隠の王 第25話「二人」

服部を殺してしまい宵風暴走。
壬晴は森羅万象に飲まれてるし…。
こんな主役二人ですが…どうなるのか?(^^;


狂乱の宵風を救えるのは壬晴だけ。
真田は心眼で壬晴の心に接触するが、壬晴はすっかり森羅万象飲まれてる…


第25話「二人」

怒りの一季は鬣に宵風の殺しを命じる。
止めに入った雪見が刺されてしまう…って、おい!全キャラ死なせる気ですか…
ここまで開始5分もう見るの止めようか(笑)

森羅万象はさらに顕現をつづける…。
なんかハルヒの神人みたいなのデテキター。誰かマッガーレを呼んでー(ぇ)
また一季とか消されけど気にしない(ぉ)

どうするのかと思ったら旭日の魂が出現し、壬晴に話しかける。
壬晴は正気となり森羅万象の顕現は収まりました…。


病院に運ばれた壬晴たち。
目覚めるともう5日後。
何時の間にか宵風はどこかに行ってしまっていた。

森羅万象のことは地震ってことで被害なし。
灰狼衆はなかったことになってるし。

 
 
壬晴には騙してきたと言われ落ち込んでる雲平。
さらに追い討ちをかけていたぶる小太郎…何か黒すぎる(笑)
まだ森羅万象は残ったままどうするとけしかけるみたいな…。

壬晴も雷光が死んだのも自分のせいと鬱状態。
雷鳴はそんな壬晴を叩き、部屋を飛び出して行きます。


雪見は無事でしたか。
まだ終わっていないと、雲平は宵風を探したいと頼む。
このままじゃまだ始まりもしないと…後で後悔するならもっと早く行動しなよ。

虹一が宵風の実家を調べたがすでに別の人の家に。
話してると、雪見たちが車で来て探すことに(笑)
点滴しながらの雪見…より重傷な乗り物嫌いな雲平(^^;


宵風のいる場所をつきとめた雲平は、壬晴を再度訪ねる。
壬晴に決断を委ねるってのが雲平の出した最大の譲歩ですか。

壬晴は条件を出して一人で宵風の元へ…。
途中の電車で小太郎が話しかけてくるよ(笑)

森羅万象が欲しい、世界が変わるのを見てみたいと…あくまで見てる立場でいたいのね。
ディートハルトかあんたは(笑)

宵風のいる教会へ…唯一安らげる場所。
再会した壬晴は――?


最後は壬晴と宵風の話で終わりそうですね…
今回でそこまでして終わりでも良かった気が(^^;

次回 第26話 『心紡いで』
 
・TB先・

http://blog.livedoor.jp/machiru547/archives/50611909.html
関連記事

テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

こんばんは!

SERAさん こんばんは
何だか灰狼衆メンバーがあっさりとかたずけられちゃいましたね(苦笑)
首領は何だか凄い事になってましたし・・・

雲平先生を更に凹ませるような事を言って楽しんでる感じの小太郎さん、森羅万象に関して何だか物凄い腹黒な感じになってましたが(汗)

次回は最終回ですが、宵風がどうなるのかが気になります~
ではでは、失礼しました!

>流架. 様

こんばんわ^^

灰狼衆はなんか決済バーゲンのように、まとめ退場でしたね…あれは酷い(笑)

小太郎さんは知識欲の鬼なんでしょうね。
興味あるものを知るためならどこまでも黒くなる(笑)

宵風がどうなるかだけは気になりますね。
ほんとどう終わるんでしょうか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すべての終焉!そして物語は後始末へと進む…。 隠の王第25話『二人』

 ついにアニメの隠の王もクライマックス!!!  気羅で服部を殺害した宵風は「ごめんなさい」と涙ながらも謝罪。  そして服部の遺体は、森羅...

隠の王(なばりのおう) 第25話「二人」

遂に発動する森羅万象。 そして服部柊十郎を殺した宵風は気羅の力を暴走させる。 兄・清水雷光がやられた事を嘆く清水雷鳴は、宵風を救うように六条壬晴に訴えかけるが、その声は届かない。 織田八重は飯綱心眼で壬晴の心を呼び覚ませようとするが、壬晴はその声に耳...

隠の王 第25話 「二人」

隠の王 第25話感想です。 誰かマッガーレ呼んで来てwww

隠の王 第25話「二人」

隠の王 3  服部を殺したことで、暴走する宵風の氣羅。  壬晴は内側にこもってしまい、誘われるまま、森羅万象は完全な発動をとげる。  しかし、その時母親の朝日が頼むのだった。「自由に生きて」と。  その言葉にようやく壬晴は自我を取り戻し、森羅万象を閉...

隠の王 第25話「二人」

錯乱状態になり、四方八方へ気羅を撃つ宵風

隠の王 25話「二人」

暴走するヨイテw '''既に亡き人になった譲治をキラで粉砕しちゃってるし…www''' {{{ギアスの譲治といい悲惨な末路ですの~}}} ヨイテもミハルも暴走するという異常な展開になっちゃって 特にミハルなんてヨイテのこと完全無視だ...

隠の王 第25話 二人

服部に気羅を撃ってしまった宵風は、パニック状態。

隠の王 「二人」

戦いはほぼ終わりで収束です

隠の王 第25話『二人』

やっぱ雷光死んじゃったんだってさ(涙) でもって仮にも一大勢力を誇った集団の首領・服部氏は ホントにあのまま亡くなられました。そらもう、あっさり。

隠の王 第25話「二人」

「壬晴、どうか貴方は自由でいて 全てのものから――」 ついに発動した森羅万象を止めたのは旭日さんの思い!! そして取り乱した宵風は姿を消...

「隠の王」25話 二人

服部…あれで本当に死亡だったんだ。 わざわざ身体まで粉々に吹っ飛ばされてしまって…。それまで無茶苦茶強かったのにな~。 宵風はいきな...

隠の王 第25話「二人」

宵風の暴走。服部の身体は・・・気羅によりバラバラに・・・(><)マジでそんな展開あり~!?「自分じゃ消えることもできない!!」半狂乱になった宵風は自分に向けて気羅を打ち込もうとする。宵風を助けて!!皆がどうすればいいか分からない中、もう救いは壬晴の森羅...

【感想】 隠の王 第25話 ~二人~

壬晴の心。 宵風の心。 二人の心。

隠の王 第25話 「二人」

( Д)    ゚ ゚  服部さんは本当に死んじゃったしその上死体まで粉々に。 灰狼衆は急遽適当な感じで終わっちゃったし、なんかもういろ...

アニメ「隠の王」 第25話 二人

全てを引き受ける覚悟があると言うなら、俺は、決断をお前に任せようと思う。 「隠の王」第25話のあらすじと感想です。 最大の譲歩をした...

隠の王 第二十五話

第二十五話「二人」宵風乱心乱発。服部さんは砕け散りました。あんなに粉々にならなくてもよかったのでは?

隠の王 第25話「二人」

収束。

隠の王 第25話「二人」

前回で、あまりの内容詰め込み過ぎに正直投げ出したくなったアニメ版のなばりですが、今回はとても丁寧に描かれていてドッキリでした。作画も細かい。とても楽しめた?服部含む灰狼衆は存在自体なかったことにされていました。何でもアリな森羅万象ですねwそして、雷光の?...

隠の王 第25話「二人」

今週の風魔小太郎はよく喋る。

隠の王・第二十五話「ふたり」

過去のトラウマに飲み込まれ、服部に気羅を撃ちこんだ宵風の精神は崩壊寸前。 壬晴の心も森羅万象に取り込まれ、虚ろな目で佇んでいる。 ...

隠の王 第二十五話「二人」 感想。

灰狼衆w

隠の王 第25話

やはり…やはり雷光は死んでしまったようである…。 なんだよぉ~、もう・・・雷光さまぁ~!! ところで… 服部もやっぱり…死んでしまっ...

隠の王 第25話 「二人」 感想

前回のあのギュウギュウ詰め込んでた状態は何だったんだろう? 今回は比較的ゆっくりお話が流れていたように感じました。 何とか調子を取り...

「隠の王」第25話

第二十五話「二人」宵風はついに服部に対して気羅を放ち、殺してしまった。そのショックで混乱を極める宵風は、自分自身に気羅を打ち込もうとする。一方、森羅万象の発動より自我を失っている壬晴は、その宵風のそばにいながらも、心ここにあらずの状況。さらに壬晴の中で...

隠の王 第25話「二人」

隠の王/オフィシャルサイト テレビ東京・あにてれ 隠の王 まあ、いろいろ言いたいことはありますが、描写(絵的表現方法及びそれに準ずる矛盾)についてはふれるのはやめておきます。 とはいえ、一李及びタテガミのガキ二人と雪見と宵風、そして、風魔と萬天が一同に...

隠の王 第25話 感想

 隠の王  第25話 『二人』  -キャスト-  六条 壬晴:釘宮理恵  宵風:斎賀みつき  雲平・帷・デュランダル:浪川大輔  相澤 ...