スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第7話 『再会と離別と』

神に感謝します――。
戦いの中、アレルヤとピーリスの機体は墜落し無人島に辿りつく…。
記憶を戻したピーリスはマリーとしてアレルヤと再会を果たす。
しかし、そこに捜索に来たセルゲイが現れる――。

サブタイはそう言う意味でしたか。
アレルヤとピーリスはこれで決着…。
ティエリアは同じ存在と出合い、いよいよイノベーターが関わってきましたね。


第7話 「再会と離別と」

沙慈は引鉄を引いてしまうのか…。
やはり撃つ覚悟はなく引けず…でもそうだよね。

誰でもかれでも戦うばかりってのもね。
ここはあえて戦いはしないってスタンスのキャラもいた方が展開にも幅が出ますしね。
ともかくルイスを撃ってしまうって悲劇がさけれて良かった(汗)


逆に戦いこそ人生!のブシドーは熱く激しく、熱望したガンダムとの戦いに弾けてました(笑)
トランザムを発動した00にはブシドー専用機でも勝てませんね。

00もツインドライブが不調となり、ブシドーは「斬る価値もなし!」と戦闘放棄。
武士道っていうか、自分の戦闘本能に忠実なだけな乙女侍(笑)

アレルヤはもう離さないとピーリスの機体もろとも墜落。
スメラギが復帰してCBは戦場から退却。


帰還しないアレルヤを探しに、00以外のガンダムは捜索に向います。
アロウズは早々に捜索打ち切り…一般部隊に任せます。
それでセルゲイが必死に捜索することに…。

アレルヤとピーリスは無人島に漂着。
激しく抵抗するピーリスでしたが、「マリー・パーファシー」と呼ばれ記憶を呼び覚まされる。
マリーに戻った表情は穏やかで、アレルヤとの再会が本当に嬉しそう。


やはり超兵にするため別の人格ピーリスを植えつけれていたマリー。
アレルヤが「ハレルヤ」の時の記憶があるようにマリーもピーリスとして戦った時の記憶がある…。
ピーリスだった自分がハレルヤを殺してしまったと嘆く。

アレルヤはかつての仲間の超兵機関を潰し…。
戦うしかなかった二人…。
そんな二人だからこそ、お互いの存在だけが心の支えだったのでしょう。
「神よ感謝します――」

と盛りあがってる二人ですが、そこにセルゲイ登場。
まさに、娘は渡さん!のパパの役ですね(違)

ピーリスの本当の人格がマリーだったと説明され。
アレルヤもマリーをもう戦わせたくないと、自分を撃ってでもと懇願。


セルゲイが銃を向けるのに、マリーが割って入る。
銃は空に向って撃たれ、セルゲイは、『ソーマ・ピーリス』は名誉の戦死を遂げたと告げる。
セルゲイさんいい人です。

「あなたの娘に、なりたかった…」

「そうか、その言葉だけで十分だ。
 生きてくれ、生き続けてくれ――」


本当の親子より親子らしいセルゲイと『ピーリス』の別離。
こんな展開になるなんて予想外でした^^

「ありがとう生きていてくれて、ありがとう、こんな僕に生きがいをくれて――」
長い別離の果てにやっと再会できた二人。
その後もラブラブでも許してあげてください(笑)

アレルヤが見つかったと聞き刹那も喜ぶ。
00の整備を手伝ってた沙慈は、刹那の笑顔が意外そう。
じょじょに沙慈も刹那と分かり合っていけそうかな。


マリナたちはカタロンの別のアジトに移動。
そこで、アザティスタンに連邦による新政権ができたと聞かされる。
すでにアザティスタンは消滅してしまったのだと…。

捜索に行ってたティエリアの前に、同じ容姿をしたものが現れる。
リジェネ。
ティエリアと同じDNAを持つイノベーターが――。



予告見た時は、ピーリス退場かと心配しましたが、いい方に予想外の展開で良かった(笑)
彼女つれて帰ったアレルヤには、スメラギも呆れてましたけどね(笑)

イノベーターはやはり造られた存在。
イオリアの計画を加速させるのがリボンズの狙い?


次回 第8話 「無垢なる歪み」

・TB先・

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

やはりそういう事に・・・
マリーはピーリスの時の人格もあるので、ルイスがアロウズに入っている事を話す沙慈フラグですか!!?(ぇ
沙慈覚醒への伏線繋がったですねwww

>ルツィエ様

≫ルイスがアロウズ
それはありそうですね。
沙慈覚醒って鮮血衝動にですか?(ぇ)

No title

>ルイスがアロウズに入っている事を話す沙慈フラグ
そもそもソーマ(マリー)は、ルイスと沙慈が知り合いって知らないような。

>セルゲイさんいい人です
でもそのあと、軍上層部にソーマ生存の情報がばれたとしたら……
今度はビンタでは済まないよ。逃げてお父さん!

> enishi様

沙慈の知り合いって知らなくても、ルイスの名前を出すって展開は…あんまりなさそうですね(^^;

セルゲイさんさりげにピンチですね。
連邦を追われCBにってことはないでしょうね(笑)

No title

今回はセルゲイパパの一人舞台な気分で見てました>< 娘を嫁に出すような心境でソーマを送り出すセルゲイさんの苦衷に男なら涙ですよw。・゚・(ノд`)・゚・。

これでソーマを戦場に戻したらアレルヤにはセルゲイさんの前で切腹くらいしてもらわんとw もちろん介錯はブシドーでw

こんばんは!

SERAさん こんばんは!
サブタイに嫌な予感がしてたのですが、とりあえず対城では無くて一安心です!!
今回はセルゲイさんが漢だなと!!(笑)
最後までカッコ良かったです!! 心境的には複雑だったんでしょうけど…
娘を送り出しちゃった父親のようですが、役目は終わっとばかりに今後 嫌なフラグが立たなければ良いですが(汗)
ではでは、失礼しました!

>ちはや様

セルゲイさん最後までいいパパでした。
これで退場フラグとかになら無いことを祈ります(汗)

≫介錯はブシドー
ものすぐごく映像が想像できるんですが(笑)

No title

機体は海に落ちてないですよね?
島にそのまま墜落しませんでした?

>流架様

こんばんわ^^

予想外のロマンチック全開展開でしたね(笑)
セルゲイさんも生きのびて、二人を見届けてほしいですね、まだ先は長いですが(^^;

> kik.様

あ、そのまま島に落ちたのかな。
ともかく島に漂着ですね(笑)

いや、素直によい回でした

前回は子供が生きてて、今回はこの締め。従来のシリーズと比べても何て視聴者にやさしいガンダム。でもおっしゃる通り「戦うばかりが能じゃない」のと同じように「現実は厳しいよ!」と突きつけるばかりが能じゃないということで、これまでの「暗いガンダム」へのアンチテーゼともとれます。たまには(?)こんなのもいいですよね。でも黒田さんは「上げて落とす」のがお得意な作家さんの一人。どうなりますことやら
それでは失礼します

> westernblack様

≫現実は厳しいよ!」と突きつけるばかりが能じゃない

そうですね。甘いって言われても希望を見せるものであっても良いと思います。それもまた物語ですから。

≫上げて落とす

この先落ちることがあっても今回の展開が良かったことには変わりありませんから(^^;
できれば救いのある終りであって欲しいですけどね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話 感想

「再会と離別と」 前回から引っ張った沙慈とルイスの対決は結果的に回避されました。 ちょっと肩透かし気味…と思われましたが、アンドレイがプトレマイオスのミサイル攻撃からルイスをさり気に庇ったりしてポイント稼ぎをしているのが厄い。 このアンドレイと言う男、...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #07 再会と離別と

アレルヤが主役の話…と思い気や、どっこいセルゲイ父さんが娘を送り出す話かい(;つД`) HG 1/144 GN-X(ジンクス)3 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~おすすめ平均 色分けが久々に塗装で地獄見たアロウズカラー2期のやられやくメカ見た目は良いがAmazonで詳しく見....

機動戦士ガンダムOO 2ndシーズン#7「再会と離別と」

スタッフ 脚本 黒田洋介 絵コンテ 角川一樹 演出 角川一樹・水島精二 作画監督 キャラ 千葉道徳 メカ 大塚健 あらすじ 必ずアロウズはカタロンの基地へもう一度攻撃を仕掛けて くると読んだソレスタルビーイングのクルー及びガンダム パイロットの4人は基?...

ガンダム00セカンド「再会と離別と」

                                   ,. -ー \' ´  ̄ ̄ ``  - 、                     ...

機動戦士ガンダム002ndSS#7

再生。しかし、その裏で起こった「ピーリス」と呼ばれた少女の死を悼む者は、一人しか居なかった・・・。 造られた命が命なら、造られた人格も命だったということを、若い二人は気づかず、熟年の男は重みを噛み締める。 ※「彼女」に違いはないものの、KYかもしれませ?...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第07話

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第07話 『再会と離別と』 孤島に不時着したアレルヤとソーマ。そこで蘇るマリー=パーファシーとしての記憶。...

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第7話 「再会と離別と」

アニメ「機動戦士ガンダム00」Voice Actor Single: 太陽/After image / 吉野裕行 come across アレルヤ・ハプティズム 販売価格 1,155円 (税込) 送料別 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第7話 「再会と離別と」の感想です。 ※以下ネタバレ注意※ ..

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #07

'''#07 再会と離別と''' 良かった~! けど、ちょっと泣きそうになった・・(・_・、) っと、その前に・・。 今回も “ワンマンアーミー” が かましてくれた~!(笑) 「そうだ! これとやりたかった!」 トランザム...

二期第7話「再会と離別と」感想

 …こんばんは…(ΩдΩ)  感動の第7話。  な・の・に!!  その感動の第7話を!!  なぜか近所の公園のベンチにてケータイのワンセグで視聴...

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第7話(11.16)

カタロンの囮として、アロウズと交戦するソレスタルビーイング。 刹那はミスター・ブシドーと、アレルヤはソーマ少尉と、沙慈はルイスと宿命の対決 刹那vsミスター・ブシドーは・・・ 「トランザムは使うな」と散々言われてた刹那だが、やっぱり使用 おっさんも言...

[アニメ感想] 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第07話 「再会と離別と」

( ;∀;)イイハナシダナー まさかこんな展開になるなんて思いもしなかった。 そして、大佐カッコよすぎるぜ! 今回は、アレルヤとソーマ...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」

引き金を引くのか、引かないのか、沙慈の選択を引っ張って終わった前回でしたが今回は沙慈よりも荒熊親子でした。 おっ、お父さぁ~ん! 。・゚・(ノД`)

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」

ソーマとセルゲイの別れ。マリーとアレルヤの再会。 ・・・それにしても、彼女連れて帰ってくるとは。やるな、アレルヤ・・・(←トレミー...

機動戦士ガンダム00 2nd season #07「再会と離別と」

大佐いい人すぎるよ…。 機動戦士ガンダム00 6 (Blu-ray Disc)(2008/12/19)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 戦いの最中、海岸線へと共に不時着し...

機動戦士ガンダムOO ダブルオー 2nd season 第7話「再会と離別と」

ブシドー!OOガンダムに止めを刺さずに帰っちゃったよ! さすがワンマンアーミーの免許持ち!しかしこれじゃいずれ解雇されちゃうぞ(笑...

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第7話「再会と離別と」

また気になるところで終わらせて・・・ 今回はアレルヤのターン 予想通りソーマの人格が入れ替わってしまった なんかタイトルが変なと...

機動戦士ガンダム00 #7 再会と別離と

結局撃てなかった沙慈くん。 おやっさんは「それでいい」とか言ってるけど、結果オーライで実際はそれどこじゃないですよね。 相変わらずやりたい通りにしか動かないワンマンアーミー。 結果的には刹那命拾いですが。 ところで、アレルヤに馬乗り状態でマリーが喘ぐのを見...

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン ♯7 「再会と離別と」

沙慈は撃てなかったようです(´・ω・) 初っ端からトランザム発動ですか・・・ しかも負けてますよ・・・orz だけどさすが、ミスター...

ガンダム00セカンドシーズン7話『再会と別離と』

ガンダム00セカンドシーズン 第7話『ダブルオーに…恋愛…だと……?』 本物のチッスきたぁあああああ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! あまりのド直球キスにプギャーというか、 アレルヤ的にはもう最終回でいいんじゃね?みたいな雰囲気です、というか 超兵?...

ガンダム00『再会と離別と』

 「なんだ・・・ハレルヤ出てこないじゃないか」 「女・・・ スゴイ髪の量だっ!!こう・・ブワッと・・」  「あの大佐、なんだか・・・死んじゃいそうな匂いがする」 「ちょ;ちょ、ちょっ僕!僕!! 僕、無事だったんだけどぉーー!?心配とか・・」 「いやー...

機動戦士ガンダム00 #7再開と離別と

おやっさんのトランザム禁止令を無視した刹那。 00に切りかかるぐらは・・・・・ ミスター・ブシドー。 無人島に墜落したらしいアレルヤと...

セルゲイ・スミルノフ株がストップ高・・・ガンダム00 2nd 第7話「再会と離別と」

これがリアルの株式市場の話ならどんなにい

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #07「再会と離別と」

激しい逡巡の末に、けっきょく沙慈は撃てなかったと。 まあコレは仕方ないだろうな、ここで沙慈がアッサリ撃っちゃったら、何だかなあって感...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #07 「再会と離別と」

大佐の心意気に感動したwwwwwwwww が、それすらアレルヤの計画だったのか!!!

機動戦士ガンダムOO第7話『再会と離別と』

はぅん><; この回・・・・、

機動戦士ガンダム00 2nd 第7話

意外にハッピーエンド? 機動戦士ガンダム00 2NDシーズン #07 「再会と離別と」 今週は、アロウズとの戦いの続きから。やっぱり沙慈は撃てませんでしたね。ここで引き金を引いて、一気にCBに入っちゃうって展開もアリかなと思ってましたが。Mr.ブシドー...

機動戦士ガンダムOO 2ndシーズン 第7話「再会と離別と」感想

今週の機動戦士ガンダムOO、感動しましたよ。 ホント、涙腺緩みまくりで、今週のブログに余計な ネタは必要ないと思っていたんですが、 さっ...

機動戦士ガンダムOO 2ndシーズン 第7話「再会と離別と」感...

今週の機動戦士ガンダムOO、感動しましたよ。ホント、涙腺緩みまくりで、今週のブログに余計なネタは必要ないと思っていたんですが、さっそくサブタイトルを打ち込み変換すると・・・。「最下位と離別と」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話「再会と離別と」感想

機動戦士ガンダム00 2nd season (セカンドシーズン)第7話「再会と離別と」の感想です。 予告を見てアレルヤとマリーとの間の切なく悲しい修羅場...

機動戦士ガンダムOO 2ndシーズン 第7話

機動戦士ガンダムOO 2ndシーズン 第7話「再会と離別と」「貴方の娘になりたかった」マリーとアレルヤは?その時セルゲイは・・・プトレマイオスに突っ込んでくるルイスの乗った機体敵襲に沙慈は・・・「撃てなかったか・・・いいさ、それで」やはり沙慈は撃てなかった...

★機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第07話 目覚めたマリーの記憶!アレルヤと共にCBへ

        めでたく新カップルが成立しました( ・ω・)b 「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」の7話目『再会と離別と』より。

機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話「再会と離別と」

アロウズ「ブシドーが勝手すぎて面白いです、大佐!」 マネキン「またあいつか・・・」

ガンダム00第2期7話「再会と別離」+6話

木漏れ日のマリアージュ。 コメントは、次の記事にお願いしますだよー♪ もう、結婚おめでとー!!! …としか言いようの無い、今回の第7話でございました。…驚いたよ…。 いや、そりゃアレルヤとソーマの「2人だけの戦争」(アスラン×カガリ)に なると確信してた...

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」

機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話「再会と離別と」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1(2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る マリーとの再会、ピーリスとの別れ――― ―――私はあ...

『機動戦士ガンダム00』第7話『再会と離別と』感想

先週の感想=子熊の「乙女だ」はともかくとして、「刹那が、強引に…」がMAD素材向きだと思った。狙ってるよね姫様? 今回はリアルタイムで観ながら感想書いたので、文章の脈絡がなかったりテンションがへんだったりします。その割にうp遅れたのはちょっと画像で手間取?...

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第07話 「再会と別離」

もう、離さない! 「機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン」の第7話感想です。 前回、アロウズの猛攻によって危機に陥ったソレスタルビーイ...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話 「再会と離別と」

ガンダム00の7話の感想 なんか展開が唐突すぎやしないか・・?

機動戦士ガンダムOO 2nd Season #07 「再会と離別と」

生きてくれ…  生き続けてくれ……

【ガンダム00】Counteroffensive.07「再会と離別と」

今週の『機動戦士ガンダム00』第7話(通算で第32話)「再会と離別と」の感想記事です。

機動戦士ガンダム00 2ND SEASON #07 再会と離別と

カタロンを守るためアロウズと戦うことになったCB。 ミスターブシドーvs刹那 ソーマ・ピーリスvsアレルヤ ルイスvs沙慈 (マネキンvsスメラギ...

『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』の感想/♯07『再会と...

『機動戦士ガンダム00    セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)』企画:サンライズ/原作:矢立肇・富野由悠季/監督:水島精二/シリーズ構成:黒田洋介ガンダムを全く知らない、雑誌での予習もしてない管理人の、素人目線感想です。 台詞から全体の流れを見てみよう、...

機動戦士ガンダム00 2nd Season 7話「再会と離別と」

再会と離別・・・ 再会はアレルヤとマリーの再会、離別はソーマ・ピーリスとスミルノフ大佐の別れとタイトル通りでした。 沙慈に迫る敵。...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話「再会と離別と」

連邦カラーのジンクスのほうが、セルゲイ効果も合わさってカッコイイ。

ガンダム00 第7話「再会と離別と」

ガンダム00 第7話「再会と離別と」 「あなたの娘になりたかったと・・・・」 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1(2009/02/20)宮野真守三木...

今回は吉野アレルヤがすべて持って行きやがった!!! ガンダムOO 2nd 第7話『再会と離別と』

   こんなん見せられたら、ネタすら書きようがないわ~(≧▽≦)  って事で、【今週の番外編】は来週へ持ち越し!!!  マジで、ルナ2~エタ...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第7話「再会と離別と」

「ありがとう 生きていてくれて ありがとう、こんな僕に 生きがいをくれて――」 マリーとの再会、そしてソーマとの別れ―― セルゲイさんと...

ガンダムOO 2ndシーズン「再会と離別」

セルゲイさん・・・本当にあなたは素敵過ぎます 今日はこの一言につきます。 OOシリーズのランバ・ラル的存在のセルゲイさん・・・ 軍人...

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第07話 「再会と離別と」

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第7話感想です。 私は、あなたの娘になりたかった――――――

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第7話「あなたの娘になりた...

今回はもうセルゲイ主役でいいんじゃないかと(^^)絵的にも、話的にも確かにメインはアレルヤとマリーでしたけど、やはり今回一番私の心を打ったのはこの男でしたわ。こちらはキャラ感想です。本編レビューはこちらからどうぞ~♪セルゲイ、かっこよすぎですよ。そして...

機動戦士ガンダム00 2nd 第7話『再会と離別と』

機動戦士ガンダム00 2nd 第7話『再会と離別と』

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」

ここで、そう来たか!?

機動戦士ガンダムOO 2ndseason #7「再会と離別と」感想

ソーマをマリーに戻したい!アレルヤの思いは空を翔けてソーマに届くのだろうか?「再会と離別と」ルイスたちの特攻に引鉄を結局、引けなかった沙慈。スメラギが復活して、何とかその場を撤収することができたプトレマイオス。カタロンの移動は終わり、そこでアザディスタ...

機動戦士ガンダム00 第7話 「再会と離別と」 感想 (未完成版)

※画像は夜中か明日に挿入。今貼ってある画像は拾い物です。 ソーマ、ついにマリーの記憶を取り戻す。 アレルヤとソーマのアレは騎乗位...

機動戦士ガンダム00 ? 第7話「再会と離別と」

「機動戦士ガンダム00 2ndシーズン」第7話。 アレルヤとマリーが・・・! ♡(。→ˇ艸←) KISS。。☆ 一途に思い続けた甲斐があっ...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話「再会と離別と」

ほぼ丸々、アレルヤ、ソーマ、セルゲイの話。

機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話「再開と離別と」

「そうだ、これとやりたかった!」 ミスター・ブシドーのダブルオーガンダム愛はトランザムによって3倍に膨れ上がりました。アヘッドの左腕が切り落とされてしまい、刹那がトドメを刺そうとしたところにガンダムが操縦不能になるトラブル発生!「なんと、機体が万全でな?...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」

死亡フラグが立っていたように思えたので、どうなるのか少し不安でしたが、これはいい出会いと別れでした。特にセルゲイさんが格好良かったですねぇ。誰よりもピーリスを大切に思っているからこその粋な計らいでしょうが、それだけに寂しさも強く伝わってきて切ない感じも...

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第7話「再会と離別と」 感想

 今回はアレルヤ・ソーマの話メイン。前回の予告からして何かあるんだろうなとは思っていましたが、いやかなり衝撃な展開になっていました。まさかこうくるとは…。今回はタイトルがぴったりだなと思いました。  あとブシドーもその名の通りの活躍を見せていて嬉しい限...

機動戦士ガンダムOO 2nd 第7話感想~。

アレルヤ編、決着。 熊さんカッケェェェェ!! 以下、ネタバレします。ご注意を。

機動戦士ガンダム00 2ndSeason #07「再会と離別と」

先週はいろいろと忙しかったため、レビュー出来ずすみませんでした。 が、今週からはきちんとできるかと・・。 というわけで、今回も先に...

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第7話「再会と離別と」

【感想概略】 今回の最大の見所は、セルゲイ大佐の漢気と人徳、ソーマとの絆であり、おもしろかった。これで、アレルヤとマリーは、丸く収ま...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話 「再会と離別と」 感想

今回良かったですよね。これまでで一番好きなエピソードかもしれない。このストーリーの道具立てとしての『脳量子波』や『超兵』について...

ガンダム00 第二期 第七話 再会と離別と

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc) After image/太陽 吉野裕行 come across アレルヤ・ハプティズム,石川智晶,西田マサラ マリーとの再会…

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」の感想

やはりミスターブシドーが最高だ!007話の感想です。

ガンダム00 2nd#07~捏造と偏見と

<聞く耳持たぬ> ブシドー「私を侮辱するか?」 アレルヤ「やめてくれ、マリー!」 「ガンダム、印篭を渡す!」 「マリーっ!!」 「これほどとは!」 「マリーっ!!」 「ええい、マリー、マリー、煩いわっ

機動戦士ガンダム00 2nd season 第07話 キャラ別記事

 機動戦士ガンダム00 2nd season   第07話 『再会と別離』 のキャラ別記事  毎回情報の出し方が中途半端なので考察要素が薄く、先も...

機動戦士ガンダム00 2nd 第7話 「再会と離別と」

アレルヤ&マリー回 アレルヤの再三の呼びかけでついにマリーを表に呼び出すことに成功。 マリーはアレルヤに冷たく接していたソーマとは...

TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー) セカンドシーズン」第7話:再会と離別と

ソーマは、あっさりとマリーの記憶を取り戻し、救援に駆けつけたセルゲイは、アレルヤを許し、ソーマをアレルヤに託して。父親と娘と娘を奪いに来た娘の恋人の図式と展開…。

【機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン】 第7話 \"再会と離別と\"

ズキューン!!!!(マテ 「とても素晴らしい最終回だったわね!!」 「まだ終わってないよ!!」 いい話でした。ソーマと大...

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」

愚かな僕を撃て… ソーマ・ピーリス死す! 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1(2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る

機動戦士ガンダム00 2nd Season 7話「再会と離別と」感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 父が娘に望む未来、贈る幸せ 思わぬ、ハッピーらぶらぶ展開でありましたな・・・。アレルヤがマリーに自分の罪を隠す事無く、自分自身一つ一つの事実を、罪を刻み受け入れていくかのように告白し、彼女がそれを受け入れ、アレ?...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #07 「再会と離別と」

マリーのころの記憶が戻ったソ\\ーマ・ピーリス。二人とも墜落したお陰ですね。セルゲイ・スミルノフは、漢ですね。上層部にソ\\ーマ・ピーリスが、戦死したことを伝えてマリーを逃がすなんて。流石です。

ガンダム00 2nd #07 『再会と離別と」

ツインドライブでトランザムは使っちゃいかんよ、と言われたときから 誰もが、「早々に使っちゃうんだな、刹那は」と 思ったことだろう。 ...

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第7話『再会と離別と』の感想レビュー

『たった今、ソーマ・ピーリス中尉は名誉の戦死を遂げた。上層部に報告すべく、帰投する。』 不吉なサブタイトルが、先週から物議をかもし出していましたが、果たしてその結末は? ハンカチを用意しつつご覧になられるのが良いかと。 『撃てなかったか。いいさ、それで。...

#07:再会と離別と【機動戦士ガンダム00セカンドシーズン】

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#07:再会と離別と混戦の中ミスター武士道が搭乗するモビルスーツの圧倒的なパワーの前に刹那は禁断のシステムトランザムを発動しツインのGNドライブをショートさせてしまう・・・????一方アレルヤの機体アリオ...

機動戦士ガンダム00 第7話「再会と離別と」

勝ち組の階段を上り始めたアレルヤ。 ・・・ただ、本当の意味での勝ち組は大佐だったのかもしれませんけどねw  今回の荒熊のかっこよさにヤラれかけたのは俺だけでは無いはずです。 After image/太陽吉野裕行 come across アレルヤ・ハプティズム 石川智晶 西田マサ?...

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン #07「再会と離別と」

 沙慈とルイスの離別。アレルヤとマリーの再会。そして、ソーマとセルゲイの離別――。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)(2...

ガンダム00 第7話 再会と離別と

セルゲイ漢すぎる(涙

機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第07話 「再会と離別と」

初っ端から激しい戦闘。 だが、CB押されてるぞ。 アリオス落とされるし、 こんなんで大丈夫か? ROBOT魂 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム2(GNフラッグ) グラハム専用ユニオンフラッグカスタム2(GNフラッグ)\" border=\"0\" />

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #7「再会と離別と」感想

さじくんヘタレ~ 刹那の機体はオーバーロードしたので ブシドーの戦意を失わせそのままどっか帰っていきましたね アレルヤとマリーはどこか遠くへ飛ばされました その二人を救出するために両軍は休戦に マリーかわえええ(;゚∀゚)=3 ハレルヤは施設脱出後 ア...

ガンダム00 セカンドシーズン 第7話

第7話「再開と離別」 前回あらすじ カタロンを逃がすためにアロウズと戦闘を開始するソレスタルビーイング 刹那はトランザムを使ってしま...

機動戦士ガンダムOO #07

沙慈が打たなくて良かった‥。たとえ相手がルイスでなかったとしても。 沙慈には第3者の立場で、ソレスタルビーイングの戦いが何だったのかを見届けるキャラクターであって欲しいと思うのですが、今後彼はどういう選択をしていく事になるんでしょうか。 沙慈がソレスタ...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話 「再会と離別と」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 ¥2,952 Amazon.co.jp ある戦いでピーリスの駆るMS?アヘッド?とともにアレルヤの?アリオスガンダム?が墜落し行方不明になってしまう。ソレスタルビーイングの母

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話 感想

第7話 「再会と離別と」

今日のガンダム00 #7

「再会と離別と」今回は前回の戦闘の続きからという事で。沙慈はやっぱり引き金を引けませんでしたなと。まぁ無理だろうなと思っていましたけども。愉快な乙女座1人軍隊vs刹那は乙女座の優勢が、トランザム機動で刹那が一気に有利に。腕を斬り落とすまでの力の差を見せ...

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」 ガンダム00、2期。なんだかんだでもう7話ですね。10月に始まって11月の半ば。1か...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話 「再会と離別と」 感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン  第7話 「再会と離別と」 以下感想です。

「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第7話 感想

スミルノフ大佐ぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン もう今回は撃てなかった沙慈とか、煙吹くツインドライブとか、甘ちゃん身勝手変態乙女座仮面とかはどうでもよくなって、ソーマ・ピーリスとセルゲイ・スミルノフ(とついでにアレルヤ)に全て持っていかれた第7話「?...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン Second Season 第7話 再会と離別と

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン Second Season 第7話 再会と離別と アフィリエイト

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第7話「再会と別離と」

 アロウズによる掃討作戦は、カタロン中東支部に壊滅的ダメージを与えた。リーダーのクラウスやシーリンは無事だったが、多くのカタロン兵士の尊い命が無残に奪われた。ロックオン達ガンダムマイスター達は、アロウズに情報を洩らしたと疑われる中、一度基地から脱出した...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話 再会と離別と

引き金を引く事ができなかった沙慈。

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第7話「再会と別離と」

 アロウズによる掃討作戦は、カタロン中東支部に壊滅的ダメージを与えた。リーダーのクラウスやシーリンは無事だったが、多くのカタロン兵士の尊い命が無残に奪われた。ロックオン達ガンダムマイスター達は、アロウズに情報を洩らしたと疑われる中、一度基地から脱出した...

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第7話「再会と離別と」

『……ピーリス』再会と、離別。うあああああああもうもうもう!騙されたよー(嬉)!!待ち受けと次回予告に釣られました。違う意味で泣いた^^;今回のメインはアレルヤとソーマだ!(断言)主人公は刹那だけど、今回は出番なくてもいいよ、もう今回は彼らに譲ってあげ...

機動戦士ガンダム00 2nd season 7話「再会と離別と」

『意識を取り戻したスメラギの作戦により、戦線から離脱したプトレマイオスだったが、ピーリスのアヘッドと共に墜落したアリオスを捕捉でき...

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」

博士「セルゲイさん、あんた漢や・゚・(つД`)・゚・」助手「哀しき親娘物語・゚・(つД`)・゚・」...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第7話 『再会と離別と』

トランザムでブシドーの兄貴を追い詰めたけど、後もう一方のところでOOの整備不良で倒すことは不可能だが、そこはブシドー 『何と・・・機...

機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 07「再会と離別と」

ここはミラーブログのため、TBは本館(http://libra1974.blog86.fc2.com/blog-entry-16.html) へお願いします。 そちらへTBが飛ばない方のみ、こちらへお願いします。 ? プトレマイオス2に急接近してくるルイス・ハレヴィのジンクス?。 迎撃するイアン・ヴァ

ガンダム00 第2期 第7話『再会と離別と』~マリーとアレルヤの行方~

恋の花がそこかしこに!?(笑)…最近ちょっと楽しくなってきたガンダム00 2期7話『再会と離別と』感想です。 まさかのアレルヤ?マリーのシーンでした!先週ネタバレで騒いでいた方達のは、これだったんですね!? いや、まあ、悲劇にならなかったのは、何よりです(...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第07話 再開と離別と

ならば切る価値も無し!!

ガンダム002nd 感想 第7話「再会と離別と」

アレルヤっちとマリー アレルヤっち、おめでとーう\(^▽^)/ 今回は、アレルヤっちに春が訪れ「勝ち組」になった回でした。まずは、本編。前回の続きです。うちらがかなり心配していた沙慈ですが、結局沙慈は、ルイスを撃てませんでした。でも、ルイスを庇って...

機動戦士ガンダムOO2nd 第7話「再会と離別と」

トロステ24時間マラソンに参加して疲れてしまい起きられなかったので録画視聴。 機動戦士ガンダムOO2nd 第7話「再会と離別と」の感想です。 ...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話「再会と離別と」

喜びと幸せ。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #07「再会と離別と」の感想

 今回はアレルヤ×マリー(=ソーマ・ピーリス)の回でしたね。もうこの二人が主人公とヒロインで、最終回でもいいんじゃないかという展開で...

機動戦士ガンダム00 2ndSeason #07『再会と離別と』

何と言うか、一言でいうとフクザツな心境でございます。 限定待受もソーマに起こった事も含めて複雑な感じ。 ただ間違いなく思ったのは セルゲイ、アンタやっぱカッコイイよ!とね。

ガンダムoo セカンドシーズン #7 「再会と離別と」感想

マリーの人格が戻るのか、ソーマとしての人格はどうなるのか、今回一応決着がつきそう

第7話 再会と離別と

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第7話「再会と離別と」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています...

#07「再会と離別と」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」セカンドシーズン感想

そうか、その言葉だけで十分だ(セルゲイ) 。・゚・(ノд`)・゚・。 アレルヤ関係のエピソード神回が多すぎる。ソーマ/マリーの物語に決着がついた第七話ですが、セルゲイの父親っぷりが感動的。

機動戦士ガンダム00 第7話 再会と離別と

スメラギの戦術プランなしで、アロウズを迎撃するソレスタルビーイングは、 苦戦を強いられます。 TBは基本的には、本館にお願いします。 ...

機動戦士ガンダム00 2nd 第7話 「再会と離別と」 感想

★★★★★★★★☆☆(8.5) 「生きてくれ、生き続けてくれ・・。彼と幸せにな。」 大佐格好良すぎるだろ常識的に考えて・・。 途中で...

機動戦士ガンダムOO(7)

#「再開と離別と」

ガンダム00 2nd 「再会と別離と」

さてアレルヤさん一体何をしてるんですか つか通りでタイトルがいつまで経っても出てこないわけだよ

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第7話 「再会と離別と」

「そうだ・・・これとやりたかった!!」 トランザムを使用したOOとの戦いに歓喜するブシドーさんw

機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第7話

「聞く耳持たぬ」すいません、最高過ぎます。ステキ過ぎ。 最期までヒヤヒヤで安心で

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」感想

脚本:黒田洋介 演出:ヤマトナオミチ 絵コンテ:水島精二、大塚健 作画監督:千葉道徳、大塚健ピーリスの駆るアヘッドと共にアレルヤのアリ...

ガンダム00 2nd #07 再会と離別と

テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。 (以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない...

機動戦士ガンダムOO 第07話 「再会と離別」

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン   お勧め度:   []   TBS系 : 10/05 17:00   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之、中谷誠一   キャラデザ : 高河ゆん、千葉道徳   アニメ制...

アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第7話 再会と離別と

雨か……。 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第7話のあらすじと感想です。 捜索。 (あらすじ) 紗慈は結局撃つことが出来なかった。 不利な...

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 7話 「再会と離別と」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc) 意識を取り戻したスメラギの作戦により、戦線から離脱したプトレマイオスだったが、ピーリスのアヘッドと共に墜落したアリオスを補足できずにいた。一方、海岸線へと不時着したアレルヤとピーリスはMSを降り、直...

機動戦士ガンダム00 #7「再開と離別と」 感想

1/100 ダブルオーガンダム+オーライザースペシャルセット ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~posted with amazlet at 08.11.16バンダイ (2008-12-25)売り上げラン...

【機動戦士ガンダム00】第7話「再会と離別とせつなさと心強さと」

まだ、小室ネタをひっぱる気ですか…(トホホ) [ストーリー] お尻から出した毒液で「ジロウズ」の猛攻を退けたボノあけぼの号だが、アレルヤ...

ガンダムOO 2nd 第7話 再会と離別と

セルゲイさんの男前っぷりに泣いた・・。今週生死が心配されていたピーリスも死ななかったし一安心です。パパは娘を託したんだ(>

ガンダム00 セカンドシーズン 7話「再会と別離と・・・」

「あなたの娘になりたかった・・・・」

ガンダム002nd 7話 再会と離別と

フラグ回収ご苦労様でした

ガンダム00 2ndシーズン 第7話「再会と別離と」

「撃てなかったか…、いいさそれで」 とのお言葉をもらって、沙慈の初戦闘は終了。衝動的に動いてはみたものの、という感じ。本当に一般人なんだから仕方ないですね。

機動戦士ガンダム00 2nd #07「再会と離別と」即感版

ありがとう、こんな僕に生きがいをくれて――――。 アレルヤによって呼び起されるマリーの人格 互いの再会を喜び合い、共に...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話 「再開と離別と」

機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話 「再開と離別と」の感想 敵機を前に砲撃を躊躇する沙慈。 結局は撃てませんでしたか。 イアンの撃ったGNミサイルがルイスのジンクスの腕を持っていきましたが アンドレイが残りのミサイルをGNフィールドで庇いま...

機動戦士ガンダム00 (第7話)

機動戦士ガンダム00  {{{第七話「再会と離別」}}} {{{ アロウズとの戦闘は何とか切り抜けたソレビ。しかし、ソーマ(マリー)をストーカーしていたアレルヤは行方不明になってしまう。 ソレビはアレルヤを、連邦はソーマを捜索するが・・・ }}} == スト?...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第6話「再会と離別と」 感想

西暦2312年。 ソレスタルビーイングと、国連軍との最終決戦から4年。 地球連邦政府を樹立した人類は、さらなる国家の統合、人類の意思統一を...

■機動戦士ガンダム00 2nd season【#07】再会と離別と

機動戦士ガンダム00 #07の視聴感想です。 待ち侘びた再会。 思い出した記憶。 上書された人格。 締め付ける想い。 私は貴方の娘のなりたかった… ↑さぁポチッとな

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #7 「再会と離別と」

二人の、それぞれの二つの人格 歪んだ過去、現在、そして未来は・・・ どんな人生も、選べる道は常に一つ、と言う第7話 アナタの娘にな...

00感想・第7話

なるほど。 ティエリアとリジェネはDNAが同じってことは双子扱いなんだね。 人工的に生み出された存在ってことは前シリーズでもにおわされていたし今シリーズのOP映像でも示唆されてはいたけれど、ティエリア自身は他にも自分と同じ存在がいることは知らなかったっぽい?...

機動戦士ガンダムOO 2ndシーズン 第7話 『再会と離別と』

ありがとう、生きていてくれて ありがとう、こんな僕に生きがいをくれて アレルヤとピーリス、生身での再会。 そして本来の人格を取り戻...

『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第7話 「再会と離別と」

「ならば切る価値もなし!!」 「聞く耳持たない」(笑) 最高ですミスターブシドー!!! 対等でないと闘う必要はないってことかぁ…^^ カッコいい{/up/}{/up/}さすが武士道{/good/} マリー記憶復活{/ee_2/}むしろ別人{/face_ase2/} 今更だけど、ピーリス大人になった?...

ガンダムOO2ndシーズン 7話「再会と離別と」

沙慈やっぱり撃てません!(・□・) GNミサイルで何とかしのいだけど、ルイスは生存。 良かったね、恋人同士で殺しあう事にならずに(・∀・) イアンさんは撃てなかった事を責めませんね。まぁ、元々一般人なんだし、人殺ししろっていっても 無理な話だわね。 先週...

ガンダムOO2ndシーズン 7話「再会と離別と」

沙慈やっぱり撃てません!(・□・) GNミサイルで何とかしのいだけど、ルイスは生存。 良かったね、恋人同士で殺しあう事にならずに(・∀・) イアンさんは撃てなかった事を責めませんね。まぁ、元々一般人なんだし、人殺ししろっていっても 無理な話だわね。 先週...

機動戦士ガンダム OO #7「再会と離別と」

セカンドシーズンが始まって約2ヶ月…今週が今のところナンバーワンの面白さですた>< 結局、引き金を引けなかった沙慈くん… 歯応えがない!と言いながら、ダブルオーがトランザムを発動したら圧倒されてしまうミスターブシドー。なんかセル編のベジータみたいw ...

「機動戦士ガンダム00セカンドシーズン」第7話感想

大佐ぁぁぁぁ!!!カッコ良すぎだろぉぉぉ!!!・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ いや、知ってたけどね。初登場の時から(1期の頃)、...

【機動戦士ガンダム00】 第7話 ~再会と離別と~

マリーがやっと記憶を取り戻し、晴れてアレルヤと結ばれるのか~再会を喜ぶキスは相思相愛て事かな~ 次回予告ではマリーがソレスタルビー...

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第7話「再会と離別と」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第7話を見ました。第7話 再会と離別とカタロンの人達を守りたいと思った沙慈はイアンの手伝いをするのだが、近づいてくるルイスの乗るMSに引き金を引けずにいた。「僕はーーっ!!」「撃てなかったか…いいさ、それで」ソーマと対峙する...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話 「再会と離別と」 感想

たった今…ソーマ・ピーリス中尉は名誉の戦死を遂げた

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第7話「再会と離別と」

マリーとアレルヤの再会。明かされたふたりの超兵としての過去・罪---------。??前回も木になる引きで終わった最後、今回焦点はふたつ。沙慈とアレルヤたちのこと。沙慈はやはり引き金を引けなかったようで・・・。でもそれが普通なのかもね。だって一般市民が...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #7「再会と離別と」

おお…なんか良い最終回だった…。 というわけで紆余曲折ありつつも、ついにアレルヤとマリーが結ばれてよかったです。 ちゅーしちゃって...

動戦士ガンダム00 2ndSeason 7話 「再会と離別と」 感想

機動戦士ガンダム00 2ndSeason 7話の感想です。「再会と離別と」戦いの続きから。刹那はトランザムを発動!!ブシドーは嬉しそうですね!!そういえばトランザム状態のガンダムと戦うのは初めてなんですよね~。トランザム状態ではやはりダブルオーが有利でした。ツイン...

機動戦士ガンダム00 2nd #7

戦いの中でアレルヤとソーマが一緒に墜落。そしてソーマはマリーとしての記憶を取り戻しました。アバンは、サジの選択から。ルイスが乗ったモビルスーツとは知らずに、砲手席に座った...

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」

<ガンダムのツボより> 意識を取り戻したスメラギの作戦により、戦線から離脱したプトレマイオスだったが、ピーリスのアヘッドと共に墜落したアリオスを補足できずにいた。 一方、海岸線へと不時着したアレルヤとピーリスはMSを降り、直接対峙するが…。 ルイスに向...

ガンダム00第7話

「再会と離別と」あれ?思ってたより、悲劇的な方向に行かなかった。なんだろう、ルルーシュで、悪いほう悪いほうに向かうのに慣れちゃったのかな?サジは結局撃てず、トレミーが方向転換でかろうじてかわす、ルイスのほうもアンドレイに前に出すぎと注意されて下がること...

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第7話「再会と離別と」

 アレルヤとソーマは戦闘空域から外れてロスト状態になってしまいました。そのおかげでアレルヤとソーマは二人っきりで話す事が出来、ソーマはマリーの人格を取り戻す事が出来たのでした。  マリーとアレルヤはお互いの存在に感謝します。そんな二人を邪魔(?)した...

機動戦士ガンダム00 2nd  第7話「再会と離別と」

「神に感謝します―」 アレルヤはマリーを取り戻しましたね。 「たった今、 ソーマ・ピーリス中佐は名誉の戦死を遂げた」 セルゲイ大佐は激しく男をあげました・・・。 是非ともハッピーエンドで終わって欲しいと思う今日この頃です。 {/hiyo_please/}

富士山バスター 大江戸ガンダム00第七話

 記事タイトルからブシドー話と思った皆さん、そして前回の記事から今回はアロウズ話と思った皆さんチワーっす!残念ながらコーラ話です。...

「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」7話 再会と離別と

沙慈は撃たなかったか。まぁ、沙慈はそっちの方がいいのかもしれないなぁ。あんまり戦士になってしまうと沙慈=視聴者という図式が崩れてし...

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第7話 再会と離別と

『再会と離別と』内容カタロン撤退のおとりとなるソレスタルビーイング。スメラギが、意識を失っていることもあり苦戦するガンダム。そんななか、刹那は、ミスター・ブシドーと交戦し、トランザムを発動するが、、、オーバーロードで停止。。。またアレルヤのアリオスと交...

機動戦士ガンダムOO2nd第7話 「再会と離別と」 感想

今日のガンダムがとっても良かったと思うのは、私が石塚・セルゲイおじさんが大好きだから・・・と言うだけではあるまい。こう言うのが好き、こう言うドラマが見たい!!。アバンを見損なっちゃったんですよ。沙慈は結局、引き金を引けなかったのかしら。ルイス、ピンピンし...

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第7話「再会と離別と」

アレルヤとマリーの再会―。 アレルヤとマリーが再会し、スミルノフ大佐とソーマ・ピーリスが離別するというまさにタイトル通り\"再会と離別...

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第7話 「再会と離別と」

え~~~普段、サブタイトルをトップキャプにしているんですが 今回はOOタイトルで・・・なぜかは追々 ま~~あのタイトルキャプだけで今回話ほぼモノがなってしまうので・・・ そんなわけで今回はアレルヤ&ソーマ回です! 前回のサジはルイスに引けがねを弾けず...

?ΥOO?裷á??Υ??

????å????? ??????? ?Υ????...

機動戦士ガンダム00 2nd 第7話「再会と離別と」感想

あなたの娘になりたかった。

機動戦士ガンダム00 2nd season 第07話 『再開と離別と』

ガンダムにエロを感じたww 狙ってるんですよね? それとミレイナGJ!

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」 普通の感想

「Mr.ブシドー!いくらなんでも勝手が過ぎる!」 「聞く耳もたぬ」 毎週必ず笑いを提供してくれるグラハムさん いくら免許をもっている...

機動戦士ガンダムOO 2nd season7話感想。

#07「再会と離別と」

『機動戦士ガンダム00』#07『再会と離別と』

さあ同志の皆さん、今日はテレビの前に正座して観る日ですよ! ……くらいの気概を持って、視聴に臨んだ、アレソマ回です。 心臓バクバク言ってました! そして叫んだ!!

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯07 再会と別離との感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯07 再会と別離との感想 チューは余計だろうと思いきや待ち受けまでチューではないですか! 大佐が見てたら何を言うか・・・ 見てたこっちが恥ずかしいぞと!

機動戦士ガンダム00(2nd)第7話「再会と離別と」

第7話「再会と離別と」 出かけるので又今週も感想は夜中だと思ったんですが…書くこ

『機動戦士ガンダム00 2nd』#7「再会と別離と」

「マリー。ありがとう、生きていてくれて」 臆面もなく、彼女を生きがいというなんて…結構いうなアレルヤ!! カタロンを逃がそうとする...

機動戦士ガンダム00 2nd #7「再会と離別と」

教習生沙慈:「ぎゃあああああ」(スピード狂) 教官おやっさん:「ブレーキを踏めぇぇぇぇ」(代わりに踏む) ↑冒頭のシーンはこうですね、わか...

機動戦士ガンダムOO 第7話「再会と離別と」 感想。

魚雷かっけぇ

[アニメ][機動戦士ガンダム00]2nd season #07「再会と離別と」

ストーリー  アレルヤとソーマの二人は互いに傷つき、無人島にたどり着く。そこでソーマのオリジナル人格であるマリーが目覚めるのだった。 第一感想  ちょ……アレルヤー!!?  まさかの展開にもはや絶叫。な、何でそういう事にっ!?  ソーマはマリーでマリーはソー

機動戦士ガンダム00 2nd07話「再会と離別と」感想

ソーマがマリーに というわけで、ついにソーマ・ピーリスは、マリー・パーファシーを取り戻します。 機動戦士ガンダム00 7 (ブルーレイディスク) ¥5,439 <ごくごく簡単なまとめ> ・アロウズとCB激突。AHEADを撃てなかったサジ。 ・トランザムで?...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第07話「再会と離別と」の感想。

機動戦士ガンダム00 2nd season 第07話 「再会と離別と」 評価: ── 斬る価値も無し!!! 脚本 黒田洋介 絵コ...

ガンダム002nd#7「再会と離別と」

サジは間一髪でルイス殺しを免れました…というか撃てなかったみたいですね。。覚悟も無いのに刹那とかに文句言っている場合じゃないですねならば斬る価値もなし!聞く耳もたない…さすがはミスターブシドーですピーリスの記憶が戻ったようですアレルヤとマリー(ピーリス...

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第7話

「再会と離別と」 貴方の娘になりたかった……。 結局、沙慈は撃つことができず、一命を取り留めたルイスはまたしてもガンダムに対する憎...

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」 感想

パソコンのダウン明けですが第7話から再開ですぜ。 アデランス 「3D増毛シュミレ

機動戦士ガンダム00 2nd season 第07話 「再会と離別と」

やはり彼女は乙女だった… セルゲイ株最高潮! 今が売りどきですね、どう考えても(ぇ 数々の死亡フラグを跳ねのけソーマことマリーが生...

「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション7アレルヤとマリーの再会そしてセルゲイとピーリスの別れでマリーの未来を託した

「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第7話はソレスタルビーイングとアロウズとの交戦はスメラギ復帰により最悪の事態を脱したが、アレルヤとピーリスとの交戦は続いていた。その交戦でピーリスはマリーの人格を取り戻しアレルヤと出会いからこれまでの経緯を話し合...

機動戦士ガンダム00 2nd season 7話『再会と離別と』

サブタイトル出たっけ?と思ったらあんな演出があったとは…。 前回からの戦闘の続き。沙慈は撃てませんでしたね。でもそれでいい?

「再会と離別と」 機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話

機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話「再会と離別と」 第七話感想。 おいおいセルゲイ大佐いい漢すぎるだろ…。 ここで大佐がいかに漢なの...

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第7話「再開と離別と」

斬る価値もなし!!!!! やっぱりこうなるのかブシドーwwwwwwwwwww に参加しております。よければバナークリック宜しくお...

機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第7話 「再会と離別と」

アレルヤとソーマは互いの機体を損傷し島に墜落する。組織も介入できないその場所でアレルヤの必死の呼びかけにソーマの中で封じられていた...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第07話 感想

 機動戦士ガンダム00 2nd season   第06話 『再会と離別』 感想  トリガーを引く勇気、引かない勇気。  人を愛するがゆえに、離れ...

ガンダムだぶるお 7話 セルゲイいい男すぐる(´;ω;`)

何かね、色々最初から思うところあったんですよ。 でも、最後のチューで全部ぶっとびました OTZ えっと、それまでの思うところは。 まず...

機動戦士ガンダムダブルオー 「再会と離別と」 感想

機動戦士ガンダムダブルオー 「再会と離別と」 感想 大佐めっちゃいい奴やん。 大佐、あんた惚れたわ。 粋だわ! 男やわ! てゆうか、 アレルヤとマリー ラブラブやないすっかー。 今回は良かったわ。 キュンとしちゃったわ。 マリーが撃たれたかと 思った時は、...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第07話 「再会と離別と」

おおおおおおおおおおおいおいおいおいおい!! セルゲイかっこよすぎるって言うか滅茶苦茶可哀そうなんですけど!!?? ピーリスの事...

機動戦士ガンダム002nd#07いてくれるだけで、うれしい

マリーとアレルヤ、ソーマとハレルヤ・・・互いの別の人格とのはざまでの苦しみアレルヤに向けられたスミルノフ大佐の銃口!!二人の間に飛び出したマリー!!第7話「再会と離別と」「生きてくれ、生き続けてくれ」スミルノフ大佐の願いはかなえられるのか?超兵ソーマ・...

機動戦士ガンダム00 2nd 第7話 「再会と離別と」 感想

  機動戦士ガンダム00 2nd 第7話 「再会と離別と」の感想。 特に思いついたこともないので さらっと早めに書くことに。 セルゲイかっ...

【ピーリス】機動戦士ガンダム00 2nd 第7話「再会と離別と」【感想】

「嬉しい事があれば誰だって笑うさ」(刹那) マリー幸せになってほしいです。

機動戦士ガンダム00 2nd 7話 「再会と離別と」

セルゲイあんた漢の中の漢だぁぁあつД`)・゚・。・゚゚  後半3分で久々にこんな泣き方した。キャラが死んだ以外で泣いたの、ここ最近のガ...

機動戦士ガンダム00 2nd season

 第7話 「再会と離別と」  ああっっっ、素敵なおじさんたちが活躍する世界、 それが「ガンダム00」! 若い人達が希望を与えるなら、お...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話 「再会と離別と」

  たった今、ソーマ・ピーリス中佐は名誉の戦死を遂げた 大佐のかっこよさは異常。 「やだいやだい!こんなのソーマじゃないやい(まあ...

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第07話「再会と離別と」

「人を殺せば、キミたちと同じになる・・・」 果たして沙慈は引き金を引いてしまうのか!? とても気になる引きだった前回ですが…。

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第7話再会と離別と

「カタロンが脱出するまでの囮としてアロウズと戦っていたソレスタルビーイング…それぞれの思いが交差する戦場で待ち受けているのは」「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第7話再会と離別と」「…啖呵をきりながら結局、沙慈は引き金を引くことができず」「乙女座のミ...

ガンダム00 セカンドシーズン ♯07 再会と離別と

 アレルヤとピーリス! これは見逃せませんね。前半ほとんどそういうのがなかったのでどうなるかと思っていたのですが、後半はもう2人のた...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第7話

「再会と離別と」 ソレスタルビーイングとアロウズの戦闘。ソーマとアレルヤ、沙慈とルイス…それぞれがぶつかる、その最中、ソーマとアレ...

機動戦士ガンダム00 第七話「いちゃいちゃ、ラブラブ、そんな状況でもミスターブシドー、聞く耳持たぬ!!!!」

さて・・・いつも通り・・・ダイノボット・サーシェスから… 「よぉ!!皆、一週間ぶりだな!!前回は、出番が少なくて寂しかったけど、今週...

「機動戦士ガンダム002ndseason」第7話

#07「再会と離別と」意識を取り戻したスメラギの作戦によって戦線から離脱したプトレマイオスだったが、ピーリスのアヘッドと共に墜落したアリオスを捕捉できずにいた。一方、海岸線へと不時着したアレルヤとピーリスは、MSを降り直接対峙するが・・・。「たった今、...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第7話 『再会と離別と』 感想

■機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 『神に感謝します。』

機動戦士ガンダム00 2nd Season #07 再会と離別と

貴方の娘 なりたかった...

機動戦士ガンダム00 2nd #07

機動戦士ガンダム00 2nd 第7話

ガンダム00 second season 第7話 「再開と離別と」(マムシ)

00も早いもんでもう7話。 前回の続きから、結局サジはルイスを撃てませんでした。 00はトランザムを起動してブシドーアヘッドと対峙、左...

#07 再会と離別と

放送後更新予定 ケータイ待ち受けプレゼントキャペーンパスワード【2TM】 次回 #08 無垢なる歪み(11月23日放送予定) 謎の人物リジェネが突如、ガンダムマイスターのティエリアのもとへ現われた。自分と同じ容姿であるリジェネに驚く彼だったが、そこでもたらさ?...

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第07話「再会と離別と」

「ならば斬る価値も無し!」 相手が弱った状態で人を斬るを良しとしないか…流石武士道!何というフリーダム、だれの意見も聴き入れません...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。