伯爵と妖精 第7話 『プロポーズはお手やわらかに』

毒刃に倒れたエドガーを助けるため、リディアはケルピーと取引する。
水を浄化するケルピーの血でエドガーは助かるが…。

口うつしはハズいので手首で(笑)
助かったエドガーはリディアの怒りがとけたって喜び。
傍にずっといて欲しいとプロポーズ?


第7話 『プロポーズはお手やわらかに』

リディアが妖精界に行ってしまうと知ったエドガー。
連れ戻すためにエドガーは、マリーゴールドたちに連れて行ってもらおうとする。
そのために月の指輪を奪還に向う。


メロウの剣を見せてスカーレットムーンのメンバーを説き伏せ。
指輪をゲットしてエドガーは妖精界に…なんたるお手軽(笑)

妖精界って見た目がめっちゃ普通の世界だけど(^^;
リディアに月の指輪を受け取ってとプロポーズ。
なるほどそれで妖精女王とのことも取り消せるしね。


エドガーの気持ちが本気じゃないと断るリディア。
父のことを言われてリディアも、まだ人間界に残るってことで指輪を承諾。

それで納得する妖精たち…さすがに気が長い(^^;

スカーレットムーンを利用していたのプリンス。
エドガーたちの戦いは本格化…とかしそうにないね(笑)
リディアを口説くの忙しいし!


次回 第8話 「涙の秘密を教えて」
 
関連記事

テーマ : 伯爵と妖精 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

こんばんは!

エドガーもいよ2本気で口説きだした!?ような…。
そんな簡単に妖精界って行けるんですねぇ~。(^_^; 人間の約束はいつでもとり消せる…みたいなこと言ってましたよね。おぃおぃ…リアルですなぁ(-"-;)
妖精さんは気が長いんですねェ~。ケルピーちょっとかわいそうでしたが、「交尾」はナイ2。。。
リディア、好きなくせにィ~。はがゆいですっ。来週も楽しみです(^-^)
でわ2失礼します~。

>いちゴリ様

こんばんわ^^

エドガー本気なんですが信用されない(^^;
ケルピーはまた出てきてほしいですね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伯爵と妖精 第7話

第7話は、リディアがケルピーと取引するお話でした。 相変わらずの展開の早さが小気味良くていい感じ(笑)。 リディアとエドガーとケルピーとの三角関係は一段落という感じですかね。 リディアの思いついた案とは何かと思ったら、ケルピーに頼ることだったんですね...

伯爵と妖精 #7

毒に侵されたエドガーを救うために、リディアはケルピーと一緒に妖精界へ行くことを承諾するのでした。1人でポールの部屋を訪ねたエドガーは、刺客にナイフで斬りつけられて負傷して...

伯爵と妖精#7「プロポーズはお手やわらかに」感想

リディアはエドガーの命を救うためにケルピーと妖精界に行くことを約束してしまった!エドガーはどうする?!「プロポーズはお手やわらかに」あらすじは公式からです。秘密結社朱い月(スカーレットムーン)の毒刃に倒れたエドガーを助ける為、リディアはケルピーと一緒に妖...

伯爵と妖精 第7話「プロポーズはお手やわらかに」

プロポーズは・・・確かにお手柔らかに~♪(あはは)?ケルピーに頼みごとをするリディア。エドガーを救う方法。体内から毒を消す方法を教えてくれと頼んだのだ。だがケルピーにすればエドガーは自分とリディアの間を引き裂く邪魔者。交換条件はケルピーと一緒に妖精...

『伯爵と妖精』第7話

第7話「プロポーズはお手やわらかに」朱い月の毒刃に倒れたエドガーを助けるために、リディアはケルピーの元へ・・・エドガーを救うためにケルピーと妖精国で暮らすことを了承するリディア。フェアリードクターの夢を諦めても、エドガーに「怒っていない」と伝えたいから...

伯爵と妖精 第7話「プロポーズはお手やわらかに」

リディア争奪戦、 したたかさでエドガーの勝ちw 今回は甘いというよりずるいセリフでリディアを誘惑したエドガーw 前回朱い月の凶刃に倒れたエドガー。 エドガーを助けたい一心でリディアはケルピーのもとを訪れる。 妖精界で暮らすことを条件に、解毒作用のある...

伯爵と妖精 第7話「プロポーズはお手やわらかに」

伯爵と妖精 1(2008/12/26)緑川光水樹奈々商品詳細を見る 7話感想です(^^) スカーレットムーンにやられ毒に侵されたエドガーを助けるた...

伯爵と妖精 7話

第7話 「プロポーズはお手やわらかに」 リディアのあてはケルピーでした。 ケルピーは水棲馬だから水を浄化させる力があるそうです。 そ...

伯爵と妖精 第7話「プロポーズはお手やわらかに」 感想。

さっきまでジアビスやってたんだ。……言いたい事分かるな?

「伯爵と妖精」第7話

第7話「プロポーズはお手やわらかに」秘密結社”朱い月”の襲撃に遭い、エドガーが毒に冒されてしまった。リディアは彼を救うべく、解毒の方法を知る昔なじみの妖精ケルピーに助けを求める。だが、その代わりとしてケルピーの求婚に応じ、妖精界で暮らすことを要求される...

『伯爵と妖精』#7「プロポーズはお手やわらかに」

「リディア、俺はお前と結婚してみたい」 してみたいってなんだww エドガーの毒を消し去る為に、ケルピーと取引をするリディア。 ケルピ...

伯爵と妖精 #7 「プロポーズはお手やわらかに」

「僕のそばにいて好きになってくれないか?」 「考えておくわ」 好感触なのにキッスは寸止め(泣) もうちょっとエドガーが眠っていてくれ...