ヴァンパイア騎士 Guilty 第5話 『従属の罠(トラップ)』

記憶を奪ったのは枢なのか?
優姫は枢を問うか苦悩する…。
そんな中、デイクラスに転入生がやってくる。
壱縷…転入したのも元老院の指示なのか?


千里も学園に帰るが、それは復讐のため…。
枢に対する包囲網ができつつありますね。

第5夜(第5話) 『従属の罠(トラップ)』

血の記憶。
優姫は過去を思い出すのを怖れつつも、知らないといけないと決意。


壱縷の転校の意図をはかりかねる零。
零に優姫が血を与えてることを理事長は知ってましたが、零を信じて容認してる。

零は、優姫の過去を戻せと枢と対決。
純血種に敵うわけもないのですが…。
枢は血を与えつつ、優姫を守るために生かしてるのを忘れるなと。


優姫は意を決して、過去を枢に問うが。
枢は自分の恋人になるならと言い出す…。
零にも自分が優姫の恋人になったと宣言するし(汗)

優姫への枢に気持ちは本気なのか…な(^^;
こんなやり方では悪役になるだけってわかってるでしょうに。


いろいろ煮詰まってきました。
優姫の奪われた過去…そこに何があるのか…。

次回 第6話 『偽りの恋人~ラヴァーズ~』

テーマ : ヴァンパイア騎士 Guilty - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンパイア騎士 Guilty 第5話 従属の罠(トラップ)

過去を思い出そうとすると、血の幻を見てしまう優姫。

ヴァンパイア騎士Guilty#5「従属の罠(トラップ)」感想

過去を知らなくてはダメなんだ!思いのたけを枢にぶつけようとする優姫。でもいつもはぐらかされて?「従属の罠(トラップ)」あらすじは公式からです。血の幻影に悩まされ続ける優姫。それでも自分の過去について枢から聞きだそうとするが、はぐらかされてしまう。苦しそ...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第5話 「従属の罠(トラップ)」

ヴァンパイア騎士 Guilty 第5話 「従属の罠(トラップ)」 見ました~ 優姫の過去のことをきっと枢は知っている。 優姫は枢のことが好...

ヴァンパイア騎士Guilty 第5話

ヴァンパイア騎士Guilty 第5話 「従属の罠(トラップ)」「愛しているこれからは僕も全力で守っていくよ」記憶を取り戻す為に動き出す優姫に枢は・・・・公式HPより血の幻影に悩まされ続ける優姫。それでも自分の過去について枢から聞きだそうとするが、はぐらかされ...

ヴァンパイア騎士 VAMPIRE KNIGHT GUILTY 第5夜 従属の罠(トラップ)

キャァァァァァァァァっっっ!枢さま―――――! ってあのシーンでマジ大声で叫びそうに・・・ あのシーンって言えるシーンが今回多くて...

ヴァンパイア騎士Guilty (第5話)

ヴァンパイア騎士Guilty {{{第五話「従属の罠」}}} {{{ 自分の過去を思い出せずに苦しむ優姫。その様子をみた零は気になり、枢に問うてみるが・・・ }}} == 零vs枢 == === 「優姫の記憶を消したのはアンタなのか否か。優姫の過去に関わっているのか否か。...

ヴァンパイア騎士Guilty 第5話「従属の罠(トラップ)」

今回のお話は、要先輩が優姫に告白するというお話でした。 まぁ、両人とも「好き」という感情はあったんでしょうけども、いざ、相手からその言葉を言われるとやっぱり違います。 うーん、これによって、いきなり均衡が崩れてしまった感がありますが、さて。 優姫は、...

ヴァンパイア騎士Guilty 第5話「従属の罠(トラップ)」

今回のお話は、要先輩が優姫に告白するというお話でした。 まぁ、両人とも「好き」という感情はあったんでしょうけども、いざ、相手からその言葉を言われるとやっぱり違います。 うーん、これによって、いきなり均衡が崩れてしまった感がありますが、さて。 優姫は、...

ヴァンパイア騎士Guilty 第5話「従属の罠~トラップ~」

ヴァンパイア騎士 5 【完全生産限定版】(2008/11/26)宮野真守堀江由衣商品詳細を見る枢が両刀使いだったと言う話(違ッ!

ヴァンパイア騎士guilty第5話「従属の罠」

 零の気持ちを考えず、自分の弱さを出し傷つけてしまった優姫。過去の記憶を取り戻し、自分が何者なのか知る必要を感じ始めた。その結果風呂の水を血と見間違うほどの幻影に襲われ 恐怖の念に襲われてしまった。優姫の様子を見かねて、ハンター協会で過去の報告書から記...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第5話 従属の罠(トラップ)

この血は誰に捧げられた物か決して忘れるな 俺は優姫に心から笑えるようになって欲しいだけだ 僕もだよ あいつが犠牲を払う必要なんてど...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第5夜 「従属の罠(トラップ)」

 相変わらず枢が何考えているのかよく分かりませんね。言っていることが本気なのか、はぐらかすための嘘なのか。

ヴァンパイア騎士 Guilty 第5話 「従属の罠~トラップ~」

「この血が誰に捧げられたものか、決して忘れるな・・・」 なんだかんだで、血をくれる枢様。 実は優姫はフェイクで零のことが好きなんじ...

『ヴァンパイア騎士 Guilty』 第5話 「従属の罠~トラップ~」

「あああああ~…やっちゃった~…」 なんて素敵な理事長{/choki/} 優姫の血を零が吸ってることも知っていて許してくれました{/hakushu/}{/face_nika/} 「愛してるよ、君のことを…」 きゃは(><) カッコいい、だいさくwww なんか枢の仕草にいちいちドキド?...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第5話「従属の罠(トラップ)」感想

枢の優姫の恋人宣言来たー!

『ヴァンパイア騎士Guilty』第5夜

第5夜「従属の罠(トラップ)」先週に引き続き優姫はグルグルしていますね~血の幻影を何度も見ていて気づかないのかな~本当の自分を・・・

ヴァンパイア騎士 Guilty 第5話 「従属の罠(トラップ)」 感想

優姫の中で枢に対する疑いが芽生え、それが大きくなっていく様子をこれまで4話かけてやっていたのですが、やっと枢と対決する決心がついた...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第5話 「従属の罠(トラップ)」

不安を抱きながらも枢に過去の真実を聞くことを決意した優姫は・・・ 枢「僕の恋人になって」 ※このセリフは本編中に出てきたセリフです...

「ヴァンパイア騎士Guilty」第5話

 第5夜「従属の罠~トラップ~」血の幻影に悩まされ続ける優姫。それでも自分の過去について枢から聞きだそうとするが、はぐらかされてしまう。苦しそうな優姫を見かねた零は、単身月の寮を訪ねる。優姫の過去に関係しているのか否かと問う零に、枢は嫌悪感を露にする。...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第5話「従属の罠~トラップ~」

壱縷、普通科に編入して来るって話でした。

ヴァンパイア騎士Guilty 第五夜「従属の罠~トラップ~」

ヴァンパイア騎士Guiltyの第5話を見ました。第五夜 従属の罠~トラップ~「優姫…何に怯えているの?落ち着いて、優姫」「ごめんなさい…ごめんなさい…枢先輩」「大丈夫だよ、大丈夫。優姫、皆の前でできない話って何?」「お聞きしたいことがあります。枢先輩は何故あ...

ヴァンパイア騎士 Guilty #5 「従属の罠~トラップ~」

「本当に、大嫌いだよ」 本当は大好きなんじゃないかと妄想をしてしまう枢様の言動。(ぇ)  ↓  ↓

ヴァンパイア騎士 Guilty・第5話

「従属の罠」 優姫の記憶の始まり。それは、枢との出会い。彼女の記憶を奪ったのは、枢なのか? そして、失われた記憶に、何があるのか?...

ヴァンパイア騎士Guilty 第5話「従属の罠(トラップ)」

10年に一度だけ咲く薔薇。10年前・・・ちょうどあの記憶の始まりの日。どうしてあの場に枢さまがいたのか・・・?優姫の記憶を奪ったのは枢さまなのか・・・?優姫も真実を知らなければならない時が来たようです。だが何故か浮かぶのは恐怖。「怖い・・・」心の声と共に見...