みなみけ~おかわり~ 第12話 「もう一口が辛いのです」

微熱で保険室に行ったチアキ。
熊田先生…なんか適当な先生(笑)
お薬にラムネって…。マコトはそれで回復(^^;

開始4分で鬱展開…ヤツが登場です(ぉ)
運動会でチアキと同じ救護係だってフユキ。
はっきりしないからって嫌いだと、はっきりな態度のチアキ(笑)

▼ 12杯目 『もう一口が辛いのです』

サブタイが今回も自虐風なのはスタッフもダメと自覚ありなのか…。

フユキが出てくると途端に天気まで悪いんだけどね(笑)
何か言おうとして言えないフユキ…イライラする。

やたら運動会のこと気にすると思ったらまたフユキは引越しなのか。
何かと使えるのに惜しいとヒドイなカナ(^^;

同じ南だから名前で呼べってことでフユキはトウマくんと呼ぶし(笑)
訂正してトウマさん…それもこそばゆい(^^;

一家揃って応援してこそ運動会…いいこと言った(?)カナ。

運動会当日、コック服で登場の保坂。昼食はまかしとけって(笑)
藤岡も呼ばれてるし(笑)
 
 
借り物競争でチアキは藤岡を…『お父さん』って(笑)
どこか似てるって設定でしたね。
フユキは『お姉さん』でハルカさんをと。

マコトが協議で変装、マコちゃんに似てるよねって同じだから!!(笑)

一人のフユキを昼食に呼ぶチアキ。
いっぽう、最高のパスタを作って評判になってる保坂(笑) 何しに来たんだ!?

父兄との2人3脚。チアキはハルカさんとでよかったね。
そしてフユキは人知れず退場…。最後くらい何か言って行きなよ…。

チアキは転校のこと聞いてなかった…。
で、ハルカさんが交換留学に選ばれた(?)と訊き、カナ訊いてないぞ!と。

やっぱりテンポ悪いオリジナル展開。
カナ留学する?の話がラストとなるようです…

結局何しに出したのか意味不明なオリキャラ退場には、もっと早くてもよかったのにと(ぉ)
遅すぎる退場…。

面白ければ、もう何口でもおかわりできますけど。
美味しくないのはもういいです(^^;

次回 第13話 『みんな揃って、ごちそうさま』
 
http://yfuji.moe-nifty.com/compass/2008/03/post_8299.html
関連記事
コメント

>みゆら杏様

はじめまして。
相互リンクのお誘いありがとうございます^^
こちらからもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします^^

はじめまして。

『桜杏』管理人みゆら杏と申します。
リンクフリーとの事でしたのでこちらのリンクに追加させていただきました。
よろしければ相互リンクしませんか?

No title

普段よりお世話になっております。bLokenのsokと申します。TBを二度送ってしまいました・・・大変ご迷惑とは存じますが消去のほうよろしくお願いいたします。次回は記事へのコメントをさせていただきます^^
今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。失礼いたします。

>sok 様

いつもお世話になっております。
TBの件了解しました。
よくあるミスですのでお気になさらずに。
これからもよろしくお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなみけ~おかわり~ 12話

みなみけ~おかわり~の12話は、チアキの学校で運動会。そしてフユキが体育祭当日に転校です。

みなみけ~おかわり~ 第12話「もう一口が辛いのです」

引越し

みなみけ~おかわり~ 第12話

運動会の日にフユキが転校してしまう話。転校が続くのってあまり友達も出来なさそうで大変そうですねぇ。それはそうと、春のその時期に運動会は確かにもの凄く変な気がします(笑)。千秋は微妙に熱っぽいらしいですが、一応平熱の範囲内。というか36.5℃な...

みなみけ~おかわり~ 第12話

運動会の日にフユキが転校してしまう話。転校が続くのってあまり友達も出来なさそうで大変そうですねぇ。それはそうと、春のその時期に運動会は確かにもの凄く変な気がします(笑)。千秋は微妙に熱っぽいらしいですが、一応平熱の範囲内。というか36.5℃な...

みなみけ~おかわり~ 第12話 「もう一口が辛いのです」

第12話 「もう一口が辛いのです」

みなみけ~おかわり~ 第12話 「もう一口が辛いのです」

みなみけ~おかわり~ 第12話 「もう一口が辛いのです」 モブのように振る舞い、颯爽とメインの間に差し込んでいく・・・な~んて思...

みなみけ ~おかわり~ 12話

12杯目 「もう一口が辛いのです」小学校で運動会が開催される。チアキ、トウマ、フユキの3人はクラスの代表として運動会の係になってしまった。放課後残って運動会の準備をする3人。教室で手作り小冊子を綴じたりと着々と準備が進む。運動会当日、ハルカとカナ...

みなみけ おかわり (第12話)

{{{第十二話「もう一口が辛いのです」}}}{{{千秋たちの運動会の話。そしてにフユキが引っ越すらしい}}}== 雰囲気があっという間にブルーになるフユキ ===== 「みなみさん・・・・」 ====== 「なんだ?」 ====== 「・・・・・」 ====== 「・...

みなみけ ~おかわり~ 第12話 「もう一口が辛いのです」

もう、引越し!引越し!お引越し!!どんな理由であれ、家族がいなくなってしまうのは寂しいものです。生きているならいいけれど、死ん...

みなみけおかわり12杯目『もう一口が辛いのです』

春に運動会?

みなみけ ~おかわり~ #12

更新遅れました・・・orzみなみけ ~おかわり~ 第12話みなみけ 5 (5) (ヤングマガジンコミックス)(2008/03/17)桜場 コハル商品詳細を見る

みなみけ~おかわり~ 第12話「もう一口が辛いのです」 感想

僕達は彼と過ごしたあの日々を忘れない・・・さようなら、そしてありがとう

みなみけ~おかわり~ 第12話「もう一口が辛いのです」

よかった!!クールダウンしっぱなしで最終回かとおもったよぉ(泣の大泣きッ!!少しの熱っぽさを訴えて保健室に来た千秋。保健婦のクマダ先生はそんな千秋の熱(36度5分)を36度9分と微妙に偽り、留まらせようとする。結局用件は千秋の担任の田中先生への腹黒い伝言だっ...

みなみけ おかわり 第12話 「もう一口が辛いのです」」 感想

みなみけ おかわり 第12話の感想と1コマ漫画ですよ作品貢献度は今期No1、それが冬樹クオリティ†//続きを読むで感想

みなみけ~おかわり~ 第12話 「もう一口が辛いのです」

最終回と思ってたら違ったww残念な事に今回はフユキでます・・・・でも保坂もでます!!!あはは、あはははははは、あははははは...

みなみけ~おかわり~ 第12話

「もう一口が辛いのです」 みなみけ 4 (期間限定版)佐藤利奈 井上麻里奈 茅原実里 キングレコード 2008-04-09売り上げランキング

みなみけ ~おかわり~ 第12話 「もう一口が辛いのです」

みなみけ~おかわり~ 第12話感想です。フユキ退場\(^o^)/

みなみけ ~おかわり~ 第12話 「もう一口が辛いのです」 感想

「言いたいことがあるならはっきり言いやがれバカヤロウ」 いやまったく。今回の感想はそれに尽きるかもしれません。みなみけ ~おかわり...

みなみけ おかわり  「もう一口が辛いのです」

何気ない日常じゃ無くなってきたな

みなみけ~おかわり~ 12杯目 「もう一口が辛いのです」

それを理解できない御前は知れている?あ、こっちのことです。?※あらすじ小学校で運動会が開催される。チアキ、トウマ、フユキの3人はクラスの代表として運動会の係になってしまった。放課後残って運動会の準備をする3人。教室で手作り小冊子を綴じたりと着々...

みなみけ~おかわり~12話

12話「もう一口が辛いのです」小学校で運動会が開催される。チアキ、トウマ、フユキの3人はクラスの代表として運動会の係になってしまった...

みなみけ おかわり 12話「もう一口が辛いのです」

= メガネ退場www ='''季節ハズレの運動会が迫るチアキの小学校'''運営委員でメガネと一緒になりなんとも微妙に重苦しいム~ドが漂っておりますの~{{{まったくチアキも容赦なくグーで殴っちゃえばいいのに…(マテw}}}何か言...

みなみけ おかわり 第12話「もう一口が辛いのです」

なんでもっと早く保険の先生ださねぇんだ! (;゚Д゚)ハァハァー! ん!まぁ・・・別にあんまり出てきた意味はないんだが、フユキなんか 出してる余裕があるならこの人出せよ、バカヤローと思ったオレが いる~。悔しいが(*´Д`)ハァハァだ!! このダ...

みなみけ~おかわり~ 第12話 「もう一口が辛いのです」

脚本:滝晃一 絵コンテ:鈴木行 演出:細田直人 作画監督:小島智加 渡辺るりこ 平山英嗣 岡田万衣子今回は、先週の話の中で冬樹が言っていた、運動会の話になったわけですが。まぁ予告を見ていたらわかるんですがネ。今回は、冬樹が出るんだろうなぁと思ってい...

みなみけ~おかわり~ 12杯目 「もう一口が辛いのです」

先生が生徒にそんなこと頼むなっ!(#^ω^)小学校で運動会が開催される。チアキ、トウマ、フユキの3人はクラスの代表として運動会の...

みなみけ~おかわり~ 第12 話

JUGEMテーマ:漫画/アニメ「もう一口が辛いのです」

みなみけ~おかわり~ 第12話 「もう一口が辛いのです」

保健医の熊田先生。もうすぐ終わるというのに無理に登場させなくてもいいような(^^;チアキの胸を揉んだり?マコちゃんの頭痛をラムネ...

★みなみけ~おかわり~ 第12話 フユキ君がお引っ越しされたようです。

       フユキの扱いが可哀想すぎる件。何となく引っ越しフラグというのは感じてましたけど、予想と違った後味悪いような別れは...

(アニメ感想) みなみけ ~おかわり~ 第12話 「もう一口が辛いのです」

みなみけ 3 (期間限定版)小学校で運動会が開催される。チアキ、トウマ、フユキの3人はクラスの代表として運動会の係になってしまった。放課後残って運動会の準備をする3人。教室で手作り小冊子を綴じたりと着々と準備が進む。運動会当日、ハルカとカナはチアキ応援?..

みなみけ~おかわり~第12話「もう一口が辛いのです」

結局、メガネが出てきた意味ってなんだったんだ!?

みなみけ~おかわり~ 第12話 「もう一口が辛いのです」

ざわ…ざわ…やっぱり、今週のまとめ。・たまたま彼氏が居ない熊田先生、超適当。・マコト、ラムネを飲まされて元気になる。・...

みなみけ ~おかわり~ 第12話 感想

 みなみけ ~おかわり~  第12話 『もう一口が辛いのです』 さらばフユキ!そしてありがとう!! なんとフユキが転校!!何...

みなみけ ~おかわり~第12話

降板確かにこの時期に運動会ってのは珍しい先日ようやく原作コミックの5巻を買ったんですが前回の話って5巻のエピソードを結構使って...

みなみけ ~おかわり~ 第12話 「もう一口が辛いのです」 観賞^^

視聴者大勝利!!\(^O^)/第12話を観賞しました~^^

みなみけ ~おかわり~ 第12話 『もう一口が辛いのです』

みなみけ ~おかわり~

みなみけ~おかわり~ 第12話

みなみけ~おかわり~ 第12話「もう一口が辛いのです」 千秋の小学校で時期外れの運動会が迫る。委員に選ばれた千秋やフユキ、冬馬は準備...

みなみけ~おかわり~ 第12話 「もう一口が辛いのです」

運動会。

みなみけ~おかわり~

第12話 「もう一口が辛いのです」  学生生活に於いて、保健の先生と仲良しになるのは、一種のステータスなのか?びっくり! それ...

みなみけ~おかわり~ #12「もう一口が辛いのです」

これ終わってももう1話あるというのが辛いのですwフユキ登場確定、気が重い。ではみなみけおかわり感想です。みなみけおかわり 1 (期間...

みなみけ ~おかわり~ 12杯目「もう一口が辛いのです」

ラス前でフユキお当番&退場回。そして春香の交換留学の話は生きていたり…風雲急の12杯目。メインは千秋の学校の運動会の話。パッ...

「もう一口が辛いのです」 みなみけ~おかわり~ 第12話

みなみけ~おかわり~ 第12話「もう一口が辛いのです」腹黒い保健の先生登場でっす病は気から…と言いますし、本人がその気になればそ...

みなみけ~おかわり~12杯目「もう一口が辛いのです」

みなみけ~おかわり~12杯目「もう一口が辛いのです」さらば冬樹。A保健の熊田先生登場。千秋と話をするために熱を誤魔化したり、腹黒かったりと中々面白いキャラ。ラムネを薬として与えられて治った気でいるマコト。それは何たら効果といったような・・・なんだっけ?..

みなみけ~おかわり~ 12杯目「もう一口が辛いのです」

みなみけ~おかわり~の第12話を見ました。12杯目 もう一口が辛いのです「失礼します」保健室にやって来た千秋は養護教諭の熊田先生に体温計を借りる。「36.9℃」それくらいならと教室に戻ろうとする千秋は、熱が上がったとどんどん上げていく熊田先生に、仕方なく田中先...

みなみけ~おかわり~ 第12話 「もう一口が辛いのです」

千秋の小学校の運動会が近づくが冬樹の様子がどこか変・・・冬樹退場か。冬樹自体は悪くはないけどこの世界には全くフィットしないキャラだ...

「みなみけ~おかわり~」第12話

12杯目「もう一口が辛いのです」千秋たちの学校の運動会が近づいている。準備係に任命された千秋、冬馬、フユキの3人は、学校に居残って手作りの小冊子を熱心に作り、着々と準備を進める。そして運動会当日。春香と夏奈は、妹の活躍を見るために学校に出かけていく。だ...

みなみけ~おかわリ~ 第12話 「もう一口が辛いのです」 感想-冬樹まさかの転校

第12話のキャプ付き感想です。今週の大きな動きはやはり、冬樹の転校ですかね。それと千秋の意味深な表情。冬樹のことどう思っ...

みなみけ~おかわり~第12話「もう一口が辛いのです」感想

みなみけおかわり。もうサブタイがそれにしかみえないから困るな、このアニメは。佐藤利奈/井上麻里奈/茅原実里(南春香/南夏奈/南千秋)/みなみけ~おかわり~OPテーマココロノツバサ(CD)早速感想。千秋の通う学校では運動会が。フユキは何か千秋に言いたそうにして...

みなみけ~おかわり~ 12杯目「もう一口が辛いのです」

アバンは千秋と熊田先生のやり取り。楽しみにしていたんだけど、これはもしかしたら本編よりも面白かったかもしれないw どうでもいいけど、先生の声がイメージと違ってたな。もうすこしアダルトな声かと思っていたのでw

みなみけ-おかわり-第12話『もう一口が辛いのです』感想

みなみけ-おかわり-第12話『もう一口が辛いのです』感想そこにフユキはいなかった・・・(゚д゚;)

みなみけ「もう一口が辛いのです」

あれ?まっくろくろすけがいないぞ?なにそれ;;今更・・・できるんなら始めからやっといてよ。全員描けるじゃないか。どういう心境の変化?先週の「さすがにヤバくなってきました」とやっぱり関係が? (笑)千秋の通う小学校で運動会が開催されました。いつの間にやら...

みなみけ~おかわり~ 第12話「もう一口が辛いのです」

千秋たちの運動会って話でした。

みなみけ 第12話「もう一口が辛いのです」

今週はフユキ退場&運動会の回です。

みなみけ~おかわり~ 第12話 「もう一口が辛いのです」

今回は運動会とか冬樹終了について。調子が悪いみたいでマコトが保健室に登場。薬はラムネみたいですwwwwラムネを薬と思い込んで...

みなみけ おかわり・第12話

「もう一口が辛いのです」チアキの学校で運動会が行われる、っていう話。「この時期に運動会なんて、最近の小学校はどうなってるんだ!...

みなみけ~おかわり~ 12杯目

今まで当たり前のように居た人物が、ある日突然目の前から消える。おそらくは、そういう喪失感を演出するために、フユキというキャラク...

みなみけ~おかわり~ 第12話 「もう一口が辛いのです」

ある意味冬樹が主人公

みなみけ~おかわり~ 第12話「もう一口が辛いのです」

「みなみけ~おかわり~」第12話は、運動会とフユキの転校のお話。保健の熊田先生が今さらの登場だけれども、そのいい加減な感じを伝えるアバンは効果的だったかも。前回意味不明に絡んだフユキも、運動会の日に転校する事を切り出せなかったという伏線だったか。それ...

みなみけ~おかわり~ 第12話【もう1口が辛いのです】

第12話【もう1口が辛いのです】運動会に向けて頑張る冬樹と千秋アニメ開始早々保健室に来る千秋は熱もないのに引き止められ、保健...

みなみけ おかわり 第十二話

 運動会の準備に忙しい千秋達。実行委員会の仕事でフユキと帰るタイミングが同じにな

みなみけ~おかわり~ 第12話「もう一口が辛いのです」

遅すぎた退場^^;みなみけ~おかわり~第12話キャプレビューです。

みなみけ~おかわり~第12話もう一口が辛いのです

 小学校で運動会が開催される。チアキ、トウマ、フユキの3人はクラスの代表として運動会の係になってしまった。放課後残って運動会の準備をする3人。教室で手作り小冊子を綴じたりと着々と準備が進む。運動会当日、ハルカとカナはチアキ応援の為に小学校に行くが、チア...

アニメ【みなみけ~おかわり~】第12話。

『みなみけ~おかわり~』今週のお話は、12杯目 『もう一口が辛いのです』。ストーリーは…。小学校で運動会が開催される。チアキ、ト...

みなみけ~おかわり~ 第12話 「もう一口が辛いのです」

みなみけおかわり 1 (期間限定版)(2008/05/12)佐藤利奈、井上麻里奈 他商品詳細を見るこの一口を終えれば奴が(ry

みなみけ~おかわり~ #12

あれ?みなみけってこんなにつまらない作品だったっけ?いやさ、フユキが転校したまでは良かったんだけどさ。おかげで雰囲気ぶち壊しこの一言に尽きるね、今回は。しかも次回は春香が転校!?おかわりのスタッフの意向がまるで分からん。なぜそんなにシリアスな内容が良い...