地獄少女 三鼎 第12話 「真夏のグラフ」

しょうもない恨みで誰を地獄流しにするかグラフをつけてる乃村信夫。
四藁もこんな依頼じゃと呆れつつ見てましたが…。
投降したマンガが賞を取ったりで、地獄流しは止めるようにみえたのですが…。

ってか、賞を取ったら連絡くらいくる気がするけど?
弱小雑誌だと本にのるだけなんですかね。


第12話「真夏のグラフ」

乃村は、自殺しようとしてた憧れてた心を助ける。
心の彼氏・笠は四股(?)かけていたと…。

地獄流し候補だった笠のグラフがついにゴール。
乃村は地獄通信にアクセスするが繋がらない…。
その背後にあいが現れ、乃村が地獄流しになる!?


依頼者は心。
フラレた話を言いふらされないよって酷い理由(^^;
地獄流しも画と実写と皮肉ね。
急転直下のオチで楽しめたけど(笑)

あまりに地獄流し多すぎな賽河原市。
なんか地獄に繋がる場所みたいです…。
何やらあいに届くようですが?


次回 第13話「六文燈篭」

・TB先・

テーマ : 地獄少女 三鼎 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄少女 三鼎 第12話 真夏のグラフ 感想

 プールの出店を手伝うアミーゴズの一人、尾藤望。

地獄少女 三鼎 第12話「真夏のグラフ」

博士「なんという助け損www」 助手「要領悪すぎの典型的例ですねwww」

やはりこのアニメには、ハッピーな展開はあまりにも似合わなさ過ぎる事を認識させちゃったわ! 地獄少女三鼎 第12話『真夏のグラフ』

 申し訳ないけど……初っ端から無礼発言、よろしいっすか!?  理不尽を遥かに越えてるぞ、このヤロ~!!!  正直言って、この一言がぴったり...

地獄少女 三鼎 第十二話 真夏のグラフ

地獄少女 三鼎 第十二話 真夏のグラフ あまりにも酷過ぎて、感想書く気が起きない...

地獄少女 三鼎 第12話

「真夏のグラフ」 何、このギャグ回!! 久々に最初から最後まで笑わせてもらいました。 今回の主人公は、何かムカつく度にポスターに...

地獄少女 三鼎 第12話『真夏のグラフ』

夏だ!プールだ!焼きそばだ!? 地獄少女vs冥土少女の熱いバトルが勃発!? チョコアイスバー、エロいです。

地獄少女 三鼎 第12話「真夏のグラフ」

ゆずきのクラスメイトの尾藤望といっしょにアルバイトをしていた乃村。 彼はむかつくことがあると、その人にポイントをつけて 誰を地獄流...

地獄少女三鼎第12話(12.20)

御景ゆずきの友人尾藤望と一緒の店でバイトしている乃村信夫は、 周囲の気に入らない人間の言動をチェックして、 誰を地獄へ送るか、グラフをつけてる変わり者。 一目連や骨女も、信夫が誰を地獄へ流すことにするのか、気になってしょうがない。 やがて、望とデートす...

地獄少女 三鼎 第12話

地獄少女 三鼎 第12話 『真夏のグラフ』 内気な少年・乃村信夫は、何をやってもダメだった。駐輪場の権利をオバサンに取られ、顔を合わせ...

『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第12話 「宇宙で待ってる」

ルイス…{/hiyo_shock2/} なんか薬のせいでおかしな誤解をし始めて、ますます面倒なことになってきてしまってます{/hiyo_ang2/} 沙慈も冷静でいられなくなって刹那殴っちゃうし……。 刹那は大人になりましたね~{/hiyo_en2/} リボンズ、怒ってる??? 珍しく?...

地獄少女三鼎第12話感想

地獄少女三鼎#12「真夏のグラフ」 乃村信夫(山口勝平)犬夜叉!篠山心(廣田詩夢

地獄少女 三鼎(みつがなえ) 第12話「真夏のグラフ」

……( ゚д゚)ポカーン なんじゃこりゃああああああああああ!!!! あまりの展開の終わった瞬間、開いた口がふさがらなかったよ。 序盤はココロちゃんとやらを流すのかと思っていたのですが、躊躇した当たりから彼が流されるのだろうとは予測して?...

地獄少女 三鼎 第12話「真夏のグラフ」

コントは遊び心が効いていて面白かったのですが、話の方は不条理そのもの。 親切にした女の子に地獄に流されました。

地獄少女 三鼎 第十二話

 むかつくことがある度に隠してあるアイドルのポスターの体に沿って似顔絵シールを貼

地獄少女 三鼎 第十二話 真夏のグラフ

クリスマスだって言うのに、水着の回?変態w?リアル厨房かよw??変態過ぎるw??まぁ、ある意味、これはこれで、ストレス発散になってるんじゃないのか???冥土少女w??きくりw??あぁ、そういうことだったん...

地獄少女 三鼎・第12話

「真夏のグラフ」 プールに遊びにやってきたみずきたち。休憩をかねて、焼きそばを頼むみずきの友達だったが、焼きそばよりも、アイスに心...

【地獄少女 三鼎】 第12話 ~真夏のグラフ~

最初、この話の主人公、何をそんな変なグラフを作成しているのや? と思っていましたけど、コマーシャルをはさんで後の展開で別にこの人は地...

地獄少女 三鼎 12話「真夏のグラフ」

乃村信夫はムカついた事があるたびに、隠してあるポスターにシールを張ってグラフ化していた。 そして一番最初に満点になった奴を、地獄に流...

「地獄少女三鼎」第12話

DVD地獄少女三鼎一(2008年12月17日発売)第12話「真夏のグラフ」漫画家をめざす内気な高校生、乃村信夫は、気に入らない人が地獄でもがき苦しむさまを漫画に描き、鬱憤を晴らしていた。さらに彼は“秘密のグラフ”をつくり、周囲へのいらだちを細かく記録。そのグラフ...

地獄少女三鼎 第12話「真夏のグラフ」

なんという不条理… 地獄流しが始まるまでは 地獄少女史上最高のギャグ回。 こんなにこのシリーズで笑ったのは初めて。 いや、ね、まさかとは思ったけど、 今回のメインキャラが地獄流しに遭うとは。 しかも流された理由が理不尽すぎる。 自殺を助けて、話...

地獄少女 三鼎 #12「真夏のグラフ」

もうゴールしてもいいよね(やめれw) 終わってみれば低レベルの依頼者とターゲットだったなというオチ。あいちゃんはそんな軽い女じゃねー...

地獄少女 三鼎 第12話「真夏のグラフ」

今回は完全にギャグ回でしたねw、1期や2期で言えば地獄少年や豊田八六のエピソードのようなノリで、終始おどけた雰囲気漂うコミカルな内容。結局何の罪もない今回の中心人物が地獄に流されるわけですが、彼の言動のせいでしょう、それでも非常に滑稽で面白く、前回と打...

地獄少女 三鼎 第十二話

第十二話「真夏のグラフ」ゆずきは棒アイスが好きですね。しかも周りをチョコレートでコーティングしたやつ。