ヒャッコ 第6話 『10コメ 向こう三軒 両側に虎』

たっきーこと龍姫メイン回です。
いつも虎子に迷惑顔の龍姫の家にアポなし訪問!

放課後、虎子たちに下校を誘われなかった龍姫。
いつもつきまとうのに、誘われないと寂しい龍姫(笑)
冷たくしたからって気にして帰ってみると、家に虎子たち来てるし(^^;


第6話 「10コメ 向こう三軒 両側に虎」

初めて龍姫の友達が来て嬉しそうな家政婦のトシ子さん。
龍姫も迷惑顔ですが…いや虎子のフリーダムぷりは迷惑なのかな(笑)

龍姫の写真を見たりして結局、夕飯まで食べて行く虎子。
迷惑かけてと謝る歩巳に、わりと楽しかったと龍姫デレました(違)


とくにハデさもないけど、龍姫と虎子たちの友情?がわかるそんな話。
ってなんか短い?
あれ、もう終り?EDが…って思ったらなが~いCパートあり。こっちが本編?(笑)

戦いに向う虎子。異形の学園の真の姿とは…なにこれ?(笑)
暴走する偽ロボット軍団。
委員長の用意したのは、プラグスーツって(笑)

次回、覚醒編…嘘だ!(笑)

ほんとは、いつも通りの次回です。
嘘の予告で半分くらい使うってすごいな(笑)

次回 第7話『虎虎で会ったが百年目 虎の怒りを買う狐」

・TB先・

テーマ : ヒャッコ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒャッコ 第6話 感想など

今回は、龍姫の家の話と悪ふざけな次回予告がありました。 龍姫のお宅訪問では、彼女

ヒャッコ 第6話

今回は龍姫の家に勝手に虎子達3人がやってきてあがりこんでるお話なのでした。 いきなり押しかけるなんて迷惑といえば迷惑なんでしょうが、何だかんだで龍姫もかなり嬉しそうでしたよね。 それにしてもCパートには驚かされたもの、盛大な嘘予告は内容サッパリも格好良...

ヒャッコ 第6話「10コメ 向こう三軒両側に虎」

私だって、私だってホントは・・・

ヒャッコ 第6話「向こう三軒両側に虎」

白生地にピヨピヨのプリント、これが雀ちゃんのパンツか・・・・・・どう反応したらいいのか困りますが、新しいパンツの見せ方・・・・・・なのか?w もうちょい引いて欲しい所ですが、とりあえず可愛いとでも言っときますw 

ヒャッコはやっぱり10分アニメ! ヒャッコ 第06話

あれ?なんか15分過ぎからエンディング流れてきたんだけど、、?(゚Д゚) 今回は龍姫さん宅訪問!というなかなかwktkな回!でもね、、、ヒ...

ヒャッコ#6「向こう三軒両側に虎」感想

龍姫はいつもどおりな感じでも虎子のうるささに慣れてしまったようですいつもより孤独を感じるように…虎子たちが龍姫の家を訪れる話何か普通な話なのです書くことないなぁ…;メインは次回予告かw映画の宣伝のような感じでしためちゃくちゃ長かったですが関係ないようで...

ヒャッコ 第6話 「10コメ 向こう三軒 両側に虎」

放課後、虎子、雀、歩巳は龍姫を残してさっさと帰ってしまう。 何となく複雑な龍姫。 が、普段は一緒にいたくないと言っていた龍姫は、 寂...

ヒャッコ 第06話 「向こう三軒 両側に虎(10コメ)」

ヒャッコ 第1巻(2009/01/23)平野綾折笠富美子商品詳細を見る ヒャッコ 第6話感想です。 龍姫のデレっぷりがもう♪

ヒャッコ 第6話 「10コメ 向こう三軒 両側に虎」

あたたかい話でしたね。

[アニメ]ヒャッコ:第6話「10コメ 向こう三軒 両側に虎」

 まったりゆったり、そして、迫力超アクション。  それにしても、前回までの暴走コメディから、一転、しんみりとした話を前後編に渡って、友達との付き合いと、誰もが感じてしまう孤独をテーマに大事に扱っているのもいいですね。  おっさん、止まったときのポーズ「...

ヒャッコ 第6話

第6話「10コメ 向こう三軒両側に虎」あえて言わせてもらいますが、今回はちょっぴり良い話でした。

ヒャッコ 第6話「向こう三軒両側に虎」 感想。

…………どう反応しろとw

ヒャッコ 第6話「10コメ 向こう三軒 両側に虎」

伊井塚龍姫メインのお話。 龍姫はいつも一人だった。 でも今は…(龍姫に内緒で)家に遊びに来てくれるほどのお友達が! 龍姫フォトメモリーアルバム、何枚くらいあるんだろう? 雀は大人パンツに憧れている。 雀はいまだにPIYO。 家政婦・小野トシ子(51)。 トシ...

ヒャッコ 第06話 「10コメ 向こう三軒 両側に虎」

つづきはこちら

ヒャッコ 第6話 10コメ 向こう三軒 両側に虎

流石に演出が秀逸です。 テンポもよくなってきて観れます。 コメディ調だけれど爆笑できないのが残念なところか。 ただ、今回の次回予告は...

【ヒャッコ 第6話-向こう三軒両側に虎 10コメ】

近所のうるさい工事が終わるとやけに静か。な6話

ヒャッコ第06話「10コメ向こう三軒両側に虎」感想

このアニメ、ホント自分でもどこが気に入って視聴しているのかわからないんだけど、毎回見ちゃうんだよね・・・とても不思議。ヒャッコ(1)早速感想。今回は一つの話プラスめちゃくちゃながい予告(笑)本編はなんかしんみりしてしまうというか。孤独とか、ふとしたときみ...

ヒャッコ 第6話 「10コメ  向こう三軒 両側に虎」 感想

返せ! 一瞬でもイイハナシダナーと思った私の気持ちを返せ!

ヒャッコ 第6話「10コメ 向こう三軒 両側に虎」

ヒャッコ 第1巻(2009/01/23)平野綾折笠富美子商品詳細を見る 第6話感想です(^^) 虎子、雀、歩巳の3人は一緒に帰ってしまい、一人誘わ...

ヒャッコ 第6話

友達少ないツンデレ龍姫のちょっといい話 「10コメ 向こう三軒両側に虎」 小笠原

ヒャッコ #06 向こう三軒 両側に虎

タツキ宅へ全員集合!? 突然の訪問に迷惑顔のタツキでしたが…。

ヒャッコ 第6話 「向こう三軒 両側に虎」

なにかおかしいとは思ってたけど龍姫の心情を述べていたのが委員長だったとか笑ったw 増殖した虎子はやかましすぎるw でも笑い泣きしな...

ヒャッコ第6話

\"10コメ 向こう三軒 両側に虎\" 龍姫メインの回。そして珍しく1話構成(一応違う話もあるけど)

「ヒャッコ」第6話

第6話「向こう三軒両側に虎」虎子、雀、歩巳が急いで先に帰ってしまった放課後。龍姫は、何故自分は誘われなかったのか?と、帰り道に考え込んでしまう。もやもやしたまま帰宅すると、家政婦のトシ子さんが「お友達が先に来ている」と浮かれていた。龍姫の部屋にあがって...

[アニメ]ヒャッコ:第6話「10コメ 向こう三軒 両側に虎」

 まったりゆったり、そして、迫力超アクション。  それにしても、前回までの暴走コメディから、一転、しんみりとした話を前後編に渡って、友達との付き合いと、誰もが感じてしまう孤独をテーマに大事に扱っているのもいいですね。  おっさん、止まったときのポーズ「...

【アニメ】ヒャッコ 6話「10コメ 向こう三軒 両側に虎」【感想】

PIYO。スズのパンツ大公開!! スズ、これって高橋留美子大先生リスペクトしてるの?

『ヒャッコ』第6話

第6話「10コメ 向こう三軒 両側に虎」今回は龍姫の私生活が暴かれた。勿論、強引に虎子が暴いちゃったんですが・・・

ヒャッコ 第06話 感想

 ヒャッコ  第05話  『7コメ 合縁虎縁』  『5コメ 人には沿うてみよ、虎とは闘ってみよ』 感想  上下山 虎子:折笠富美子  早乙...