とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭【中編】」

大河は父親と和解し。
文化祭に来るというので、一度でいいから主役をやらせと亜美にお願い。
みのりは大河と父が会ってると訊くと、近づけちゃダメだと反対する…。

大河の父のことで、竜児とみのりに亀裂が。
みのりがそこまで嫌うほど大河父はアレなのか?


第12話「大橋高校文化祭【中編】」

みのりと喧嘩して落ち込む竜児。
フォローしておいたと亜美が連れ戻しに来ます。
亜美も会ったころとずいぶん変わったね。

「私は…川島亜美は、高須くんと同じ道の上を少し先を歩いていくよ」
大河みたいに竜児にべったりでも、みのりみたいに太陽でなくね。
同格であるのが亜美のポジション。

みのりと仲直りできないまま竜児は文化祭を迎えます。
竜児はノーメイクでいいです、怖いから(^^;


プロレスショーは大盛況(笑)
大河がセリフかみかみだったり、担任が赤い糸切られパニくったり…。
ハプニングも多かったけどショーは成功です。

大河は父からの電話を待っていたがなかなか来ない…。

ショーの合間、大河たちは文化祭を楽しむ。
なんかコスプレ喫茶ばかりだけど(^^;
北村が他校にも宣伝して盛況で、会長も満足顔…北村もよかったね(笑)

あまり大河のクレープが美味しそうなでの一口もらう北村。
大河はあわわって反応がカワイイ(笑)
照れた大河は、クレープを竜児の口に押しつけるし(^^;


その後もプロレスショーの公演は行われたが…。
大河が主役をすることはなかった。
大河の父もついに最後まで来なくて…。

みのりがあそこまで怒る通り、大河の父は最低なのか。
大河も落ち込み、竜児とみのりも気まずいまま…。
文化祭編ラストはどうなるのか(汗)


次回 第13話「大橋高校文化祭【後編】」

・TB先・
AAA~悠久の風~

http://pagyuu.jugem.jp/?eid=609
関連記事

テーマ : とらドラ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する