乃木坂春香の秘密 第10話「一緒に、いたいです…」

裕人が椎菜にマウントポジションを(違)
それはアクシデントで庇ってのことでしたが…。
見たショックで逃げ出した春香を追った裕人ですが説明できず。

翌日の白鳳祭当日、春香は何も無かったように振舞ってますが…。
ことごとく裕人との会話をさけまくり。


▼ 第10話 『一緒に、いたいです…』

椎菜は春香が気にしてないと訊き、裕人をフォークダンスに誘います。
まだ確定事項じゃないチャンスはあると思ったんでしょうね。

美夏たちが店に来て、春香が差し入れに来てくれたことを訊かされる。
裕人は美夏たちを案内することになるけど。
葉月さんは距離を取る…何か言いたそうですが。


春香はミスコンに参加して、あっさり優勝。
参加したキャラの扱いが空気なんだけど…残り話数では出番ないしね(^^;

裕人は手をふるが春香は目をあわせず泣いていた…。
やっと春香が傷ついてると気付き、昨日のことを話そうとするけど。
聞きたくないと春香は逃げ出してしまう。


春香を探す裕人の前に現れた葉月さん。
春香の居場所を教えてくれますが、選ぶときだけは間違えるなと忠告。
葉月さんもエリックをそれで失ってしまった…ヌイグルミだけど(笑)
 
 
会って謝罪する裕人に、春香は椎菜といる裕人を見て不安になったと話す。
笑顔を見せようとしても、思い出すと苦しくなる…裕人が離れてしまうんじゃないかと。

裕人はどこにも行かないと約束します。
「春香が嫌だと言うまでは、春香の側を離れるつもりはない…
 春香と一緒にいたいから」


春香もやっと笑顔を見せ。
「私も一緒にいたいです…もう、あんな思いはしたくないです」

白鳳祭はもう終わってたけど。
約束したフォークダンスを、オルゴールを音楽に踊る二人。
元に戻ってよかったね。


次回は…予告がよくわかんなかったけど(^^;
ハッピースプリング島へ行く話かな? そうだといいな(笑)


次回 第11話 『…お待たせしました♪』

・TB先・
AAA~悠久の風~

http://yuima.blog6.fc2.com/blog-entry-890.html
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/blog-entry-1027.html
関連記事

テーマ : 乃木坂春香の秘密 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乃木坂春香の秘密 第10話「一緒に、いたいです…」

乃木坂春香の秘密 第10話「一緒に、いたいです…」 よろしければ押してやってください→  

乃木坂春香の秘密 第 10 話

裕人さん…意外にもニブチンだったとは (苦笑)

乃木坂春香の秘密 第10話「一緒に、いたいです・・・」

博士「立木さんナレだけはガチ!」 助手「本編は?」

乃木坂春香の秘密 第10話 一緒に、いたいです…

ドロドロ展開になるかと思いきや… もちろんそんなことなかったです。 春香さん恋愛に疎いですからね。 椎菜と言い争う姿とか見てみたかったかも。 それにしてもあっさり身を引く椎菜さんは可哀想ですね。 今回裕人がプロポーズっぽい台詞を言ってましたね...

乃木坂春香の秘密 第10話「一緒に、いたいです…」

学園祭前日、準備をしていた綾瀬裕人と天宮椎菜。 落ちてきた看板から椎菜を裕人が庇った結果、押し倒すようになったところを乃木坂春香に目撃される、というお約束展開。 椎菜に言われてようやく春香を追いかけるダメっぷりを披露しつつ、なんとか下駄箱で追いつく。

乃木坂春香の秘密第10話一緒に、いたいです…

→勘違いがすれ違いを生み春香と裕人の仲はgdgdになって…白鳳祭当日、何もなかったかのように振舞う春香に不安に思う裕人。ミスコンでも優勝したのに裕人を見ると逃げるようにどこかに往ってしまった春香。春香を探して学園中を走る裕人に椎菜からフォークダンスの誘いを...

『乃木坂春香の秘密』第10話

 “裕人”と“椎菜”がアレ(←まぁ察してくれ)しているようにしか見えない現場に遭遇してしまった“春香”は、ついその場から逃げてしまうことしか、もはやできない。“椎菜”に諭され、“春香”を追いかけた“裕人”が見たのは、今まで見たことがない彼女の泣き顔だっ...

アニメ視聴記録:乃木坂春香の秘密 第10話『一緒に、いたいです・・・』

王道が王道たる所以、と言うか何と言うか。

乃木坂春香の秘密 #10「一緒に、いたいです…」

選択肢のところでセーブできないのが人生。 要するに選択肢を間違えることで話が盛り上がるということです(鬼! 悪魔!) では乃木坂春香の...

乃木坂春香の憂鬱「乃木坂春香の秘密」

前回の修羅場を受けて、どんな愛憎劇が繰り広げられるかと期待した人には拍子抜けのように感じられるでしょう。 そんな筈は無い。女とい...

乃木坂春香の秘密 第10話感想等

やはり前回の裕人が椎菜を押し倒している様に見えたのは事故でした。 それを見て逃げ

乃木坂春香の秘密 第10話「一緒に、いたいです・・・」

前回の椎菜押し倒し。 それを見てしまった春香。 もうね、必死に笑ってる春香が可愛すぎるの。 なにか事情があったのは分かってるけど、聞...

第10話「一緒に、いたいです…」 乃木坂春香の秘密 [TVA]

本当に今回最終回だった。 お互いに改めてプロポーズし合って、無事に大円団を迎えました。 椎菜があまりにあっさりしすぎな気もするけど、...

乃木坂春香の秘密 第10話 「一緒に、いたいです…」

乃木坂春香の秘密 第10話 「一緒に、いたいです…」 見ましたぁ~ 前回、椎菜ちゃんを押し倒しちゃっていた(?)裕人くん。 そ...

乃木坂春香の秘密「一緒に、いたいです…」

とってもマジメなお話でした はじめて知る感情に動揺する春香 ちょっと鈍感だけど誠

乃木坂春香の秘密 第10話

[関連リンク]http://www.nogizaka-haruka.com/第10話 一緒に、いたいです…裕人が椎菜を押し倒しているような光景を見てしまった春香さてこれからどうなるのでしょうか?事の真相。白鳳祭の最...

【乃木坂春香の秘密 第10話-一緒に、いたいです・・・】

椎菜を押し倒す裕人、その場に出くわした春香。抑えられない嫉妬の心・・・乃木坂春香の秘密新章突入、NgisakaDays(マテ

乃木坂春香の秘密 第10話 喫茶ルノアールのココアよりも甘いわ!

■第10話 一緒に、いたいです・・・  毎回、喫茶ルノアールのココアよりも甘い展開でお送りするこの物語。 前回はベタベタな勘違いオチに...

乃木坂春香の秘密 第10話「一緒に、いたいです…」

シリーズ冒頭で春香がオタクバレを恐れたのはクラスメイトたちに対してではなく、父親だけだったんじゃないかと思いたくなるほど、学園祭ではメイド喫茶やミスコンなどオタク趣味な催し物満載で、男子も女子もノリノリな「乃木坂春香の秘密」第10話。 そういえばコミケカ...

乃木坂春香の秘密 第10話「一緒に、いたいです…」

「わー、ぐだぐだ。ここまでぐだぐだになっちゃうくらい、二人が初心というかヘタレっていうのは、これまで描かれてきた二人の人となりを思...

乃木坂春香の秘密 第10話「一緒に、いたいです…」

なーるほど、そういうわけだったんですね。 春香タイミング悪すぎ~ 前回の問題のシーンの回収から。 メニューの看板が落ちてきて、裕人が椎菜をかばったと。 …チチモロつかみはまずかったよなー 裕人に春香をすぐに追わせた椎菜はよい子。 だけど裕人を狙っては...

乃木坂春香の秘密第10話『一緒に、いたいです…』の感想レビュー

『…裕人様に1つだけ、お伝えしたいことがあります。春香様への向き合い方についてです。…何を置いても、全てに先んじて春香様の事を優先して下さい、とまでは言いません。ですが…“選ぶべき時”だけは間違わないで下さい。』m(_ _)m 文化祭前日のアクシデントをきっ?...

アニメ「乃木坂春香の秘密 第10話」

 乃木坂春香の秘密 第10話「一緒に、いたいです・・・」の感想です。学園祭前日。

乃木坂春香の秘密 第10話 「一緒に、いたいです…」

ニヤニヤからイライラへと変わる瞬間。

乃木坂春香の秘密 第10話

第10話「一緒に、いたいです…」ガッツリ行ってますね~少年。原因は看板の落下という案の定ありえないベタな事故だったわけですが…。

乃木坂春香の秘密 10話 感想

主人公の態度がイライラする10話感想です。 裕人がだらしなすぎる。 説明するにももっと言葉があるだろうに。 表面上普通の春香に避け...

「乃木坂春香の秘密」第10話

第10話「一緒に、いたいです・・・」学園祭前日。準備に追われる裕人は、予期せぬアクシデントに見舞われた。クラスメイトの椎菜と、はた目には押し倒した格好になったところを春香に目撃されてしまったのだ。裕人は赤面して逃げ出した春香の後を追って、「これは単なる...

乃木坂春香の秘密 第10話 「一緒に、いたいです…」

PRIDEの立木ナレーションっぽいものが予告できてくそ吹いたwww なんと言う立木の無駄使いww 今迄の予告で1番面白かったです

乃木坂春香の秘密 第10話。

『乃木坂春香の秘密』 今週のお話は、第10話 『一緒に、いたいです…』。 ストーリーは…。 学園祭前日。準備に追われる裕人と椎菜は思わぬ...

乃木坂春香の秘密 第10話

第10話『一緒に、いたいです…』乃木坂春香の秘密I (初回限定版)今回は、学校祭当日の話。

乃木坂春香の秘密 第10話「一緒に、いたいです…」

裏腹な態度と気持ち。

乃木坂春香の秘密 第10話「一緒に、いたいです…」

第10話「一緒に、いたいです…」 それは、「恋」です

乃木坂春香の秘密 第10話「一緒に、いたいです…」

どちらにも現状を打破しようという意志と行動が無いので、あっちへフラフラこっちへフラフラ。 30分間ずーっとグダグダな二人を見させられて、げんなりです。 ラストをフォークダンスで締めるのなら、コスプレ喫茶やミスコンなどドラマにかすりもしないシチュなんか...

春香と裕人のすれ違い、、、悲しんでいたその心に、、、二人だけのフォークダンスを一緒に踊りたいんだ。

 第35回 白鳳祭。学園祭前日・・・。コスプレ喫茶の準備をしている【裕人】と【椎菜】の姿が教室にある。友人の為に、当たり前の事をしている【裕人】に【椎菜】は惹かれていた・・・。実行委員も、水泳大会の時も・・・。他人の為に自分から何かできる人・・・。照れ...

乃木坂春香の秘密 第10話・『一緒に、いたいです…』を観て寸評

 …何だか釈然としない気分なのは…気のせいじゃないよね?

乃木坂春香の秘密 第10話「一緒に、いたいです…」

あらすじ。 「なんだか裕人さんが、遠くへ行ってしまったように感じて……ぐすっ……」 学園祭の準備に追われた裕人は、椎菜と一緒にクラ...

乃木坂春香の秘密 第10話 「一緒に、いたいです…」

乃木坂春香の秘密 第10話感想です。 デキレース(笑

Navigation287 一緒に、いたいです・・・ 乃木坂春香の秘密

椎名・・俺もう・・・ 第十一話 一緒に、いたいです・・・

乃木坂春香の秘密 第10話「一緒に、いたいです…」

裕人を避ける春香って話でした。