今日の5の2 第9話 『タイフウ/ファッション/ウトウト/メシアガレ』

共通点のない別々の話です(^^;
もうストックないから仕方ないか。

(第9話)「32時間目 タイフウ」

台風が接近に学校が休みになればと祈るリョータたち。
とか言ってる間に台風は離れていくし…速いな(笑)

海外では台風には女性の名前がつくからって名前を呼んでみるがムダでした(^^;
ってチカも台風来て欲しかったのか(笑)


「33時間目 ファッション」

初めて行った美容院、さらに新作のブランド服でおしゃれしてきたユウキ。
行っても髪型が同じなのは海産物主婦からの伝統です(ぇ)

リョータやツバサにも違いを気づかせようと見せるのですが…わかるわけないと。
こんな時にコウジは風邪でいないしね。
と、リョータが気付く(?) 長袖だ!って(^^;
寒くなったし半袖だからコウジも風邪ひいたのかと納得…。

 
 
「34時間目 ウトウト」

小春日和でウトウトするリョータ。
見てたチカも移り…立ったまま寝てるし(^^;

帰り道では眠気が移るよって話ししてると。
公園でウトウトしてるツバサたちを見かけ、眠気覚ましにバレーに誘います。


カズミが今更のように眠気が移って倒れる…遅いよ!
で、眠気の元はリョータだってカズミをおぶって帰ります。
リョータ…すき…スキンヘッド。どんな夢見てるの(^^;

「35時間目 メシアガレ」

調理実習。リョータのグループは料理経験者がいない?
と、意外にも料理得意と腕を見せるユウキ。
見事な包丁捌きに期待するが…。

味付けがめちゃめちゃ…ってか味覚が絶望的に残念でした(汗)
コウジは真っ白になって味噌汁を飲み…退場。
リョータも…合掌(なむなむ)


次回 第10話「アタタメテ/メルヘン/メルヘンII/ヒトハ」

・TB先・
AAA~悠久の風~

http://blog.livedoor.jp/animestrike/archives/576284.html

関連記事

テーマ : 今日の5の2 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する