伯爵と妖精 第12話 『伯爵と妖精』

アーミンに導かれたエドガーとリディアは倒れたポールを見つける。
バンシーと琥珀がユリシスに奪われたと訊き、エドガーは一人で決着をつけに向う…。
ユリシスはバンシーの記憶の封印を解く…。
バンシーが認めた青騎士伯爵は――。

口説き魔伯爵の話もこれで見納め(笑)

第12話「伯爵と妖精」

ニコたちと合流したリディアたちもユリシスの元へ。

ユリシス側になったと思われたアーミンでしたが。
海で死んでアザラシの妖精となって従わされていたようです。
エドガーを守るため命も投げ出すとユリシスに逆らいます。


ユリシスはただ血を引くってだけでノブレス・オブリージュ・アンジェの精神などない。
記憶を戻したバンシーもそんなヤツを主人と認めません。
エドガーを守ってバンシーは傷を負ってしまう…。

かけつけたリディアは、夜の魔法を破り…館に日の光を取り戻す。
エドガーの命は助かったが…。バンシーは――。
イブラゼルの鍵をエドガーに渡し主人・グラディスの元に逝く。


ユリシスは逃げ、プリンスとの戦いもこれから…
まだまだ話はつづく感じですが。

エドガーのリディアへの口説きは一歩前進(?)
おでこにキスまでは許してもらえたようで…。
最後まで甘い終わりだね(笑)
関連記事

テーマ : 伯爵と妖精 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『伯爵と妖精(EARL AND FAIRY)』 エドガー・J・C・アシェンバート

『伯爵と妖精』のエドガーです。 別名“口説き魔伯爵”と呼称される程、ヒロインを口説きまくる彼。 しかしながら、これだけのイケメンに...

伯爵と妖精 第12話(最終回)「伯爵と妖精」感想

 10月から見て来た「伯爵と妖精」も最終回。エドガーの甘いセリフも最後までしっか

伯爵と妖精 #12

魅惑のキラキラタイムも、今回で最終回です。(^^;アーミンに助けられたリディアとエドガーでしたが、2人がポールのところに戻るとバンシーの姿がありません。バンシーは、琥珀を塗り...

伯爵と妖精 第12話(最終回)

最終第12話は、ユリシスの術を暴き追い出すのに成功するお話でした。 死の予言がバンシーそのものとして、バンシーが消えてしまったのは残念ですけども。 エドガーは貴族らしくありリディアも活躍、良い最終回だったと思います。 アーミンは今はセルキーとなってい...

伯爵と妖精第12話(最終話)

伯爵と妖精第12話(最終話)「伯爵と妖精」エドガーとユリシスの決着は?バンシーが選ぶ青騎士伯爵はいったいどちらに?公式HPよりエドガーとリディアは、ユリシスに仕えているはずのアーミンに導かれ出口に向かう。その途中、倒れているポールを発見し、ユリシスにバン...

伯爵と妖精#12(最終回)「伯爵と妖精」感想

ユリシスに奪われたバンシーと琥珀、そしてエドガーを助けなければ!!!リディアの気持ちは!?「伯爵と妖精」エドガーとリディアは、ユリシスに仕えているはずのアーミンに導かれ出口に向かう。その途中、倒れているポールを発見し、ユリシスにバンシーと琥珀を奪われた...

伯爵と妖精 第12話(最終話)「伯爵と妖精」

伯爵と妖精 1 [DVD](2008/12/26)緑川光水樹奈々商品詳細を見る 伯爵と妖精 2 [DVD] 伯爵と妖精 3 [DVD] 伯爵と妖精 4 [DVD] 伯爵と妖精 5 [DVD] 伯爵と妖精 6 ...

伯爵と妖精 第12話(最終回)「伯爵と妖精」

こちらもいよいよ最終回。毎回ものっそ甘い口説き文句を囁いてくれたエドガー・緑川さんのお声が聞けなくなるのはものっそ残念です(><)?エドガーとリディアは、ユリシスに仕えているはずのアーミンに導かれ出口に向かう。その途中、倒れているポールを発見し、ユ...

伯爵と妖精 第12話「伯爵と妖精」(最終回)

緑川君あまあまタイムもこれで終わりかあ… CMのゲーム、 「口説き魔伯爵って」w どれだけ甘あまボイスは収録されてるんでしょうか。 深夜アニメのゲーム展開はもう定番ですね。 最終回もたっぷりあまあまでしたw ポール無事でよかった。 レイヴンとニコ、...

伯爵と妖精 12話(最終回)

第12話 「伯爵と妖精」 前回ポールがユリシスの攻撃を受け、倒れ込んでいましたが怪我もなく無事でした。ホッ

伯爵と妖精 第12話(最終回)「伯爵と妖精」 感想。

なんていい最終回

「伯爵と妖精」第12話(終)

 第12話「伯爵と妖精」(終)何とか追っ手をやり過ごし、ポールと合流したエドガーとリディア。だが、バンシーは再び連れ去られ、ポールが持っていた封印を解く鍵である琥珀もユリシスに奪われてしまったという。どちらもすぐに取り返そうというエドガーだが、深手のた...

伯爵と妖精 #12 [最終回] 「伯爵と妖精」

「君にずっと側にいてほしい、そうずっと。  死が二人を別つまでだよ」 オデコチュ~止まりって事は2期アリ!?  ↓  ↓

『伯爵と妖精』第12話最終回

第12話「伯爵と妖精」最終回です。黒妖犬にやられた傷を負いながら、バンシーと琥珀を奪われたエドガーが、奪還するためにユリシスと決着をつける。

『伯爵と妖精』#12「伯爵と妖精」(最終回)

「僕には伯爵家の者を守る義務がある」 プリンスが何をしようとも、ノブレス・オブリージュを知ろうともしない ユリシスは貴族になれない...