To LOVEる -とらぶる- 第26話 「ララ」

最後がよければ全てよし…なんて言わないからね(笑)
地球の運命を賭けデビルーク王の元に向うリト。
沙姫も手を貸してくれます。「あくまでライバルはララさん…」
ヤミちゃんも助ける。「勘違いしないでください。あなたは私のターゲット…」
最後のツンデレの大バーゲンか~!(ぇ)

▼ 第26話 『ララ』

前回は触手でしたけど、デビルーク王は今度はスライムで攻撃。
夜まで捕まえる罠ですが…服を溶かしちゃうとデフォですねわかります(^^;

命賭けでリトを助け仲間の存在にデビルーク王もちょっと関心。
しかし最後の罠を仕掛けます…。


えちぃ夢でリトはその場にストップ。
最後だしムチャしても放送中止の心配もないしね(ぇ)

自分では何も助けなってできないとTVで見守るだけだった春菜。
里紗に連れ出されてリトの元に向います。


駆けつけた春菜、そしてララの呼ぶ声でリトは現実に戻れ…。
そしてゴールー!

ゲームクリアってことでデビルーク王はリトとララの関係を認め…。
その場で即結婚式って(笑)

 
 
リトはララは好きだけど、春菜のこともと…。
ララはリトの気持ちがわかっていて、婚約破棄を宣言。
しかしそれだと地球は破壊(汗)

ララは道具で全ての記憶を消すことに…
で、後日転校生として帰ってきたララですが。
みんな覚えてました(笑) ララの発明品がいつも失敗作でよかったねと(^^;


リトは気持ちを伝えようとしますが…。
春菜は今はまだいいと止めます…現状維持ですか。
まだ原作もつづいてますしね。

EDは邪魔な水玉模様が消えたみずたま模様(笑)
最後なのでスタッフ頑張った(?) 
最終回だし怒られても謝ればいいだけだしね(笑)


最後は頑張りましたけど…ダメな話多すぎていい評価はあげれないかな。
規制が多くても原作の話がすかすかだろうと、それをどうにかするのがプロでしょう?
もっとコンスタントに頑張りましょう。

・TB先・
AAA~悠久の風~


関連記事

テーマ : To LOVEる -とらぶる- - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TVアニメトラブル26 ハンカチとティッシュは必須!涙と笑いとエロが満載の最終回!

前回のあらすじ:ララの父親、ギドのUFOが日本に侵攻、リトが日没までにギドのもとにたどりつかなければ、地球は滅亡させるというのです...

ToLOVEる -とらぶる- 第26話(最終回)。

『To LOVEる-とらぶる-』 今週のお話は、第26話(最終話) 『ララ』。 ストーリーは…。 デビルーク王の仕掛けた罠に行く手を阻まれたリトだった...

To LOVEる -とらぶる- 第26(最終)話

ご無沙汰の更新…To LOVEる最終回です。地球の運命をかけてリトが走り続けます。

To LOVEる -とらぶる- 第26話 「ララ」

強引だけど、無難だった。 というか、余計な事をしてないんだよね。 リトの夢で何故か二人は裸とか、スライムが服溶かして触手とか、 まぁ...

To LOVEる -とらぶる- 第26話 「ララ」

ギドがリトに与えた使命、-宇宙一の男になること- リトが日没までにギドの元に辿りつかなければ、地球は滅亡してしまう。 それを阻止するた...

【最終話】To LOVEる -とらぶる- 第26話「ララ」

現在文句なしに今年最低のアニメ。アニメのクオリティーもさることながら、スタッフはToLOVEるの何が面白いのか何もわかっていない。わかっていれば、23話のようなあってはならないキャラ崩壊エピソードや、魅力の無い宇宙人中心のエピソードなんて作らないはず。

To LOVEる -とらぶる- 第26話「ララ」(最終回)

TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページ やっぱりギド・ルシオン・デビルークに凄まれても今一つ実感が無いというか、危機感がないところがたまりませんね。 藤崎綾が、クレーン免許に続き、ヘリコの免許も取得済だったとは、やはり資格は命、生活の糧ですね?...

ToLOVEる 第26話(最終回 ララ

脱がして、3Pにすれば良いとでも? 第26話(最終回 ララ

To LOVEる -とらぶる- 第26話(終)

第26話『ララ』To LOVEる 第1巻To LOVEる 第2巻To LOVEる 第3巻無事に、リトはララの所へたどり着くことができるのでしょうか?

To LOVEる 第26話【最終回】

視聴し続けていて辛いと思ったのは、 ナベシンがやっていた 「練馬大根ブラザース」以来でした…。(苦笑 (ギャグ的な意味で) To LOVEる 第...

To LOVEる -とらぶる- 第26話「ララ」(最終話)

どちらのヒロインも選ばない+「私たちの戦いはこれからだ」と、がっかりのループオチで終えた「To LOVEる -とらぶる-」最終話。 地球の命運を握るというリトの障害物競走も危機感薄く、サブヒロインたちの最後のチームワークを見せたかったみたいだが、なぜか服だけ溶か...

[アニメ感想] To LOVEる-とらぶる- 第26話(最終話)

第26話 「ララ」 (以下アニメの内容に触れています。未見の方はご注意ください)

To LOVEる -とらぶる- 第26話「ララ」

とりあえず、最終回の感想だけは書きます。

To LOVEる 第26話

第26話「ララ」明らかに猿山は余計wなぜお前も乗るww

To LOVEる -とらぶる- 第26話「ララ」 (最終回)

何とか収拾をつけたって感じの最終回でしたね。 ほんと1クールで終わらせとけばよかったものを… 前回未登場のメインキャラは今回にとってあったのね。 春菜を迎えに来たレンがいつの間にかルンになっていたのには吹いたw さまざまな事情があったのだろうが、パ...

To LOVEる -とらぶる- 第26話 「ララ」

さき「トラブルついに最終回ですわ!ついに最終回ですわ!」 リト「2回も大声で言わんでいい」

To LOVEる -とらぶる- 第26話 「ララ」 (最終回)

闇「勘違いしないでください貴方は私のターゲット。他の(ry」 最終回はツンツンしながらもなんだかんだで皆助けてくれる様子w

TVアニメ版 To LOVEる 第26話「ララ」の感想

後半はほぼ原作通り、ララがリトを想うがゆえにある行動を取ります、 原作はすごく感動的で良かったのに、アニメだとイマイチなのは何故… ララパパはリトがララを任せるのにふさわしい男なのか知りたい。 そこでリトを試すためにうってつけのゲームをさせる事にしま...

To LOVEる 第26話「ララ」

第26話「ララ」 この涙で全て良し!そんな最終回 いろいろと話題を提供してきたTo LOVEるもこれで最終回。 個人的な感想・・・このララの涙...

To LOVEる 第26話 「ララ」

最後の最後は読めたなあ個人的には序盤までは、To LOVEるらしいといましょうか。そんな感じあったのですけれども 最後の最後のあの発明品が出...

To LOVEる-とらぶる- 第26話“ララ”

   唯のおかげで何とか危機から逃れられたリト。それにしてもあの時助けが来なければリトは宇宙船に着かずに地球はゲームオーバーだったで...