キミキス pure rouge 第4話 「step in」

その一歩を躊躇うな、時間は無限じゃない!
カラオケから1ヶ月、結美との仲の進展しない光一を注意する摩央姉。
それでも光一は動けないでいたが、映研のシナリオを任されて結美に手伝ってもらうことに。
サッカー部でも一番なのに女子なので試合に出れない明日夏は、やる気のない一輝にイライラ…。

特別エクセントリックなイベントもなく、わりと普通にストーリーは展開。
それがかえって新鮮な感じですね。
一輝には、明日夏ルートが出てきましたが、どうするのか?

▼ 第4話 『step in』

摩央姉は人気もので靴箱にはいつもラブレターの山が(笑)
会って言ってくれればいいのに…摩央姉にはお気に召さないので送った人たちはまとめて没シュート。

柊はやっと自分の脚本がダメだと気付き…
餃子とワンタンの友情物語はリアリティないと没に。それ以前におかしいでしょ(^^;
変わって光一に脚本を依頼。小説カ志望だし練習になるだろうと。

なかなか思いつかず、本を良く読んでる結美ちゃんに思いきって相談することに。
結美ちゃんも快くOKして、これでまた一歩を進めましたね。
 
 
一輝がまだ気にしてる二見は、あいかわらずテストは白紙、授業はサボりと留年する気?
やっと声をかけるも、他のこと実験してるとか聞いてしまい、関係無いと言われてします一輝。

そんな一輝はサッカーの練習も楽しめればいいだけとやる気なし。
明日夏は、女子部がないので一輝たちと同じ部で一番の実力者。でも公式試合に出れない…。
一輝ならレギュラーになれると見込み練習に誘うのにやる気がないので憤慨する。
そんな中途半端なことやってて後悔しないの!

明日夏ってオットコマエです(^^;
女子に人気があり、菜々となるみはたちはファンクラブ作ってるし(笑)

時間はないのは3年の方と光一に言われた摩央姉。
確かに卒業まで1年だしね…。

低血圧で朝フラフラ登校していた摩央姉を、甲斐は保健室に連れていく。
甲斐はよく気が利きますねー。光一たちもこれくらい甲斐性あればねー。

保健室には先客に二見も来てました。
二見をサボリで自分と同じ勉強できないコと同士だと思う摩央姉。違うから(笑)

そんなこともあって甲斐は、今度の休みの祭りに摩央姉を誘います。
摩央姉ルートも好調です(笑)

 
次回 第5話 『jump up』
 
■TB先リンク■
たこの感想文

http://mikage17.blog15.fc2.com/blog-entry-2569.html
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キミキス pure rouge 第4話 「step in」 (アニメ感想)

キミキス pure rouge 1脇を固める女の子たちもいろいろと頑張っているのである。今回は苦悩する一輝をさらに三角関係の苦しみに陥れようとしているのか、咲野明日夏のアプローチがなかなか激しかった。なんで男子

キミキス 第4話

[カラオケから一か月経っても進展もないため、摩央にハッパをかけられた光一は、柊から脚本の担当をふられたことをきっかけにして、結美ともっと近づくようになる。一輝は二見が気になりつつも、かけもちサッカー部への練

キミキス 第四話

 なんとなく微妙に進展しているように見えなくもない光一&摩央姉のそれぞれの恋模様

アニメ:キミキス pure rouge 第4話『step in』

一輝だけ不調ですね。

【Anime】キミキス pure rouge 第4話をみた!【感想】

キミキス pure rouge #04 「step in」 さて、前回のカラオケから一ヶ月……なんともまぁ、まだるっこしい進展状況だな、結美と光一はw しかしまぁ、とんとん拍子で互いにフラグ立てまくってすんなり仲良くなるよりは新鮮で

キミキスpurerouge第04話「stepin」感想

キミキス。もう視聴ストップかと思ったのですが、摩央ねぇいるし、見なくちゃなってことで。キミキスpurerouge1【アニメ】BANDAIVISUALBCBA-3134早速感想。AAAAAAA~~~~~!!!!!!俺の摩央ねぇを返せこのやろ~~~~!!!!!姉はなぁ、弟とくっつくもん...

キミキス pure rouge 第4話「step in」

「キミキス pure rouge」4話目だが、最初に書いておくと「キスはどうした?」フリーキックする明日夏がサッカーボールにキスして終わり?世に「第1話(だけ)パンチラ詐欺」はあったが、キスを売りにした作品で「第1話(だけ)キス詐欺」に遭うとは思いもしなかった。まあ、

キミキス pure rouge-/第4話 『step in』/感想

『キミキス -pure rouge-』第4話の感想です。■『光一×結美』前回のラストで「これからも、話しかけても良いかな?」って言ったけど、本当に話しかけてるだけなんて……。摩央姉ちゃん的には不満な展開だけど、結美的には話しかけてくれるだけで満足なんでしょう。そういう

キミキスpurerouge 第4話 stepin

2007年12月21日発売キミキス pure rouge 1フラグがさらに増えるとはどういうことだ?第4話です。摩央姉の人気がすごいですねwww毎日のようにラブレターが下駄箱にあるんだもんwww本人は直接手渡しのが心が動くとか言ってました。柊はプロデュースに回るとかで、...

■キミキス pure rouge 第4話「step in」

 手をひらひらさせながら「ええ、また明日」とさよならの挨拶をして、図書室へと向かって行く結美が可愛いの。  顔、赤いし。  光一と結美、仲良しさんなのですよん。

キミキス pure rouge 第4話「step in」

キミキス pure rouge 第4話「step in」

キミキス pure rouge 第04話 「step in」観賞~^^

サックス性格変わりすぎワロタw\(^O^)/第4話を観賞しました~^^

アニメ【キミキス pure rouge】第4話。

『キミキス pure rouge』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週の...

キミキス pure rouge 第04話 「step in」

キミキス pure rouge  お勧め度:あまりお勧めしない  [恋愛]  MBS

キミキス pure rouge 第4話「step in」

3話は録画失敗しちゃったんで感想無しです。つーわけで3話を飛ばして4話の感想。付き合ってもないのに顔を真っ赤して会話する光一と結美を見てると、こっちまで笑顔になってきちゃうぜ!最終的にはこの二人のエピ

キミキス pure rouge 第4話 「step in」

カラオケから1ヶ月たったというのに、まだ別れの挨拶までしか進歩してないとはもうすでに付き合ってるのかと思ってましたが、思いのほか遅すぎですな(゚д゚)魔王姉ちゃんが光一...

キミキス pure rouge #4「step in」

我々はキスに飢えている!「キミキス」なのに・・・毎週回想のキスだけではさすがに暴動起こしますよwではキミキス感想です。キミキス-various heroines 2 (2) (ジェッツコミックス)(2...

一歩を踏み出す男の子達、一歩を怖れる男の子/『キミキス pure rouge』/第04話「step in」感想

「悪かったわね、サッカーバカで!」(咲野明日夏) 一歩を踏み出すことができた真田くん、甲斐くんに対して、なあなあで一歩が踏み出せない相原くんの格好悪さがひときわ目立った第04話「step in」の感想です↓。

キミキス pure rouge 4話『step in』

みんなでカラオケから1ヶ月。光一と結美の距離はあんまり縮まっていないみたいです(^^;)。そんな二人を見てやきもきしている摩央姉は連日のラブレターにうんざり気味。靴箱にラブレターって今でもあるの??一輝は

キミキス pure rouge 第4話「step in」

★感想・第4話 一週で増えすぎww

キミキスpurerouge第4話stepin

「カラオケから1ヶ月、光一と結美の2人の仲が進展しないのを見て摩央さんが光一をけしかけるのですが」「キミキスpurerouge第4話stepin」「っていうか、あれから1ヶ月も経ってたのかよ…その上、なにも進展がないなんて」「2人共、奥手なんだろ」「…奥手にも程があるだろ..

「キミキス pure rouge」 4話

#04「step in」。今週は3組の恋愛模様はあまり進展がなかったように思います。光一は1ヶ月も経ったのにまだ結美に声を掛けるだけ。お互いに奥手なので、やっぱり摩央の一押しが必要...

キミキスpure rouge第4話『step in』

キミキスpure rouge第4話『step in』 ■トラックバックさせていただきます■距離の少し縮んだ光一と結美の会話から。咲野明日夏が本格登場。

[キミキス]キミキス pure rouge 第4話 step in

何、いきなりこの甘ったるい空気( ゚Д゚)ポカーン まぁ、その後摩央姉につっこまれてますが・・・逆に摩央姉の恋愛の話にして、カウンター入れてるな・・・ なんか相原一輝-咲野明日夏でのフラグ。 二見瑛理子相手にうまくいってない一輝は、明日夏との練習もやる気無

キミキス pure rouge 第4話感想

キミキス pure rouge 第4話感想いきます。

キミキス pure rouge 第4話「step in」

明日夏たんが悔しい思いをしてるって話でしたキミキス-various heroines 1(水澤摩央編)キミキス-various heroines 2(咲野明日夏編)キミキス pure rouge 1

キミキス pure rouge 第4話「step in」

カラオケから一か月。進展のない光一と結美の仲にやきもきしていた摩央は、もっと積極

キミキス #4

光一と結美の関係は、前回のカラオケで縮まったのかと思いきや、いまだに大きな変化はないようです。そんな光一に、摩央姉ちゃんは発破をかけるのでした。それに押されるように、映研...

キミキス~pure rouge~ 第4話

JCと聞くとどうしてもジャパンカップを思い浮かべる星乃です。まあ、甲子園編のタイトルも同じジャンルから来てるんですけどねっ。今後の結美ルートも読みつつ第4話感想行きます。※レビュー部の文章抜けを修

キミキス pure rouge #04 step in

咲野 明日夏何で?もっとうまくなれるのに。試合だって出れるのに。私なんて、どんなにうまくなったって、試合には!!熱いなぁ。私も昔練習しないやつと部活中もめたなぁ。そんでそいつを退部まで押

キミキス pure rouge #04 「step in」

今回は、咲野明日夏の回。しかし、目立っているのは水澤摩央。ラヴレターが下駄箱に一杯とは、恐れ入りました。

キミキス pure rouge 第4話「step in」

1話通して顔が全く安定しねえ・・・。どう見てもキャベツ直前じゃねぇかw今回は明日夏の出番が多い。明日夏はサッカー部一の実力を持っているが、女子サッカー部がないので公式戦に出れない。でも、女子には大人気。メインヒロイン6人の中で祇条さんの出番が断トツに少な

キミキス pure rouge 第4話 「step in」

キミキス pure rouge:星乃さんと凄い良い感じですが、全く進展がないというか…。相思相愛で相手が奥手なら「じゃあ…僕も図書室で本読もうかな」程度の気遣いを。光一の不意打ち発言に摩央姉は痛い所を突かれてドギマ

キミキス pure rouge 第4話 「step in」

キミキス pure rouge 第4話 「step in」 見ました摩央姉ちゃんのおかげで、結美と親しくなれた光一その後の二人の進展は?

キミキス pure rouge #04

#04『step in』前回のカラオケからすでに1ヶ月経過してました( ゚Д゚) 光一と結美は話しかけることはあるけど それ以上の進展はなし。 摩央は毎日下駄箱にラブレターを投函されてうんざり。

キミキス

{{{第四話「step in」}}}{{{カラオケから一ヶ月も経つのにいまだ発展しない光一と結美の関係にヤキモキする摩央だが、実は自分も新しい恋が見つからずに悩んでいた。そんな時、甲斐にデートに誘われる。一方、光一は二見とのキスが忘れられず、明日夏の分かり易いアプローチ

(アニメ感想) キミキス pure rouge 第4話 「step in」

キミキス pure rouge (1)カラオケから一ヶ月。進展のない光一と結美の仲にやきもきする摩央は、「その一歩をためらうな」と光一をけしかける。映研の次回作のシナリオを任された光一は、意を決して結美に話かける。サッカー部一の実力者・咲野明日夏は、一輝にディフェン...