夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ 第7話「ハナミズキ」

七郷に感謝する七郷祭りでメインの儀式をする秋名とヒメ。
そこはまぁ厳かな祭なのですが…。
奉納するお餅作りはなぜか巫女服?
え? 神様の趣味ってどんな神なのか(笑)
雄飛っ姿は子供でも中年おやじみたいな(ぇ)


第7話「ハナミズキ」

祭の後の酒盛り。
それぞれの酔い方がキャラ出てて楽しい(笑)

と、そんな感じにほのぼの終わるのかと思ったら。
祭の翌朝、アオの前に円神が現れ連れ去るって急展開。


円神に羽(フォークだけど(^^;)を向けるが刺せないアオ。
誘い出されたヒメたちがやってきたとこ続く。

いよいよヒメもギンの体が円神に使われてるって気付くのかな。
後半にむけシリアス展開?


次回 第8話 『ソノトキヲ』
関連記事

テーマ : 夜桜四重奏 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しみの七郷祭り開幕☆彡楽しみは円神降臨と共に消ゆる!? 夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~第7話『ハナミズキ』

 桜真町恒例の『七郷祭』が開催寸前(≧▽≦)  祭りの準備に、ヒメたちの常連である宝宝蘭の親父は大ハリキリで、鈴に何か着させようとして...

アニメ『夜桜四重奏』第7話・感想

アニメ・『夜桜四重奏』第7話「ハナミズキ」の感想です。 比泉秋名と槍桜ヒメはお祭りで儀式をしっかりやりとげました。 そのあとの慰労会でヒメが儀式のことばかり話していたのは、その分重圧があったのでしょう。 町長としての役割しっかりこなさなければなら...

夜桜四重奏第7話 「ハナミズキ」

だんだんと、このアニメの面白さがわかってきた気がしてきた。 今回もそうなんだけど、とにかくどこかずれている。 巫女服に長いマフラー...

夜桜四重奏#7「ハナミズキ」

お祭り~みたいですヒメの巫女姿にマフラーが何とも…アレは何があってもはずせないようです着替えのときもつけっぱなしなのかな。。妖怪用の水(酒)でみんなよっぱらいです…においとかは特に無いのかな…妖怪から見てもただの水に見えるのかな…そんななかアオが円神に...

「夜桜四重奏ヨザクラカルテット」第7話

第7話「ハナミズキ」桜真町を守る七郷に感謝する七郷祭りでは、メインである儀式が秋名とヒメによって厳かに行われた。儀式の慰労会を事務所の面々で楽しんでいる最中、突然七郷が微かな怪しい光を放っていた。次の日の朝、朝ごはんを作っていたアオを円神が連れ去り、ヒ...

夜桜四重奏 7話 ハナミズキ

正直に白状します。アオが最高に可愛くてドツボになりました

夜桜四重奏 第7話

夜桜四重奏 第7話「ハナミズキ」 【超・簡易感想】 二日酔いしているキャラがいて、ワロタ。 しかし、 女性キャラは殆ど翌日にはケ...

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 第7話『ハナミズキ』

6、7話辺りって息抜き回ってかカオス回ってのが多いんですかね? ハヤリかどうかは別として夜桜四重奏の7話は祭でカオスな回でした(汗)

夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ 第07話 感想

 夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~  第07話 ハナミズキ 感想  -キャスト-  比泉 秋名:梶裕貴  槍桜 ヒメ:福圓美里  七海 ...

夜桜四重奏第7話「ハナミズキ」

「確かに…祭りは見てるに限るなぁ」

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~第7話

7話「ハナミズキ」 今週はお祭りです。今週もこのアニメはあっさり薄味に感想です。

『夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~』第7話

第7話「ハナミズキ」桜真町では七郷祭りが行なわれようとしていた。

【アオ】夜桜四重奏 第7話「ハナミズキ」【感想】

ツンツンデレツン アオ、円神に捕まりました。

夜桜四重奏 第7話 ハナミズキ

水で酔うってw※あらすじ桜真町を守る七郷に感謝する七郷祭りでは、メインである儀式が秋名とヒメによって厳かに行われた。儀式の慰労会を事務所の面々で楽しんでいる最中、突然七郷が微かな怪しい光を放っていた。次の日の朝、朝ごはんを作っていたアオを円神が連れ去り...

夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ 7話「ハナミズキ」

『桜真町を守る七郷に感謝する七郷祭りでは、メインである儀式が秋名とヒメによって厳かに行われた。儀式の慰労会を事務所の面々で楽しんで...

夜桜四重奏・第7話

「ハナミズキ」 神木を祀る七郷祭。桜新町を挙げての祭に、事務所を始め、町全体が浮かれ気分。その儀式は、着々と進み… なんか、ここ2...

[アニメ]夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~:第7話「ハナミズキ」

 うーん、面白い回と面白くない回との差が激しいなぁ。  ありゃま、今回は酒で酔いつぶれる回だったか。って、その部分はガヤが入っていて面白かったけど、その前のお祭りがどうにもわからないんですよね。きっとこれは理解度の問題で、龍槍の儀式みたいなのをやる理由...

夜桜四重奏 -ヨザクラカルテット- 第7話「ハナミズキ」 感想。

ええい~ああ(違

「ハナミズキ」 夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ 第7話

夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ 第7話「ハナミズキ」 桜真町を守る七郷に感謝する七郷祭りでは、メインである儀式が秋名とヒメによっ...

夜桜四重奏 第7話 「ハナミズキ」 感想

みんな…幸せになれるよね?