今日の5の2 第8話 『メモリ/ハラヘリ/セクラベ/ギュウニュウ』

体重増えたと憂鬱なメグミ。
原因は体重計のメモリが狂ってたせいですが…。
リョータのハプニングに見まわれる才能は異常(笑)

掲示板の書道の文字ネタとかが気になると思ったら…。
やっぱりシャフト関係ですか(^^;


(第8話)「28時間目 メモリ」

メグミの分もあげパン食べたリョータは腹痛(汗)
保健室に行って、体重計のメモリが狂ってるのに気付き直します。
そこにメグミが体重を量りに来て出れなくなると(笑)


チカたちも来てラッキーなのかリョータ?
腹痛とのコラボで天国と地獄をいっしょに味わったと(笑)

「29時間目 ハラヘリ」

安心して本当に体重増えたメグミはダイエット。
食べ物に反応するメグミを面白がってカズミが観察(笑)

メグミがお腹を鳴らすのを聞きたがって押し倒すし…。
リョータとユウキがそれを見て誤解しても不思議じゃない(^^;

 
 
▼ 「30時間目 セクラベ」

チカの背が伸びたのに対抗心を燃やすリョータ。
背比べしてみると…微妙にリョータの勝ち。
でも、足の長さはチカの圧勝(笑)

▼ 「31時間目 ギュウニュウ」

鬼のように牛乳を飲みまくるナツミ。
背を伸ばすため?と聞き、またリョータが牛乳飲みで勝負することに…。
やっぱりリョータの惨敗(^^;
しかも、チャラリ~♪ 鼻から牛乳~♪(笑)


で、ナツミは背でなく胸を大きくしたかったってオチ。
本気にして気にするリョータがカワイソウス(ぇ)


話はフツーだけど、演出とかがシュールで面白かったです(笑)

次回 第9話 「タイフウ/ファッション/ウトウト/メシアガレ」
 
・TB先・
AAA~悠久の風~


関連記事

テーマ : 今日の5の2 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する