ヴァンパイア騎士 Guilty 第6話 『偽りの恋人(ラヴァーズ)』

枢は優姫を恋人にする…。
それが優姫を守るための芝居なのか?

枢の命令で、ナイトクラスは優姫の護衛に。
どう見てもいやがらせにしかなてない(^^;


第6話 『偽りの恋人(ラヴァーズ)』

優姫は毎夜のように、思い出しかけた過去の夢にうなされる。
で、昼は枢の偽りの恋人劇につきあわされると(笑)

枢はどこまで本気なんでしょうか(^^;
零はどっちにしろ、優姫をヴァンパイアにはさせないと。


壱縷が優姫に飲ませようとしたのは血でしょうか?
止めた藍堂はGJ。

壱縷は何のために学園に入れられたのか…。
学園長に食事に誘われ、壱縷は零が好きなのはトマトの入った野菜スープと教える。
でも、優姫に何かしようとしたことがバレて食事はなしに。


もう別の生き方はできない。
この双子が和解することはないのでしょうか。

支葵が一条とともに学園に帰還。
真の後継者の登場…偽りの後継者って?


莉磨は支葵が別人だと気付くってとこで続く。

なんとなく先が見えてきましたが(^^;
残り6話で終わるのか…3期に引っ張るような気がする(笑)


次回 第7話 「茨の口づけ~キス~」

・TB先・
AAA~悠久の風~

http://rainy-clear.jugem.jp/?eid=1022
http://blog.goo.ne.jp/yyrickyleo/e/75e9c691450933c0ad401ea2fb1c1f3a


関連記事

テーマ : ヴァンパイア騎士 Guilty - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンパイア騎士Guilty #6

第6夜 偽りの恋人~ラヴァーズ~ 色々と 動き出したね~( ̄_ ̄;) まずは壱縷。 「君は既に ゲームの盤上にのっている、君の狙いは誰?」 「聞いたところで あなたは何も出来ないんじゃない? 目障りなら さっさと消すといい」 枢に挑発的な態度見せて?...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第6話 偽りの恋人(ラヴァーズ)

理事長室で、壱縷は枢と対面。

『ヴァンパイア騎士 Guilty』 第6話 「偽りの恋人~ラヴァーズ~」

一度書いた記事が全部消えて、テンションが下がったため、こんなに遅くなりました(笑) ホントは火曜日にはUPできてたはずなんですけどね~{/ase/} 壱縷が枢と接触!!! 理事長も何か知っている感じがするんですが、どうなんでしょうかね~{/3hearts/} ていうか枢の考え...

ヴァンパイア騎士Guilty 第6話「偽りの恋人~ラヴァーズ~」

ヴァンパイア騎士 5 【完全生産限定版】(2008/11/26)宮野真守堀江由衣商品詳細を見る

ヴァンパイア騎士 VAMPIRE KNIGHT GUILTY 第6夜 偽りの恋人(ラヴァーズ)

目障りならさっさと消すといい 分かった、ブシュ!←違っ! イチル!枢さまになんて失礼な態度!(怒) っていきなりアバンから怒ってい...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第6話 「偽りの恋人(ラヴァーズ)」

ヴァンパイア騎士 Guilty 第6話 「偽りの恋人(ラヴァーズ)」 見ました~ 「俺を、あなたのゲームの手駒にするつもり?」 「君はすで...

ヴァンパイア騎士Guilty 第6話「偽りの恋人(ラヴァーズ)」

今回のお話は、優姫が枢先輩の恋人として本格始動するってなお話でした。 深夜にいきなり学園長に呼び出された壱縷。 さて、優姫のことについてのことだったんでしょうけども、枢先輩の表情だけで、その心の内を感じ取れたのか?、すぐに退散。 まぁ、彼自身も狙われ...

ヴァンパイア騎士Guilty (第6話)

ヴァンパイア騎士Guilty {{{第六話「偽りの恋人」}}} {{{ 枢が優姫を恋人と認めたため、優姫には毎日バンパイアのガードが着くことに。しかしこれは、優姫を何者かから守るためのものだった。 そんな時、明らかに人柄の変わった支葵が学園に戻ってくる・・・ ...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第6話 偽りの恋人(ラヴァーズ)

あいつの隣に立つと言うことはこういう事なんだ と零が言うように、枢さまと恋人同士になった優姫ですがなかなか大変なような気がする ヴ...

ヴァンパイア騎士Guilty 第6話

ヴァンパイア騎士Guilty 第6話 「偽りの恋人(ラヴァーズ)」恋人になって宣言後の優姫に対する枢の異常な警護態勢これに込められる真意は?そして壱縷の目的は?公式HPより遂に恋人宣言をした枢。ナイト・クラスの護衛がつき従うようになり、とまどいを隠せない優姫...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第6夜 「偽りの恋人(ラヴァーズ)」

 優姫になにかあるとずっと引っ張って半分近くきましたので、もう少し展開して欲しいところですね。面白いのでいいのですけど。相変わらず優姫は空気読めない娘・・・。

ヴァンパイア騎士 Guilty 第6話 「偽りの恋人~ラヴァーズ~」

「これって新手のいじめ?」 どう見ても、新手のいじめですw

ヴァンパイア騎士Guilty 第6話「偽りの恋人(ラヴァーズ)」

「君は既にゲームの盤上に乗っている---------」学園長の元、壱縷と対面する枢さま。自分を枢さまのゲームの駒にするつもりかと問い、返ってきた言葉。壱縷の狙いが誰なのか分からないのだが・・・。目ざわりなら自分を消せばいいと言い残し、壱縷は去っていくのだった・...

ヴァンパイア騎士 Guilty 6話 『偽りの恋人(ラヴァーズ)』

これも前からちょこちょこコミック見たりして気になっていたので観てきた。 初めてなんで初見的感想になっとります。 続きからどうぞ。

ヴァンパイア騎士Guilty 第06話 「偽りの恋人(ラヴァーズ)」

うちのオカンのトマトスープのレシピ つづきはこちら http://08461705.at.webry.info/200811/article_18.html

ヴァンパイア騎士 Guilty 第6話 「偽りの恋人(ラヴァーズ)」

今週のサブタイってネタバレなんじゃ・・・(;゚д゚) 先週「恋人になって」発言があって、どうやらそれが成立したらしい展開なのにサブタイ...

ヴァンパイア騎士Guilty#6「偽りの恋人(ラヴァーズ)」感想

優姫が枢の恋人になったことで変わっていく周囲の様子。零もまた、壱縷との学園生活に不安が?!「偽りの恋人(ラヴァーズ)」あらすじは公式からです。遂に恋人宣言をした枢。ナイト・クラスの護衛がつき従うようになり、とまどいを隠せない優姫、そこまでして枢が優姫を...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第6話「偽りの恋人(ラヴァーズ)」感想

優姫、枢の恋人になる。 タイトル通りの偽りの恋人ですけどね。

ヴァンパイア騎士Guilty 第六夜「偽りの恋人~ラヴァーズ~」

ヴァンパイア騎士Guiltyの第6話を見ました。第六夜 偽りの恋人~ラヴァーズ~「どうぞ、変な時間に呼び出してすまなかったね。こちらさんが夜型だから」「一応初めましてだね、錐生壱縷」「月の寮の寮長が直々に何の用かな?俺をあなたのゲームの手駒にするつもり?」「...

ヴァンパイア騎士 Guilty・第6話

「偽りの恋人」 枢と、「恋人」ということになった優姫。そんな彼女に、ナイトクラスの面々は、嫌がらせとも言えるような守護を申し出る。...

「ヴァンパイア騎士Guilty」第6話

 第6夜「偽りの恋人~ラヴァーズ~」遂に恋人宣言をした枢。ナイト・クラスの護衛がつき従うようになり、とまどいを隠せない優姫、そこまでして枢が優姫を守ろうとしている理由は何なのか。一層激しくなる血の幻覚に優姫はついに倒れてしまう。保健室で眠る優姫のもとに...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第6話「偽りの恋人~ラヴァーズ~」

優姫が枢先輩と恋人になった事で、夜間部の連中が急変。

『ヴァンパイア騎士Guilty』第6夜

第6夜「偽りの恋人(ラヴァーズ)」枢に強引に恋人なるように強制されて恋人同士になった優姫。そしてナイト・クラスのメンバーが枢の指示で、優姫の護衛にあたるようになって・・・

ヴァンパイア騎士 Guilty #6 「偽りの恋人~ラヴァーズ~」

「優姫、やっとゆっくり会える、おいで。 もう僕たちの間に遠慮は要らないんだ、来て」 『おいで』とか『来て』とか色々とエチーよ枢様  ...