とらドラ! 第9話「海にいこうと君は」

夏の海へ! でも亜美の別荘を見て掃除に燃える竜児っていったい(^^;
奇しくも同じ犬の悪夢(笑)を見た竜児と大河。
大河は今回の別荘行きではサポートにまわると言いだすけど。
その作戦は…ワカメでドキドキ☆(違)


第9話 「海にいこうと君は」

泰子さんを残してくのは限りなく不安(汗)
インコちゃん無事でいてねー(悲)

北村・みのり・竜児・大河で腕ローリング(^^;
駅で何してるんですか…。亜美も他人のふりしたい(笑)

列車の中で大河がみのりに聴かせたのは…。
バカチーのモノマネ100連発…じゃなく心霊音声集(汗)


意外にホラー系の苦手なみのり。
みのりを怖がらせて助け、竜児と接近させるってのが大河の作戦です。

別荘は1年以上放ったらかし…掃除に燃える竜児(笑)
みんなが海に行ったのに掃除を選ぶって何しにきたんでしょう?(^^;


海でワカメが水死体みたいと伏線をしかける大河。
遊んだ後、北村が買い出しに行くのに、テレて大河はいっしょに行けず。
みのりが居ない間に、脅かす準備をしよって誤魔化しますが。
 
 
シャワールームで亜美がいるのに慌てる竜児。
実は掃除してるだけって竜児玩ばれました(笑)


結局、吊るしたワカメで脅すって子供だましですか…。
みのりには効果てき面でびびりまくり。

その後、北村タオル一枚激写事件とかありましたが(ぇ)
大河はKO。みのりはワカメでKO(汗)


みのりのリクエストの激辛カレーで、大河はおなか壊すし。
それで北村の部屋に薬を貰いに行けたらラッキー?

二人きりになってチャンスと亜美は竜児をビーチに誘いますが。
いいタイミング(?)でみのりのカットが入りました(笑)


食器の片付けを手伝って御礼とみのりは竜児とアイスをテラスで食べます。
竜児は彼氏はいるのか?とストレートな質問を(^^;
みのりは幽霊の話と恋の話をからめ、どっちもまだ見たこと無いけど、見てみたいと。

竜児は幽霊もみのりに見てもらいたいと思ってるかもと。
竜児がそうなんですよね(笑)


胃薬で復活した大河は、カレーをまた竜児にせがむ(^^;
食べた後、竜児の背中に足を置いて。
広い部屋でもいつものくせで近くに座ってしまう。
大河は竜児と見た同じ夢って意外と…っていいかける。


部屋に戻ると、竜児と大河の部屋には異常が!?
ワカメの霊が本当に出たのか…誰かの悪戯か…。

次回 第10話 「花火」

・TB先・
AAA~悠久の風~
 
関連記事

テーマ : とらドラ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する