ヴァンパイア騎士 Guilty 第8話 『追憶の螺旋(スパイラル)』

甦った血の記憶――優姫は枢の妹で許婚。
李土に狙われ、優姫は隠されて育てられた…。
しかし見つかってしまい、優姫は母が命と引き換えにただの人間にした…。
亡き両親に代わって枢は、優姫を守ってきた…。


純血種では兄妹婚はありがち…より強い血を残すためでしょうね。
枢が以前言った「本当の兄として生まれていたら…」ってセリフが気になってるんですが…。
あくまで優姫の兄としていたかったってことでしょうかね。


第8夜(第8話)「追憶の螺旋(スパイラル)」

優姫以前にも子供が李土の犠牲になったらしいです。
それが…本当の優姫の兄ってことはないよね?

純血種の血を飲めば力が強まる…それが優姫の血が狙われる理由でしょうか?
李土の本体も血を吸えば復活するらしいし。


千里の体を奪った李土に戦いを挑む李磨。
李磨の声に千里の意識も反応しています…。

瑠佳は優姫のことでショックを受けますが、一人で立ち直る。
「頼りになる、かっこいい女」ですね!

 
 
全てを思い出した優姫…。
零が憎むヴァンパイアのしかも純血種だった自分。
それでも零に会いたいと会いにいくが…。

扉ごしに優姫に銃を向ける零…。
こっからどうなるのか気になる(汗)


理事長もシリアスモードに。
僕に力がまだあるなら…何かするつもりなのか?

次回 第9話「復活の狂王~エンペラー~」

・TB先・
AAA~悠久の風~

関連記事

テーマ : ヴァンパイア騎士 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

やはり枢の正体が気になりますよねえ。本当に優姫の兄で、あの二人の子供なんでしょうかねえ。李土と因縁があるような言い方もしていたので、この二人にはまだ謎が付きまといそうですねえw
今回はナイトクラスの面々の活躍に惚れましたw

>ちはや様

過去もあかされ、一気に煮詰まってきましたね(笑)
枢はどうなんでしょう? 兄なのか身代わりなのか?
ナイトクラスは枢のただのとりまきから、各々のキャラが出てきて面白くなってきましたね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンパイア騎士Guilty #8

'''第8夜 追憶の螺旋~スパイラル~''' 「君は僕等を狩る側の者でもあったね・・ どうする?」 [[attached(1,left)]] 「ただいま、優姫」 枢の声が可愛い~♪ ≧(´▽`)≦          ビバ!だいさくVoice!!  ...

ヴァンパイア騎士(ナイト)Guilty 第8夜「追憶の螺旋~スパイラル~」

黒主優姫が遂にヴァンパイアとして覚醒。玖蘭枢の妹と知って錐生零はかなりショックのようです。枢の口振りからすると、2人は本当の兄妹ではない。みんなこの時点で優姫が純血種として覚醒した事を察知しています。同じヴァンパイアでも気配が違うという事なのか。優姫の...

ヴァンパイア騎士Guilty (第8話)

ヴァンパイア騎士Guilty {{{第八話「追憶の螺旋」}}} {{{ ついに優姫の過去が明かされ、彼女が純粋のバンパイアにして枢の妹、そして妻になる女だと知って驚愕するナイトクラスの面々。 しかし、一条と支葵を乗っ取った支葵パパは、覚醒した優姫の血をもって?...

ヴァンパイア騎士 2期 第8話 瑠佳、1つの恋の終わり。

■2期 第8話 追憶の螺旋 優姫がヴァンパイアであり、しかも枢の妹?と判明した前回ラストでしたが、今回はアバンが前回ラストの続きか...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第8話 追憶の螺旋(スパイラル)

子供の頃、優姫は両親と枢と、幸せに暮らしていたようで。

ヴァンパイア騎士Guilty 第8話「追憶の螺旋~スパイラル~」

ヴァンパイア騎士DS(限定版)(2009年1月発売予定)(2009/01/31)Nintendo DS商品詳細を見る前も思いましたが、ロングヘアの優姫も可愛いと思います!

ヴァンパイア騎士Guilty 第8話

ヴァンパイア騎士Guilty 第8話「追憶の螺旋(スパイラル)」「君は狩る側の人間だったね・・・・・・・どうする?」零にとって残酷な運命そして優姫にとっても・・・2人の歯車が食い違っていくこれから先、優姫・零・枢の運命は?公式HPよりヴァンパイアとして目覚め...

ヴァンパイア騎士 VAMPIRE KNIGHT GUILTY 第8夜 追憶の螺旋 スパイラル

いつもなら予告の文字見てとっとと切っちゃうのに めずらしくもたついていたら うっふっ腐~、DSのCM BLOODY LOVE SML まず零の声でふ...

ヴァンパイア騎士Guilty 第8話「追憶の螺旋(スパイラル)」

今回のお話は、優姫の過去が明らかになるというお話でした。 枢先輩により、完全に記憶を取り戻した感のある優姫は、そのまま寝込んでしまいます。 まさか、お兄さんでしかも、許嫁だったとはねぇ・・・・、びっくりでした。 純血の間では、近親婚もありなんですな。...

『ヴァンパイア騎士 Guilty』 第8話 「追憶の螺旋~スパイラル~」

優姫の過去…??? 優姫の両親やら、お兄さまな枢がっ{/ase/} 謎が多くてわからないことだらけ…(^-^;) にしても保志さんのキャラがこの上なく「悪」で「エロい」ですね{/face_ase2/} 「僕の妻になるために生まれてきた子だよ」 そうだったのかー!!! 純血には...

ヴァンパイア騎士Guilty 第八夜「追憶の螺旋~スパイラル~」

ヴァンパイア騎士Guiltyの第8話を見ました。第八夜 追憶の螺旋~スパイラル~「兄妹…!?」「僕はいっそ本当に兄妹として生まれていた方が嬉しかったよ」「どういうことだ!?」「優姫は紛れもない玖蘭の純血の娘。君も吸血鬼の端くれなら分かるはずだけれど、君は僕らを狩...

ヴァンパイア騎士 Guilty #8 「追憶の螺旋~スパイラル~」

「優姫は僕の妻になるために生まれてきた子だよ」 禁断の兄妹愛☆ ←前回もコレ書いたな。(ボキャブラリーなくてスミマセン) 純血同士...

「ヴァンパイア騎士Guilty」第8話

 第8夜「追憶の螺旋~スパイラル~」ヴァンパイアとして目覚めてしまった優姫。優姫の幼い頃の記憶がよみがえる。父、母、そして兄。全てを思い出した優姫は、複雑な気持ちを抱えながらも吸血衝動を抑えきれなかった。ナイト・クラスもほどなくその事実を知ることとなり...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第8話 追憶の螺旋(スパイラル)

僕がずっとそばにいるから 優姫が枢さまの妹で純潔のヴァンパイアだったという衝撃の前回から続くヴァンパイア騎士 Guilty 第8話 追憶の螺旋(...

ヴァンパイア騎士Guilty#8「追憶の螺旋(スパイラル)」感想

ついに純血のヴァンパイアとして覚醒した優姫!その血を狙う李土の手からどうやって逃れるのか?そして零は・・・。「追憶の螺旋」失った記憶を取り戻した優姫は自分が純血の玖蘭の娘であることを知る。さらに枢の妹でありながら婚約者であることも。これから起こる優姫の...

ヴァンパイア騎士 Guilty・第8話

「追憶の螺旋」 枢によって与えられた血。取り戻す過去の記憶。そして、その運命… 先週のラストシーン… 「いっそ、本当の兄として生ま...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第8話「追憶の螺旋~スパイラル~」感想

見所はかぷちゅーの所かな。

ヴァンパイア騎士 Guilty 第8話 「追憶の螺旋~スパイラル~」

純血種のヴァンパイアであるという過去の記憶を取り戻し苦悩する優姫、そして零もまた・・・ 優姫「お兄様まだー?」 堀江さんの幼女優姫...

ヴァンパイア騎士Guilty 第08話 「追憶の螺旋(スパイラル)」

つづきはこちら

ヴァンパイア騎士 Guilty 第8話 「追憶の螺旋(スパイラル)」 感想

今回は女性陣が凛々しくて、逡巡する男たちとの対比が鮮明でした。ヴァンパイア騎士 Guilty 第8話 「追憶の螺旋(スパイラル)」 の感想です...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第8話「追憶の螺旋~スパイラル~」

前回で純血の吸血鬼である事が判明した優姫。 今回は5歳以前の記憶が明らかになります。

ヴァンパイア騎士Guilty 第8話「追憶の螺旋(スパイラル)」

優姫と枢さまは兄妹----------!?明かされた過去の真実。両親の想い--------。さぁ、いよいよお話が大きく動き出した前回からの続き。ここから一気に加速して話が進みますからね♪ものっそ楽しみにしてましたよ~!!今回はまず玖蘭家の過去話から。「枢おにいさま」って小...

『ヴァンパイア騎士Guilty』第8夜

第8夜「追憶の螺旋(スパイラル)」優姫がヴァンパイアとして目覚めた!事実を知った零は・・・そして優姫が目覚めた事で李土が動き出した。