乃木坂春香の秘密 第12話「秘密です!」

春香に相応しくない。
シュートに突っ込まれた裕人はパーティに行くのを躊躇う。
何を今更って感じですが…春香の差を思い知らされ…。


最終回です。
原作では名前出るくらいだったシュートがウザすぎるほど出番が(^^;
これくらいの演出の方がわかりやすいですけど(笑)


第12話 「秘密です!」

会場では裕人の姿を探す春香がいると言うのに…
行けずに座りこんでる裕人。
でも通りかかった美夏に会場に連れてかれます(笑)

美夏に言われ、裕人が名前を呼ぶと春香は喜んでくれます。
これで裕人も立ち直るのですが…。


春香へのプレゼントは長蛇の列。
裕人は待ってる間、会場をうろうろ。
ルコたちは飲みすぎだ(^^;

で、シュートにまたプレゼントを蔑まれ。
裕人は会場から去ろうとするが、そこにあの海で会った老人が話しかける。
春香が初めて連れてきた友達が招かれざる客なのかと。

 
 
裕人は、春香とは始めから不釣合いだったけど…
ドジでアニメ好きな春香の秘密を知ってると思い直す。
そして、舞台に向いシュートをスルーし、春香にプレゼントを!

裕人の送ったフィギュアに春香は一番嬉しそうな顔。
どんな高価なものよりね。


シュートはそれでも裕人を因縁をつけ、父親まで出てくるが…。
そこに例の老人が現れると、シュートの父は顔色を変える。
老人こそが先代乃木坂当主でした(笑)

乃木坂翁に目をつけられたら破滅。
その後、シュートがどうなったかは…(汗)

目障りなのも消え、パーティは和やかに終わり。
春香の部屋に呼ばれた裕人。
そこには春香の大事にしてるアニメグッズが(笑)


その中のイノセントスマイル創刊号がはじまりだったと話す春香。
話を訊いてた裕人は…ようやくそれをあげたのが自分だと思い出す。
春香との出会いはずっと前からだったと。


いい雰囲気というか、チャンスになる裕人たちですが…なにこの強引な展開(笑)
そこはお約束でドアの外で盗み聞きしてた美夏たちがいて未遂に終わると(^^;

と、アニメはここでおしまい。
最終話なのに出番なかった椎菜はご愁傷さま(汗)
もし2期あれば頑張ってほしいですけど…ありそうですね(笑)

 
・TB先・
AAA~悠久の風~

http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/51cd040bf61459dca9867cc426c1c59a
関連記事

テーマ : 乃木坂春香の秘密 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乃木坂春香の秘密 第 12 話 (最終回)

とうとう最終回を迎えてしまった…。

乃木坂春香の秘密 第12話「秘密です!」

乃木坂春香の秘密 第12話「秘密です!」 よろしければ押してやってください→  

乃木坂春香の秘密 第12話 秘密です!

ベタ展開の王道学園ラブコメ最終回。 とりあえずシュートがウザすぎでしたw あとラストの春香がエロかったです。 時々裕人を見ていてイラっとすることもありましたが、 それも含めて面白かったですw ニヤニヤさせられることも多かったですし。 椎菜は最終...

パンチラごときで男が幸せになると思ったら大間違い!「乃木坂春香の秘密」

今期で一番のハッピーエンドはこの作品だったに違いありません。 それにしてもテンプレだけで作られたツボだらけの番組でした。これが日...

乃木坂春香の秘密 第11話(最終話)「秘密です!」

服を着替えた綾瀬裕人だが、キザ男シュート・サザーランドの言葉が耳を離れない。 パーティ会場では乃木坂春香の入場に続いて両親の乃木坂玄冬と秋穂夫妻も姿を見せて、パーティが始まっていたが、裕人は会場に入る事が出来ずにソファに腰を下ろしていた。 準備で遅く...

乃木坂春香の秘密 #12(最終回) 「秘密です!」

最後までニヤニヤアニメでしたw やっとリアルで最終回を見れました。やっぱり能登かわいいよ能登(*´▽`) では乃木坂春香の秘密感想です...

乃木坂春香の秘密 最終話感想等

今回のあらすじ:裕人は嫌味金髪に言われた事を気にして元気がありません。 パーティ

乃木坂春香の秘密 第12話「秘密です!」

運命

乃木坂春香の秘密 第12話(最終回)。

『乃木坂春香の秘密』 今週のお話は、第12話 『秘密です!』。 ストーリーは…。 かみんぐすーん。 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対す...

乃木坂春香の秘密 「秘密です!」

最終回でした~ ベタな展開でしたが面白かったです じいさんはやっぱり水戸黄門でし

乃木坂春香の秘密 第12話「秘密です!」(最終回)

TVアニメーション 乃木坂春香の秘密公式サイト いやー、来ましたね~、サザーランドの攻撃。 本当は、前回の宣戦布告だけで裕人自身、相当へこんでいたのですが…そこは世話役の美夏の力を借りての再浮上。 テンションを上げることができました。 ここまで来ると、美...

【乃木坂春香の秘密 最終話-秘密です!】

ついに最終回!春香と裕人、2人の恋の行方は!?

『乃木坂春香の秘密』 第12話 「秘密です!」 感想

それなりに爽やかな最終回ではあったけれど、内容は無いですね。『乃木坂春香の秘密』 第12話 「秘密です!」の感想と総評です。 あの金...

乃木坂春香の秘密第12話『秘密です!』の感想レビュー(最終回)

『そうだ…最初から不釣り合いだった。“天下の乃木坂家のお嬢様”と俺なんかじゃ…。でも、春香は。そうだ、“俺の知っている春香”は…ちょっぴりドジで、割と鈍感。絵が個性的で、かなり天然。そんな春香の秘密、それはアニメや漫画が大好きってコト。そしてそれは、俺...

乃木坂春香の秘密 第12話(最終話) 「秘密です!」

自分は普通に満足です。普通に大満足な気持ちで終わりを迎えた 乃木坂春香の秘密 12話でしたけれども。

乃木坂春香の秘密 第12話(最終話)「秘密です!」

乃木坂春香の秘密 第12話(最終話)「秘密です!」

乃木坂春香の秘密 第12話「秘密です!」

「なるほど。この作品は綾瀬さんのサクセスストーリーなのだね。もともと一昔前の理想的な人生の成功者とかこんなのあったらいいな的な男の...

乃木坂春香の憂鬱 第12話(最終回)『秘密です!』

乃木坂春香の憂鬱 最終回 感想です。 裕人がうじうじしていてウザかったが、こいつ

乃木坂春香の秘密 第12話「秘密です!」

第12話「秘密です!」 この笑顔も今回で見納めです

乃木坂春香の秘密 第12話(終)

第12話『秘密です!』乃木坂春香の秘密I (初回限定版)乃木坂春香の秘密 II〈初回限定版〉ついに最終回、裕人は春香にプレゼントを渡すことができるのでしょうか?

乃木坂春香の秘密 第12話 「…秘密です!」

やはり、本物のお嬢様の誕生パーティーは違います。優雅で、可憐な乃木坂春香。中ボス達は、ティアラに宝石など物量作戦で攻めるが所詮は、浮世の現ね。

乃木坂春香の秘密 第12話 「秘密です!」

乃木坂春香の秘密 第12話(最終回)感想です。 秘密です!

春香と裕人の秘密です!アキバ系の彼女と一般人の彼の恋はエンドレス!二人の未来まで突っ走れ!

 【春香】の誕生パーティーがはじまろうとしていた。【裕人】も正装をし準備をしていた。その視線の先には【春香】へのプレゼントがある。「ドジっ娘アキちゃん」のフィギュア・・・。【裕人】は【シュート・サザーランド】の言葉を思い出していた。彼女にふさわしい贈り...

乃木坂春香の秘密 第12話 ひとえに愛だよ、愛!

■第12話 秘密です! 乃木坂春香の秘密も今回で最終話。 話は前回からの続きで春香の誕生日パーティーに招かれた裕人が、まるで別世界の...

乃木坂春香の秘密【終】

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「秘密です」

乃木坂春香の秘密 第12話(最終回)「秘密です!」

=乃木坂春香の秘密 第12話(最終回)「秘密です!」=春香の誕生日パーティー。綾瀬裕人は悩んでいた。自分は春香に相応しい誕生日プレゼントを選んだだろうか、と。春香が喜ぶプレゼントであるだろうか、と。春香は真っ白なドレスに包まれて登場した。スポットライトに...

乃木坂春香の秘密 第12話(終)

[関連リンク]http://www.nogizaka-haruka.com/第12話 秘密です!さて最終回ですシュートに言いように言われて自分がここにいることに疑問を抱いてしまった裕人は無事にプレゼントを春香に渡す...

乃木坂春香の秘密 第12話「秘密です!」

最高の贈り物。

乃木坂春香の秘密 第12話 「秘密です!」 (最終回)

最終回なんで記事の最後にパンチラをまとめてみましたヾ(≧∀≦) 最終回はやっぱりの連発でした(。-∀-) ニヒ♪  ルコと由香里先生はパーティ...

乃木坂春香の秘密 第12話「秘密です!」(最終話)

お嬢様のオタク趣味の秘密、春香と裕人の付き合いの秘密のいずれも公然の事実になってしまった話を「春香と裕人の関係がどこまで進んでいるか、二人だけの秘密」にすりかえて、小奇麗にまとめた「乃木坂春香の秘密」の最終話。 お金持ちのパーティー、ライバルの金持ち...

乃木坂春香の秘密 第12話 「秘密です!」

能登坂春香の秘密ついに最終回

乃木坂春香の秘密 第12話

第12話「秘密です!」悩みまくる裕人。本当に君は何をやっとるんじゃ。美夏のおかげでなんとか会場入り。

「乃木坂春香の秘密」第12話(終)

第12話「秘密です!」(終)パーティーが盛大に幕を開け、美しいドレスをまとった春香が姿を見せた。だが、盛り上がる会場をよそに、裕人の気持ちは沈んでいく。それというのも、春香に気があるシュートが用意したプレゼントは、天文学的数字の金額に相当する高価なティ...

乃木坂春香の秘密 第12話「秘密です!」

夜の海を駆ける、裕人と春香って話でした。

【最終回】乃木坂春香の秘密 12話「秘密です…」【感想】

無事大団円的な終わり方。 予想通りの展開で安心したけど、終わり方。 結局、二人は相思相回りも後任なのでこの関係は壊せそうにもない...

乃木坂春香の秘密 第12話「秘密です!」(最終回)

ベタな展開だけど、春香が笑顔で終わったのでよかったかな。 春香が好きになった裕人を、家族全員で祝福して受け入れているのがいいですね。 玄冬もなんだかんだいって認めてますよねw サザーランド家のバカ息子のせいで裕人ぴんちでしたが、 最後の切り札は裕人が海...

乃木坂春香の秘密 第12話(最終回 秘密です!

裕人さん・・まだかな・・・ 第12話(最終回 秘密です!