ヴァンパイア騎士 Guilty 第2話 『永遠の約束(パラドックス)』

ハンター協会からの手紙は、零に藍堂家での夜会を監視せよという指令だった。
優姫は、枢と口をきかないと言ったことを落ち込み中。
街を歩いてて迷子の少年に出会うが…。


優姫のルームメイトって沙頼って名前なんだと今ごろ知りました(^^;
2期になって出番多いような。

第2夜(第2話) 『永遠の約束(パラドックス)』

元老院は枢たちのしたことは不問にする様子。
あいかわらず元老院の中年はキモチワルイ…


迷子の子といっしょについたのは廃墟?
少年に頬にキスされて倒れてしまった優姫…

どうなるのかと思ったけど、そこは夜会の場所でした(笑)
参加者の子供の悪戯?


枢たちに助けられ、思わず口をきいてしまう優姫(笑)
部屋に残るよう言われ残る…こんな部屋を知ってる気がする?
そこにさっきの子が来て、優姫は部屋を出てしまう。

会場には零だけでなく夜刈も来ています。
理事長と違ってバンパイアは油断できないと。


バンパイア…有名な女優や大会社の社長もいる。
会場を警備する零を見て、キスをされそうになったことを思い出す優姫(笑)
 
 
藍堂父は娘を枢に紹介、ってか純血種なので大人気だね(^^;
そんな様子に、枢との違いに落ち込んだ優姫は部屋に戻る。


零は 一縷を見つけて後を追う。
一縷は元老院で働くようになったのか…。
呪われた双子って知ってると謎めいた言葉を残して行く。

部屋に帰った優姫のところに枢も帰ってくる。
夜会でのストレスか疲れた枢は、優姫によりかかり…。
優姫の首筋を見て衝動を抑えきれなくなる。

「ヴァンパイアになる?」
優姫は抗えないし、このまま吸うこともできたのですが。
枢は寸前で止める。

優姫が好きだから、バンパイアにしたくないとかなのかな。
人のままではいずれ死に別れることになると…パラドックスですね。


夜会も終わり、学園に帰った優姫を理事長と沙頼が迎える。
降り出した雪に枢と出会った時のことを思い出す。
返り血をあびた枢を…。

何事もなかったようにまたナイトクラスの警備をする優姫。

「優姫が言ってくれたことはウソじゃないって分かっているから。
 だから気にしないで…」


枢がそんなこと言ったら、零は何があったか気が気じゃない(^^;

2話目にして、優姫がえちかったです(笑)
と言うか、どんだけ危ない目にあっても懲りずにどこでも行くのはいい加減やめようね(笑)


次回 第3話 『瑠璃玉の肖像~ミラージュ~』

・TB先・
AAA~悠久の風~

http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/67533923d3c1368fccaf38df43752d54
関連記事

テーマ : ヴァンパイア騎士 Guilty - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンパイア騎士 Guilty 第2話 永遠の約束(パラドックス)

街で出会った小さな男の子の母親を、一緒に探す事になる優姫。

ヴァンパイア騎士  2期 第2話 優姫へ枢のお仕置きタイム!

■2期 第2話 永遠の約束 ストーリー的には前回の2期第1話で1期の緋桜閑編に区切りが付いたヴァンパイア騎士。 今回は、装い新に第...

ヴァンパイア騎士 VAMPIRE KNIGHT GUILTY 第2夜 永遠の約束(パラドックス)

枢さま祭だヨ―――――!!! 目は赤くシャキーン 心臓跳ねる 首は・・・ゴシゴシ、きれいにしておくわよっっ レバーいっぱい食べて お...

ヴァンパイア騎士Guilty 第2話「永遠の約束(パラドックス)」

「ヴァンパイア騎士Guilty」の第2話。 「・・・・・・おい・・・師匠・・・」 「よう、バカ弟子」 師匠、萌えをありがとう。(= ̄∇ ̄=) ニィ ...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第2話 「永遠の約束(パラドックス)」

ヴァンパイア騎士 Guilty 第2話 「永遠の約束(パラドックス)」 見ましたぁ~ 零にキスされそうになったこと 好きな枢に口をきか...

ヴァンパイア騎士Guilty  第2話「永遠の約束~パラドックス~」

ヴァンパイア騎士 5 【完全生産限定版】(2008/11/26)宮野真守堀江由衣商品詳細を見るほっちゃん、ホァ、ホァ、ホァー!wwww

ヴァンパイア騎士Guilty 第2話「永遠の約束(パラドックス)」

今回のお話は、ヴァンパイアの夜会が開かれるってなお話でした。 要先輩も零が犯人だと言ってはいるものの、口だけのような気がして仕方がない優姫ちゃん。 まぁ、「優姫がそうういなら」的なこと言われても、信頼することはできないでしょうねぇ。 そんな中、彼女...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第2話「永遠の約束(パラドックス)」

ヴァンパイア騎士 Guilty 第2話「永遠の約束(パラドックス)」

ヴァンパイア騎士Guilty 第2話

ヴァンパイア騎士 第2話 「永遠の約束(パラドックス)」公式HPより零にキスをされそうになったことと、零が閑殺しの犯人ではないと枢とは口をきかないと宣言してしまったことで、悩み落ち込む優姫。沙頼と学園の外を歩いていると道に迷った少年に出会う。少年を母親...

ヴァンパイア騎士Guilty #2

'''第2夜 永遠の約束~パラドックス~''' ニヤニヤして、バタバタして、ゴロゴロしましたぁ~(*´ д`*)タハッ まず、忘れないうちに “その他のこと” をメモっておこう・・。  窓のない部屋・・ 一瞬、閉ざされた記?...

ヴァンパイア騎士guilty第2話「永遠の約束」

 純血種閑殺しの犯人として、元老院から一方的に刺客を送られ、処刑を宣告された零。それを 救ったのは、刺客達を黒主学園の平和を乱す者達と、断定した純血種である枢だった。この行為は元老院を裏切る行為であるので、枢の行動を裏切りと断定し報告すると告げ退却した...

『ヴァンパイア騎士 Guilty』 第2話 「永遠の約束~パラドックス~」

迷子を保護する優姫 しかし、その子に頬にキスをされると、気を失ってしまいます(><) それをナイトクラスの面々が発見し、優姫が目を覚ますとそこには枢がっ{/ase/} 枢はあんなこと(口を利かない等々)を言われて腹を立てないはずがないと迫る。 まあ、そこへ一条?...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第2話「永遠の約束~パラドックス~」感想

もう1人の自分を見た者には死が訪れる。

ヴァンパイア騎士 Guilty 第2話 「永遠の約束~パラドックス~」

優姫は何度一人で出歩けば気が済むんでしょうか? もう、何度も危険な目にあってるのに(^^;

ヴァンパイア騎士 Guilty 第2話 「永遠の約束~パラドックス~」

迷子の少年を家庭まで送ろうとした優姫だが、その少年の正体はヴァンパイアで・・・ 今期も優姫のコミカルな描写は和むw 少年は視聴者的...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第2話「永遠の約束」

遠い想い。

ヴァンパイア騎士Guilty 第2話 「永遠の約束~パラドックス~」

  僕が許すまで、もう少しだけこのままで。 まあ個人的にはそのあとの方が以下自主規制 ヴァンパイア騎士Guilty 第2話 「永遠の約束~...

ヴァンパイア騎士Guilty #2「永遠の約束(パラドックス)」

優姫の貞操が危ういですw 優姫に嫌われた(?)枢先輩の逆襲が始まる!? ではヴァンパイア騎士感想です。 輪廻-ロンド-(ヴァンパイア盤)(2008/10...

ヴァンパイア騎士Guilty 第2話感想

第2夜 「永遠の約束(パラドックス)」  今宵は夜会が催されました。  ハァハァ、Bパートエロイ……。  優姫と枢が……フヒヒ。  カ...

『ヴァンパイア騎士Guilty』第2夜

第2夜「永遠の約束(パラドックス)」沙頼と学園の外に出掛けた優姫。零にキスされそうになったこと、零を閑殺しの犯人のように言う枢に口を利かないと言ってしまったこと、優姫は2つの問題を抱えて悩んでいた。そんな優姫に迷子になった男の子が縋ってきて・・・

ヴァンパイア騎士Guilty#2「永遠の約束(パラドックス)」感想

零を犯人ではないと断言してくれない枢を拒否したのは自分なのに・・・。彼のためなら何でもできる。気持ちが揺れる優姫!「永遠の約束(パラドックス)」あらすじは公式からです。零にキスをされそうになったことと、零が閑殺しの犯人ではないと枢とは口をきかないと宣言...

「ヴァンパイア騎士Guilty」第2話

 第2夜「永遠の約束~パラドックス~」零にキスをされそうになったことと、零が閑殺しの犯人ではないと枢とは口をきかないと宣言してしまったことで、悩み落ち込む優姫。沙頼と学園の外を歩いていると道に迷った少年に出会う。少年を母親のところまで送っていこうとする...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第2話 「永遠の約束(パラドックス)」 感想

「これに懲りて危ないことはしないようにね」って、あの『おしおき』は逆効果なのでは? ヴァンパイア騎士 Guilty 第2話 「永遠の約束(パラ...

ヴァンパイア騎士Guilty 第2話「永遠の約束(パラドックス)」

枢さまの魅力全開の今回!!ダイサクさまありがと~~~~っ!!(あはは)??零にキスをされそうになったことと、零が閑殺しの犯人ではないと枢とは口をきかないと宣言してしまったことで、悩み落ち込む優姫。沙頼と学園の外を歩いていると道に迷った少年に出会...

ヴァンパイア騎士Guilty 第二夜「永遠の約束~パラドックス~」

ヴァンパイア騎士Guiltyの第2話を見ました。第二夜 永遠の約束~パラドックス~零にキスをされそうになったことと、零が閑殺しの犯人ではないと枢とは口をきかないと宣言してしまったことで、悩み落ち込む優姫。沙頼と学園の外を歩いていると道に迷った少年に出会う。そ...

ヴァンパイア騎士 Guilty・第2話

「永遠の約束」 戻ってきた零。そのやりとりに、違和感が心の片隅に残る優姫。そんなとき、彼女は迷子になったという少年に出会う。しかし...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第2話「永遠の約束~パラドックス~」

吸血鬼の夜会って話でした。

ヴァンパイア騎士 Guilty #2 「永遠の約束~パラドックス~」

「ヴァンパイアになる?」 なるなる!喜んで というか枢様に血を吸われたい。 枢様に好かれてる優姫が羨ましすぎていっそ妬ましくなってき...