キミキス pure rouge 第16話 「stand in」

光一と結美のキスを見て摩央姉は自分の気持ちに気付いてしまった?
映画撮影でもミス連発の摩央姉が気になりだす光一。
明日夏は瑛理子の実験のことを聞き出し…一輝フラグ消滅か?(^^;

なにか一斉にどのカップリングも消滅の危機(あせ)

▼ #16 『stand in』

ライブも上の空だった摩央姉ちゃん。
心配してる甲斐が気の毒です…。

映画撮影でも摩央姉は光一を意識しすぎ(^^;
光一のシナリオってやっぱり摩央姉モデルとしか思えない(笑)
一輝も瑛理子からの電話がなく、機材をひっくりかえし撮影中止に…。

帰りの電車。結美は、離れれても光一が会い行くって言葉で勇気が出たと嬉しそう。
でも光一は、元気の無い摩央姉が気になる…まさか光一まで?

翌日、サッカー部の練習でも携帯の気になる一輝。
瑛理子との実験って言葉を聞いた明日夏は、ちょうど帰りに会った瑛理子に実験のことを訊く。
恋愛感情を知る実験にキスしたと聞き、最低!と怒る明日夏。
一輝は真剣は真剣だったのにと…。

光一は、結美と映画デートに行くけど。
調子悪くて家で寝てた摩央姉が気になり、映画の後、結美の誘いを断って帰宅を急ぐ。
早く帰ってあげてと健気な結美は、いい子ですね。
 
摩央姉は、自分の気持ちを整理するためか甲斐に会ってキスして欲しいと言う。
甲斐はキスしちゃうのか? 

自分がした実験を悔んだ瑛理子は、一輝に電話。
実験はもう終わり。もう会わないようにしようと…。
EDはまさに一輝の心境を表してる(^^;


光一&結美は大丈夫かと思ってたけど、光一も揺れてるのかな。
遠距離になる結美は不利ですよね…。

一輝&瑛理子はこれで終わってしまうのか?
明日夏との方があってる気がしますけどね(^^;

摩央姉がどう動くかでドロドロになりそうな気がしますが…。
どんな答え選択するのか。

次回 第17話 『her answer』

■TB先リンク■
たこの感想文
 
http://blogs.yahoo.co.jp/chihaya1023/29939281.html
関連記事
コメント

はじめまして

普段はコメント等はあまりしないのですが、最近あまりにも甲斐くんが不憫なのでコメントさせていただきました。ちなみにかなり結美ちゃんよりの意見になります(汗)
「stand in」というタイトルを見たとき真っ先に甲斐くんが思い浮かびましたが、私の英語解釈があっていればやはり甲斐くんのような感じですね。かわいそうです。
もし光一と摩央姉がくっつく場合主人公を3人にした意味があまりないような気がします。結美ちゃんの幸せを祈る側からのちょい無理やりな理由付けですが・・・
光一と摩央姉がくっつくと、結美ちゃんは葛藤した後、「真田くんが幸せなら」とか言って身を引きそうで怖いです。
とりあえず結美ちゃん(と甲斐くん)が幸せになってくれればあとはどうでもいい(コラコラ)アニメ初心者でした。

>アニメ初心者様

はじめまして^^
甲斐くん、いい男なのに、報われてませんね(あせ)
摩央姉はもっと甲斐の良さに気付きべきですよね。
最終的には甲斐と上手くいくのかなと期待してますが^^
たしかに、結美ちゃんが譲ってしまう感じもしますけど。
それでも光一とエンディングを迎えてほしいです。
途中はいろいろあっても、それぞれハッピーエンドになって欲しいところ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キミキス (第16話)

{{{第十六話「stand in」}}}{{{摩央をヒロインとして映画撮影が始まった。しかし、光一と結美を近くで見ることになり、摩央は複雑な気分が晴れないでいた・・・}}}== 上の空 ==[[attached(1,center)]]うーん、本格的に摩央×光一で進む気なんだ...

キミキス pure rouge 第16話「stand in」

キミキス pure rouge 第16話「stand in」

キミキス #16

光一と結美がキスしているのを目撃して、摩央は動揺していました。せっかくの甲斐君のライブだったのに、どこか上の空です。その頃、光一は結美とのキスの余韻に浸ってにやけてました...

キミキス -pure rouge-/第16話 『stand in』/感想

『キミキス -pure rouge-』第16話の感想です。■甲斐×摩央→光一「ねえ、甲斐君……キスして……」摩央姉ちゃんは分からなくなってるんだよね。自分が光一の事をどう思ってるかって事が。光一に結美という親しい存在が出来て、それを嬉しく思ってる反面、嫉妬的な想いも?..

キミキス 「stand in」

光一・裕美ちゃん・摩央姉ちゃんの関係と一輝・咲野・二見さんの関係に動きが…! 人はなぜ人を好きなるかなんて難しい問題ですよね。

キミキス 第十六話

 順調に二人の思い出を積み重ねていく光一と結美。それに引き替え、携帯ばかり気にし

キミキス pure rouge 第16話「stand in」

カサヰ監督お得意の青春群像を描かず、恋愛ドラマにもならず、数多い登場キャラも使いこなせていない不思議。無駄撃ち2クール目の「キミキス pure rouge」第16話。男主人公を2分割したアイディアは悪くは無いが、摩央姉をヒロインじゃなくてヘタレ主人公のポジション?..

キミキス pure rouge 第16話「stand in」

 だんだんと修羅場ってきましたね、怖い所はまだ男たちがそれを知らないということでしょうか。特に一輝は明日夏がヒートアップしすぎて今...

キミキスpurerouge第16話standin

「鬱な展開に突入のキミキスpurerouge第16話standin」「…ソーディアン突入」「………」「そのネタは一部の人にしか分かりませんよ」「はいはいソーディアンっていうのはスパロボOG外伝に出てくる勢力の1つだから」「という事で摩央姉ちゃんをヒロインに迎えて映画研究部...

キミキス pure rouge 第16話 「stand in」 観賞~^^

各地で失恋フラグがズキャズキャと立ちまくり!?/(^O^)\第16話を観賞しました~^^

キミキス 第16話

[浜辺で摩央をヒロインとして映研の撮影が開始された。だが、摩央は簡単なところでとちってしまう。その様子が気になる光一。一方、一輝も...

キミキス pure rouge 第16話「stand in」

瑛理子さんの決断って話でした。

キミキス pure rouge #16

#16『stand in』星乃さんのメールがかわいい! 僕の胸もドキドキしてます(やかましい ラブラブカップルのキスを目撃してしまった摩央は…

キミキス pure rouge 第16話 感想

16話です http://reilove.blog51.fc2.com/blog

「キミキス pure rouge」 16話

#16 「stand in」。今回は摩央といい、瑛理子といい、自分自身の気持ちに対する葛藤が丁寧に描かれていたと思います。先の展開が読めなくなっ...

キミキス pure rouge 第16話 「stand in」 キャプ付き感想

マオ姉ちゃんと甲斐が待ち合わせの模様。ですが、マオ姉ちゃんの表情はどこか浮かない

キミキス pure rouge 第16話 「stand in」 感想

このアニメのテーマが分かったような、分からないような? キミキス pure rouge 第16話 「stand in」の感想です。物語のキーになるのは、マオ...

キミキスpure rouge第16話

あれ?甲斐君に同情している自分がいるよ?光一への想いから自分自身の想いから目をそらすことができなくなった摩央姉ちゃんは甲斐君に...

キミキス pure rouge 16話『stand in』

光一と結美のキスを見てしまった摩央姉は、甲斐のライブに行っても上の空…。甲斐が不憫です(;;)。強がって別になんでもないと言う摩...

[キミキス]キミキス pure rouge 第16話「stand in」

作画が生み出す快調な展開と揺れ動く心の描写で安定感をつけ1月を終えようとしているキミキス pure rouge。デフォのリアルタイム実況が出来ず、感想も今日にずれ込んでしまった。冒頭からいきなりのサックスでした。 摩央姉は光一と星乃さんのキスシーンを見た足で、サック

キミキス pure rouge 第16話 「stand in」

キミキス pure rouge 第16話 「stand in」 見ました。摩央、落ち込んじゃっています。光一と結美のキス、見ちゃったから。自分のホ...

■キミキス pure rouge 第16話「stand in」

 摩央と瑛理子は、それぞれに自分なりの決心をして、その通りの行動を取ったみたいです。  でも、本当の気持ちが別に有るのなら、いずれは周囲に気付かれちゃいそうな感

キミキス pure rouge第16話 「stand in」 

静かにドロドロ…って感じの16話。前回といい、かみかみの演技もしなければならない声優さんって大変だなーと思いました。光一×結美×摩央×甲斐(こんな感じになってきたよ…)組から。摩央にあのシナリオはキツイ…なんか光一×摩央を匂わせる展開だったなあ...

アニメ【キミキス pure rouge】第16話

『キミキス pure rouge』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週のお話は、第16話 『stand in』。ストーリー

アニメ:キミキス pure rouge 第16話『stand in』

何とも複雑な展開ですね。

キミキスpurerouge第16話「standin」感想

キミキスもと~っても面白く、気になる展開。どうなるか毎回目が離せませんね・・・。 キミキスpure rouge2早速感想。甲斐のライブを見た摩央ねぇはなぜか上の空。その原因は光一にあるのか・・・??ってな感じでたまらなく気になる展開が続いていますが、今回はさらに...

キミキス -pure rouge-第16話 『stand in』

前回、摩央は光一と結美の初キスを目撃してしまうという衝撃的な終わり方をしましたが、予想通り今回の摩央は終始うつむき加減です。そし...

キミキス pure rouge 第16話

 摩央姉ちゃんの出番です。

みなみけ~おかわり~ #4「片付けちゃっていいですか?」

町内の清掃より夏奈の頭の中を(ryフユキは本当にいらない子なのか・・・そんなことより千秋に萌えようぜwではみなみけおかわり感想です。...

キミキス pure rouge #16 「stand in」

甲斐のライブに行ったけど、全然楽しそうでない水澤摩央。やはり、光一のことが気になるのね。

キミキス pure rouge #16「stand in」

実験よ。みんなで手を繋いで静電気を受けるの(でんじろう先生!?)恋愛に不穏な空気があるのは付き物。一輝はそろそろ自滅のときかwでは...

キミキス pure rouge #16 「stand in」

甲斐のライブに行ったけど、全然楽しそうでない水澤摩央。やはり、光一のことが気になるのね。