ヴァンパイア騎士 Guilty 第9話 『復活の狂王(エンペラー)』

扉ごしに突き付けられた銃口。
守って来た優姫がヴァンパイアだった…。
零は絶望した!状態ですね本当に(汗)

ハンター協会は、元老院と繋がっていた。
協会は零も狩ると決めるが、夜刈が先んじて学園に現れ。
自棄になってる零を諭す。
お前はヴァンパイアじゃない、ヴァンパイアハンターだと。


第9夜(第9話)「復活の狂王(エンペラー)」

枢は、柩に眠る李土の本体に己の血を…。
玖蘭の血統だけど、枢は李土の僕として生きかえらされた存在。
ゆえに10年前も李土に止めをさすことができなかった。


李土と戦う術を枢は手に入れたのか?
それが他の純血種の血を欲したことなのかな。

枢は玖蘭の始祖…優姫の遠い兄ですね(違)
ヴァンパイアはいろいろ血に縛られるから、他の血を入れれば李土の呪縛から逃れれるとかか。


理事長もメガネを外し本気モード。
復活した李土と枢の戦いで、学園は戦場に――?

優姫と枢の関係がややこしいですね(^^;
もっとすっきりした説明が欲しいかも。


次回 第10話「戦いの序曲(プレリュード)」

・TB先・
AAA~悠久の風~

http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-1004.html
http://rainy-clear.jugem.jp/?eid=1089
関連記事

テーマ : ヴァンパイア騎士 Guilty - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンパイア騎士 第9話 管理人は零を応援しています!

■第9話 復活の狂王 零のへタレ、ここに極まれりか!? 客観的に見て、ヒロイン優姫に対しヒーローは枢では無く零だと思うのですが、 ...

『ヴァンパイア騎士(VAMPIRE KNIGHT)』 玖蘭枢

『ヴァンパイア騎士』の枢先輩です。 ヴァンパイアでありながら、いつも人間(?)であるヒロインには優しい枢。 一方、同族からは絶大な...

ヴァンパイア騎士 VAMPIRE KNIGHT GUILTY 第9夜 復活の狂王 エンペラー

何でもいいから早く靴を履け じゃなくて 履いてください、ユウキさま! いやぁん、藍堂センパイがユウキに靴を履かせるなんて… くるり...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第9話 復活の狂王(エンペラー)

優姫は零に会いに行ったものの、拒絶されてしまいます。

ヴァンパイア騎士Guilty #9

'''第9夜 復活の狂王~エンペラー~''' 謎が・・ 核心が・・ 一つずつ明かされていくね。 どよ~ん と暗い話の中で、唯一 笑わせてくれたのは 藍堂!(*^▽^*) 「待て、黒主優姫!・・ん、あ゛・・優姫様っ!!」 「何で?...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第9話 「復活の狂王(エンペラー)」

ヴァンパイア騎士 Guilty 第9話 「復活の狂王(エンペラー)」 見ました~ そうだよ零。よかった、わかってくれて。 零の知っている優...

ヴァンパイア騎士Guilty 「復活の狂王~エンペラー~」

ヴァンパイア騎士DS(限定版)(2009年1月発売予定)(2009/01/31)Nintendo DS商品詳細を見る吸血鬼になってしまった優姫はどことなく変わってしまったようで...

ヴァンパイア騎士Guilty 第9話「復活の狂王(エンペラー)」

今回のお話は、枢先輩が李土に自分の血を与えるというお話でした。 零のところに会いに行った優姫でしたが、彼からは会うことを拒否されちゃいます。 うーん、零の言っていることもわかる感じがしますね。自分たちの都合で人間をヴァンパイアにしたり、逆にヴァンパイ...

ヴァンパイア騎士Guilty (第9話)

ヴァンパイア騎士Guilty {{{第九話「復活の狂王」}}} {{{ 己がバンパイアでしかも純血種だと知った優姫はゼロにすがろうとするが、ゼロは彼女を拒絶する。 一方、枢は李土の死体が収められている棺桶を見つけ、彼を自らの手で復活させる・・・ }}} == ?...

『ヴァンパイア騎士 Guilty』 第9話 「復活の狂王~エンペラー~」

ヴァンパイアの優姫が零の知ってる優姫を食べちゃった…(;-;) そんなシリアスな展開でもなんだか可愛い藍堂が素敵です。 藍堂最高{/up/}{/up/} シリアス苦手っす(><){/namida/}(でも嫌いじゃない{/hiyo_en2/}) 優姫は純血なんですか…そうですか…そうです...

ヴァンパイア騎士Guilty 第九夜「復活の狂王~エンペラー~」

ヴァンパイア騎士Guiltyの第9話を見ました。第九夜 復活の狂王~エンペラー~自分の本当の姿を理解した優姫は零のことが気になって部屋を抜け出し、零の元に向かう。両親を殺されてからというもの、吸血鬼を憎んできた零は、親しくしてきた幼なじみの優姫の正体が吸血鬼...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第9話 「復活の狂王(エンペラー)」 感想

玖蘭家と、元老院と、ハンター教会と。その歪んだ3角形が人々を戦いに駆り立てますが、今回はその前夜でした。ヴァンパイア騎士 Guilty 第9...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第9話「復活の狂王 ~エンペラー~」感想

李土復活前夜。

ヴァンパイア騎士 Guilty #9 「復活の狂王~エンペラー~」

「僕が玖蘭の始祖だから。  そして李土が僕を棺から目覚めさせた”主”だからだよ」 枢様の正体とか、李土との関係などが明らかになった...

「ヴァンパイア騎士Guilty」第9話

 第9夜「復活の狂王~エンペラー~」自分の本当の姿を理解した優姫。零のことが気になって部屋を抜け出した優姫は零の元へ。優姫を受け入れることができない零は、優姫に銃を向ける。一方、枢は、支葵に乗り移っている本体が眠る棺に近づく。思い起こされるのは両親の最...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第9話 復活の狂王(エンペラー)

零の知っている優姫はもういなくなっちゃった。 だってヴァンパイアの優姫が食べちゃったから このシーンは2人の状況をよく表していると...

『ヴァンパイア騎士Guilty』第9夜

第9夜「復活の狂王(エンペラー)」ドアの向こうで銃を向ける零。「会って話してどうにかなる事なのか?人間をヴァンパイアに変えたり、ヴァンパイアが人間になってみたり、ドア越しに感じるのは、人を弄ぶ傲慢な純血種の気配だけだ」

ヴァンパイア騎士Guilty#9「復活の狂王(エンペラー)」感想

人間をヴァンパイアに変え、ヴァンパイアを従えさせる純血種の傲慢。零の銃口が優姫を狙う!「復活の狂王(エンペラー)」あらすじは公式からです。自分の本当の姿を理解した優姫。零のことが気になって部屋を抜け出した優姫は零の元へ。優姫を受け入れることができない零...

ヴァンパイア騎士 Guilty・第9話

「復活の狂王」 零のもとへ向かう優姫。だが、優姫に対し、零は拒絶の言葉を…。そして、優姫も… 前回の終わり方で、今回は「溜め」の回...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第9話 「復活の狂王~エンペラー~」

全ての運命の歯車が回りだし、学園は各々の陰謀が渦巻く戦場となりつつあり・・・ 零「フッ、俺はヴァンパイアだからなぁ・・・いいぜ・・...

ヴァンパイア騎士Guilty 第09話 「復活の狂王(エンペラー)」

宮野真守さん☆ご結婚おめでとうございます!

ヴァンパイア騎士 Guilty 第9話「復活の狂王~エンペラー~」

一縷に棺の蓋を開けさせ、李土に玖蘭に血を分け与える枢先輩。 ついに李土が完全復活です。

ヴァンパイア騎士 Guilty 第9夜 「復活の狂王(エンペラー)」

「零の知っている優姫はいなくなっちゃった。だってヴァンパイアの優姫が食べちゃった」すれ違う優姫と零が切ないですね。