黒執事 第12話「その執事、寂寥」

誰かに横取りされては、たまりませんからね――。
ドロセルの人形からシエルを助け出したセバスチャン。
エリザベスのゆくえを探さなかったセバスチャンをシエルは叱るが…。
シエルの命令よりも、シエルとの命の契約が優先。

セバスチャンのなみなみならぬ執着が怪しい(笑)
シエルはまさに悪魔に魅入られたものですね(^^;


第12話「その執事、寂寥」

もうひとつのホープの指輪まではめ、これで狙われるとシエル。
セバスチャンはそれでも守りますと(笑)

プルートゥの遠吠えに行ってみると。
そこにグレルもいて、セバスチャンに飛びつくがスルーされてる(笑)


魔犬であるプルートゥによって扉が開き…。
搭の最上階へ。
エリザベスを見つけるが、すでに操られる人形に!

サクランボの茎を結べるセバスチャンのキスの見返り(^^;
グレルは、エリザベスを操る糸をデスサイズハサミで斬ります。


「なんたらと、ハサミは使いようですね」
誉めてないよグレル(笑)

「あなたからは執事としてのポリシー、色を感じない」グレルを踏み台に(爆)セバスチャンはドロセルに接近して撃破。

ドロセルは人形だった…。
すでに本体は死んでいたのでグレルの死者リストにあったのね。
操っていたのも人形?
その人形に逃げられ、黒幕が誰かわからぬまま幕引き?


翌朝、グレルはマダムレッドの仇討にされる前に、バイバイチュ~♪(笑)
ざんねん、一日自由権はゲットならず(笑)

シエルの誕生日会。
セバスチャンのケーキでお祝いです。
シエルの笑顔は見れなったけどエリザベス頑張りました♪

そして――。
逃げた人形の前に現れたのは…。
アンジェラ!?


シエルは生まれながらに不浄な存在?
消すべきものってどう意味なのか…。
アンジェラは、アニメのラスボスになりそうですね。

次回 第13話「その執事、居候」

・TB先・
AAA~悠久の風~

http://allen246.blog75.fc2.com/blog-entry-38.html
関連記事

テーマ : 黒執事 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

こんばんは!

SERAさん こんばんは♪
どんな展開になるのかと思っていたら
アンジェラが関わって来るとは思ってませんでした(苦笑)
やはりアニメでのボスになりそうですね…
シエルの存在が邪魔のようでうが、彼女の正体が気になる所です!

あ、グレルはセバスチャンの一日自由権GETならずで残念でしたね(笑)
またの登場を楽しみにしたいです
ではでは、失礼しました!

>流架様

こんばんわ^^

意外なとこでアンジェラ着ましたね。
ラスボスになるんでしょうかね。
死神に悪魔ときてるから…魔女とかですかね(笑)

グレルはまた出てきてほしいですね。
セバスチャンを一日自由にするのを見たいです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こちらも今年最後の黒執事アニメですが、最後の最後でしんのすけによる巨大な陰謀のオリジナル展開の予感が!!! 黒執事 第12話『その執事、寂寥』

 数年前のファントムバイヴ家の大火事とシエルの両親の死&シエルの行方不明。  それからしばらくして、無事に戻ってきたシエルを見た時、...

黒執事#12「その執事、寂寥」感想

ただ笑って欲しかった。好きなあの人の誕生日なのだから・・・!「その執事、寂寥」あらすじは公式からです。月明かりに照らされた塔の制作室のなか、人形にされたエリザベスが椅子に座らされていた。一方、セバスチャン達と共に、襲い掛かる少女人形を撃退しながらエリザ...

黒執事 #12その執事、寂寥(せきりょう)

シエル坊ちゃまと合流したセバスチャンさん。ホープ・ダイヤの意外な秘密と少女誘拐事件の動機があかされる!? <本日の来訪者> なし

黒執事 その執事,寂寥

シエルの幼少時代から始まりましたね シエルとエリザベスカワイイですww あの事件からいなくなったシエル シエルの笑顔をみたいと… セバスチャンはシエルに楯突きました((゚m゚;) セバスチャン突然歌いだしました♪ 「鉄と鋼じゃ曲がる~♪」 人形達の?...

黒執事 (第12話)

黒執事  {{{第十二話「その執事、寂寥」}}} {{{ エリザベスを救出に屋敷に突入したシエルだが、そこには犯人はおず、セバスチャンのみが待つだけ。 シエルはセバスチャンとグレルを引き連れ、封印がされているという塔に乗り込むが・・・ }}} == セバ?...

『黒執事』#12「その執事、寂寥」

「私ね、シエルに笑顔になって欲しかった…幸せになって欲しかったの」 バイバイチューって…そんな、バイバイキーンみたいな…。。。 シ...

黒執事 第十二話 「その執事、寂寥」

最初からいきなりエリザベスの過去の回想から始まり、 最後はエリザベスの首がこきって曲がり… マダムに続きエリザベスも退場なのか…と...

黒執事12話 感想

やっと見れたと思ったら先週の分の感想書いてないや せっかくグレルが久しぶりに出てきたのに・・・・ いいよね、もういいよね ということ...

黒執事 12話 「その執事、寂寥」

鉄と鋼じゃ折れる~♪アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!  セバスの歌で首がポキポキ折れていく人形達((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ここ...

「黒執事」#12【その執事、寂寥】福山さんグレルの破壊力が…。

いやはや、困っちゃうくらい福山さんグレルが楽しいね。 なんなのこの破壊力。 あまりにキョーレツなので、 セバス、やばいですよ、 食われますよ。 あ…別の意味でも食われそうですが{/face_nika/} そこは、ヘマしないでしょうけどねぇ。 ほんと、回を増すごとにパワー?...

黒執事 第12話 その執事、寂寥

辛き日々を思い出させるシエルの誕生日。 その前日に起きた、リジーの危機。 再び、シエルは、大事なものを失うのでしょうか?それとも…。 ...

黒執事 第12話 「その執事、寂寥」

「あの事件の後にどこかに消えてしまったシエル。やっとお屋敷に戻って来たシエルは笑うことをしなくなった。私、シエルが好き。シエルの笑顔が好き。どうすればまたシエルの笑顔が見られるのかしら…」  連続少女誘拐事件の調べをセバスチャンに丸投げしてエリザベス...

黒執事 第十二話

 屋敷が炎上したあの日、行方不明になってしまったシエル。帰ってきたことを喜んだの

黒執事 第12話『その執事、寂寥』感想~本当に歌う執事だった…~豆知識コーナー付き

まさか、本編でもセバスチャンが歌うとは思ってませんでした。来週発売のCDの宣伝を兼ねてる訳でも…ないか┐(´-`)┌黒幕は、意外に早く再登場のアンジェラさんだった、黒執事 第12話『その執事、寂寥』の感想です。 前回からの続き。シエルとセバスチャンに迫るドロセ...

予備知識なしで黒執事 #12 「その執事、寂寥」

ド・・・ドリルーーー!!! Amazon.co.jp ウィジェット まさかの歌攻撃。マクロス?しかし歌で首が曲がるか。 セバスの歌、おそるべし。 そ...

黒執事 第12話 「その執事、寂寥」

セバスチャンはシエルを護衛すべく人形達と闘うことに、あくまで執事として・・・ 小野D「そのヤボ用とは惨めな過去を舐めるように愛で、...

黒執事 第12話 「その執事,寂寥」 感想

黒執事  第12話 「その執事,寂寥」 以下、感想です。 黒幕はまさかの・・・

黒執事 第十二話「その執事、寂寥」

月明かりに照らされた塔の窓にセバスチャンは腰掛けて、シエルに問い かける。 「今度は、エリザベスも失うのか」と・・・ シエルは、セバスチャンと共に襲い掛かって来る少女人形を撃退しながら エリザベスを追う。 シエルはその時、再び自分の身が砕けることも恐れ...

黒執事 第12話「その執事、寂寥」感想

黒執事 第12話「その執事、寂寥」の感想です。

『黒執事』第12話

第12話「その執事、寂寥」私はシエルが好き!シエルの笑顔が好き!でも何故かしら、いつもから回りしちゃう。どうすれば、またシエルの笑顔を・・・また見れるのかしら・・・シエル・・・ カクエリザベスの願い。

黒執事 #12 「その執事、寂寥」

「何の事だか判りませんが私は舌でサクランボの茎を結べますよ」 コンチクショー!セバスが不浄だったなんて いやいや。 そんなにキスが...

黒執事 第12話「その執事、寂寥」

黒執事 II 【完全生産限定版】 [DVD](2009/02/25)坂本真綾小野大輔商品詳細を見る 第12話感想です(^^) その身もその指輪も一度砕け、甦...

【私は悪魔で執事ですから】 第12話 ~その執事、寂寥~

結局、ドロセルも人形でしたね。 なんか、しっくりいかない話し方をするなと思っていましたが、人形でしたね。 黒幕は、「アンジェラ」。...

黒執事 -kuroshitsuji- 第12話 『その執事、寂寥』 感想

黒執事最新情報 トラコミュ にほんブログ村 感想 12話 †: 女性を不幸にするシエル  †//続きを読...

『黒執事』 第12話 「その執事、寂寥」

オノDの歌唱力!!! 「鉄と鋼じゃ曲がる」 「金と銀じゃ盗まれる」 予告のアレはこういう意味だったんですか(笑) それにしても素晴らしい歌唱力です{/3hearts/} 伊達にひねもしてないですね{/kaeru_en2/} ビ、ビンタ???!!! ビックリしました。 ちょっと叩かれた瞬...

黒執事 第十二話:「その執事、寂寥」

 「色の無い男に負けるはずがありません」やはりセバスチャンは格好いいですね。ちっちゃい人形が怖すぎなお話でした。

(アニメ感想) 黒執事 第12話 「その執事、寂寥」

黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 月明かりに照らされた塔の制作室のなか、人形にされたエリザベスが椅子に座らされていた。一方、セバスチャン達と共に、襲い掛かる少女人形を撃退しながらエリザベスを追ってきたシエルは、あらためて自分の身が再び?...

黒執事 12話「その執事、寂寥」

リズはシエルが大好き。シエルの笑顔が大好き。その笑顔が見たくて色々してるのに 空回りばかり。何か切ないのー(つд`) やっと来たなー、セバスチャン(・∀・)シエル向けの言葉責めも健在です(笑) そこへやってきた人形達。 音色で操ってると悟ったセバスチャンは...

黒執事 第12話 その執事、寂寥

もうじゅんじゅんがダメだwww オカマ演技が様になっててちょっと引きます。 誉めてますけどねw やはり黒幕はアンジェラさんですかね? プルートゥがドロセルの主人に懐いていたのも関係しているっぽい? いろいろと気になりますが今後の展開に期待ですね! ...

黒執事 第12話「その執事、寂寥」

「貴方からは執事としてのポリシーを、色を感じない」 ドロセル、そして御主人さまの正体が…!! …そして、やっぱり黒幕はアノ人でしたか(汗)...

黒執事 第12話「その執事、寂寥」

さらわれたエリザベスを取り戻すために、シエル君たちは探索を続けます。 舞台は、人形師の館。 鋼の人形達が次々と襲ってきます。

黒執事 第12話 「その執事、寂寥」

不浄を消せ。不毛を…

黒執事 第12話 「その執事、寂寥」

黒執事 II 【完全生産限定版】 [DVD] ¥4,895 Amazon.co.jp 月明かりに照らされた塔の制作室のなか、人形にされたエリザベスが椅子に座らされていた。一方、セバスチャン達と共に、襲い掛かる少女人形を撃退しながら エリザ

黒執事第12話その執事、寂寥

「その執事、寂寥なの」「少女誘拐事件の黒幕は誰か分からなかったなの」「その代わり、ヘンリー卿のメイドだったアンジェラが上京してきたなの」「…アンジェラが黒幕じゃないの?」「だから魔犬、プルートゥも懐いていて」「まぁ、黒幕の可能性も否定できないけど」「鉄...

黒執事 12話「その執事、寂寥」

『月明かりに照らされた塔の制作室のなか、人形にされたエリザベスが椅子に座らされていた。一方、セバスチャン達と共に、襲い掛かる少女人...

黒執事 第12話「その執事、寂寥」

第12話「その執事、寂寥」 明らかに人間とは思えないアンジェラは是非再登場して今

黒執事 第12話 感想

 黒執事  第12話 『その執事、寂寥』 感想  -キャスト-  セバスチャン・ミカエリス:小野大輔  シエル・ファントムハイヴ:坂...

黒執事 第12話「その執事、寂寥」

黒執事 第12話「その執事、寂寥」  誕生日は歳を取ったことを祝うのではなく、  その日に生まれた事を祝うものだと思う。 その執...

「黒執事」第12話

 第十二話:「その執事、寂寥」月明かりに照らされた塔の制作室のなか、人形にされたエリザベスが椅子に座らされていた。一方、セバスチャン達と共に、襲い掛かる少女人形を撃退しながらエリザベスを追ってきたシエルは、あらためて自分の身が再び砕けることも恐れないほ...

黒執事 第12話「その執事、寂寥」

エリザベスがシエルのところにちょくちょく来るのは、彼に笑顔を取り戻してほしかったからなんですね。 火事で両親と屋敷を失ったシエル。 ようやく彼がファントムファイヴに戻ってきたときに、すでに彼は笑顔を失っていた… エリザベスの健気な気持ちが心を打ちます・...

黒執事 第12話「その執事、寂寥」

ご主人様の正体。エリザベスの想い-----------。両親が火事で亡くなったあの事件の後、どこかへ消えてしまったシエル。次に再会した時、彼は笑わなくなってしまったという。エリザベスが取り戻したかったのは・・・シエルの笑顔。?そんな彼女の命は・・・大丈夫なの...

黒執事 12話 「その執事、寂寥」 感想

黒執事 12話の感想です。「その執事、寂寥」セバスチャンが来てくれたおかげで人形は壊し、脱出に成功する。ドロセルが歌で操っていたように、セバスチャンも歌い命令の通り実行する人形達。首が曲がるところとBGMが合ってて中々面白かった。屋敷の方にはエリザベスが...

アニメ「黒執事」 第12話 その執事、寂寥

その野暮用とは、惨めな過去を舐めるように愛で、屈辱の快感に溺れることなのですか? 「黒執事」第12話のあらすじと感想です。 皮肉って...

黒執事 第12話 「その執事,寂寥」

黒執事 第12話 「その執事,寂寥」 月明かりに照らされた塔の制作室のなか、人形にされたエリザベスが椅子に座らされていた。 アフィリエ...

黒執事 第12話「その執事、寂寥」(感想)

こちらは感想です(内容)シエルを思うエリザベスが可愛かった。シエルの笑顔が好き…シエルに幸せになって欲しい…空回りしていることをわかっていたのですね。それでもなんとか笑って欲しい。エリザベスの気持ちはきっとシエルに伝わっていると思います。エリザベスを大...

黒執事 #12 その執事、寂寥

テレビ版の 『黒執事』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 笑う事を止めてしまっ...

黒執事 第12話「その執事、寂寥」

黒執事の第12話を見ました。第12話 その執事、寂寥「屋敷を失い、ご両親を失い、今度はレディ・エリザベスを失いますか?」「セバスチャン!!撤回しろ、セバスチャン」「何をです?」「さっきの戯言をだ」「坊ちゃん、野暮用を一つ片づけると仰ってましたね?その野暮用と...

黒執事 第十二話 「その執事、寂寥」

第十二話 「その執事、寂寥」

黒執事 12話

事件の影にアンジェラさん有り!? アンジェラさんが黒幕!? 黒幕というより、中ボスぐらいなのかなー? 原作には出てこないキャラだよね?アンジェラさんは。 原作というと、次回からインド人とカレーの話になるみたいですな。 今回もグレル面白かったなぁ。相変わら?...

黒執事 #12

掠われたエリザベスを追って、シエルの探索は続きます。アバンは、人形にされてしまったエリザベスから。大火で良心を失い、誕生日に姿を消してしまったシエル。ようやく戻ってきたシ...

黒執事 #12「その執事、寂寥」

誰でもインモラルには興奮するのですw 両親を失い、大勢に囲まれて○されたシエルは笑みを忘れてしまった。これは攻略し甲斐があります(マ...

黒執事 第十二話 その執事、寂寥

不浄