スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらドラ! 第7話「プールびらき」

前回のラストから鮮血展開…とはならず(ぇ)
大河は日常が修羅場だしね(笑)
亜美・大河・竜児の微妙な三角になりましたが、大河と竜児は意識ないんですよね(笑)
で、一番の被害者はインコちゃん…寿命ゲージが減って行く(涙)

第7話 『プールびらき』

亜美と竜児のことを誤解した大河の怒りは収まらず…。
ついでに寝坊してご飯が食べれなかったのも(^^;

でも、そんなのぶっ飛ぶ危機が大河に待っていた!
プール開きが…。


水着を選びに行ったけど、サイズが合わないって大河。
手乗りだからとサイズ小さいのしか無いのかって竜児は思ってましたが…。

哀れ乳…(血涙)
1年前そうコメントした写真部は、大河によって壊滅されたって(^^;


悩む大河のために竜児は夜なべして偽乳を作ってくれました。
お嫁に行く時はもって行くと大河に言わせるほどの出来(笑)
 
 
プールでも視線独占の亜美ちゃん。
中身の真っ黒ぷりが(爆)


竜児の手作りパッドで大河も助かりましたが…。
フリーダムな授業で、プールサイドから人を落とすのがブームとなり。
亜美は大河をおもいっきり投げ込みました。そりゃ世界記録なくらい!

しかし大河は泳げず…。
竜児が助けに行くけど、パッドが取れ大ぴんち。
水中で竜児がパッドを入れてくれたけど、これは大河に屈辱。


またも怒りやらの大河。
亜美は謝ってましたが、何時の間にか話は、亜美の別荘に行く話に?
竜児と北村もいっしょに誘うってのには大河も反応。

なんか対決フラグ?
その時、みのりが割って入って拳でなくスポーツで戦えって!?


なんかよくわかなんいですが、次回はスポーツで虎VSちわわが対決かな。

次回 第8話 『だれのため』

・TB先・
AAA~悠久の風~
書きたいことを書いてみた
関連記事

テーマ : とらドラ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

竜児の裁縫スキルはどんだけ凄いんでしょうねw モデルが見ても見分けられないほどフィットした胸パット自作しちゃうとはw 全国の貧乳女子が黙ってませんな☆(笑

No title

竜児の裁縫スキル半端ないですねww

そして、みのりんが次回の伏線を!!
この子、ホントフリーダムですねww

>ちはや様

竜児の裁縫スキルはもう達人級ですね(笑)
それを見ぬくみのりんも只者じゃないですが(笑)

>ルツィエ様

一家に一人、竜児が欲しいですね(笑)
みのりんフリーダムすぎて最後のは、なぜぇ?って思いました(^^;

No title

>インコちゃん…寿命ゲージが
あ、だからインコちゃん役後藤さんの収録はすでに終了している、という話が。死亡ENDですか。

>お嫁に行く時はもって行く
つまり今の体型から進歩する可能性が無い……おや、こんな時間に誰か来たようだ

> enishi様

インコちゃんは常にぎりぎりで生きてますから(^^;
無事エンディングを迎えれることを祈ります(汗)

≫こんな時間に誰か
にげてー(笑)

頼れる兄貴は苦労人

言い訳不能の誤解?をされた高須兄貴。インコちゃんは猛獣の覇気に当てられ意識不明に。(死ぬなー!)
猛獣は高須家のお姉さんのナイスバディー(それも胸部分)を突付く。(お姉さんにセクハラって…)
写真部に哀れ乳と哀れまれたことで部室に血の雨を降らせてやった猛獣。「それじゃぬるいからマクロスアタックで完全破壊してやっても」(私は相当鈍くさいのでVF-171すら乗せてもらえずデストロイド担当になると思うので遠慮なくミサイルを打ち込んでやります)
ここで頼れる兄貴の出番。(オズマ隊長といい、東方院兄貴といい、兄貴は頼れる)不眠不休で見事に偽装。髪の赤い生き物にはあっさりと見破られた。ギニュー特戦隊ということは後4人はい(オィ)

> 崩様

猛獣相手ではインコちゃんも寿命縮みますね(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。