詳細を見る星の数ほど人がいて      人の数ほど想いがある         ...

マクロスF #22 ノーザン・クロス

テレビ版の 『マクロスFRONTIER』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 真...

マクロスFRONTIER 第22話 「ノーザン・クロス」

どうやらアル×シェリルートが確定したようです(`・ω・´) シャキーン 敢えて言わせてもらおう! やはりヒロインはシェリル=ノームである...

マクロスFRONTIER第22話「ノーザン・クロス」

 ハワードを殺害し、クーデターを成功させたレオン。そのまま政治と軍の実権を掌握。バトル フロンティアを出航させ、フロンティア外部のバジュラとの戦いを選択した。その戦いの中には 愛するミハエルを失い、復讐の鬼と化したクランのクァドラン・レアも参加していた...

マクロスFRONTIER 第22話「ノーザン・クロス」

今回のお話は、S.M.Sが海賊になってしまうってなお話でした。 オズマさんがカッコ良すぎでした。 グレイスからの連絡によると、ブレラの行動はちょっと予想外のようで。 なんか、「新大統領閣下」とか、うまいこと言われているけど、レオンはもう用済みっぽいけど・?...

マクロスFRONTIER 第22話「ノーザン・クロス」

「悪いが、俺は大人じゃなくて、漢なんだよ!」 オズマ格好良すぎるでしょうw さすが数々の死亡フラグを切り抜けてきた百戦錬磨な男だけありますw それに比べればアルトの青いこと青いこと・・・・・・青すぎるね!w 非常にスケールが小さく見えるのだから、オズ...

マクロスFRONTIER 第22話「ノーザン・クロス」

「悪いが、俺は大人じゃなくて、漢なんだよ!」 オズマ格好良すぎるでしょうw さすが数々の死亡フラグを切り抜けてきた百戦錬磨な男だけありますw それに比べればアルトの青いこと青いこと・・・・・・青すぎるね!w 非常にスケールが小さく見えるのだから、オズ...

マクロスFRONTIER #22「ノーザン・クロス」感想

ランカがバジュラを逃がすため行動し裏切りの形になってから 新型でバジュラ殲滅にやっきになるアルト達 シェリル復活したはいいんですけどなんか目が怖いですw V型感染症にかかりフォールド波が出てるみたいです しかしもう残り少ない未来しかないのかぁ~ 大?...

マクロスFRONTIER 22話『ノーザン・クロス』

ランカがいなくなった事でレオンとグレースの間に亀裂が?まあ、元々 お互い利用しあってただけなので、訣別のきっかけになったというだけ ...

マクロスFRONTIER 第22話「ノーザン・クロス」

「アルト、私に勇気を頂戴 ずっと歌い続ける 勇気を――」 生きた証しとして歌う事を決めたシェリル! それぞれが進むべき道を決める中アルト...

マクロスFRONTIER 第22話 ノーザン・クロス

 ランカがいなくなったので、ようやくシェリルのターンかなと思っていたのですが・・・。表舞台に出てきてもこれではかわいそうすぎますね。

マクロスF 第22話「ノーザン・クロス」

あなたと合体したい… マクロスF(フロンティア) 4(2008/11/21)中村悠一遠藤 綾商品詳細を見る

マクロスF(フロンティア)第22話「ノーザン・クロス」

それぞれの選択。シェリルの決意。SMSの旅立ち。そしてアルトの進む道は-----------!???前回のランカの旅立ちにはイマイチ感情がついていかなかった「マクロスF」所詮私はシェリルファンなので、彼女の今置かれている立場が不憫でしかたないっていうのが一番...

マクロスFrontier第22話「ノーザン・クロス」

=マクロスFrontier(フロンティア)第22話「ノーザン・クロス」=公式よりあらすじ。フロンティアの人々のバジュラへの憎しみが一気に燃え上がる。アルトやルカも自らの憎しみを抑えきれず、新型兵器を使用しバジュラを全滅させることのみを考えていた。しかし、三島の陰...

マクロスF -フロンティア- 第22話 「ノーザン・クロス」

(後から画像追加します。) フロンティアの人々のバジュラへの憎しみが一気に燃え上がる。アルトやルカも自らの憎しみを抑えきれず、新型兵器を使用しバジュラを全滅させることのみを考えていた。しかし、三島の陰謀を探るオズマは、真の敵は何かに気づき始

マクロスFRONTIER 第22話「ノーザン・クロス」

公式よりあらすじ。 フロンティアの人々のバジュラへの憎しみが一気に燃え上がる。 アルトやルカも自らの憎しみを抑えきれず、新型兵器を...

マクロスFRONTIER 第22話「ノーザンクロス」感想

見所はアルト×シェリルとアルトvsオズマ。

マクロスF 第22話 「ノーザン・クロス」 感想

★★★★★★★★☆☆(8) 「アルト!お前の翼は何のためにある!?」 それぞれが自分の歩む道を選んでいく中 一人取り残されていくアル...

マクロスFrontier 22話「ノーザン・クロス」

『フロンティアの人々のバジュラへの憎しみが一気に燃え上がる。アルトやルカも自らの 憎しみを抑えきれず、新型兵器を使用しバジュラを全滅...

マクロスF 第22話「ノーザン・クロス」

「見せ場ない! 見せ場ない! 見せ場ない! 見せ場ない! 見せ場ない! 見せ場ない! 見せ場ない! 見せ場ない! アルトヘタレ! 見せ場ない! ...

マクロスF #22

アイ君を故郷に帰すために、ランカはブレラと一緒にアルトの前から去ってゆきました。そんな中、アルトはルカと一緒にバジュラに対抗するための装備を試験しています。アルトたちにと...

マクロスF 22話 「ノーザン・クロス」(都会)

今回は少し意外な展開がありましたね まさかSMSの7割の人が海賊になるとは・・・・ 「我々は現時刻をもって兵隊から海賊へとくらがえ...

マクロスFRONTIER 第22話 「ノーザン・クロス」 Part.1

もう、時間が無い・・・ マクロスフロンティア、第22話の感想です。 前回、愛クンやブレラと共に出奔したランカ、愛クンの故郷を目指します...

マクロスF(フロンティア) #22「ノーザン・クロス」

「悪いが、俺は大人じゃなくって……  男なんだよ!」 ↑ここは敢えて“漢”ではなく“男”をチョイス。信念の為なら“漢”なんでしょうが、愛する女のためにですから ランカ・リーがブレラ...

[アニメ][マクロスF]#22「ノーザン・クロス」

 バジュラへの悪感情が頂点に達するフロンティア。アルトとルカ達も、新兵器を手にバジュラ殲滅を誓う。  その頃、オズマとキャシーはS.M.S.に合流。レオンの陰謀を知った艦長は、フロンティアを離れ独自行動に移るのだった。 第一感想 『マクロス ゼロ』のCMを見てボンヤ

マクロスF #22 「ノーザンクロス」 感想

冒頭でのレオンとグレイスの電話での会話で、ブレラさまがランカちゃんとアイ君を連れ

マクロスFRONTIER 第22話 「ノーザン・クロス」

それぞれが決めた道を歩み始める。

マクロスF第22話感想~。

まさかの独立愚連隊。 その名も「魔黒棲苦王汰悪」。 以下、ネタバレします。ご注意を。

マクロスFRONTIER 第22話「ノーザン・クロス」

マクロスF(フロンティア) 4 (Blu-ray Disc)  大きな損害を受けたフロンティアでは、バジュラに対する憎しみに溢れていた。  それに乗じて、レオンはバジュラの全滅を宣言する。  しかし、レオンの大統領暗殺を知ったS.M.Sは、フロンティアから脱退することを決?...

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

マクロスFRONTIER 第22話「ノーザン・クロス」(感想)

感想はこちら(内容前半・後半)シェリルが再び歌姫として立つことになりました。ランカを育ててくれた社長さんが、シェリルの希望でバックアップ!まったくのチャリティーで歌う「妖精」はしっとりした曲。(一銭にもならないのに、やっぱり社長さんいい人だ~)今までの...

マクロスF(フロンティア)♯22話『ノーザン・クロス』の感想レビュー

『…お前こそ、ただ流されてるんじゃないのか!?状況に!その時々の感情に!早乙女アルト!おまえの翼は何のためにある?』(-_-メ 様々な事件のしわ寄せが、事態を急速に進めることになりました。 何が正しく、何をすべきか。それぞれの思惑から、新たな行動を開始する?...

『マクロスF』#22「ノーザン・クロス」

「早乙女アルト!お前の翼は何のためにある!!」 今回はちょっと、アルトに厳しい感想ですw アイ君を故郷に送るため旅立ってしまったラ...

マクロスFRONTIER 22話

ノーザン・クロス シェリル派の自分としては喜んでいいのかどうなのか悩む展開でした。 どうなんだろう。 ランカはアイ君を仲間のところ...

マクロスFRONTIER 第22話「ノーザン・クロス」

迫られる決断。

マクロス F (フロンティア) 第22話 【ノーザン・クロス】 ちょこっと感想

ランカの代わりを探すレオン。 シェリルの歌にフォールド波を発見したルカ。 V型感

マクロスFRONTIER #22

マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)(2008/07/25)中村悠一遠藤 綾商品詳細を見る マクロスFRONTIER 第22話 【あらすじ】<公式ページ> フロ...

マクロスフロンティア #22「ノーザン・クロス」

シェリルは歌う萌え要素!(中の人繋がりw) ランカの出番は全然ありません、久々にシェリルの時代キタ~! ではマクロスF感想です。 マ...

マクロスF(フロンティア) 第22話「ノーザン・クロス」

やっぱランカよりシェリルでしょ! 歌姫として復活したシェリル。その歌声がバジュラに効果があるとか!? もうシェリルエンド決まりじ...

マクロスF 第22話「ノーザン・クロス」

ふらふらアルト君、どこへ行く? あっちふらふら、こっちふらふらのアルトにイラっときた人も多いのでは。 最終回も近いのに困った主人公だ… ラスボスグレイスは三島をそろそろ見限る感じ。 三島もグレイス抹殺に動きますが… この17歳はいくつクローンを持っ...

マクロスF 第22話「ノーザン・クロス」感想

木曜の夜中は朝4時就寝が当たり前のたかまぼです。 某サイトは放送終了30分後が命、すぐ消されちゃうから ね。ちょっとでもマクロスFや...

「マクロスF」第22話感想

オズマさんかっけぇー。 「大人じゃなくて男なんだよ!!」だってさ・・・かっこぃいっっ。 三島の「僕のターン」はまだ続くようで。 ...

マクロスF 第22話「ノーザン・クロス」感想

 木曜の夜中は朝4時就寝が当たり前のたかまぼです。某サイトは放送終了30分後が命、すぐ消されちゃうからね。ちょっとでもマクロスFや365、能登姫をリアルタイムに近い時間で観たいし、リアルタイムで観れるってことはやっぱファンにとって最高の贅沢だと僕は思う...

マクロFRONTIER 第22話 「ノーザン・クロス」

  早乙女アルト お前の翼は何のためにある? マクロFRONTIER 第22話 「ノーザン・クロス」 の感想です。

マクロスFRONTIER 第22話「ノーザン・クロス」

あい君の故郷へと向かったランカに付いて行った、ブレラの行動が予想外と言うグレイスで。 その言葉は白々しすぎるんだよ、本当に予想外だっ...

マクロスFRONTIER 第22話「ノーザン・クロス」感想

フロンティアの人々のバジュラへの憎しみが一気に燃え上がる。 アルトやルカも自らの憎しみを抑えきれず、新型兵器を使用し バジュラを全...

マクロスFRONTIER 第22話「ノーザン・クロス」

主人公は海賊側じゃないのか。

「マクロスFRONTIER」第22話

  #22「ノーザン・クロス」フロンティアの人々のバジュラへの憎しみが一気に燃え上がる。アルトやルカも自らの憎しみを抑えきれず、新型兵器を使用しバジュラを全滅させることのみを考えていた。しかし、三島の陰謀を探るオズマは、真の敵は何かに気づき始める。そして...

マクロスF -フロンティア-

第22話 「ノーザン・クロス」  ホームページからあらすじ・・・  フロンティアの人々のバジュラへの憎しみが一気に燃え上がる。 アルト...

マクロスF 22話「ノーザンクロス」【感想】

「私に勇気をちょうだい。ずっと歌い続ける勇気を」 シェリルノーム。 シェリルの症状をついに知ってしまったアルト。 ランカを失い、そ...

マクロスF(フロンティア)第22話

え~と、主人公はアルトでいいんだよね? 次回ちゃんとするんだよね? 今までのアルト君は長い前フリだよね・・・。 まあアルトはバジュラ...

「ノーザン・クロス」 マクロスFRONTIER 第22話

マクロスFRONTIER 第22話「ノーザン・クロス」 フロンティアの人々のバジュラへの憎しみが一気に燃え上がる。 アルトやルカも自らの憎しみを...

「マクロスF」 第22話

 待ったなしの悲惨な現状が、各々に厳しい選択を迫る。 大勢が決める正義から逸れることを恐れず、己を信じ、明るい顔で前を向く、覚悟を決めた者達。 覚悟を決めることすらできない、流されるだけの半端な子供は、取り残されて初めて自分の愚かさを知る。     * …

(アニメ感想) マクロス FRONTIER 第22話 「ノーザン・クロス」

マクロスF(フロンティア) 4 (Blu-ray Disc) フロンティアの人々のバジュラへの憎しみが一気に燃え上がる。アルトやルカも自らの憎しみを抑えきれず、新型兵器を使用しバジュラを全滅させることのみを考えていた。しかし、三島の陰謀を探るオズマは、真の敵は何かに気づ...

マクロス FRONTIER 第22話 「ノーザン・クロス」

「アルト・・・私に勇気をちょうだい。」 アルトはシェリルにどんな\"勇気\"をあげたんでしょうか?w(←サイテー それはさておき、今回は話...

マクロスF 第22話「ノーザン・クロス」

マクロスFの第22話を見ました。第22話 ノーザン・クロス『私も驚いたわ。彼が使命を忘れ、あんな行動に出るなんて。ギャラクシーを失って行き場を失っていた私達と手を組んでくれた恩は忘れていないつもりよ。信じて、新大統領閣下』フロンティアは根本的な解決策がない...

マクロスF(フロンティア) 22話 「ノーザン・クロス」 感想

ランカ、シェリルは自分の決めた道を歩き始め、 アルトは一旦は心を決めたように見えたのですが、まだ混迷の中のようです。 マクロスF、本...

マクロス FRONTIER 第22話 『ノーザン・クロス』 感想

■マクロスF 『我々は現時刻を持って、艇体から海賊へ鞍替えする!!』 海賊王はじまた; バジュラと共に行ってしまったランカ。 そ...

マクロスF 第22話 感想

 マクロスF(フロンティア)  第22話 『ノーザン・クロス』  それぞれは道を選んだ。  しかし、彼は選んだといえるのか?  -キ...

マクロス FRONTIER #22『ノーザン・クロス』

シェリル復活!!! しかし、死亡フラグが・・・・・www。(。>0<。) アルト

マクロスF(フロンティア) 第22話「ノーザン・クロス」

第22話「ノーザン・クロス」 なんだか、オズマが格好いい クライマックスへ向け、それぞれが動き出した22話。 その中でオズマが格好良く...

マクロスF #22

破壊し尽くされたフロンティア船団はもってあと3ヶ月。一応レオンには策がある様ですが。 「せいぜいその椅子の座り心地を楽しむといいわ」 結局グレイスにいいように利用されるだけで終わるのかな、この人‥‥(笑) という事でマクロス FRONTIER第22話「ノーザン?...

マクロスFRONTIER #22 ノーザン・クロス

生きた証。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。