スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらドラ! 第4話「あのときの顔」

第4話「あのときの顔」 
大河と北村に1年前なにがあったか明かされる…。
ってのがメインですけど、『みんなの兄貴』こと生徒会長登場の方に反応したり(笑)

北村の写真を大量に所持してる大河ですが…なぜか全部ブレブレ(^^;
竜児が撮ってやろうってことになりますが…。


みのりや北村のキャラ立ちとかできて面白かったんですが。
なんかバラバラな印象なのは、原作エピソードをツギハギしたせいかしら?

第4話 『あのときの顔』

『みんなの兄貴』と慕われる生徒会長…
ただ一人逆らえる大河…こわいものしらず(笑)

北村が止めるために脇を抑えられ、大河は嬉し恥ずかしかったと(^^;
わきわきカーニバルって(笑)


北村やみのりといっしょにお弁当食べることになるけど。
テンパるあまり弁当は竜児が作ってるとバラしてしまう(汗)
北村たちはあまり勘ぐらないのでOKでしたけどね。

北村がソフト部の練習してる写真を激写しまくった大河。
見るだけでヨダレが…に、肉食?(違)
ラミネートしてやると竜児が言うが、どれをするか選べず(?)

 
 
次の日。
みのりがバケツプリンを作ったと写真を貰った竜児。
思ってたのと違うけど写真ゲットです(笑)

大河の欲しかったのは、あの時の北村の顔。
北村は1年前、大河に告白したのですが…速攻振られた!?なぜ(汗)


そのままの大河が好きって言われ、パニくって振ったのですが…。
それから北村を好きになっていった…と難儀な子です。
そして後で、北村に告白したら今度は振られたと。


今回は出番ないと安心してたら最後にインコちゃんきたー(笑)

…纏めると個々の話はいいけど、ばらばらですね(^^;
次回は待望の、性悪チワワ・あーみん登場です♪


次回 第5話 『かわしまあみ』

・TB先・ 
AAA~悠久の風~
書きたいことを書いてみた
関連記事

テーマ : とらドラ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

>見るだけでヨダレが…に、肉食?(違)
食べるんですね?性的な意味で(むしろ食べられる側?

>enishi様

虎は「にくしょく」ですから(笑)

くぎゅキャラのアクション

今回の大河は写真を覗かれた時、
目を輝かせて手を鳴らしてましたね。
(15回)

3の倍数でアクションしますね。
(ゼロの使い魔(無印)3話でムチペンペン3発
似たものか?)

今回のインコちゃん、最後で分かってくれましたね。
(「イインジャナイ?」)
失礼します。

>鳴海みぐJr..様

高度すぎるネタは理解できません(^^;

インコちゃんは奥の深いツッコミを(違)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。