ヴァンパイア騎士 Guilty 第12話 『世界の果て(ピリオド)』

ヴァンパイアの夜に、不釣り合いな光――。
枢は元老院に向う、一翁に印籠を渡すべく…。
ハンター協会長はヴァンパイアの血狙いでしたが。
一翁に捨てられ自滅。

優姫は李土との戦いに向います。
「私はガーディアン! 私はこの学園を守る」
デイクラスもナイトクラスどっちもと。


(第12話)第12夜「世界の果て(ピリオド)」

一翁は枢から逃れようとしますが…。
一条が現れ、まかせてほしと。

「ヴァンパイアとしての僕は君を裏切った。
 でも、友人としての僕は、君を裏切ることはない。
 それを、証明させてくれ――」


一条の行動は枢の予想外。
ただ駒のつもりだったのに、それぞれの意思で力になってくれた…。
一翁とともに元老院も倒れ、枢の長い時間をかけた戦いは終わりとなります…。


李土に立ち向った優姫とナイトクラスでしたが…。
純血種相手では敵わず…。
で、優姫のぴんちにやっと来ました零!

壱縷の力も得たものの、力を抑え切れない零。
優姫にアルテミスで斬れと願います。
「それは俺を殺す道具じゃない! 約束しただろう?」

優姫はアルテミスで零を斬り。
力の暴走も抑えられ…
痛みはある、でもそれは壱縷が自分の中で生きてる証。

「これでやっとひとつになった…
 俺は、生きて果たす!」


ブラッディローズの光が闇を貫く…。
ヴァンパイアの夜に、不釣り合いな光が――。


いい感じに盛りあがってきました。
どう決着がつくのか活目です^^


次回 第13話「ヴァンパイアの騎士(ナイト)』

・TB先・

テーマ : ヴァンパイア騎士 Guilty - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

最初、優姫がノープランで李土に突っ込んでいった時はどうなるかと思いましたが、その後もアルテミスの覚醒で逆転するかと思えば捕らえられ、零が来たと思えば暴走と、何度も肩すかしされた挙げ句に零が完全なハンターとなって一安心w

>ちはや様

ノープランでも行くのが優姫らしさですから(笑)
零来るの遅いし暴走してましたしね(^^;
最後はやっぱり決めてくれるみたいです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンパイア騎士(ナイト)Guilty 第12夜「世界の果て~ピリオド~」

幼い黒主優姫は夕日の赤を綺麗だと感じるも、玖蘭枢は美しいのは夕日ではなく、それを

ヴァンパイア騎士(ナイト)Guilty 第12夜「世界の果て~ピリオド~」

幼い黒主優姫は夕日の赤を綺麗だと感じるも、玖蘭枢は美しいのは夕日ではなく、それを見る優姫の瞳なのだと思う。 どこまでも優姫にベタ甘。 夜間部のヴァンパイアたちと行動を共にする事になった優姫。 藍堂英はてっきりハンター用の銃を持ってきていると思ったら、持...

ヴァンパイア騎士Guilty 第12話

ヴァンパイア騎士Guilty 第12話「世界の果て(ピリオド)」全ての終末を受け入れる色・・赤かつて小さい優姫が綺麗と、触れるのかと訪ねた夕日の色でも、それは血の色でもある赤今、本格的に李土との戦いが始まろうとしている公式HPより自分の置かれた状況を理解した...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第12話 世界の果て(ピリオド)

現れたヴァンパイアを前にピンチの優姫でしたが、英達が守ってくれました。

『ヴァンパイア騎士 Guilty』 第12話 「世界の果て~ピリオド~」

理事長カッコイイ(><。) 「ここから先は行かせない!!!」 とか言っちゃっても~~{/nezumi/} 1期とは完璧別人!!!! 惚れ直す~~{/face_heart/}{/3hearts/} 眼鏡なしでカッコ良くなっちゃうパターンとか…最高です{/good/} 「理事長じゃなくてお父さん」 とか…ww?...

ヴァンパイア騎士Guilty (第12話)

ヴァンパイア騎士Guilty  {{{第十二話「世界の果て」}}} {{{ 学園を襲う教会が隠していたレベルEたち。学園長は一人でそのレベルEたちに立ち向かう。 その姿を見た優姫は、ナイトクラスの面々を率いて自ら李土との決着をつけに征く・・・・ }}} == ?...

ヴァンパイア騎士Guilty#12「世界の果て(ピリオド)」...

学園をガーディアンとして守る!優姫は李土に向かい、枢が向った先は・・・!?「世界の果て(ピリオド)」あらすじは公式からです。自分の置かれた状況を理解した優姫は、「自分のすべきことをするといい」という枢の言葉に従い、ガーディアンとして学園のみんなを守るた...

ヴァンパイア騎士Guilty 第12話 世界の果て(ピリオド)

優姫、君に教えてあげたい。 美しいのはこの世界ではなく、この世界を受け止める。 君のまなざしが美しいのだと。 こんなセリフを言って違...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第12夜 「世界の果て(ピリオド)」

 珍しく優姫が格好よかったですね。最初はただ暴走しているだけにしか見えませんでしたが。

ヴァンパイア騎士 Guilty 第12話 「世界の果て(ピリオド)」

ヴァンパイア騎士 Guilty 第12話 「世界の果て(ピリオド)」 見ました~ 学園のみんなを守るために 優姫は戦いに行くんだよ。

ヴァンパイア騎士Guilty 第十二夜「世界の果て~ピリオド~」

ヴァンパイア騎士Guiltyの第12話を見ました。第十二夜 世界の果て~ピリオド~『いつの時代も日暮れは訪れる。醜いもの、穢れたもの、全てを焼き尽くす、全ての終末を受け入れる赤』自分の置かれた状況を理解した優姫は、「自分のすべきことをするといい」と言ってくれた...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第12話「世界の果て~ピリオド~」

夜間部と共に、優姫が闘いの舞台に。 さらにアルテミスも変化を遂げます。

ヴァンパイア騎士 Guilty 第12話 「世界の果て~ピリオド~」

「触ったら熱いのかしら。ちょっとだけ、触ってみたいわ。だって、こんなにも綺麗なんだもの」 絵と言葉だけだと枢様のアレを見た優姫の感...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第12話 「世界の果て(ピリオド)」 感想

前回のタルい展開を吹き飛ばすようなアツい展開。ヴァンパイア騎士 Guilty 第12話 「世界の果て(ピリオド)」 感想です。 零の中のヴァンパイ...

ヴァンパイア騎士Guilty 第12話「世界の果て(ピリオド)」

「いつの時代も日暮れは訪れる--------」無邪気に夕日がキレイで美しいから触ってみたいと言っていた幼いころの優姫。そんな優姫の頭を撫でる枢さま。「優姫、君に教えてあげたい。美しいのは、この世界ではなく、この世界を受け止める、君のまなざしが美しいのだと------...

ヴァンパイア騎士 Guilty・第12話

「世界の果て」 李土の元へ向かう優姫。汚れたものであろうと、という彼女に、ナイトクラスの面々も従う。そして、枢は… 物語も、収束へ...

ヴァンパイア騎士 Guilty #12 「世界の果て~ピリオド~」

「優姫、君に教えてあげたい。美しいのはこの世界では無く、  この世界を受け止める君のまなざしが美しいのだと」 枢様キッザー!!! ...

『ヴァンパイア騎士Guilty』第12夜

第12夜「世界の果て(ピリオド)」「きみのすべき事をするといいよ」と枢から言われた優姫。自分がすべき事?・・・それは学園を守ること。優姫は李土を倒すために戦いを決意する。

「ヴァンパイア騎士Guilty」第12話

 第12夜「世界の果て~ピリオド~」自分の置かれた状況を理解した優姫は、「自分のすべきことをするといい」という枢の言葉に従い、ガーディアンとして学園のみんなを守るために李土との戦いを決意する。その無謀とも思える行動に、ナイト・クラスもつき従う。しかし李...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第12話 「世界の果て~ピリオド~」

優姫と枢はそれぞれのすべき事を成し遂げるために最終決戦の地に赴き・・・ 「優姫、君に教えてあげたい。美しいのはこの世界では無く、 ...

ヴァンパイア騎士 Guilty 第12話「世界の果て ~ピリオド~」感想

まずは元老院の方が決着。