ヴァンパイア騎士 Guilty 第11話 『二人の命(ソウル)』

分かたれた双子の血はまた一つに――。
胎動する血の力に苦しむ零。
その前に現れた一縷は、ブラッディローズで零を撃つ!
「時が来たよ、零――」

ほぼ零と一縷にターン。
なんたる宮野さんアワーですか(笑)

(第11話)第11夜「二人の命(ソウル)」

零の血を感じ部屋を出ようとする優姫に、枢が止める。
零は優姫を守るために生まれ変わろうとしている。

閑を殺したこと、零を優姫を守る道具にしたことを告白する…。
「守っているつもりで、僕が一番君を傷付けていたんだ、ごめん…」
優姫に懺悔する枢…。

壱縷は李土に返討ちにあい重傷を負っていた…。
閑を閉じ込め、閑の思い人を殺させた李土への復讐…。
そのために李土復活に力も貸したのだと。


虚弱な体で両親からも憐れまれたことへの鬱屈。
双子の零には愛憎があったんでしょう。
自分の存在がなければ零がもっと自由だとも思った…。

血を吸えという一縷に、こんなの間違ってる叫ぶ零。

「間違ってる――そう思うんだったら、零。
 お前は、お前の目的を…生きて、果たせ――!」


優姫のために生かされた命。
零は約束のために一縷の血を吸い…。
零とひとつに戻れるね――最期の一縷の言葉。

再び一つになった双子。
慟哭。ここに李土を打倒する切り札が完成。


ハンター協会の会長も来てましたが、もう李土と零の決戦はさけれないですね。
果たして呪われた血の戦いの決着は…。

次回 第12話「世界の果て(ピリオド)」

・TB先・

テーマ : ヴァンパイア騎士 Guilty - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンパイア騎士(ナイト)Guilty 第11夜「二人の命~ソウル~」

玖蘭李土から開放されて目立てた支葵千里。 ベッドに眠ってる遠矢莉磨と若いです。 バンバイアなのに普通にポッキーとか食べるのですね、この二人。 思わずこの後、喰零の黄泉と神楽よろしく加えて食べさせるのかと思いましたよ。 一条拓麻は決着をつけると言って何...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第11話 二人の命(ソウル)

李土が復活。そして、1人苦しんでいた零の元に、壱縷が現われる。

『ヴァンパイア騎士 Guilty』 第11話 「二人の命~ソウル~」

双子~~(;-;){/ase/} どんどん零が大変なことになっていってしまう…(><) ホント見てるのが辛いです。。。 てゆーか壱縷~~~~~~{/hiyo_cry2/} マモ~~~~{/face_naki/} ――零と一つに戻れるね。 涙涙……。 マモ……お疲れです。 幼い零と...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第11話 「二人の命(ソウル)」

ヴァンパイア騎士 Guilty 第11話 「二人の命(ソウル)」 見ました~ 零と壱縷、双子の兄弟。 なのに壱縷は零に銃を向けます。 そし...

ヴァンパイア騎士Guilty 第11話

ヴァンパイア騎士Guilty 第11話「二人の命(ソウル)」李土の目覚めにより大きく変わろうとする優姫の運命枢は零は優姫を守れるのか?そして優姫もまた守りたい者たちを守れるのか?公式HPより李土の強襲が収まらない中、学園を守るため、理事長は遂にハンター協会の...

ヴァンパイア騎士Guilty#10「二人の命(ソウル)」感想

復活した李土を止める為に。優姫を守る為に。生かされた命が今、一つになる。「二人の命(ソウル)」あらすじは公式からです。李土の強襲が収まらない中、学園を守るため、理事長は遂にハンター協会の協会長と対峙する。一方、零の元に突然現れた壱縷は、ブラッディローズ...

『ヴァンパイア騎士Guilty』第11夜

第11夜「二人の命(ソウル)」復活した李土は血を貪り、零が壱縷を喰らい自分の所に来るのを待っている。

「ヴァンパイア騎士Guilty」第11話

 第11夜「二人の命~ソウル~」李土の強襲が収まらない中、学園を守るため、理事長は遂にハンター協会の協会長と対峙する。一方、零の元に突然現れた壱縷は、ブラッディローズで零の体を撃ちぬいた。苦痛に耐える零に、壱縷は過去に味わった苦悩を吐露する。両親への思...

ヴァンパイア騎士 Guilty #11 「二人の命~ソウル~」

「ごめんね優姫。守っているつもりで僕が一番君を傷つけていたんだ、ごめん」 李土の事、零を駒にしていた事、閑を殺したのが自分だった事...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第11話 「二人の命(ソウル)」 感想

壱縷は最後まで不遇な奴でした。あらゆる意味で。 ヴァンパイア騎士 Guilty 第11話 「二人の命(ソウル)」 の感想です。 出番は多かったで...

ヴァンパイア騎士Guilty 第11話 「二人の命(ソウル)」

漸く李土の本体復活。

ヴァンパイア騎士 Guilty 第11夜「二人の命(ソウル)」

こんにちは mizutamaです ヴァンパイア騎士 Guilty 第11夜 「二人の命(ソウル)」 みました~ 前回復活した李土に緊迫したムードのまま 終わったつづきでしたが 今回も李土はいろんなものの血を吸って 余裕で自分を倒しにくるのを待ってて 怖...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第11話 「二人の命~ソウル~」

「食べる」 目覚めのポッキーですかw どうせなら、『支葵を食べる(性的な意味で)』の方が良かったのにw

ヴァンパイア騎士Guilty 第十一夜「二人の命~ソウル~」

ヴァンパイア騎士Guiltyの第11話を見ました。第十一夜 二人の命~ソウル~――いつか俺が人の部分を失くして暴走しそうになったら、これで…「零…」「力を求め、奪うことこそが吸血鬼の本来の姿だろ?」優姫の捕獲を目論む李土と、零を抹殺せんとするハンター協会の面々...

ヴァンパイア騎士Guilty 第11話「二人の命(ソウル)」

壱縷の願い。想い。双子の行方--------。零の腕に異変が。体内で蠢く「何か」それは取り込んできた純血のヴァンパイアの血・・・。苦しむ零の元へ現れた壱縷。夜刈が置いて行ったブラッディローズを零に向ける。「時が来たよ、零-----------」そして、引き金を引く壱縷。...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第11話 二人の命(ソウル)

宮野真守さんが大変そうだと思ったヴァンパイア騎士 Guilty 第11話 二人の命(ソウル)です。 二人の命(ソウル)という事で今回は零と壱縷...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第11夜 「二人の命(ソウル)」

 最初の莉磨と千里だけでお腹いっぱいなのに、零と壱縷のあんなお話があるなんて・・・。今回だけは見逃せないと思っていたら、やはり大満足なお話でした。

ヴァンパイア騎士 Guilty・第11話

「二人の命」 復活した李土。学園内、各所で戦いが繰り広げられる中、地下牢に繋がれた零の前に壱縷が現れ… 「零と一つに戻れるね…」 ...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第11話 「二人の命~ソウル~」

一縷は零に胸の内の想いを打ち明ける。そして呪われた双子の運命に終止符が打たれ・・・ 今週は一縷と零の会話と回想がほとんどなので宮野...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第11話「二人の命~ソウル~」

枢先輩と入れ替わりに来た壱縷。 いきなり彼は、「薔薇の銃」で零の肩を撃ち抜き…。